今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】「ToLOVEる」のスロット、えちえちすぎて限界突破してしまう。これアカンやろwwww

To LOVEる
コメント (67)
スポンサーリンク
1: 2024/06/03(月) 13:31:43.09

3: 2024/06/03(月) 13:31:59.69
いかんだろこれは

4: 2024/06/03(月) 13:32:09.64
青少年の育成に良くない

6: 2024/06/03(月) 13:32:46.44
こんな絵だっけ

8: 2024/06/03(月) 13:32:59.21
toloveるこんなに下品な作品じゃなかったろ

18: 2024/06/03(月) 13:34:11.23
>>8
ダークネスだから

おすすめ記事
11: 2024/06/03(月) 13:33:17.31
君なんかアニメと違くない?

12: 2024/06/03(月) 13:33:45.04
マジで青少年に悪影響

13: 2024/06/03(月) 13:33:45.05
なんか草

14: 2024/06/03(月) 13:33:46.04
ラブ嬢感よ

17: 2024/06/03(月) 13:34:07.91
親御さんがびっくりしてそう

143: 2024/06/03(月) 13:52:32.93
>>17
パチンカスなパパやだよ

21: 2024/06/03(月) 13:34:38.02
なんか同人誌みたいな絵やな

20: 2024/06/03(月) 13:34:18.57
矢吹絵とはいわんでももう少し頑張れんのか?

26: 2024/06/03(月) 13:34:51.92
絵が古いんよ

28: 2024/06/03(月) 13:35:03.22
出玉の脳汁のほうが興奮度高いからな
スペック次第だろ

37: 2024/06/03(月) 13:36:25.14
トイレで抜くやついるだろこれ

71: 2024/06/03(月) 13:40:32.02
>>37
ならええやろ

48: 2024/06/03(月) 13:37:03.71
なんか絵古くない?ダークネスというより無印の頃の絵に似てる

50: 2024/06/03(月) 13:37:05.06
絵のクオリティ低くないかなんか

68: 2024/06/03(月) 13:39:51.58
パチスロやった事無いんやけどガルフレのスロットも結構えちえちかったって聞いた

104: 2024/06/03(月) 13:45:03.71
>>68
ガールフレンドはマジでヤバかったぞ

no title

115: 2024/06/03(月) 13:46:12.95
>>104
くそ打ち込んだわこれ

117: 2024/06/03(月) 13:46:48.51
>>115
スペックもめちゃくちゃ良かったから打つ理由もあったのすごい

87: 2024/06/03(月) 13:42:09.00
みなさーん、金ビキニ着ましたねー並んでくださーいって言われたんかな
no title

92: 2024/06/03(月) 13:43:05.36
>>87
実機でやったらまた興奮どもちゃうんかな
微妙にしか見えんが

88: 2024/06/03(月) 13:42:17.99
矢吹にイラスト頼めば良かったのに
今暇しとるやろ

129: 2024/06/03(月) 13:49:12.51
no title
no title
no title
no title
no title

135: 2024/06/03(月) 13:50:34.81
>>129
トレンド載ってんのこれのせいか

138: 2024/06/03(月) 13:51:33.07
>>129
美柑大好き定期

202: 2024/06/03(月) 14:08:59.30
>>129
キャラクターの相関図を紙に書き出すのはなかなか良さげだね

139: 2024/06/03(月) 13:51:42.81
シコシコ天国かよ

157: 2024/06/03(月) 13:55:46.54
アニメ絵って安っぽいよな
やっぱ原作絵よ

183: 2024/06/03(月) 14:02:28.78
パチンコって18歳以上なのに何でえちえちダメなんだ

185: 2024/06/03(月) 14:03:48.25
>>183
ババアもくるから

204: 2024/06/03(月) 14:10:21.94
こんな人が出てくるのか…?
no title

211: 2024/06/03(月) 14:11:57.87
>>204
吉宗で抜いてんのか

223: 2024/06/03(月) 14:14:45.54
no title

230: 2024/06/03(月) 14:15:59.10
>>223
ワイの休日が1枚に詰まってるな

232: 2024/06/03(月) 14:17:20.29
>>223
コイン挟まないの偉い

35: 2024/06/03(月) 13:36:01.19
これが少年誌ってマジ?

56: 2024/06/03(月) 13:38:06.61
清らかな青少年には悪影響やけど清らかな青少年は近寄らない場所に置くものだからセーフや

130: 2024/06/03(月) 13:49:43.47
健全な青少年はパチスロしないのでセーフ

224: 2024/06/03(月) 14:14:49.87
矢吹娘に打たせろ

265: 2024/06/03(月) 14:31:46.39
これ普通にアニメのもっとToLOVEるの絵柄じゃない??
no title

272: 2024/06/03(月) 14:37:36.65
>>265
パチの方がスペック的にも演出的にも触りやすい
あとは釘がね…

291: 2024/06/03(月) 14:52:43.15
アニメじゃねーか😠
矢吹を出せ!😠

60: 2024/06/03(月) 13:38:55.70
絵がびみょいなアニメじゃなくて漫画の方の絵使えよ

302: 2024/06/03(月) 14:55:59.87
すげえな
絵柄古臭すぎる
昭和みたい

305: 2024/06/03(月) 14:57:18.10
こんなのだっけ

65: 2024/06/03(月) 13:39:42.91
こんなん親御さんビックリするやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 親見たら泣くな

  2. えっちなのは抜けない

  3. いや俺もエロ動画見るし風俗も嗜むけど
    こんなオープンスペースでこれやる勇気ねぇわ…

  4. 全然絵がエロくなくてコレで抜けるヤツレベル高いわw
    神の絵が同人レベルまで落ちてるのがw

  5. むしろコレだけなの?R18なんだからちくb位は出しとけよ

  6. これだけでシコれる人が羨ましい

  7. 青少年がスロできへんやろ

  8. 絵は見なきゃいいんだけどこれ声もついてるんじゃないの?
    打つのキツそう

  9. 青少年はパチ出来んやろって突っ込み待ちか?

