今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【朗報】五条悟さん、謎の双子の妹がいたことが判明するwwww

呪術廻戦
コメント (49)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/06/11(火) 16:10:13.06

2: 2024/06/11(火) 16:10:41.60
それは本当です?

3: 2024/06/11(火) 16:10:51.79
しかも六眼の上位互換の零眼持ち

4: 2024/06/11(火) 16:10:54.63
ありえない

5: 2024/06/11(火) 16:10:55.13
いないぞ

おすすめ記事
6: 2024/06/11(火) 16:11:03.60
これ定期
no title

18: 2024/06/11(火) 16:13:11.14
>>6
懐かしさを感じる

9: 2024/06/11(火) 16:11:53.23
ソカモナ!

13: 2024/06/11(火) 16:12:09.90
ウソカモナ!

15: 2024/06/11(火) 16:12:54.66
no title

33: 2024/06/11(火) 16:16:36.19
>>15
もはや詐欺師だなええやん

55: 2024/06/11(火) 16:22:03.61
>>15
いつ見てもルビで吹く

54: 2024/06/11(火) 16:21:54.12
存在しない記憶やん

16: 2024/06/11(火) 16:12:58.85
もうこれでいけ

19: 2024/06/11(火) 16:13:26.63
五条ブラザーズ
no title

26: 2024/06/11(火) 16:14:39.18
>>19
左上は本物か?

34: 2024/06/11(火) 16:16:44.25
>>19
左列の上から2番目と下二つわからんわ
誰や

60: 2024/06/11(火) 16:24:48.51
>>34
左下1番左はゆびさきと恋々って恋愛漫画のやつやな

21: 2024/06/11(火) 16:13:53.86
重度のシスコンである悟は危険から守るために妹の存在を隠してたんや

22: 2024/06/11(火) 16:14:01.48
そうなのですか

24: 2024/06/11(火) 16:14:12.44
でももし仮に五条悟に妹がいたら絶対絶世の美人だよな

25: 2024/06/11(火) 16:14:28.36
ありえない!

28: 2024/06/11(火) 16:14:45.94
小僧主役より面白そう

30: 2024/06/11(火) 16:15:50.80
隠し子もいるようにしろ

36: 2024/06/11(火) 16:17:29.87
なんで六眼あるねん

37: 2024/06/11(火) 16:17:50.16
そんなことより硝子の公式イラストエッッッッ
no title
no title

40: 2024/06/11(火) 16:19:03.81
>>37
センスねーな
硝子ちゃんがこんな服チョイスするわけねーだろ

41: 2024/06/11(火) 16:19:22.78
>>37
ザーメン吸収アリーナ不可避やん

44: 2024/06/11(火) 16:20:01.64
>>37
これじゃ学ラン着て暴れまわってる釘崎と禪院姉妹馬鹿みたいじゃん

52: 2024/06/11(火) 16:21:01.17
>>37
ガキくせえな もっと大人びた服着るでしょ

38: 2024/06/11(火) 16:18:23.43
夢女子定期

82: 2024/06/11(火) 16:36:20.50
存在しない記憶やめろ

57: 2024/06/11(火) 16:23:15.41
五条悟の妹です
本日は兄の全てをお話しします

59: 2024/06/11(火) 16:24:30.77
東京リベンジャーズだったらありそう

70: 2024/06/11(火) 16:30:20.04
ただの妹じゃねえぞ…

68: 2024/06/11(火) 16:29:17.90
実際問題五条家って悟以外に出てないから双子の妹がいる可能性も十分あるよな

73: 2024/06/11(火) 16:31:01.28
>>68
五条家は悟だけで家の地位保持しとるくらいに貧弱やから
そんな強い奴いるなら五条家はもっと影響力あるわ

69: 2024/06/11(火) 16:30:17.32
実際妹おったらクッソ叩かれてそう
でも兄貴やったらクッソ人気でそう

75: 2024/06/11(火) 16:31:40.50
でもワイらだって寝る前の妄想で作中で3番目くらいに強いポジのキャラ作るの好きやん?

83: 2024/06/11(火) 16:36:24.92
そういやなんで女も学ラン着てんの高専は

84: 2024/06/11(火) 16:37:45.22
どうでもいい作品でメアリースー持て囃すの楽しいかもしれんな

32: 2024/06/11(火) 16:16:14.43
見た目可愛いから居ることにしとこか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. なんなら小学生の弟も居るぞ

  2. コスプレ衣装作る術式の五条さんは?

