今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】東リベ作者のジャンプ新連載漫画、えちえちな女キャラが出てきて始まる!!!

願いのアストロ
コメント (107)
スポンサーリンク
1: 2024/06/18(火) 12:05:16.99
うおおおおおおお🍄💦💦💦
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

46: 2024/06/18(火) 12:20:02.14
胸だけやたらデカいな

12: 2024/06/18(火) 12:09:23.68
胸でかくしときゃええやろの精神

76: 2024/06/18(火) 12:33:31.10
おぱーいくそでかいし可愛いしいけるやん!

78: 2024/06/18(火) 12:33:41.81
やっぱおぱーいやなぁ?

79: 2024/06/18(火) 12:35:09.32
>>78
おぱーいは全てを解決する

おすすめ記事
3: 2024/06/18(火) 12:05:51.55
今回は腐女子の犠牲にならないように頼むわ🍄💦

4: 2024/06/18(火) 12:06:27.90
千寿よりブスやん

7: 2024/06/18(火) 12:07:42.12
>>4
あんまり完璧に書きすぎると腐女子がキレるからや

6: 2024/06/18(火) 12:07:15.74
奇形

8: 2024/06/18(火) 12:08:13.67
>>6
作者が少年向けにデフォルメしてるんやろ😭

10: 2024/06/18(火) 12:08:29.00
さいくる日和の方がまだえちえちい

11: 2024/06/18(火) 12:09:22.43
マイキー女装してて草

21: 2024/06/18(火) 12:12:12.07
>>11
千寿ちゃんが男装してるからおあいこよね🥹

20: 2024/06/18(火) 12:12:04.56
ヒロアカの透明人間みたい

26: 2024/06/18(火) 12:13:23.38
顔でけえ

19: 2024/06/18(火) 12:11:55.67
頭重そう

13: 2024/06/18(火) 12:09:57.17
なんでどんどん下手になってくんや
東リベの方がまだマシな絵してたぞ

61: 2024/06/18(火) 12:29:25.74
>>13
最終回見返すと今より不安定やし雑やで

16: 2024/06/18(火) 12:11:29.41
ウケそうな要素詰め込んだだけで何の信念もなさそう

23: 2024/06/18(火) 12:12:41.22
>>16
それはもう新宿スワン→東リベの変化の時点ではっきりしてるやん😭

25: 2024/06/18(火) 12:13:16.35
青年向けのマンガ描いてほしいけどもう無理なんやろな

28: 2024/06/18(火) 12:14:12.13
>>25
週ジャン連載作家とか一つのステータスみたいなもんやしもう作風は戻さんやろな

58: 2024/06/18(火) 12:28:03.92
>>28
このままいけば打ち切り確定やしそうなったら青年誌に帰っていくやろ

60: 2024/06/18(火) 12:29:17.21
>>58
流石にわざわざ引っ張ってきてるし1年は聖域やろ

63: 2024/06/18(火) 12:29:41.20
キャンドル能力、スリが得意な女、お前なんかがヘラヘラ笑ってへし折っていい旗じゃない

なんかすごいワンピースを連想させる

31: 2024/06/18(火) 12:14:42.91
今のところ東リべより遥かにおもんないけどこれはジャンプの編集部が無能だからか?

75: 2024/06/18(火) 12:32:51.01
>>31
編集に意見聞くタイプみたいやしな
マガジンはミステリータイプの話考えてくれそうだけど今のジャンプは最低限のチェックすらやってないイメージ

97: 2024/06/18(火) 12:43:16.70
>>75
マガジンってキバヤシをはじめとして編集がストーリー考えてるのも多そう

37: 2024/06/18(火) 12:16:33.55
no title出典:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社)

これくらいはやった方がいい

40: 2024/06/18(火) 12:17:52.47
>>37
ここくらいまではまだ新宿スワンの名残があったな

41: 2024/06/18(火) 12:17:56.85
>>37
これ最初見たとき笑ったわ
中学生怖すぎだろ

42: 2024/06/18(火) 12:18:47.40
>>41
旭川なら普通

45: 2024/06/18(火) 12:19:50.46
もっと可愛いシーンあったやろ!
キンパちゃん可愛い😍

59: 2024/06/18(火) 12:28:47.65
>>45
たまに千寿ちゃん憑依するけど基本はもっさり爆乳ちゃん路線でいくとおもわれる

no title
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

64: 2024/06/18(火) 12:29:53.22
>>59
首短くない?

