今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

ジャンプの名作「BOY」の梅澤春人先生、ヤングエースで新連載を開始!!

その他漫画
コメント (61)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/04/06(土) 08:45:47.00
梅澤春人クラスでも集英社から追い出されるのか
no title

3: 2024/04/06(土) 08:47:42.00
もっとヒットした作家でも離れまくってないか

4: 2024/04/06(土) 08:50:49.00
売れたのがBOYくらいしかない印象

8: 2024/04/06(土) 08:55:31.00
>>4
カウンタックは累計400万部なのでそれだけで家が建つレベルには儲けてる
no title

おすすめ記事
2: 2024/04/06(土) 08:47:06.00
あらすじがもう昭和か平成中期くらいまでの不良漫画って感じ

5: 2024/04/06(土) 08:52:51.00
あらすじ的に夢オチで終わりそう

6: 2024/04/06(土) 08:54:27.00
梅沢漫画の世界って治安終わってるのになんで陰惨さが皆無なんだろうな

9: 2024/04/06(土) 08:57:02.00
>>6
治安悪いって言ってもボーボボ的な悪さだから

10: 2024/04/06(土) 08:57:12.00
>>6
不良の凶悪さが世紀末すぎてもはやギャグだから(いい意味でね)

12: 2024/04/06(土) 08:57:48.00
>>6
ヒロインを重視しないから
ヒロインがメインに入るとどうしてもヤベーぞ例プだ!になるからな
これは不良漫画の金字塔クローズも同じだな

11: 2024/04/06(土) 08:57:46.00
異世界転生の奴は終わったのか?
no title

13: 2024/04/06(土) 08:58:15.00
>>11
打ち切り(クソ)がー!!!

15: 2024/04/06(土) 08:59:07.00
>>11
転生じゃなくて転移じゃなかったか

17: 2024/04/06(土) 09:01:10.00
また懲りずに異世界リベンジするかと思ったけどもう心折れたか

18: 2024/04/06(土) 09:01:38.00
敢えて1回不良タイプの漫画やめてみるのもいいと思うのだが

19: 2024/04/06(土) 09:01:41.00
2000年代のアフタヌーンに載ってそうなシュールなカットと
昭和全開のあらすじ文のギャップにちょっと読んでみたい気分になる
まぁ中身はいつもの感じだろうけど

20: 2024/04/06(土) 09:02:30.00
本人はSFやファンタジー描きたいのがわかるが、適性があまりにもヤンキー漫画に特化している悲しきモンスター

22: 2024/04/06(土) 09:02:56.00
もう雑誌の時代じゃないとはいえヤングエースの客層と合わない気がする…
no title

27: 2024/04/06(土) 09:04:45.00
>>22
客層も何も無い気がする品揃えだ…

23: 2024/04/06(土) 09:03:31.00
読んだことないがヤングエースってどういう傾向の雑誌なんだ

32: 2024/04/06(土) 09:05:52.00
>>23
ご飯ちゃんしか知らない
紙の本は見たことない
no title

24: 2024/04/06(土) 09:03:38.00
多分ファンタジーもの好きなんだろうな…
書いては打ち切られてるけど

25: 2024/04/06(土) 09:04:15.00
徳弘先生も漫画売れなくて屈辱的な扱い受けてるし人気商売だから仕方ないね
鳥山明クラスじゃないと過去の栄光が通じない

43: 2024/04/06(土) 09:09:51.00
ヤンキー漫画描くような人ってファンタジー漫画と相性良いんだけどな
真島ヒロとかさ

50: 2024/04/06(土) 09:11:51.00
大好きだし本人が描きたいものを尊重するべきとは思うけどそれでもファンタジーは合わないにも程があると思うんだ…
でもネーミングセンスは凄まじくファンタジーに合ってると思います

52: 2024/04/06(土) 09:12:31.00
集英社には元週刊少年ジャンプ作家の受け皿がグランドジャンプしかねえからなあ

57: 2024/04/06(土) 09:14:09.00
最強ジャンプに行ってみてほしい

65: 2024/04/06(土) 09:16:18.00
グラジャンの溜まり場感凄いなって思うけど
でも別に集英社じゃない外様も普通に居るよな
コージィとかお前講談社の人間だろ

89: 2024/04/06(土) 09:21:54.00
無駄にデザイン力あるよね・・・梅澤先生

101: 2024/04/06(土) 09:25:10.00
とりあえずえちえちい女の子とお色気シーンだけは最初からコンスタントに出そうぜ!