  3. おいおい公安の五条がいねぇじゃねぇか

  4. まあ確かに作中で家族については何の描写もなかったからな
    いるかもしれないしいないかもしれない こういう隙間は大事だね色々と

  5. 宿儺と戦って死んだ五条に縫い目作って乗り移る夢小説が書きたいンゴねぇ…

  6. 夢小説だろこれ、いくらネットで公開しているものとはいえ、夢女子の存在も知らん不特定多数に向けて晒してやるなよ…

  7. 恥ずい…
    あまりにも…

  8. シャンクスの娘でルフィの幼馴染で世界中で愛されてる歌姫である美少女

    こんな盛り盛り設定で公式にお出しされたウタ
    数多の夢女子が大騒ぎしたもんよ
    呪術もやったらいい

  9. 自分が妹っていう妄想、夢女みたいなやつか

    • でも妹だと恋人にはなれないじゃん

      • 悟の身内ってポジションで夏油と恋人になるパターンだろう
        たぶんだけど

      • でもそれ夏油推しには舐めてんのか?って話になるし、五条のシスコンはキモいし
        夢女子なら五条の彼女になりたいになるはずだし、それなら五条の妹作る必要がないと思うし、自分が妹なら夏油推し?となるし、もう意味がわからないどっちのオタからもひんしゅく買うパターンな気がする、五条の妹はいらん

      • そんなん気にするか?
        男のオタクも気にしないじゃん

  10. オルガ母さんやこれといい腐女子の謎センスは面白い

  11. 中二病晒すの止めたげてよ…
    別に悪さしているわけではないのに…

  12. 厨二病の頃に最強キャラの親族設定で無双する妄想よくしてたわ

  13. そんなのが実際にいたら公式双子が事あるごとに引き合いに出されて虐めが酷くなってたろうからないわー

  14. メアリースー定期

  15. 髪型がおさげ風なの過去編歌姫辺りから出力してるんだろな感

  16. メアリースーなら晒していいんか?

  17. サッカー選手の五条だっているぞ

  18. 俺、五条と顔がそっくりだから、もしかしたら五条の双子の弟で零眼を持っているかもしれない

  19. まだ一条から九条までいるんだろ?

  20. 宿儺の必殺技といえばー
    外人「まこら!!」
    ・・・一理ある

  21. 無駄にクオリティの高い画像まで作られてて草生える

  22. 零眼ってなにも見えなさそう

  23. 五条のパクリ元がninja gojo言われてて草

  24. 宿儺ワンパンだから

  25. こんなん纏めてやるなよ

  26. 作者これ見て最近妹出してねーじゃん出さなきゃとか思ってそうww

  27. 五条を六条にレベルアップさせるために、シスターズと戦う実験をするのか

  28. yahoo知恵袋のAI回答みたいにネットから拾ってきた情報をまとめるAIくんは
    何でもネット情報を鵜呑みにするからな

  29. 一応術式ガチャの仕様上子供いっぱい作っててもおかしくないからいてもおかしくはないんだけどね
    双子は縁起悪いから片方縊られてそうだけど

  30. 双子で存在するとむしろ弱体化するという公式設定を誰もツッコまない辺り、エアプしか居ねぇなぁ

    • だって性別の違う双子ってことは二卵性じゃん
      呪術的に同一人物扱いされるのは一卵性の双子(同じ卵子から分かれるので必ず性別も一緒)だし
      真希、真依がそれぞれ中途半端だったのは
      元来呪いを完全に捨て去って生まれるフィジギフだったのに
      もう片方が呪力持ってて捨てきれなかったって話

    • そういう原作の設定ガン無視していらんキャラ出してくるのが典型的夢女子って感じ

  31. 五条家が由緒ある血筋と考えたら悟に兄弟姉妹(種違い腹違い含め)がいる可能性は想像に難くないが
    禪院姉妹の生い立ちと結末を読んだ上でなおあえて双子設定にしたのかどうかが気になる
    天与呪縛が働いた悟がアレなら片割れの残りはもはや生命としては存在できないんじゃないか

    という何の意味もない考察

  32. 弟で五条勝が出てくると信じていく

  33. カカシを参考にしたキャラクターだろ。

  34. 禪院家はやったら人数いたけど五条家は全然描写無いよな。
    六眼と無下限合わせ持ち以外にまともに術式持ちがいないんじゃ流石に五条悟が産まれるまで500年何で御三家でいられるの?って話になるから他の相伝術式持ってる兄弟姉妹がいてもよさそうではあるんだけどね。

    ただそういえばじゅじゅさんぽでアイツは一人っ子だろ?って言われてたな五条

  35. 五条みたいな性格の女とか終わってるだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事