今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】ジャンプ主人公さん、チー牛に優しそうなキャラが一人もいないwwww

少年ジャンプ
コメント (208)
スポンサーリンク
1: 2024/05/09(木) 17:02:53.47

2: 2024/05/09(木) 17:03:00.18
それでもヒーローか?

3: 2024/05/09(木) 17:03:09.98
なんかみんな冷たく接するイメージあるよな

4: 2024/05/09(木) 17:03:30.02
悟空とかも「オメェ暗くて気持ちわりぃな~!ぶっ殺してやろうか!」とか言いそうやし

9: 2024/05/09(木) 17:04:13.35
>>4

6: 2024/05/09(木) 17:03:46.42
ルフィも冷たそう
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

おすすめ記事
7: 2024/05/09(木) 17:04:06.91
チー牛に優しい人なんて基本おらんやろ

15: 2024/05/09(木) 17:04:59.01
炭治郎説教してくる定期

17: 2024/05/09(木) 17:05:05.45
炭治郎は優しいやろ

22: 2024/05/09(木) 17:05:47.93
>>17
炭治郎は優しいが
チー牛が求める優しさとは違う気もする

62: 2024/05/09(木) 17:14:36.52
チー牛鬼に炭治郎はどうするのか

122: 2024/05/09(木) 17:37:10.65
炭治郎絶対優しくないやろ
むしろチー牛に熱い説教するぞ
no title出典:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』(集英社)

130: 2024/05/09(木) 17:40:07.97
炭治郎は親ガチャとか言ってるチー牛には説教してきそう

173: 2024/05/09(木) 18:13:57.89
めちゃめちゃ無能な男が目の前にいたとして
炭次郎は「どうしてそんな簡単なことが出来ないんだ?(煽りではなく本当に理解できない顔)」って感じだよね

11: 2024/05/09(木) 17:04:22.61
あ、デクは優しいんとちゃう?

12: 2024/05/09(木) 17:04:28.27
デクもチー牛仲間やし

32: 2024/05/09(木) 17:08:28.20
デクは同族嫌悪で見下してそう

86: 2024/05/09(木) 17:23:13.56
デクは元チー牛で認識一致なの草

100: 2024/05/09(木) 17:28:35.31
虎杖、ぬ~べ~、デク

102: 2024/05/09(木) 17:29:20.28
>>100
デクはどうなんやろな…

168: 2024/05/09(木) 18:08:20.59
デクはキモヲタであってチー牛とは違うよな
女叩きはしてないし

14: 2024/05/09(木) 17:04:58.26
虎杖がおるやろ
吉野にも優しかったし

23: 2024/05/09(木) 17:06:18.74
虎杖は作中で陰キャの順平に優しかったやんけ

92: 2024/05/09(木) 17:24:25.74
虎杖はガチ

52: 2024/05/09(木) 17:12:58.45
虎杖くんは確かにオカルト研究部や太った女子にも優しいしたしかに一番しっくりくるな
日向とかも優しそうだけど普通に陽キャだから交わること自体なさそう

95: 2024/05/09(木) 17:26:30.93
1番陰キャに優しいのは間違いなく虎杖
なんなら作中で描写されてるし

109: 2024/05/09(木) 17:31:59.24
今連載中やと虎杖が一番優しそう
凡人も良さそう

136: 2024/05/09(木) 17:42:28.05
やっぱ虎杖やんけ

176: 2024/05/09(木) 18:14:19.49
ワイらチー牛の痛みや弱さを見ても突き放さないでいてくれそうなのは本当に虎杖くらいしかいない

13: 2024/05/09(木) 17:04:38.55
一護を信じろ

18: 2024/05/09(木) 17:05:22.67
はっちゃんと仲良くしてた頃の悟空なら

25: 2024/05/09(木) 17:06:56.48
両津は話聞いてくれそう

33: 2024/05/09(木) 17:08:28.21
>>25
両津って普通に説教しそうじゃないか?
「お前は声が小さいんだよ!ボソボソ喋らずハッキリいえ!」みたいに