139: 2024/04/06(土) 09:35:12.00
創作意欲枯れないのは凄いよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 何だかんだ、知ってる漫画家が今も元気でやってると聞くと安心する
    買うかどうかは別問題だが
    ヤングエースなら定額読み放題とかで追えるか。無料配信もあるかね

  2. なんでコンビニで売られていない雑誌に…

  3. 異世界物は打ち切られたそうだが、それでもどんどん新作を作り出すバイタリティは尊敬に値するし、出版社からのオファーもあるんだろうな
    ジャンプ作品でも打ち切られた事は何度かあるけど、BOYとカウンタックと少年誌・青年誌で長期連載ができたあたり、漫画家として成功してると思う

  4. まぁでも全盛期の絵柄の今風さはるろ剣幽白よりはあったよな、この人はオサレが理解されづらい時代だったからそのレベルまでなれなかっただけで

    BOYは男キャラは未だに岸本と同じぐらいカッコいいと思う
    神崎のキャラデザとか素晴らしい

  5. この人エロ漫画家になれば成功しそうなのに
    黒ギャルとか犯されそうなアイドルとかいたじゃん

  6. ソードブレイカーとかいう2chでカルト的人気のあった漫画

  7. 銀魂と同時期にやった最後のliveって漫画は別の意味で印象に残ってるな。ハリガネムシ

  8. 無頼男−ブレーメン−というセンス有りすぎるタイトル

  9. 背中からバットとかフライパンを取り出すネタってもう通じないんだろうな

  10. 未だに麻薬というとヘルビジョンが真っ先に思い浮かぶ

  11. もともと下手じゃないんだけど、なんか絵が上手くならないなって感想が出てくる

    あと小畑健といっしょでファンタジー系には手を出さないほうがいい

  12. もうヤンキー漫画なんて流行らないだろうによくやってるよなこの人

  13. 読み切りは、死神に魂売ったおっさんが妻子の復讐する話と、九連宝燈あがったらファンタジーな美少女が召喚された話は覚えてる。

  14. 流行りに乗っかって異世界転生の書くくらいなのに
    不良は辞められないって柔軟なのか頭が固いのかよくわからんな

  15. この人ってエロ漫画向きの画風なのになぜかそっちにはいかないんだよな

  16. イブレイコのキャラデザすごい好き

  17. 梅沢先生の絵はエロく見えないというコメントを割と見かけたがここでは結構好評なんだな
    まぁ無頼男のマネージャーとか可愛いとは思うが

  18. 加瀬あつしとこの人はいつまで経ってもヤンキー漫画書いてて好き
    不良漫画じゃなくてヤンキーマンガ

  19. やべーぞレイプだ

  20. 不良、喧嘩、バイク、ロックバンド、微エロ。ザ・90年代って感じ。湘南純愛組もそんな感じだったな

  21. グランドジャンプが受け皿だ溜まり場だ言われてるけど、今連載中なのって弓月光、森田まさのり、甲斐谷忍と本宮ひろ志が定期的にシリーズ連載やるくらいでそこまで溜まり場感はないんだよな。最近じゃ、三田紀房、コージィ城倉、流石景と外で活動してた人も多くなってる。
    ちょっと前まで、キャプ翼、ぬ~べ~の続編とか、徳弘正也、平松伸二、梅澤春人とそんなんばっかりだったけど。

  22. 異世界の打ち切られっぷりは、打ち切り漫画マニアにはたまらんものがあったな

  23. やべーぞレイプだ
    魔城ガッデム
    ファックボール

    当時のセンスは切れまくってた

  24. カウンタックは好きなもん描いてる感じが伝わったわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事