  10. オナニーとは己との対話なのでパチ屋のような五月蠅い場所では精神が落ち着かず抜けはせぬ

  11. 風紀委員の古手川が金ビキニ着てパチスロ化とか
    同級生が風俗堕ちしてるみたいだな

  12. パチンコしてる子供に悪影響が

  13. スロカスには北斗だろうがToLOVEるだろうが関係ない
    出玉が出るのか出ないのかだけだ
    今一番面白いのはテレビもないランプ光るだけのチバリョ2だからな

  14. パチはやらんが動画見たけど低脳に効く演出になってんな
    電子ドラッグだなこれ

  15. ちょ、待てよ!おい!
    蜜柑いないのか??

  16. ヤミってこんなセリフ言うか?

  17. ワンパンマンもでるんだっけ
    ケンシロウみたいにゲロ吐いて負けまくるサイタマ先生

  18. 射倖心ってこういうこと……

  19. パチで稼いだ金で娘育ててると考えると感動的だな
    そもそも漫画の時点でか

  20. はぁ。。。春奈ちゃんのマ ン コ 舐めたい。。。

  21. 中村イネは絶対当たらない仕様になってそう

  22. ぶっちゃけ元々絵柄古いし塗りも安っぽいわ

  23. 70歳にとらぶる読ませる記事のほうがおもしろくて草

  24. う〜ん…可愛い娘を描いてるつもりなんだろうけど…
    全員ちょっと歳をとり過ぎているな
    蜜柑ちゃん?ぐらいかギリギリセーフなのは…

  25. 平成以降のジャンプ漫画でパチスロ化自体珍しいよな

    聖闘士星矢とか北斗の拳とか昭和のイメージでスラムダンクや幽遊白書とかはパチスロ化してないし、パチスロ化は集英社が許さんもんかと

    • バイバイジャンプしたらいいんだろ
      ToLOVEるダークネスはスクエアだし
      マキバオーもプレイボーイ

      つーかバイバイしたから金に困って売りにだしたんだな

      • いつまでもジャンプに残る意味あるのか?
        パチ化したら漫画家時代の何倍も稼げたりするのに

      • 昔は人気機種は60万台とか売れたが今は多くて二万台だからそんなにもうからんよ
        そしゃげバズったほうが儲かるんじゃね?

  26. ドラゴンボールみたいにまだ他で儲かるならともかくるろうに剣心とか幽白、スラムダンクでまだパチスロないのか
    なんならBLEACHや銀魂とかナルト、ハンター、テニプリとかそろそろ良いだろ

  27. 抜けない

  28. パチスロマネーでアニメの続編が作られる場合もあるからどんどんやって

  29. あやトラが売れなかったからToLoveるがパチスロ落ちしてしまったのか…

  30. 俺は打たないけど、版権料で矢吹先生に金入ってるならまあええわ

  31. たぶん、スロ ボンバーガールのほうが演出ひどい気がする

  32. パチンコしてるヤツの親御さんなんて孫いてもおかしくない年齢なんでは

  33. 品行方正で生きてきた僕、生まれて初めてパチンコに行くかもしれない

  34. 絵柄が古いんやない
    俺らが年を取っただけや

    あ、ちなみに初日打てなかったけどみんな後ろでベガ立ち(勃ち?)してて草生えたわ

  35. 試しにうったら五千円が一瞬で消えた
    ミリゴ系譜並みの吸い込み
    でパンチラのパも見せてくれずだめだこりゃ

    • ちょっと調べればかなり荒い機種だとすぐに分かるのに5000円しか打たないって中学生レベルの脳みそとお小遣いしかないの?かわいそう…

      • 調べたら重い役ひけなくなるから調べずに打つんだよ
        長年でつかちった勝つためのリゾットだ
        それにストファイが空いたから移動して三千買ったわ

      • やるやん!3000円勝ちおめでとう
        俺も今度うる星かまどマギで勝負してくるわ

  36. 負けてるときにイライラが勝つのか性欲が勝つのかは気になる

  37. ガールフレンドのほうが絵も歌も良かったな

  38. この台のスロかパチかもしくはうる星やつらか三国かまどマギを打つか超悩むわ
    今週の新台面白そうなの多すぎだろ

  39. 鳥山御大も亡くなったからパチンコドラゴボ出る日も近いな

  40. このスロットはTo LOVEるの続編を描けと矢吹先生のXに要望している人の要求から誕生したのかも

  41. スロなんてエログロ厳しいのにダー確してもしゃあないやろ
    やっぱアホやなオリンピア

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事