今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】外国人「ジャンプ漫画格付けしたったw」←いろいろとおかしくて草wwww

少年ジャンプ
コメント (70)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/06/06(木) 22:19:10.25
no title

2: 2024/06/06(木) 22:19:54.72
ナルト低くて草

3: 2024/06/06(木) 22:20:03.31
ボボボーボ・ボーボボあって草

90: 2024/06/06(木) 22:54:23.45
外人がボーボボ理解出来るんか?

97: 2024/06/06(木) 22:56:34.43
ボーボボはSだろ
理解できない癖に糞みたいな評価しやがって

107: 2024/06/06(木) 23:03:21.59
ボーボボは外人には理解できんか

おすすめ記事
4: 2024/06/06(木) 22:21:23.12
あのリボーンサイレンベルゼバブに並ぶほどドラゴンボールって評価されてるんやな

5: 2024/06/06(木) 22:22:36.79
ドラゴンボールをFにしてると思ったらサム8だった

6: 2024/06/06(木) 22:23:25.14
無刀ブラック、許される

7: 2024/06/06(木) 22:23:35.99
ただのジャンプキッズやんけ
ウシジマくん読めや

9: 2024/06/06(木) 22:24:43.73
最近のまでちゃんと読んでんな

10: 2024/06/06(木) 22:25:02.34
まるで八丸君みたい…

11: 2024/06/06(木) 22:25:17.38
銀魂どこ?

