今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【アンデッドアンラック】次はファン量産編とかあるかな

アンデッドアンラック
コメント (31)
スポンサーリンク
1: 2024/05/13(月) 01:04:08.00
次はファン量産編かな
no title出典:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

7: 2024/05/13(月) 01:21:34.00
>>1
ファンのファン(ファン)なのかファンのファン(クローン)なのか

10: 2024/05/13(月) 01:25:08.00
>>7
これもうわかんねぇな

5: 2024/05/13(月) 01:18:53.00
たくさんのファンが襲ってくるとかどっちの意味で怖いよ

9: 2024/05/13(月) 01:24:19.00
確かに今のファンはニコが作ったものだが…

6: 2024/05/13(月) 01:20:02.00
量産ファン「「「「「出雲風子ォオオオオオオオ!!!!!!!」」」」」

おすすめ記事
2: 2024/05/13(月) 01:13:12.00
捕まってた風子と喋ってたこと以外の出番を思い出せない

3: 2024/05/13(月) 01:14:28.00
不貞の使い所が現状マジで無いからな
no title出典:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

4: 2024/05/13(月) 01:16:22.00
不貞の好きな人はファンだよ
ソースは小説版第二弾

20: 2024/05/13(月) 01:48:32.00
不均衡さんと違って不定さんのこと覚えてる読者少ないよね…

12: 2024/05/13(月) 01:37:09.00
不貞は能力変える必要あるだろ
前のだと使いにくすぎるし

13: 2024/05/13(月) 01:40:17.00
今後の否定者回収には必ず十理関わってくるだろうから戦争を不貞で止めるとかかなぁ

16: 2024/05/13(月) 01:44:19.00
前ループの発動条件は「真実の愛は何ものにも屈しない」と解釈してたから説好き

15: 2024/05/13(月) 01:43:13.00
まあ確かに神殺しにファンクーロンは必要だが…

18: 2024/05/13(月) 01:46:08.00
神の攻撃を耐える男
no title出典:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

14: 2024/05/13(月) 01:42:33.00
発動条件やデメリット変わったりするからなんか上手い事良い感じになるんじゃない

17: 2024/05/13(月) 01:44:26.00
ファンがアイドルになってファンのファンを量産
no title

73: 2024/05/13(月) 04:26:08.00
タチアナとジュリアの間に挟まるファン

74: 2024/05/13(月) 04:28:33.00
ファンのファンが沢山いて驚いた

23: 2024/05/13(月) 02:01:05.00
自分の事を好きになった人が襲ってくる能力だっけ?
タイムリーだな

25: 2024/05/13(月) 02:03:07.00
>>23
効かないのは絶対的な本命がいるか一度も恋したことがない人

45: 2024/05/13(月) 02:45:48.00
ホントに拡大解釈でファンなファンを呼び出せる能力なら笑う

48: 2024/05/13(月) 02:48:18.00
風子と2周目ファンの関係もループしょっぱなから続いてるだけあって好き
出会いのエピソードも見せろ…
不老になった過程まで含めて見たいな
あの時点で魂に触れたって言ってたし

51: 2024/05/13(月) 02:50:57.00
もう息子たちより強くない?このファン

54: 2024/05/13(月) 02:52:46.00
>>51
もうっていうか強さではずっと頂点から動いてねえよ
でも息子から好かれてるから勝てねえな

19: 2024/05/13(月) 01:46:54.00
ファンは戦闘力はすごいがただの戦闘狂なうえに性格が糞野郎なので、
量産化しても毎回役に立つのかは疑問
no title
no title出典:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

11: 2024/05/13(月) 01:31:50.00
無理だって!

69: 2024/05/13(月) 03:50:38.00
かつての敵がとうとう味方入りする感動シーンだぞ
no title出典:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

70: 2024/05/13(月) 04:01:45.00
>>69
(強制)

68: 2024/05/13(月) 03:30:40.00
ファン・クーロンのクローン…ふふ

72: 2024/05/13(月) 04:25:28.00
イベント会場で風子と握手!

24: 2024/05/13(月) 02:01:15.00
でもファンさん鬼つええからな!このまま逆らうやつら全員ブッコロしていこうぜ!

26: 2024/05/13(月) 02:08:13.00
表にした
no title

27: 2024/05/13(月) 02:15:33.00
>>26
やっぱりファンがずるいってコレ!