139: 2024/05/09(木) 17:43:02.06
>>25
初期の両津は道聞きに来た田舎者に銃ぶっ放してるぞ

89: 2024/05/09(木) 17:23:47.18
両津やと本田みたいにこき使われるパターンやろ

37: 2024/05/09(木) 17:10:10.60
主人公って基本陽キャだしなあ

58: 2024/05/09(木) 17:13:45.31
ジャンプの優しい主人公っていうとターちゃんのイメージなんやけど陰キャに優しいかって言われるとわからんわ

63: 2024/05/09(木) 17:14:39.55
斉木楠雄は構ってくれるけど鳥塚の同類カテゴリで扱いは悪そう

70: 2024/05/09(木) 17:16:37.15
承太郎とかチー牛をなんの意味もなくボコボコにしそうで怖い

73: 2024/05/09(木) 17:17:01.74
気持ちわりー面で歩いてんじゃあねえぜ!とか言って

75: 2024/05/09(木) 17:17:54.66
デンジも絶対優しくないやろな

80: 2024/05/09(木) 17:21:13.94
夜神月さん

83: 2024/05/09(木) 17:21:54.05
>>80
月とか絶対チー牛殺そうとするやろ

88: 2024/05/09(木) 17:23:26.98
>>83
自分の妨害しない限りは殺したりはせんやろ
基本的にはもっと駄目な松田ぐらいの感覚で表面上は取り繕う

90: 2024/05/09(木) 17:23:51.59
ボーボボは絶対優しくない

93: 2024/05/09(木) 17:24:42.58
>>90
いきなりぶん殴ったりしそうやな普通に

97: 2024/05/09(木) 17:27:12.48
>>93
分かりやすくて草

105: 2024/05/09(木) 17:30:14.47
アラレちゃんは優しく一緒に遊んでくれるが
ギャグ補正がないと5秒で死ぬ

112: 2024/05/09(木) 17:33:13.00
ジャンプ主人公って割とマイルドヤンキーばっかだよな

120: 2024/05/09(木) 17:36:49.58
ロボ子ならええ感じに弄ってくれるけどチー牛くんが反発して優しさに気付かないパターン

124: 2024/05/09(木) 17:38:28.49
リボーンの主人公とかも普通に気味悪がりそうやしな

117: 2024/05/09(木) 17:35:51.84
無能で見た目も悪いのにプライドは高い二言目には社会が悪い女が悪い
こんなの応援したくないやろ

67: 2024/05/09(木) 17:15:47.65
責任を果たせ
逃げるな卑怯者

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. デクと炭治郎は優しそうだけど

    • 炭治郎はナチュラルに正論で殴りそうじゃね?

      • 無限列車では自分が夢の世界にいたいって動機で人の心壊そうとしたやつら相手にも無力化するだけで特に叱ったりはしてないし普通に優しいぞ
        夢の中にいたいって気持ちは理解できるからこそだけど自分はそれ乗り越えて目覚めたのに他者にもそうあれとは言わない
        善逸伊之助煉獄さんも寝てたら全員死ぬって状況になるまでは無理に起こさなかったし
        あと修業サボった善逸や伊之助には何も言ってないし少なくとも人に無理させるタイプではない

      • 炭治郎君はそんなことしないよ

      • 炭治郎はシーンによって姿勢が違いすぎてよくわからん
        善逸に対して悪気なく「どうして気持ち悪い笑い方するの?」って言うこともあれば
        遊郭の女の人に「笑顔でいてください」って優しく言うときもある