13: 2024/06/06(木) 22:25:49.99
アンデラたっか

19: 2024/06/06(木) 22:29:04.26
アンデラと鬼滅逆やろ

32: 2024/06/06(木) 22:32:54.01
鬼滅Fはクソすぎる

14: 2024/06/06(木) 22:26:02.71
新しいものや世間的に人気のものを過剰に低くするのって万国の厄介オタク共通なんやな

15: 2024/06/06(木) 22:26:06.40
勇を失ったな

24: 2024/06/06(木) 22:30:38.24
アンデッドアンラックは流石に草

25: 2024/06/06(木) 22:31:07.12
外人じゃなくて逆張り陰キャ

28: 2024/06/06(木) 22:31:38.05
こち亀ないとかエアプすぎんだろ

26: 2024/06/06(木) 22:31:14.21
なんか独特やな
Dr.STONE流石に低すぎやろ
あと斉木楠雄って謎に外国人ウケ良いよな

117: 2024/06/06(木) 23:09:31.96
あいつら斉木楠雄理解できるの?
完全に日本の内輪ノリのギャグ漫画やん

151: 2024/06/06(木) 23:38:21.23
斉木とかスケットダンスの笑いって海外じゃ伝わらんやろ

29: 2024/06/06(木) 22:32:00.29
進撃の巨人とか人気無いんか

30: 2024/06/06(木) 22:32:05.25
流石にこれは納得いく人少なそう

39: 2024/06/06(木) 22:34:23.41
大体あってる

38: 2024/06/06(木) 22:34:05.85
納得やろ

34: 2024/06/06(木) 22:33:23.32
謎の6部人気

45: 2024/06/06(木) 22:36:51.03
チョイスが謎すぎる

46: 2024/06/06(木) 22:37:12.00
シャーマンキングてw

53: 2024/06/06(木) 22:41:23.64
やはりサム8は鬼滅の刃と同格か

54: 2024/06/06(木) 22:41:44.69
包丁人味平時代違いすぎだろ

55: 2024/06/06(木) 22:41:53.87
バクマンがSでデスノートがCはいかんでしょ

56: 2024/06/06(木) 22:42:03.34
納得出来る格付けや

58: 2024/06/06(木) 22:42:29.77
リボーンってそんな人気なんか

60: 2024/06/06(木) 22:43:32.12
黄金の風よりチェンソーマンとは…

64: 2024/06/06(木) 22:44:59.30
アンデラがSな時点で察した

62: 2024/06/06(木) 22:44:17.60
封神演義入ってるんやな

65: 2024/06/06(木) 22:45:06.99
チーズ臭すぎる

68: 2024/06/06(木) 22:45:42.16
このtier表個人作成できるやつだぞ

74: 2024/06/06(木) 22:47:27.29
火ノ丸相撲Sで草

77: 2024/06/06(木) 22:50:05.78
ベルゼバブ最上位で草

79: 2024/06/06(木) 22:50:47.14
ルーキーズとか外人理解できるんか

93: 2024/06/06(木) 22:54:53.64
ジョジョ逆張りすぎる

94: 2024/06/06(木) 22:54:54.64
べるぜバブSは草
ワイは大好きやけどそうはならんやろ

108: 2024/06/06(木) 23:03:33.22
リボーンSの時点でネタやんけ

112: 2024/06/06(木) 23:06:26.76
こんなめちゃくちゃなランキング久しぶりに見たわ

167: 2024/06/06(木) 23:57:12.02
どういう基準なのか全くわからんわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 例によって「俺が好きor嫌いな作品」ランキングか

    このまとめ作った人とは割と気が合いそうではあるが。C以下を全てB以上に引き上げてくれればかなり好みが一致する。

  2. このランク付けした奴(等)ジジイBBAのなは確か
    にしても独特やなぁ

    • 日本でも海外でも今だに話題になってるから間違ってないけどな
      お前がミーハーなだけや

      • ろくブルが?映画大爆死した聖闘士星矢が??
        んー???

    • 最近の漫画しか知らない奴が作った「歴代ジャンプ漫画格付け」って何か意味があるんか?

      • それはこの評価が偏っていない場合のみ通じる

      • 青1
        ロクブルや聖闘士星矢はレジェンドやボケ

      • 青2
        日本ではな
        このtire表は海外勢によるものっちゃうんかい

  3. 売上げは度外視した個人的に好きな漫画ってことなら分かる

  4. 日本人でもボーボボは理解できないぞ

  5. さすがに逆張りが見てて痛々しい

  6. ジョジョは全部込みでこの位置でしょ
    7部とか海外人気エグいし
    アニメも5部とかも海外でかなり跳ねたらしいし

  7. 鬼滅嫌われすぎだろ
    鬼滅のランク、鬼滅以外全部打ち切り漫画じゃん

  8. 日本で評価されるより海外で評価されるほうが価値が上だからね

    • 偶に見る海外の売り上げとも乖離してるから個人の感想ですね

      • 売上なんてコロナで最近のが上がってるだけだからな
        それに売上=面白さじゃないのは当たり前だろ

      • 結局面白さなんて個人の感想だしな
        絶対評価の売上の方が余程価値がある

      • 売上なんて有名人が宣伝したとかでぜんぜん変わるけどな

  9. 日本人と外国人では感性や価値観が全く違う…と聞いてはいたが
    まさかここまでとは…

    アニメ化すらしていないサイレンがSで
    いろんな意味でメチャクチャブッ飛んでる鬼滅がFって……

  10. これよく見たらCの次にDとEが無くていきなりFに飛んでるな
    Fはマジもんのゴミってことか

  11. ランク内序列は左にいくほど高いという解釈でいいのか?

  12. 売上じゃなくて評価だとこんなもんじゃね

  13. アンデラで草

  14. あかね入ってんのびっくり
    外人に理解できんの?

  15. アニメにさえなってないサイレンがS?

  16. ワンピースが二番目の階級て

  17. 漫画に格とかねーしw

  18. 外国と言ってもアメリカ、ヨーロッパ、中東、東南アジア、中国、南米、オセアニア
    全部感性が違う気がする

  19. 日本人のイナゴ達よりは信憑性があるわ
    イナゴ達は鬼滅ごときにSつけてそうだしな

    • (こいつはなんで自信満々にそんなことが言えるんだろう)

      • あれをSに置けるやつのオツムは正直見下してるわ

      • なんでSに置いたかを問わず、Sに置いたら見下す
        うーん、頭空っぽかな?

