今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【速報】タレントの山口めろんさん、あのジャンプ漫画家と結婚!!!

トマトイプーのリコピン
コメント (63)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/04/13(土) 13:11:08.80
 タレントの山口めろんが、漫画家の大石浩二氏と結婚することが13日、山口が所属する松竹芸能のホームページで発表された。

ホームページでは「この度、弊社所属タレントの山口めろんが漫画家の大石浩二先生と結婚することになりましたので報告させていただきます。今後とも、山口めろんをよろしくお願いいたします」と伝えられた。

山口の特技はピアノ(歴:27年)で、日本大学芸術学部の音楽学科ピアノコース卒業という経歴を誇る。ヤマハヤングピアノコンテスト金賞、2018年のフジテレビ系「芸能界特技王決定戦TEPPEN」ピアノ部門優勝などといった受賞歴がある。

大石氏は熊本県出身のギャグ漫画家で、『いぬまるだしっ』などといった作品を誇る。13日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、山口との2ショット写真を添えて「天真爛漫で、優しく、元気で、大変ツッコミどころのある、まるで僕の作品に登場するキャラクターのような方です。漫画に登場するヒロインやヒーローは作家の理想像であることが多いのですが、まさに理想が具現化した方だな、とお付き合いを重ねるたびに実感しこの度結婚と至りました」と伝えていた。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26222660/

no title

27: 2024/04/13(土) 13:17:44.78
よかおめ

31: 2024/04/13(土) 13:18:48.75
いぬまるだしなっつ

14: 2024/04/13(土) 13:14:53.24
今なんか描いてるの?

17: 2024/04/13(土) 13:15:32.21
>>14
リコピン
no title

36: 2024/04/13(土) 13:20:18.51
トマトイプーくっそおもろいわ

18: 2024/04/13(土) 13:15:34.41
リコピンでめんどくさい女あるあるネタ擦りまくってるのにやる事やってたんやな
結婚おめでとう

おすすめ記事
32: 2024/04/13(土) 13:18:56.80
トマトイプーやん

5: 2024/04/13(土) 13:12:33.17
いぬまるやん

7: 2024/04/13(土) 13:12:57.33
またギャグ漫画家か

13: 2024/04/13(土) 13:14:36.51
ギャグ漫画と結婚するのが流行り

25: 2024/04/13(土) 13:17:02.34
麻生もそんな感じやったよな

2: 2024/04/13(土) 13:11:59.82
すまんがめろんって誰ンゴ
no title

4: 2024/04/13(土) 13:12:23.00
まじで誰やねん

8: 2024/04/13(土) 13:13:18.34
漫画家のほうが有名やろ

10: 2024/04/13(土) 13:13:44.52
そのタレントは知らんけど犬丸出しは知ってる

12: 2024/04/13(土) 13:14:33.78
いやマジで誰や

42: 2024/04/13(土) 13:21:38.98
トイトイプーすき

48: 2024/04/13(土) 13:23:55.14
元ジャンプ漫画家志望にもチャンスある?

49: 2024/04/13(土) 13:24:19.68
リコピンの作者結婚してなかったんか

52: 2024/04/13(土) 13:25:27.32
漫画家のほうが有名やろがい

56: 2024/04/13(土) 13:26:09.08
斉木楠雄の作者もアイドルと結婚してたな

60: 2024/04/13(土) 13:27:00.36
なんかこれ系多いよな漫画家

71: 2024/04/13(土) 13:30:36.22
いぬまるだしとか糞懐かしいやん

78: 2024/04/13(土) 13:35:13.25
大石ってもっと歳とってるのかと思ってたわ

86: 2024/04/13(土) 13:38:15.84
漫画家夢があるなあ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 漫画家はモテますね!結婚おめでとう

  2. 大石先生はメゾンドペンギンでジャンプ暗黒期乗り切ったから大出世じゃないかな
    大亜門先生がどこいったのか心配

  3. だから言ったじゃないですか!!

  4. 麻生もアイドルと結婚したな
    うすたはアイドルプロデュースでなんか揉めてたな
    小林よしのりもAKBにハマってたな

    アイドル好きすぎやろギャグ漫画家

  5. 山口めろんっての初めて知ったけど
    山口めろんファン的にはこれどうなん?