        マジで炭治郎って難しいキャラだわ

      • 正論云々や説教は見当違いだけど結構口悪い時はあるな
        あと風柱相手の時とかそうだけど妹絡むと暴走することある

      • 当たり前として相対する相手によって変わってるな
        善逸のとき然り
        風柱のとき然り

      • 炭治郎って意外とキャラがブレてるんだな

      • 相手の中身によって変わるのは人間なら普通やろ
        それが適応

      • 炭治郎はチー牛には優しいけど
        ニートにはクソ厳しいタイプでしょ

      • 善逸伊之助のサボりへの対応見る限りじゃニートに厳しい印象なんてないが
        働く気になった時のために色々準備はしてくれるけど働かせようとはしなさそう

      • 青3
        何も難しいことはない
        遊女に笑顔でいてくれと言ったのは周りが心配なのに無力な己を悲しむ遊女のことを気遣ってのこと
        善逸になんでキモい笑い方するんだと尋ねたのは善逸が落ち込んでる伊之助をおもしろがってキモい笑い声出してるから
        炭治郎の姿勢がぶれてるんじゃなくて状況が異なるから異なる反応をしてるだけに過ぎない

      • 青6
        キャラがブレてるんじゃなくて読者が話の前後考えずに読んでるだけだよ

    • デクはそもそもチー牛側だから同類だね

      • セナ・遊戯・ツナ辺りもそうやな

      • ナードってやつだな

      • ナードは頭がいいガリ勉に使う言葉らしいから違うよ
        ビルゲイツみたいなやつがナードだよ

      • ビルゲイツはナードかもしれんがあのレベルのナードなんぞビルゲイツだけやろ…

      • ナードといっても色々だしピンキリだぞ
        海外のリアリティ番組でNERDS F.C.という、ナードたちがサッカーチーム作って練習や修行をして、最終的には引退したプロサッカー選手チーム(中には元A代表もいる)とガチ試合をする、という番組があったんだけど、出てくるナードは歴史マニアからパソコンオタ、数学バカなど多種多様だったわ

      • 青4
        それじゃあナードはビルゲイツ専用みたいなワードになるやんけ!

      • 青6
        で、結局ナードは元プロに勝てたんか?

      • 青8
        そりゃもちろんフルボッコのボッコボコよ
        点とれただけで大騒ぎしてたということでお察しください

        修行期間中、U14代表や、軍隊チームとやったときもフルボッコだったし…

    • 炭治郎は延々説教してきそう

      • 炭治郎が理不尽に説教してきたのってどこだよ?
        妹絡みかガチの悪事働いてるやつくらいしか思いつかんぞ?
        無一郎相手に配慮が足りないと言った時も無一郎自身の考えを正しいと認めてはいたし
        義勇さんが自分は柱の器じゃないって不貞腐れてる時にも厳しい言い方はしなかった

      • 妹絡みかガチの悪事で辛辣であったり暴力的ではあっても
        理不尽ってのは別にないと思う

      • 説教って本当の優しさだと思うんだけどなあ
        現実世界の説教ジジイは単に自分がドヤりたくて言ってるだけだからダメなんであって

      • 炭治郎の説教は優しさ、爺の説教はダメとかものすごいダブスタだな
        炭治郎の説教も爺の説教も同じだろ

      • だから炭治郎が理不尽に説教したのどこだよ
        妹絡みでの風柱相手くらいしか思い浮かばんぞ?

      • イマジナリー炭治郎のことを指して説教しそうって言ってるだけなんだからそりゃそんなシーンはない
        たまに話題になる恋人を失った男キャラに失っても失っても生きていくしかないと言ったシーンですら、あれ実際には炭治郎が男キャラから理不尽に八つ当たりされてるしな

    • デクは同じ立場として話し合いそう

      • でもデクって何だかんだで鍛えてるからなあ
        チー牛は相対したら劣等感抱くんじゃないか?

