今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【正論】ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生、ブチギレる・・・

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (68)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685075577/

1: 23/05/26(金) 13:32:57 ID:4pXK

4: 23/05/26(金) 13:34:01 ID:lxwi

5: 23/05/26(金) 13:34:13 ID:Ncx0
かわいい

3: 23/05/26(金) 13:33:47 ID:FedC
なんやこの語尾…

14: 23/05/26(金) 13:35:49 ID:4pXK
>>3
まことちゃんエアプか?

16: 23/05/26(金) 13:36:09 ID:IvZX
>>14
知ってるやつの方が少ないやろ

19: 23/05/26(金) 13:36:25 ID:4pXK
>>16
かなしいのら…

37: 23/05/26(金) 13:40:37 ID:h8gL
ぬーべーちゃうんか…

おすすめ記事
7: 23/05/26(金) 13:34:42 ID:bjdm
オカマかな

8: 23/05/26(金) 13:34:48 ID:tmM0
このヒトいつも深夜のテンションなのかな

9: 23/05/26(金) 13:35:12 ID:jE3i
必要ないのらァー。??

10: 23/05/26(金) 13:35:20 ID:kYOY

11: 23/05/26(金) 13:35:26 ID:izCB
途中えちえちい

12: 23/05/26(金) 13:35:44 ID:2DWF
ワイらには笑の季節がやってまいりましたな

13: 23/05/26(金) 13:35:49 ID:IvZX
かわいい

15: 23/05/26(金) 13:35:57 ID:pGTX
ロリが騒いでるみたいや

20: 23/05/26(金) 13:36:28 ID:RWJp

ジョジョっぽさがあっておもろいわ

22: 23/05/26(金) 13:36:51 ID:AzCv
そのまんまキャラに喋らせても違和感ないやろ

29: 23/05/26(金) 13:38:33 ID:w7ml
なんか敵が戦いの途中で突然自分語り始めても違和感ないセリフ回し

28: 23/05/26(金) 13:38:23 ID:AzCv
山岸由花子で再生された
no title

6: 23/05/26(金) 13:34:33 ID:AUNx

24: 23/05/26(金) 13:37:20 ID:b7fm
自由なお方になってしまった

26: 23/05/26(金) 13:37:48 ID:WFiH
10年前ってまじか

32: 23/05/26(金) 13:39:06 ID:YZJW
まんま発狂する老害ジジイやんか

33: 23/05/26(金) 13:39:25 ID:AzCv
>>32
いやこれは当然や

42: 23/05/26(金) 13:42:03 ID:K8Tb
口調はともかくとして言ってることはわかる

27: 23/05/26(金) 13:38:07 ID:0vgG
天気なら分かるが最高気温で着るもん変えるのって普通なん?
現在の気温に合わせるなら分かる

35: 23/05/26(金) 13:40:03 ID:YZJW
>>27
ニートでずっと家にいるならともかく出かける時はジャケット持つかどうか最高気温見て決めるのは普通では?

34: 23/05/26(金) 13:39:26 ID:xLS9
自分のキャラに精神乗っ取られとるやん

36: 23/05/26(金) 13:40:23 ID:izCB
岸辺露伴「曖昧なやつはきらいなのォ!」

43: 23/05/26(金) 13:42:10 ID:AUNx
>>36
ジョジョに絶対出てくる

40: 23/05/26(金) 13:41:01 ID:smqP
ジョジョに出てきそうな悪役やん

50: 23/05/26(金) 14:03:18 ID:oAe5
これはキレるわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. やっぱ荒木先生なんよそこにシビれる!あこがれるゥ!

  2. キレるといったらやっぱ
    根掘り葉掘りよ

  3. 予報士「質問に質問で返すなぁああーーーーーー!!!!」

  4. 荒木はいきなりキレた

  5. 最高気温気になるのなら最初から涼しい格好しときゃええやん
    はい論破っぱですよ荒木ぃ先生ィィィィ!!

    • 思ったほど上がらんくて肌寒かったらどうしてくれるんすかねェ~?

      • 100巻超出してる大作家ならおのれの覇気でシバリングしてくださいよぉ〜
        余裕ですよね〜〜絵?

