今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【悲報】漫画家さん、ガンジス川に入り「謎の病気」にかかってしまう・・・

漫画総合
コメント (31)
スポンサーリンク
1: 2024/04/08(月) 14:25:07.91

2: 2024/04/08(月) 14:25:43.63
謎か?

9: 2024/04/08(月) 14:27:37.68
まあ何かしらの免疫獲得出来そう

10: 2024/04/08(月) 14:28:19.76
インド人なんか

おすすめ記事
11: 2024/04/08(月) 14:28:28.12

12: 2024/04/08(月) 14:28:59.88
>>11
現地人でも駄目なのか

16: 2024/04/08(月) 14:30:12.23
>>11

17: 2024/04/08(月) 14:30:21.80
ヒェッ…

15: 2024/04/08(月) 14:29:34.06
赤痢アメーバ定期

19: 2024/04/08(月) 14:30:30.76
現地人でも体調崩すやろあれ

14: 2024/04/08(月) 14:29:23.76
肥溜めより汚いやろあそこ

13: 2024/04/08(月) 14:29:02.13
謎とは

21: 2024/04/08(月) 14:32:21.15
聖なる河なのに

23: 2024/04/08(月) 14:33:02.96
ガンジス川の水沸かしてカップ麺食う企画が昔あったな

25: 2024/04/08(月) 14:34:47.80
大腸菌飲んでるようなもんやろ

30: 2024/04/08(月) 14:38:11.71
きったねえけど割と入る奴おらん?
他の漫画家も入ってたで

33: 2024/04/08(月) 14:40:01.52
ガンジス川で顔洗ったろ!からの現地人ドン引きの動画昔あったなあいつ生きとるんやろか

42: 2024/04/08(月) 14:43:43.22
冗談抜きで日本の下水の水に浸かるようなもんやし

45: 2024/04/08(月) 14:45:10.34
入るだけでヤバいんか
顔つけないとかよく言うよな

47: 2024/04/08(月) 14:46:46.25
顔洗って現地民にドン引きされてた女さんおったな

56: 2024/04/08(月) 14:58:16.07
下水に浸かってるのと同じだろ

59: 2024/04/08(月) 15:06:52.08
世界中旅してたワイの地理の先生でも
ここは浸かっただけで悲惨な目にあったって言ってた

63: 2024/04/08(月) 15:11:08.39
ガンジス川に入ったのより食い物のが怪しいやろ
一見ちゃんとしたレストランでも裏はスゲーことなっとんで
ソースはインドYouTuber

66: 2024/04/08(月) 15:12:17.86
生傷絶えないだろによく入るよなインド人

39: 2024/04/08(月) 14:42:34.58
触るくらいなら大丈夫やったで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. コイツの場合持病の可能性あるやろ

  2. 死体流す川やろ?きっずの頃から大腸鍛え上げた原住民だって水飲んだらやべぇっていってる

  3. こういう奴がスーパートコジラミばら撒くんだから検疫で入国させるな

    つーかなんであいつら飛行機乗る手前で検査させない?
    日本の病院しれてもどうせ逃げるだろう

  4. お誕生日ケーキを食べたら食中毒で死んじゃった…という国だぞ

  5. すべての穢れを洗い流す聖なる川なんだからすべての穢れが詰まってるに決まってるだろうにのぉ

  6. 聖なる川なのに綺麗にしようとしない倫理観が終わってる国だろ

  7. そりゃそうなるやろ
    謎でもなんでもない

  8. ペットボトルの水ですら当たる国やぞ

  9. 日本が戦後に酒がなくて工業用アルコール飲んで失明してたのと同じような事いまだに続けてるイメージ

  10. ガンジス川に入るなは有名な話だと思うが未だに入る人いるのな

  11. 聖☆お兄さんでブッダが「ガンジスに入る!? ガンジスって私の知ってる、あのガンジス!??」って困惑するシーンは笑えた

  12. 赤子のとき牧場や汚い物に触れてた時、丈夫に育つという
    アレルギーやアトピーもインドじゃないんかな?

  13. そんで人生観を変えられるのなら安いもんやろ草
    ワイは変えたくもないから絶対に入らんけどな草
    というか特亜やインドなんて行きたくもない

  14. もしかして顔洗った?

  15. 差し入れに「天使の囀り」をプレゼントしてあげようぜ

  16. マホトがガンジス川食べてしばゆー覚醒して宿儺ワンパンだから

  17. インド行った時、インド人の友達からガンジス川には入るな病気になるぞって言われたけどマジなんだな

  18. ガンジス河でバタフライ

  19. バカなのか?おれは…ってそりゃバカとしか言いようがない

  20. ガンジス云々の前にこいつ誰?てなった

  21. 大雨とかで氾濫した下水交じりの水みたいなもんじゃねーの

    そら体調悪くなるやろ(´・ω・`)

  22. 大阪もんは道頓堀飛び込むがどっちがばっちいの?

  23. もう二度と帰ってこないで欲しい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事