      • 陰キャも友達は選ぶやろ

      • デクってオタクだけど実はコミュ力高くて陰キャではないんだよな

      • 青1
        デクはワンフォーオール貰うまでは全く鍛えてなかっただろ

      • デクのクラスメイトはコミュ力高いと感じるけどデクがコミュ力高いって思ったことは無いな

      • 青4
        鍛えなきゃもらえないんだが
        そもそも鍛える前に限定する理由がないし作品内で鍛える前なのが1話だけという

      • 青5
        無個性でバカにされなくなってからはクラスメート以外とも普通に会話してるよな?
        コウタ君やエリちゃんの心を開いたりヴィランのジェントルやナガンを改心させたりはコミュ症にできることじゃない

      • チー牛はデクが無個性の時だったらいじめる側に回ってるだろうな

      • 青5
        初期の爆豪、轟、青山、口田は言うほどコミュ力高いか?
        他の人間にとってはデクの方が遥かに話しやすかっただろう

    • 炭治郎は優しく親身になって寄り添いはするだろうけど言うことは言うからな
      チー牛のような側の人間にそのままでいいよという人生観で育っていない

      だからチー牛側だった善逸にはしっかり立つように諭したんだし
      それでどうなるかはそのチー牛次第
      善逸のように受け止めて立ち上がるか煩い説教だと拒絶して内に篭もるか

      • 善逸にしっかり立つように言ったところなんかあったか?
        善逸がストーカー紛いのことして叱ってたのは覚えてるが普通に犯罪だからそれは当たり前だろ?

      • 禰豆子のことでいってたやん

      • 善逸の態度があまりにもカスだったからな

    • デクと炭治郎は言い訳しないチー牛には優しそう。言い訳するチー牛は…というか言い訳ばかりする人ってそもそも少年マンガの世界だと敵側のキャラだからなあ

      • 優しくしても甘えを許すのではなく一緒にがんばろう!って感じだろうな

      • 炭治郎はやる気になったらきてくれ、その間は俺が頑張ってるからってタイプやぞ
        やる気になった相手には一緒に頑張ろうって言うけどやる気のない相手には無理させない

      • 青2
        それチー牛は一生やる気にならないやつ

      • やる気になった時点でチー牛は脱却して元チー牛になるからやる気のあるチー牛はいない

      • チー牛の定義が未だにわからん
        元々あれだろ?龍が如くのプロデューサーが こいつチーズ牛丼食ってそうw 言ったのが始まりだろ?
        それっぽい風貌しているゲームオタクじゃねぇの?
        あのときチー牛言われた子は今は立派に社会人してるらしいし

    • デクってヒーロー向きってだけでオタクに優しくはないやろ

  2. チーズ牛丼?

    • チーズ牛丼は上手いけど生卵との相性悪いから一長一短やね
      やっぱ牛丼は卵かけんと物足りないよな

      • 大根おろしのポン酢牛丼も旨い

        でも結局いきつくのは原点なんよね

      • キムチ牛丼もわりとうまい

      • 卵が欲しいならネギ玉牛丼やろ

  3. ぬーべーは最初は優しそうだけどいつまでもチー牛してたら「いつまでもそんなことでどうする!」って説教しそう。つかするわ

  4. 月はチー牛の相手をそもそもしない
    殺しもしないが話もしない

    • 新世界の神になったらニートもやるよ
      みかみにまだ早いって言ってたし

      • ……不道徳なやつを事故死させるとかじゃなかったっけ……?

      • 怠け者もころすって言ってたからな、あいつ

      • 引きこもりやニートがいなくなるな
        困った親がネットに息子の写真と名前出しそう

  5. ……セナとか?

    • 遊戯、ツナ、もそうだが彼自身が元々社会的弱者だから優しいと言うより同類相哀れむという感じで接するのでは

      • そんな性格悪かねーわあの2人!