  6. どっちかというとギアッチョで再生された

  7. ネタですやん

  8. 遂に肉の芽が開花したか…

  9. ただの正論じゃねぇぞド級の正論…

  10. 荒木さんって誰だってそう思う感情の解像度高い
    法律が許すならオメーらの命とかどうだっていいけど私に轢き殺させる気ィ!?
    とか超好き

  11. テレビで自分のアニメを流して商売してる人にここまで言われてるテレビ業界反省が必要なのら

  12. 荒木先生の中じゃこれでもかなり自制して言葉を選んでると思う

  13. だがそれが逆に荒木の逆鱗に触れた!

  14. 田楽マンかな

  15. クリエイターのがかっこいいよな

  16. ルーナ姫、、、

  17. CM跨ぎするTVは情報提供という意味では地に落ちた

  18. なんでクイズ形式なんだよボケがぁぁぁぁっ!
    ってのはすごく分かる

  19. くせぇのらー

  20. 気象予報士「やれやれだぜ」

  21. こんなんだからTVなんて見る人がいなくなるのよ。

  22. ウェザーリポートのナンパの秘訣はよかったな
    「女の子とそのそばに立ってる木を見比べて木のほうが賢そうに思ったら声をかけろ!」

  23. 怒ると老けるよ

  24. 荒木は激怒した

  25. この台詞回しがマンガに活かされてる

  26. 情報番組なんて観てるとアホになるで

  27. 天気予報中にCM挟むとかある?

  28. いいかい、そんな時は逆に考えるんだ
    「テレビなんか見なくってもいいさ」ってね

  29. イラスト付きで見たい

  30. 天気予報がCMを跨ぐなら、待たずにネットで調べるだろう?
    誰だってそーする俺もそーする。

  31. スマホの画面でいつでも最新を見られる。
    テレビの天気予報って必要なくね?

  32. テレビで天気予報なんて見るなよ

  33. 答えはCMの後の場合はチャンネルを変える

  34. 俺は出かけ前の気温はalexaに訊いてるわ。

  35. ほんとマスゴミってくそだわ

  36. この文章見て
    とりあえず荒木はエンターティナーだなと思った

  37. ギアッチョ

  38. 岸辺露伴味がある

  39. 忙しい時あるあるよな。手法としては気にさせてcm後もみさせる感じは悪くはないけど、忙しい人からしたら早く出せってなる。

    まぁ天気予報ぐらい携帯で調べることできるからなんともいえんわ

  40. 民法のCM引っ張り芸いやすぎてもっぱらNHKや

  41. マツコで脳内再生したらすごくしっくりくる

  42. ぬ~べ~のまことの認知度の高さに驚いた

  43. まぁこれはわかるw

  44. 荒木先生も「ふざけているんじゃあないぞッ!!」とか言っちゃうのかな?

  45. テレビの予報士なんて気象庁から発表された予報をいうスピーカーでしかないんだから
    そらエンターティナーですよ

  46. 全くの同意見だけど、先生お疲れ過ぎじゃないですかね・・・

  47. その通りなのRAAAAAAA!!

  48. 前にも同じようなこと言ってたなと思ったら昔のだった

  49. この頃は女子アナが過剰にチヤホヤされていて、どのチャンネルもクイズ番組という、テレビ離れが加速した自爆的テレビ暗黒時代だったな。
    気持ち悪いノリのクソつまらん番組しかなかった。

  50. ジョジョなのに言葉が汚くないのが良い
    予報士なのか?エンターテイナーなのか?
    って何かを直接傷つけない表現なのに罵倒感あるの良い

  51. >ニートでずっと家にいるならともかく出かける時はジャケット持つかどうか最高気温見て決めるのは普通では?

    コイツの野暮ったさは普通じゃない

  52. 何するだァーッ!

  53. 山岸由花子の髪の毛で前立腺コチョコチョされたい

  54. 気持ち悪い爺さんだ・・・

  55. 後輩の漫画家に生意気な事言われて「殴ったろか」ってコメントもあったよな

  56. 質問を質問で返すな、に通ずる物があるな
    知りたい事を聞き返されたり遮られるのが相当嫌なんだろうな

  57. 疑問抱いてる奴やべーな
    ママに毎日着る服選んでもらってんのか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事