今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【朗報】ハンターハンター冨樫先生、怒涛の「ゲンスルー」を公開wwww

ハンターハンター
コメント (75)
スポンサーリンク
1: 2024/06/13(木) 23:34:41.87

2: 2024/06/13(木) 23:34:52.95
強そう

3: 2024/06/13(木) 23:34:59.78
ボマー捕まえてそう

4: 2024/06/13(木) 23:35:24.71
すぐ捕まりそう

6: 2024/06/13(木) 23:35:59.55
こわい

おすすめ記事
10: 2024/06/13(木) 23:37:29.62
ガチで怖い

11: 2024/06/13(木) 23:38:23.63
怖すぎて草

13: 2024/06/13(木) 23:39:13.51
人とか殺してそう

7: 2024/06/13(木) 23:36:30.64
働け

8: 2024/06/13(木) 23:36:47.56
まーた過去画で承認欲求満たしてるのかと思ったけどこのゲンスルー見たことないな

19: 2024/06/13(木) 23:42:17.94
>>8
過去絵らしいで
no title

16: 2024/06/13(木) 23:41:14.00

15: 2024/06/13(木) 23:40:00.74
こんなムキムキやったんか

12: 2024/06/13(木) 23:38:39.75
こいつ何で漫画描かずに過去キャラばっか書いてあげてるの?

9: 2024/06/13(木) 23:37:11.91
チヤホヤしてもらうために昔の原稿漁りおじさんになってしまった

18: 2024/06/13(木) 23:41:55.31
かっこいい

25: 2024/06/13(木) 23:44:01.17
なんか元ネタある?

22: 2024/06/13(木) 23:42:58.26
これっぽいな
no title

31: 2024/06/13(木) 23:46:12.16
>>22
初めて見たわ
もしかして18巻辺りの表紙のボツイラストやったんかもな

26: 2024/06/13(木) 23:44:55.38
過去絵やんって煽られまくったからついに見覚えのないし新規絵を描いたのかと思ったらやっぱり過去絵なのかよ

30: 2024/06/13(木) 23:45:45.41
首太すぎやろ

32: 2024/06/13(木) 23:47:17.86
一方松本光司はうどんの行列に並んでいた
no title

29: 2024/06/13(木) 23:45:29.57
ゲンスルーってクソ強いよな

35: 2024/06/13(木) 23:49:28.46
>>29
蟻編に出てきたらどこまでやれるんやろな
相性次第では師団長にも勝てるやろか

33: 2024/06/13(木) 23:49:12.23
あんまり目力あってほしくないわ
モブみたいな顔でクソ強いのがゲンスルーの魅力や

52: 2024/06/13(木) 23:58:37.96
この人ガチで絵上手いなw

48: 2024/06/13(木) 23:57:16.32
過去絵書き直すより新規絵の方が喜ばれるのに

49: 2024/06/13(木) 23:57:45.58
いうほど自分の知名度活かしていいねもらうのってダメなんか?

53: 2024/06/13(木) 23:58:50.45
突然ハンタ掲載するよりXでこういうのちょこちょこやった方が注目されるんやから正しいSNSの使い方よな

58: 2024/06/14(金) 00:09:03.00
そんなことより続き早よ

59: 2024/06/14(金) 00:09:59.24
なんだかんだでハンタの続きが楽しみなネット民

67: 2024/06/14(金) 00:23:41.01
ゲンスルーさん友達思いだから好き

70: 2024/06/14(金) 00:26:47.42
冨樫って原画ちゃんと保存してるんやな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ヒロアカ未満に成り果ててしまった

    • 1コメから釣りコメで草

      • 釣りじゃなくて”現実”だよ

      • 釣りというか対立煽りやね

      • ヒロアカさんは歴史を作ってくれ

    • 作品としてはヒロアカのが上だけど漫画家としては冨樫

      • 無駄に自我を出したツイートか数字書いた紙切れか過去絵しか上げない冨樫
        イラスト上げ+番宣マンに徹しつつ隙あらばえちえちイラストを投下する堀越
        これって…

    • 人間未満に成り果ててしまった1の姿か、これが……

    • 定期的に1コメに対立煽りくるからやってんの誰なのか察してくるな

      • 今回は僕じゃないですよ ^_^

      • 管理人ちゃんがまさか

  2. テラフォーマーズみたい

  3. 倉庫漁るのは誰にやってもらってんだろうな
    腰痛いから無理だよな

  4. 光司と嫁は仲が良すぎる

  5. こんなやつが体をベタベタ触ってくるの怖いわ

  6. 今までは否定派だったけどこれは承認欲求モンスター化してますね・・
    エゴサとかもしてんのかな

    • 今までも冨樫否定派だったってことね

      • そのコメントはわざとかもしれんけど、冨樫が承認欲求モンスター説について反対意見だったってことじゃね?

      • 読解力無さそう

    • 過去絵の原稿をUPするだけでモンスターと?