      • 夜桜の太陽もその枠に入るんじゃねーかな

  6. スケットダンスのボッスンは?
    社会的弱者に冷たくするような奴じゃないと思うけど

  7. ルフィは殴るだろうなあ

  8. 唯我成幸は教師になった場合は誠実に接する気がするが高校時代はどうかな

  9. キルアオのオガー、ワートリのオッサム、マンキンの葉、サモンの左門、スケダンのボッスン、黒バスの黒子
    ……こんなとこかな

    • キルアオはチー学生には気を使うかもしれんがチーおっさんには使わんやろ。

      • まぁそりゃな
        態度次第じゃ撃つなあいつ

    • オッサムは炭治郎と同じで正論言ってくるタイプでしょ
      空閑をいじってたヤンキー達に一喝してるし

      • 筆箱取られた子の取り返した時なんも言ってなかったやん
        モイちゃんみたいな説教好きではないやろ
        あいつの正論はあいつ自身の中だけ限定で重要視されてて、他人に自分の正論を押し付けるタイプではないやろ炭治郎みたいに
        千佳の扱いとか甘々やん

      • 炭治郎は正論押し付けたりはしないからな
        他人を害するやつにブチ切れるだけで

    • 黒子は割と人選んで接してるだろ
      火神、黄瀬、桃井にはこいつらが別に悪いことしてないときでも塩対応で歯に衣着せぬ物言いするし
      紫原とかナチュラルに屑寄りの性格だけど何故か人としては好きとかいうし
      緑間は苦手だから関わりたくないとかいうし
      降旗と荻原はチー牛じゃないからな

      • でも小説片手に登校するようなやつやぞ黒子
        チー牛寄りやんl

  10. こういうときこそ何の変哲もない虎杖やろ

  11. チー牛って別に犯罪をしたわけでもないのに、気持ち悪いからといじめるのは酷い話だと思うわ
    コンプライアンスが日常化してる現代で、男だけはどれだけ差別してもいいって理不尽な世の中だよ

    • アホこんなもん大昔から変わらんわ
      男はどこまで行っても男なんだよ

    • でもだって気持ち悪くない?

      • 気持ち悪く思っても、いじめたりバカにしたりはしないよ
        そんな奴はチー牛以下のゴミだ

      • それはそう 最近問題なのは本来の意味であるチー牛を離れて、
        嫌いな男叩いていい男全般を指す言葉として使われつつある事な

      • 真人「チー牛とか言ってる奴、チー牛の次にバカだから」

      • ポジショントークで気持ちよくなってんじゃねーよオッエーー!

      • DQNそーだそーだ

    • こういう風に被害妄想が激しくて話を飛躍させるところよな

    • じゃあさあ、チー牛にならないように努力すればいいんじゃね
      なんでいつまでもチー牛のままでいるの?

      • 楽だからだよ

        寝るより楽なことなかりけり
        浮世の馬鹿は起きて働く ってのは詠み人知らずだけど人間のある面を突いた実にいい名句だ

      • 気持ち悪いうえに役に立たない
        これで優しくされたいって舐めてるよな

      • 自分語りやめろ

      • 死ぬとき後悔しないかね

    • いやマンさん呼びとか状態化してる中で何を
      つかネットなんて色んな属性が差別されて虐めを受けてきたのにチー牛だけが差別されてると思い込むの自分が受けた傷にだけ敏感過ぎるだろ

      • これやね

  12. 西中の虎はイジメをしてた高校生かばってその後高校生ボコってたろ

  13. でもこういうときの優しいって単に甘やかされたいって意味合いでしかないしなあ
    そんなやついるか?

  14. 一条楽、黒崎一護、三雲修、夜桜太陽、このあたりは陰キャにも優しく接しそう

  15. チー牛に優しそうなキャラが一人もいないって、弱い者いじめをするキャラばかりって事になるぞ

    • なんでやねんw
      チー牛がいじめられてりゃそれを止めるさみんな
      そのあと「お前弱いなぁどうすんだそんなことで」って言わなそうなキャラを選出してるんだよ

