今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【凄すぎ】ジャンプの歴代「炎属性」キャラ、ガチで強者しかいないwwww

少年ジャンプ
コメント (98)
スポンサーリンク
1: 2024/05/11(土) 22:52:21.72
強い💪
no title
no title
no title
no title

3: 2024/05/11(土) 22:52:52.66
下限の鬼に殺されかけた雑魚おるやん

4: 2024/05/11(土) 22:53:00.65
全員殺されてるやん

おすすめ記事
7: 2024/05/11(土) 22:53:32.90
炎属性=味方でもトップレベルの実力の持ち主って感じやね

5: 2024/05/11(土) 22:53:03.12
敗北者定期

8: 2024/05/11(土) 22:53:39.31
雑魚しかおらん

6: 2024/05/11(土) 22:53:19.34
マジシャンズレッドは強いぞ
no title出典元:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

10: 2024/05/11(土) 22:55:33.11
打ち切り漫画の明智光秀のやつ好きだったわ

11: 2024/05/11(土) 22:55:45.34
炎のシュレンは?

12: 2024/05/11(土) 22:56:01.24
志々雄真実さんは?

13: 2024/05/11(土) 22:56:04.06
頭が弱いやつばっかやんけ

14: 2024/05/11(土) 22:56:27.24
煉獄って柱最弱よな?
宇髄でも加減の鬼には負けんぞ

19: 2024/05/11(土) 22:57:34.54
>>14
れんごく殺したやつは上弦やん
no title出典:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』(集英社)

24: 2024/05/11(土) 22:59:03.29
>>19
炭治郎が起こしてなかったらそのまま殺されてたじゃん

26: 2024/05/11(土) 23:00:05.05
>>24
別にそれはれんごくに限らずどの柱でもそうなるんじゃねーの

17: 2024/05/11(土) 22:57:30.70
NARUTOって火属性おらんよな
火影のくせに誰も炎使わん

21: 2024/05/11(土) 22:58:14.67
>>17
サスケェ

23: 2024/05/11(土) 22:58:50.70
>>21
口から火は吹くけどメインは雷属性だし…

27: 2024/05/11(土) 23:00:41.76
氷使いこそみんな強いぞ
no title
no title
no title

25: 2024/05/11(土) 22:59:10.99
もうよい

18: 2024/05/11(土) 22:57:31.00
赤犬は炎属性に入らんの?

20: 2024/05/11(土) 22:57:35.07
ぬ~べ~の覇鬼も炎属性入る?
あれ作中最強やろ

31: 2024/05/11(土) 23:05:16.20
日の呼吸も炎みたいなもんやしな

34: 2024/05/11(土) 23:09:20.96
っぱ炎属性よな
no title出典元:芥見下『呪術廻戦』(集英社)

33: 2024/05/11(土) 23:07:12.88
単純明快に強いのが炎なんだよな
自然界においても最強なんだから当然

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 勝ち星ねぇじゃんこいつら
    派手なだけで

  2. 扇…

  3. 自然界最強は雷ではないか?

  4. スタージュンはクッソ強かった記憶

  5. >24: 2024/05/11(土) 22:59:03.29
    >>>19
    >炭治郎が起こしてなかったらそのまま殺されてたじゃん

    攻撃されたとき眠りながら反応して、相手を締め上げてたんですが。

    • 魘夢も、自分が近付いたら起きるから人間の手下にやらせてるって言ってたのに

      • 起きるんじゃなくて心の核に触れて自身が心変わりしないように
        人間にやらせてるんじゃないっけ?
        実力差ありすぎて下弦程度じゃ無意識で切り捨てそうな気もするけど

  6. ブラボー倒した武装錬金のナパーム弾の奴

  7. マグマ使いの方が強いよね

    • 取り消せよ今の言葉…

      • 今の 言葉 取り消せよ

      • ただの火と火を焼き尽くすマグマ
        どう考えてもマグマが完全に上位互換じゃん
        どこに間違いがある?

      • エースだからマッチのような火だっただけで
        サボは炎だから
        あだ名も火拳と炎帝で段違いだから
        メラメラは弱くねえエースが弱ええんだ!ドン!で赤犬倒すシーン絶対あるから

  8. 火火火

    • 超能力や変な細胞の力じゃなくて、手品で勝負してたのホント好き

      • ハゲなのバレて女性人気落ちたとこもらしくて好き

      • アイツ女性人気あったんかw
        まぁ、イケオジ系だったし最後まで豹変しなかったからかな

      • しかし女はハゲに厳しい
        あのハゲはシックスのせいだってのに

      • ネウロの話なのこれでわかるの松井やっぱすげえな

    • 思惑通りシックスより長生きできたしな

  9. 流刃若火

    クゥー……
    師匠のネーミングセンスだけはどんだけ褒めても褒め足りない
    語感、そして爺の始解だってのに若い火っつー意外性
    ハァハァ

  10. 強い弱いより単純にかっこいいからな炎

  11. ダーク・シュナイダーが出てこないの?

    • 炎が1番得意なだけで全属性使えるから…

      • でも2つ名は爆炎の魔術師だし……

      • 氷結系は無いんじゃなかったっけ?

      • 裏技使えば出来るんだな しかも四重詠唱

    • ベノンのイメージであれは分解酵素召喚だっけ?
      火の刀もてったけどそんな火つかってなくない?バクゾーダスくらい?