    • そんなバナナって感じかな

      俺も山口めろんっての初めて知ったけど

    • ガチ恋ってより頑張れっていう
      父性または説教おじさんみたいな
      ファンの方が多く、
      また30代だし売れてないから、
      漫画家と結婚してネタ増えてよかった
      とか、素直に幸せになってよかった
      おめでとうって感じでは。

      • 詳しッ!
        怪しいなお前……ガチ勢か?

      • うそ、他のサイトだと大石先生めちゃめちゃ叩かれてたぞ
        あれ熱狂的ファンじゃないか?

  6. 奥さんの方は、めちゃくちゃ音痴なアイドル的な人
    さんま御殿だったかでだいぶウケてた印象あるけど、あんまはねきらずって感じ

  7. 『○○じゃねぇよ!!』

    近藤春菜(ハリセンボン)以外でこのタイプのツッコミが似合うキャラを出したのが
    一番影響がデカかった

  8. メゾペン、いぬまる、リコピンと読んでたけど
    大石の顔初めて見た
    ちょい濃いけど昭和の俳優みたいな顔してたんだな
    自画像は鼻垂れ坊主だったからそっちでイメージしてたわ

  9. 次のリコピンでどんな話書いてくれるのか楽しみやわ
    絶対なんかやってくるやろ

  10. いぬまるとオッサン達がアイドルのにわかオタクやる回がクソ面白かった記憶がある

  11. 遅すぎて草
    もうまとめないかと思ったわ

  12. 大石って未婚だったのか
    何故か既婚だと思ってた

  13. メゾンドペンギンは少年ジャンプの歴史の中で唯一の4コマ漫画

    ・・・・だよね?

  14. TEPPENでしか見たことないけどめでたい

  15. ポセ学の人と並んでイバちゃんの寵愛を受けセンター固定枠にされて当時のジャンプ厨に死ぬ程嫌われてた大石先生じゃんアイドルと結婚とか報われて良かったな!

    • どういうこと?
      ぽせ学って何?

      • ポセイドン学園だろ
        大石もメゾンドペンギン時代はジャンプのスタッフ推薦枠みたいな扱いだったからな
        でもポセ学よりは面白かったしバカ彦くんとかセクシー委員長好きやで

  16. ギャグ漫画家が年下の綺麗な女と結婚して満たされたら前みたいなキレと毒のあるギャグが
    描けなくなるイメージあるわ

    というか読んでるこっちも「世の中を斜めに見るような毒吐いてるけどお前は幸せじゃん」
    ってなる 

  17. リコピンの作者って男だったのかよ・・

  18. 大石が結婚か・・

    うん、どうでもいいな

  19. タレントは知らんけど大石おめでとう

  20. アイドルと結婚ってドルオタの宿願叶ったって感じだな
    おめでとう大石

  21. リコピンで散々女性の嫌なとこ描いてたのに裏ではやることやってんすね

  22. 接点どこなんだろ
    別にメディア化とかしてない気がするけど

  23. 長谷川智広が結婚したらビビるとは思うわ

  24. おめでとう。

  25. 最近リコピンの内容がキレッキレだったのは嫁効果か
    素直におめでとうと言いたいがギャグ漫画はコミック売れにくいし
    収入面だけは心配だ。大丈夫だから結婚なんだろうけど

  26. 良かったなぁ
    ほんとうに嬉しいよ

  27. 作中に出てくる、大して売れない中堅アイドルの解像度がやけに高いと思った

  28. この手の自虐ネタ多いギャグ漫画家は、作者が結婚すると一気に切れ味が下がるんだよな

  29. けもの事変の作者の方が美人じゃないか?
    一時期スイパラ行ったりデートっぽいのしてたのになんでこっちにしなかったんだ?

  30. あの人既婚者だよ
    つーかあの辺りのXしてる漫画家達みんな仲良くてよく集まってるから特別って感じじゃ無い

  31. うすたはアイドル側と揉めてたけどあれはなんやったんや

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事