      • チー牛に優しくないって事は、いじめられても見捨てるって事だぞ

      • いじめられてるのを見捨てるやつなんかいねーよ
        ケンシロウだって星矢だって助けてくれるわ

        でもこれ 義を見てせざるは勇無きなり の精神ってだけで別にチー牛に優しいわけじゃねぇよ

      • ジャンプに限らず別マガの進撃も一見陰キャ御用達漫画だが、生き残ったのは地位や能力の高いイケメンか美女でスクールカースト上位の奴だぞ。
        所謂チー牛系の弱男は皆徹底的に叩きのめされ、芸術という名の虐めのターゲットになってるのに、インテリぶって有難がる信者の多い事よ。

      • 青3
        生き残るのがエリートばっかなのは当たり前やん
        てか進撃別に最初から弱男向けじゃないわ
        エレンとか最初から無茶苦茶気強いしアルミンも頭良いし

    • だって弱くねえじゃん
      甘ったれで卑屈なだけで
      言い訳やん

      • 精神的に弱いのに、そんな奴をいじめるのを正当化するなよ

      • 弱者のふりをするからそうなる

      • 弱者は弱者でも理想の美しい弱者しか認めたくないだけでしょう

      • 弱男?

      • 青1
        チー牛は別にいじめられてないぞ
        親しく付き合う相手としては選ばれないだけ

  16. チー牛は性格がね…

  17. 前田太尊も虐められてた生徒を庇ったエピソードがあったはず
    陰キャでも差別しないでできる範囲で手を差し伸べる気がする

  18. てか優しくする必要ある?こんなのに
    誰にでも優しいやつなんて実のところ相手のこと何にも見てないやつのことやぞ

  19. チー牛の定義が訳わからなすぎて話にならんな

  20. 優しいというか邪険にはしなさそうって辺りでリトさんとか

  21. 厳しく言ってくれるのも優しさやで
    傷の舐め合いは優しさではない

  22. あかねは優しくしてくれるよ、ルリは目も合わせてくれないだろうが
    「あいつキモいもん」とか言ってそう

  23. スケダンのボッスン

  24. ナルトは昔の自分みたいで敬遠しそう

  25. 炭治郎は優しいのか議論って定期的に出てくるな

    • 優しいんだけど頑固と言うか独善的と言うか…
      自分ルールを優先した上での優しさだと思う

      • >自分ルール
        程度はチー牛よりマシやろ。

      • 誰だって自分のルールはあるもんだ
        それが芯なんだし

      • いやめっちゃ譲歩も気遣いもするよ・・・
        まず読めって、お話したきゃ

      • 青3
        読んでも思い込みで歪んで認識されるからお話はできないよ

      • 青4自身が話はできないと、思い込みで歪んだ認識をしてるな

      • 青5
        うまく言い返したと思ってそう

      • 自分ルール優先するときもそうでなかったときも両方あるという当たり前のコミュニケーションしてるだけなのに炭治郎は何故か糾弾されがち

    • そりゃあ近年なら代表格だし

    • あいつは明治人大正人なんで明治的大正的正しさや優しさやねん。現代の正義とか優しさとずれとるから議論になる。

      • 別に大してズレてないよ
        なんならあの時代生まれにしては禰豆子のことは禰豆子が決めるべき的な発言する分だいぶ今寄り

      • あの時代は女に人権なんてないもんな
        善逸も禰豆子に言い寄るより炭治郎に禰豆子くれって言ったほうが手っ取り早いと思う

    • 炭治郎は誰でも普通に接してくれるけど言うべきことは言う感じだな

  26. 世紀末リーダー伝たけし

  27. 俺チー牛食ったことないけど、最近マグロユッケ丼を食べた
    あれは合法薬物や、食ったらトぶ。

  28. これは桂木弥子
    浅田にも一応優しく対応してたし

  29. 遊戯「へ、へ~…僕はブラックマジシャンガールをそういう目で見たことはないかな…」
    アテム「はっきり言うぜ、お前キモいだろ」

  30. 剣心はチー牛にも優しそう

    • ……まぁニート寄りのヒモだし偉そうに説教できる身分ではないな……

      • でも偉い人とのコネが山ほどあるから…

      • そのコネのせいで志々雄討伐依頼されて死にかけたやないか……
        報酬ゼロやろあれ多分……

  31. そもそもジャンプの主人公って陽キャなのか?
    違うような気がするけど

    • オカルト調やダークヒーローも増えてるけどな。
      昔のドラゴンボールやスラムダンクで止まっている人の意見だな。

      • そもそも花道も実は陰の者的な内面も持ってたりするしねえ
        そんな陽とか陰とか二元論だけでキレイに分けられる奴ばっかの方がむしろつまらん
        結局陰キャを見下したいだけでしょ単に