      • 青1「ぼくちんの大ッ嫌いな漫画がSなんてあり得ないんだぁ~!!」、かな?

  20. サイレンとアンデラをSにしてるのはなかなか見る目あるな

  21. 個人の好みなんだから別にえーわ
    世間の人気で自分の好き嫌いが左右される人間より好感持てる
    参考にはしないけど

  22. 「味平」知ってるなら、「マジンガーZ」「はだしのゲン」「プレイボール」「コブラ」あたりも入れとけよ。

  23. 個人の好みとしても好みの傾向が全然わからん。
    王道でシンプルなのが好きなのか、理屈っぽいのが好きなのか。綺麗めな絵が好きなのか荒い絵が好きなのか。

  24. 単純な格付けのように思わせておいて実は5組の力が均等になるようにした組み合わせってオチだろ?

  25. ぼくちんの大チュキなマンガランキングだお!

  26. 逆張りした作品混ぜるせいで個人の好みですらないクソ基準表になってるね

  27. 漫画好きはこういうランキングが大好き過ぎるだろ
    そして作った奴が何の知識もなくまた何が基準か分からないランキングなのも何時ものこと

  28. 海外(英語圏?)だとカグラバチがかなりの人気で看板級の次くらいに話されてる
    アンデラも結構人気で、逆にマイナー日本史の逃げ若とハーレム対魔の鵺が不人気
    近年打ち切られた中ではPPPが人気あった印象

  29. ひろゆき「ソレって貴方の感想ですよね?」

  30. まあ妥当

  31. 日本人だけど普通にワンピナルトドラゴンボールヒロアカが好きかなぁ

    フィギュア集めたくなる造形してるよね

  32. 結構同意できる部分が多い
    これ作った外人とは気が合いそうだ
    日本人だと大衆人気や売り上げの部分がこういうランク作るときに影響されるんだけど、こいつは単純に自分が好きな漫画嫌いな漫画をはっきり区別してて忖度がない

  33. ナルトと鬼滅が嫌いでbleachが好きな逆張りオタクなのはわかった

  34. 「売れてるから読まなきゃ」というキョロ充&チー牛思考のやつが少なくて
    純粋に面白さで選んでる感じするよな

  35. 外道は生死問わず地獄を味わえ

  36. 絶対外人にわかりえない内容の漫画まで入ってて
    ほぼほぼ日本人と同じ感性持ってるのが怪しい

  37. ガチなのかどうか分からんな
    でもこれがある程度ガチで選んだとするなら外人と日本人の感性は全然違うって事になる

  38. ワイルドハーフないとかジャンプエアプかよ

  39. 何も驚くことはないぞ。本物のファンが集まるような日本のコアな某音楽雑誌でアルバムやミュージシャンも投票を毎年やっててその結果をアメリカやイギリスのプロミュージシャンに見せたら吹いた事があった。「おいおい!こんな奴が上位に入っちゃうのかい!?」ってね。本場とは違うのよ。

  40. 海外は物真似や盗作に敏感だから日本で大ヒットし各社こぞって二匹目のドジョウを探し求めていたキャンディキャンディなんかもそもそも海外発祥の向こうじゃ誰でも知ってるような古典を下敷きに描かれてるから本場に持ってったところで評価どころかただの類似品として見向きもされなかったというしな。面白さや絵のうまさ以上にオリジナリティが必要で欧米にない発想となるとやはりカンフーの類がインパクトが強くなるのはわかるだろ。まああとはライダーやウルトラのネット投票でよく見る現象だが上位はいつも決まっていてメディアに取り上げられる回数など「他人の」評価に左右される部分が大きい。どんなに面白い漫画でも語る人間の数が少ないものが投票で上位に来ることはまずないし打ち切り漫画より長期連載が優先されるに決まっているからな。

  41. コレ格付けじゃなくてただの好みやんけ

  42. 逆にめっちゃジャンプ好きそう
    ってかジャンプ楽しんでそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事