      • 過去の絵だけじゃないんよ…

  7. 久保帯人みたいにファンクラブやればいいじゃん
    そこで連載するとか質問受付とか

  8. 冨樫はそれでも続き書いてるのに承認欲求botは一生同じこと言い続けてるの泣ける

  9. いくら閉店だからってうどん屋でそんなことになるんか

    • 西武池袋本店の改装前からやってる有名店らしいで
      ワイは閉店決まる前に行ったけど東南アジア系の人がワンオペしてて麺が半生やったから印象悪いけど

      • >>東南アジア系の人がワンオペしてて麺が半生やったから印象悪いけど

        おそろしい…でも それ以上に哀しいコ…
        日常がうどんだったはず…

  10. ぱっと見コックさんに見える

  11. 堀越みたいに落書きでも描きおろしイラストなんか載せてたらそんなの描いてる暇あったら原稿やってくれってなるから載せるなら過去に書いた絵だよな

  12. 奥浩哉みたいにいらんやつ売ればその値段で承認欲求満たせるぞ

  13. カウントダウンの条件って相手が人語を理解しない生物とかの場合どうなるんやろ

  14. 何で今さら昔の作品のキャラ書いてんだろ?

  15. 新刊表紙のカラー絵も描いてるらしいし、今年中には再開だろうな
    とりあえず新刊でチビ旅団の表紙を見るのが楽しみだ

  16. 休載諸々を肯定する気はないし急に過去絵晒すようになってどうしたんやとは思ってるけど、
    普通に一日3ページ分とはいえ線画進めてて10話分の作業がある程度済んだってツイートもしてるのにそれも見ないでスレ主が貼った情報だけ食って知った気になって「漫画も描かずに」とか言うてるやつとは一緒になりたくねえ~

    • 作業中に並行してTwitterで少し紹介ぐらい別にいいと思うけどな
      アップロードするのに長く見ても5分もかかんないわけだし、誌面でしか再開情報公開されないよりは作業進行してると分かる方が気は紛れると思うし
      嫌ならブロックすればいいだけの事になに文句言ってんだろうか

  17. この顔でボマー知ってるかって聞かれたら警戒するわ

  18. 結構何度も使いまわされてるんやな

  19. この人もう死んでるんじゃないの?

  20. 承認欲求モンスター爺さん

  21. この能力ありえないでしょ
    どんな修行したら爆弾人間になれるのよ

  22. 承認欲求どうのと宣い嫉妬に狂ってる凡人は勘違いしてるぞ
    そもそもプロの漫画家の時点で自己表現を売り物にして承認欲求を金に変える職業なんだから、xでの絵公開はガンガンやるべきだろう

    • 仕事してりゃあな

      • だからしてるやんけ

      • 週刊連載の仕事をしてほしかったっすね

    • 承認欲求どうのこうの言ってるけど、Xって基本的にそういうのを満たす場だからね
      指摘自体がトンチンカンだと思う

      連載再開に向けて情報を出してくれた方がフォロワーである読者にとっては良いわけで
      むしろ、1年くらいXの更新がない時や音沙汰ない方が異様な感じした
      たぶん、この人の漫画を読んでなくて他人がチヤホヤされてのが気に入らなくてケチ付けたいだけの連中なんだろうなと推察できるけど

      • 再開する形式すら何もないけど?
        そもそも順序がおかしいんだよ

      • そもそもの話連載する、出来ると思ってるのがまずおかしい

  23. こんな顔濃いのゲンスルーじゃあない
    モブっぽさが大事なんだボマーは

  24. なぜかネウロのヒステリア思い出したぜ

  25. 過去の人

  26. 冨樫が追放された時はこれて少しは静かになると
    思っていたが信者は教祖が何をしてもしなくても
    変わらず信じ続けるものなんですねえ
    まあ愚かな事だけど幸せではあるんでしょうね

  27. せめて連載先が決まってからやってくれよ

  28. 上手くて草
    まるで漫画家やんけ

  29. 過去絵以外上げてたっけ?まあ漫画も読んでねえし表紙絵ってことも分かんねえようなのが漫画語ってるのウケるわ

  30. 冨樫さまもっと過去絵ガンガン上げて♡
    ここにもいる常任欲求こじらせおじさんたちをもっとイライラさせてほしい

  31. 信者が~とか承認欲求が~とか言っちゃう奴って
    冨樫が事あるごとに注目されるのに嫉妬しまくってんだろ?
    自分の境遇に不満があるからって誰かを貶して発散しようとするなよ
    働きもせず5chに入り浸ってるような連中なんだろうけど誹謗中傷をやめて外に出て働け

  32. 過去のイラストや原稿のはしっこアップしてモチベ上がるんならいいじゃん
    承認欲求承認欲求うるさいやついるけど

  33. この絵16巻くらいの表紙に使えばよかったのにな
    何でゲンスルー差し置いてレイザーが表紙になるんだよ

  34. ゲンスルーは舐めプしてやられたからいまいち強さが分からない
    サブとバラを一流と言ってたけどキルアに負けるレベルだったし

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事