    • ルフィが長年看板で君臨してるからな
      20年超陽キャが張ってりゃそりゃ雑誌カラーもそうなるさ

  32. ジョナサン→紳士だから優しくしてくれる
    ジョセフ→ウジウジしてるやつ嫌いそう
    承太郎→近寄れない
    仗助→クラスでたまに話しかけてくれる陽キャ
    ジョルノ→眼中になさそう
    徐倫→弱者男性に興味なさそう
    ジョニィ→平気で順番抜かしてくる

  33. 鵺の学郎は基本的に同類だから邪険にはしないだろうけど何だかんだであいつモテまくりだしクラスの人気者だからチー牛側から敵視されそう

  34. ターちゃんなら・・・
    でもジェーンにはめっちゃ嫌われそう

  35. 遊戯ってチー牛に優しいATM

    • アイシールドのセナもチー牛か

      • チー牛は進に勝ちたいと思ったりとか負けて悔しいから雨の中でトレーニングしたりとか死んでもしないだろ

      • そやたら運動部経験者はチー牛おらんな

  36. 昔からネットでまんさんだのま〜んだの言って女をバカにしてきたツケがまわってきてるよな
    チー牛だの弱男だのって

  37. 遊びも仕事も頑張らないやつがチー牛なら、ジャンプ主人公はみな嫌いだろうな

    • もて蔵

      • もて蔵はもてるために一生懸命だろう。最後には彼女的なキャラできたしな。

        ブサイクだからって努力せず他人を笑ってばかりのチー牛は嫌いだろ。

  38. 銀さんはむしろチー牛寄りの人種

  39. 日向はコミュ障陰キャオタクと秒で仲良くやったやん

  40. チー牛の性格が良いか悪いかによるだろうな
    本当にクソなチー牛なら、炭治郎とかは説教しそう
    デクもダメなところあったらやんわりと指摘しそう
    一護は普通に関わってくれそうだけどコミュニケーションの取り方が自分と違い過ぎてチー牛側が嫌がりそう
    虎杖は優しそうだけどあまりにもチー牛の中身がクソだったらマジで怒りそう
    ルフィ・ナルトは「お前嫌いだな〜!」とか「根暗なやつだってばよ…」とか直接言っちゃいそう
    日向は結構優しそうだけどたまに無意識に圧かけてそう
    ボッスンは中身はかなり優しいだろうけどダメなところは突っ込んじゃうし、一見冷たく見えるからチー牛側が嫌がりそう

  41. そもそもチー牛ってのがおかしい気がするんだよな
    だってまんさんの好きな韓国はチーズかけまくりなのに
    そんなこともしらないアレなまんさんが言い出したんだろ?

  42. 大丈夫チー牛の化身がなろう主人公だから
    落ち目のジャンプキャラなんてどうでもいいだろ

  43. 結論:いくらでもいる、何なら現役主人公にすらいる

  44. 意外と仗助はいいかもしれない
    仲良くなるかどうかは別として優しくはしてくれそうだが

    • 横に常に億泰おるのにぃ?

      • 億泰も最初期のやばい頃以外はとっつきやすくてノリの良いフレンドリーなやつだよ

      • 仗助と億泰二人揃ってたら威圧感ヤベェぞ
        前から来たらそっと道の端に避けるよ俺

  45. この手の話題になると必ず虎杖が一番なの草
    順平編の効果凄すぎやろ 
    順平編がなかったら180度評価変わってそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事