30: 2024/05/13(月) 02:19:05.00
>>26
すげーな
ファンの鑑の神対応

31: 2024/05/13(月) 02:20:19.00
evolutionからもうお互いやりたい放題なのに最後に結婚に落ち着くのすげえな

32: 2024/05/13(月) 02:21:22.00
ウズベク語のことは分からないから軽々には言えないけど
たぶん誤植かなnとh

35: 2024/05/13(月) 02:26:45.00
こうみると進化での4連続ってランゲージ後攻進化からの2→ニコ組4→ランゲージ4→ニコ組2+不忘2→ランゲージ2+退化して1で結構裏目だな…

37: 2024/05/13(月) 02:30:29.00
>>35
進化→サン&ルナで一気に決められるはずだったんだ
ファンが新技を創造してきた

36: 2024/05/13(月) 02:28:01.00
失着は伝説級とはいえ4単語も剣と槍で攻めたところだろうか
エクスカリバーではなく超新星爆発に繋がる単語にして
超新星爆発を早めに出されてたらやばかった

40: 2024/05/13(月) 02:32:22.00
>>36
あれ相討ち狙いだからリベンジで絶対勝つ!って思ってるうちはやらないよ
そう考えると私怨より十理の使命大事にしたランちゃん偉い

41: 2024/05/13(月) 02:32:35.00
46億年待ったからな…即ゲームオーバー狙いじゃなく
ニコと長く遊びたかったんだよ

42: 2024/05/13(月) 02:34:28.00
そっか
共に散りましょうだから相打ちか

8: 2024/05/13(月) 01:22:23.00
ついに召喚モンスターにまでなったか…

21: 2024/05/13(月) 01:52:37.00
召喚というかこの人いっつも降ってくるよね

22: 2024/05/13(月) 01:53:18.00
今地球上で一番強い生物なんじゃねぇかなこいつ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 体育教師のシーンは何度見ても笑う

    今ループの推しがニコとファンになろうとはリハクの目を持ってしても

  2. 表にまとめた人有能すぎん??
    こんなのファンになるわ

  3. 強くて面白くて子育ても完璧

    こりゃ人気も出るわ

  4. 出てくるだけで面白いのはズルいけど、これ以上の摂取は胸焼け胃もたれ案件になるわw

  5. まさかこんなところでくるるを久しぶりに見るとは

  6. 十理相手でも久遠真魂波連打で全部倒せるんじゃ…

  7. 来週、風子の口車に乗せられて男性アイドルグループのセンターを任されたファン「謀ったな 出雲風子!!」

  8. 不貞ちゃんはどうするんだろうな
    決まるとめちゃくちゃ強い能力なんだけど

    ド根性アイドル好きだから楽しみ

  9. 不貞ってワールドウォーZみたいな光景生み出すだけのクソ否定能力だからな
    どうにかして解釈を変えるしかないだろう

  10. この後ファンは素直にユニオンに居座ってくれるのだろうか。居れば更なる強者と戦えるぞ(クエスト参加しなきゃいけないけど嘘ではない)とかで言いくるめるのかな

  11. ファン・クーロンがファン・クローンになるのか

  12. アニメ化してもファンを量産できなかったってのに
    無理でしょう

  13. ある程度引きはつくるもののこの漫画作者やっぱりポピュラーの否定者やなあ

  14. 戦争とアイドルならヤックデカルチャーだな

  15. ランゲージのイメージの出来栄えは知らんがサンルナ倒せちゃうしな

  16. ファンほんとかっこいい
    今週まではアンケ出したぞ

  17. 真面目に不貞は囮になるってか敵を引きつける役目ができるんじゃないかな
    ファン(不老)と組めばめっちゃ有能じゃね?

  18. ボーボボみたいな絵
    何でこんな古臭いん?

  19. ファン・クーロンズボールパレード

  20. mawはアイヌ語だぜ

  21. 何故くるる編は皆、ユニオンの面々でアイドルやると思われているのだろう
    まあ自分も見たいんだけどさ

    • アイドル編、ものすごく見たい!
      現女メンバーだと、くるる、ジーナ、春歌、ジュリア、イチコ、風子か?
      男メンバーだと、ショーン、力、テラー、フィル、そしてファン(笑)。
      年齢いっちゃうけどビリーもイケオジ枠でなんとかならんかなーとか、くるるの前にタチアナ編やってくれたらこの2人のコンビ最高じゃね?とか、元ボクシングチャンピオンを含む混合グループ、とか考えるだけで楽しいw

  22. ファンは何しても面白いから多用は危険だ

    • 正式に仲間(円卓)入りしてなかったのも、メタ的に使いやすすぎるからだろうしなあ
      不壊ビーストも浸透剄的な何か(前周タチアナにヒビ入れたやつ)でファン単騎撃破できた疑惑あるし。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事