今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【朗報】「推しの子」ヒロイン有馬かなさん、逆転勝利へwwww

ヤングジャンプ推しの子
コメント (33)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/05/16(木) 09:37:54.91
強力な味方がついた模様
no title出典:赤坂アカ、横槍メンゴ『推しの子』(集英社)

2: 2024/05/16(木) 09:38:59.72
今まで複数ヒロイン出てくる漫画で勝ち馬を当ててきたワイ、有馬かな推し

3: 2024/05/16(木) 09:39:06.59
no title出典:赤坂アカ、横槍メンゴ『推しの子』(集英社)

5: 2024/05/16(木) 09:40:49.51
誰これ?事務所の社長?

8: 2024/05/16(木) 09:42:32.60
どっちも敗北フラグで草

おすすめ記事
9: 2024/05/16(木) 09:42:57.54
暗黒微笑とか好きそう

10: 2024/05/16(木) 09:42:57.73
枕した奴に任せるのか

12: 2024/05/16(木) 09:43:21.15
全員顔同じやから誰かわからん

13: 2024/05/16(木) 09:43:25.69
あかねとかいう都合のいい女

15: 2024/05/16(木) 09:44:28.63
復讐やめさすためにけしかけられてるだけやん
そもそもルビーに勝てるはず無いわ

18: 2024/05/16(木) 09:46:23.54
もうあかね退場させるつもりなんか
役割ないやろ

19: 2024/05/16(木) 09:47:08.92
コメ欄荒れすぎて草

21: 2024/05/16(木) 09:49:23.82
アクルビ、あかかなやぞ

22: 2024/05/16(木) 09:51:11.34
はよえちえちなシーンやらんかい。1回もねぇーじゃねぇーか

61: 2024/05/16(木) 10:52:06.94
>>22
アンチ乙
先週が水着回だったから

23: 2024/05/16(木) 09:52:43.78
敗北者同士でいちゃついてて草

27: 2024/05/16(木) 10:02:26.54
作者「ルビーがいい」
作画「ルビーがいい」
読者「ルビーがいい」

31: 2024/05/16(木) 10:04:00.96
アクアが誰とくっつこうがどうでもいい

40: 2024/05/16(木) 10:17:24.47
MEMちょがここから掻っ攫う展開はよ

41: 2024/05/16(木) 10:18:48.92
MEMちょはアクアにはもったいない女や

46: 2024/05/16(木) 10:23:42.73
あかねとか元々モブキャラだったのをハーレム要員にしただけやし

48: 2024/05/16(木) 10:24:11.60
敗者同士でくっつけばええやん🥰

50: 2024/05/16(木) 10:25:02.22
MEMちょとデキ婚エンドやぞ

60: 2024/05/16(木) 10:47:39.40
百合でいけ

62: 2024/05/16(木) 10:53:39.10
MEMちょが一番いい女だけどヒロインレースには参加しないで欲しい

70: 2024/05/16(木) 11:11:50.59
重曹っていうほどアクアと結婚したいんか?
アクア側は嫌がるだろうけど重曹側は愛人で十分満たされそう

73: 2024/05/16(木) 11:19:22.88
意味深に出てきたあのガキがポット出カラスの生まれ変わりとかなんだったんや

53: 2024/05/16(木) 10:30:00.90
なおさりなちゃんが全て持ってく模様

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. コメ欄荒れてるんか

  2. こういうのは書紀みたいな頭ほわほわ系純粋無垢みたいなのに持ってかれるのが1番ちょうどいい
    世話焼きのアクアも1番相性がいいだろ
    『聖くんは清く生きたい』の主人公お母さんぐらい自由人だけど良い女みたいなの

  3. 父親って見つかったの?
    探さずに乳繰りあってるだけ?
    結果だけ知りてーわ

    • 何年も前に見つかってる
      冒頭で前フリしていた映画「15年目の嘘」の制作も終わった
      多分これから最終章的な話になるかと

      • サンクス

        復讐なりして終わりやなかったんだな
        じゃあ乳繰りあっててもええわ

  4. 最終回には負けヒロイン全員モブの子孕んでる系

  5. スキャンダル編の重曹周りほど頭おかしい展開はそうそうない

  6. びびるほどコメント少ないやん

  7. 重曹とかやめてね
    真ヒロインサリナが出てきたから必要ない

  8. 最近追ってないから分からんがあ◯まんでの荒れ方がヤバすぎて何事かと思ったわ

  9. ルビーが闇落ちしたままのが絶対に面白かったよね

  10. エロがないって奴、あのな原作者はエロが描けないポンコツって自虐ネタにしてるぐらいだぞ? 絵師さんはオールマイティだが

  11. 覚醒した重曹がマホトと水原と乱入して宿儺ワンパンだから

  12. 重曹と水原とジュキヤが覚醒してスペシャル技で宿儺ワンパンだから

  13. ルビーは前世の時点でゴローからの恋愛感情はないし妹として患者の時より長く過ごしちゃってるんだから絶望的じゃん
    あそこからどうアクアがルビーを女として見れるようになるのか皆目見当がつかんぞ
    いや今まで描写されなかっただけでゴローはさりなを女として見てたってことにはできるが、それやったらもうストーリーとしてもゴロー→アクアのキャラ立てとしても最悪すぎる

  14. はー待て待てなーんにも分かってねぇじゃん
    今下手にアクアとフラグを立てるとカミキに狙われるんだわ、ここでヘイトを重曹に向けることで自身の生存を確定させる高等テクニックやぞ

  15. 敗北フラグどころか死亡フラグ立ってますが…

  16. どう読んでもあかねの方がいい女なんだがなぁ
    別れた後もあんな想ってくれてる女を踏み台にするとはね

  17. 結局一話に出てきた看護師は何だったんだよ

  18. ここから黒川あかねが何故か奇跡の大逆転すると信じてるワイは異端

  19. 逆転も何もずっと重曹だっただろ
    ルビーなら逆転、あかねなら逆張りだよ

  20. アカカナ
    アカカナ
    アカカナ
    アカカナ
    アカカナ
    アカカナ
    アカカナ来いや

  21. ヒロインキャラとしてはルビーが一番好きだけど、前世でも今世でも、
    アクアからは恋愛感情なさそうなんだよな。実妹エンドハードル高いし。

  22. ルビーと結ばれればなんでもいいよ
    有馬はゲーム版やスピンオフ漫画で妊娠した姿を見せてくれ

  23. ルビーは無いだろ。前世じゃ年齢差あり過ぎて恋愛対象じゃなかったし、転生後は血の繋がった兄妹だから恋愛感情湧かないだろう。元々アクアが好意見せてたの重曹だし。ただアクアって誰かと結ばれるんか?カミキに復讐か道連れエンドかと思ってた

  24. 敵見つかったのにいつまでもダラダラと続けるんだ?もう話がだれてるだろ

  25. この芸能界では嘘は悪であり犯罪である!以上!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事