      • エグゾーダスね
        火属性ならブラゴザハースも入ると思う
        あとハーロイーンも炎じゃないけど熱線になるんじゃないかな
        ネイがブラゴザハースと比較して熱が何倍みたいなこと言ってた気がする

      • 皇龍破も「聖なる炎」っていってるから炎系じゃないかな

    • まあ
      ダーク・シュナイダーだろうな
      レベルが違うわ

    • 元祖ラスボス魔王が主人公よなDSは

  12. 強いのは強いけどナンバーワンにはなれない存在

    • ほーん
      ならNo.1は何属性なんすか?

      • バッカ決まってんだろ
        雷属性よ

      • ジャンプの雷属性も雑魚ばかりやろ
        エネル中が持ち上げるけど

      • 雷ってナルトの漫画以外、ジャンプだと平均以下だろ
        炎や氷のほうが格上のキャラばかり

      • 無属性ちゃうか最強は

      • はだしのゲンの原爆は炎属性か?

    • アベレージとったら最強ではありそう

      • 主人公になる確率と、主人公にあてがわれた時の最強率が高そうだしね、炎

  13. 志々雄真実

  14. 炎属性と炎使いは違うだろ

  15. ポップにカイザーフェニックス分解された時のバーン様の表情だけは忘れられん

  16. 邪王炎殺黒龍ナントカさん「ボケがぁ!」

  17. 高温に上限はないけど、低温は絶対零度が下限だからウンタラカンタラ

    • 円周率は何千億万桁までだすのに絶対零度さんは更新しない謎
      みんなどん底に興味ねーんだ

      • スーパーX3とかガンバスターくらい強かったらなぁ
        変な氷手裏剣はいらん
        ギアッチョくらいじゃないと誰も納得せん

      • 逆だな、全宇宙のエネルギーを収束でもしない限りたどり着けない境地が0k=-273℃という
        温度出力エネルギーの格の違いで言ったら、炎なんぞ、1億一兆℃出しても
        絶対零度を作り出せる氷からしたら鼻くそ扱い

    • 宇宙が生まれた瞬間の熱が上限で
      それ以上は出せないはず

    • 幼稚園児かな?絶対零度って熱運動が停止するんだから上限関係なく炎なんか勝てるわけ無いやん
      それに炎が上げた温度分+273℃まで常に上回って冷やせばいいだけだけど何か?

  18. マジシャンズレッドは強いがブ男は弱い 2勝5敗1分け

    △承太郎・・・そのままやてったら負けてたはず
    〇ポルナレフ・・・完勝
    ☓ストレングス・・・なすすべなく、船燃やせよ 
    ☓Jガイル・・・本来は負けるはずない相手に完敗 
    ☓ホルホース・・・本来は負けるはずない相手に完敗
    〇カメオ・・・完勝
    ☓ゲブ神・・・知能戦で完敗
    ☓ヴァニラアイス・・・姿見せた時にCFHぶち込めよ

  19. フェニックス一輝とかいう強いか弱いかわからんやつ

    • アテナの血で強化された聖衣をきた紫龍と氷河をワンパンでK0したフレギアスを
      一瞬で叩きのめしたカノンを
      それなりに追い込んだアイアコスを
      苦戦しながらも倒した一輝が弱いわけがない

    • フェニックスは炎の中から蘇るとは言うけど、炎技使ってたっけ?

      • 鳳翼天翔が一応炎というか熱風・熱を持った衝撃波扱いみたいやで

  20. 基本的に話の都合で死んでり負けてるキャラが多い
    煽り耐性が低かったりボケてたりと理由が酷いのが悲しい

  21. ナツと戦ったらどうなる?

  22. 取り消せよ、今の言葉

    ジョジョの荒木が炎キャラは強すぎて使いにくいとか何とか

  23. 面子保ってるのハオ様くらいか?

    • ダークシュナイダーは一回だけ天使に封印されたけど
      あれは設定の問題でダークシュナイダーじゃ防ぎようなかったからなぁ
      なお、最新の強さは悪魔の王たちの力の源(ユダの痛み)を一個以外全部奪って
      ミカエルとウリアエルとガブリエルをハーレムに加えて、悪魔元帥女幹部(処女)の尻穴から侵入して絶頂させる強さを持つ

      • 悪魔元帥女幹部ってポルノだろ
        あいつ処女だったのかよ・・・騙しやがって

  24. 炎使いって普通自分の炎の熱にやられるよねw

  25. 幽遊白書の炎のやつは飛影に秒殺されてたじゃん

    • 主人公の炎属性は最強
      味方の炎属性は基本有能
      敵の炎属性はかませやクズ
      ってのは良くあるパターンや

    • いや飛影も火属性やんw

      • 飛影は炎と言うより闇属性だろ

      • 闇要素どこ?

      • そもそもあいつ剣士だよな、炎って後付だし
        炎の龍出す以外に技あったけ?

  26. 炎タイプって強いが故に途中退場させられがちなイメージ

  27. シャンプのまとめで煉獄さんを火とか言ってるアホ(笑)

  28. スピリット オブ ファイア提起

  29. これはネタだろ、ジャンプにおける炎属性は死亡フラグやぞ
    皆死んでるカマセばっか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事