70: 2024/06/18(火) 12:31:32.31
>>64
これマジ?

no title出典:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(集英社)

80: 2024/06/18(火) 12:35:13.29
>>70
これ作者もふざけて書いてるやろ

89: 2024/06/18(火) 12:38:29.16
キンパって韓国の海苔巻きだっけ?なんでヒロインの名前にチョイスしたんや
no title

136: 2024/06/18(火) 12:59:30.40
>>89
エッ

91: 2024/06/18(火) 12:39:42.26
普通さいくるびより読むよね

no title出典:小林おむすけ『さいくるびより』(集英社)

103: 2024/06/18(火) 12:46:10.29
>>91
なんでマグちゃんからマグちゃん抜いたようなもん連載させたんや

72: 2024/06/18(火) 12:32:10.37
今のところさいくるよりはマシだと思ってる

121: 2024/06/18(火) 12:55:46.72
スワンの時あんな上手かったのに😢
なんでこんな劣化したんや

125: 2024/06/18(火) 12:56:26.63
>>121
少年向けに「適応」したんやでマコ

122: 2024/06/18(火) 12:56:08.27
東リべの女は可愛かったやんなんで

127: 2024/06/18(火) 12:57:00.55
やっぱ女キャラはタツキやわ

no title

130: 2024/06/18(火) 12:57:38.21
>>127
天才やなぁやっぱ

132: 2024/06/18(火) 12:58:33.08
>>127
チェンソーマンってダークヒーローものの皮を被った女キャラ萌え漫画やったからな

144: 2024/06/18(火) 13:01:02.25
東リべのアニメ続編できるんやな
講談社とはケンカ別れしたわけじゃないんか

146: 2024/06/18(火) 13:01:53.95
これ見ると少年漫画に作画寄せてきたBoichiすごかったんやな

151: 2024/06/18(火) 13:03:10.48
>>146
そらあの人はバケモンやからな

147: 2024/06/18(火) 13:02:00.08
このあと新宿で風俗堕ちしてそう

149: 2024/06/18(火) 13:02:43.04
>>147
やったらあかんしやらんやろけどバズるやろなあ

167: 2024/06/18(火) 13:17:22.82
萌豚用にキャラ出しとけば叩き減るからな

131: 2024/06/18(火) 12:58:12.82
首を短しようと矯正した結果ヘタになったとかなんやろか

142: 2024/06/18(火) 13:00:32.64
可愛い女の子描こうとする努力が伝わってきてええやん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 乳ついてるってだけで顔は女顔じゃねーよこいつ

    • 文句言うならオマエが書いて見せろよwww俺は可愛いと思うからコレでええわ。絵は下手とは思わないから肝心な話なんよな問題は

      • んだとテメェぬっ殺すぞゴラァ!?

      • 治安悪くて草
        やんのかオラ

      • おぉやったろうじゃねぇか
        そもそもな、俺に描けるわけがねぇだろうが!
        俺が美術で4取ったら同級生がエコ贔屓だ賄賂だ騒がれたトラウマがある俺によくも自分で描けとか言ってくれたなぁドゥラァ!!

      • まあでも実際「料理できねーならマズい外食に文句言うな!」はおかしいよな

      • RE3.に悲しき過去ーーーー

      • つまんね

    • しゅごまるの作者の絵を見たばかりだから凄く可愛く見える

      • 男と河童しか出てねーじゃねぇか今週

      • 絵がうまくなったみたいなこと言われてるけど多少マシになっただけでうまくないんだよね…

  2. マグちゃん抜きマグちゃんの評で草

  3. 旭川はレイプして写真取って拡散して金取ったうえで殺すからセーフ

  4. 管理人は特定の地域に対する偏見を助長するようなレスを載せるなよ

  5. 正直キンパを腐が叩き出すぐらいの反応が無いと続かないだろうな

  6. 隙あらばさいくるびより

  7. 思っていたよりもアンケ悪かったんだろうな
    でもサム8も作者補正か忖度かは知らんが最初の頃はドベ行きになるほど酷い訳じゃ無かった
    真のサムライ8を継ぐもの…ネクストサム8になれるかどうかの瀬戸際だぞ

    • 未だに宣伝文句が「東リべの作者が描いた」しか出てこないのが悲しすぎる。
      まさにサム8の「NARUTOの作者が描いた」という情報だけが歩いてた状態に近い……。
      まったく面白くないわけじゃないのに。

  8. 今回も過去のジャンプにあったような台詞や展開だしなぁ
    パクリでも売れれば正義という悪しき前例作った呪術の罪は重い

  9. ちょっとワンピース意識し過ぎてないか?
    別にネタかぶりは仕方ないけどキャンドルとか
    お世話になりましたドンとか芸能人に似せたキャラとか
    パンチの構図とかなんとなく頭に浮かんでしまう

  10. そろそろ読むか

  11. まったくチンコにこねえな…

  12. 正直他の新連載がひどすぎて、王道で読みやすいってだけで相対的に評価○になってきてるわ。

    • めっちゃ分かる。作者の発言的にもガバガバな部分はこれから減らしていきそうな意向は見えるしイケる気がしてきた

    • 王道が何なのか分からんが読みやすくはあるね

    • じゃあそれだけでアンケ入れるのかって話になるがアンケ入れてる?

      • 正直アンデラや夜桜よりは好きだから、下がってきたらアンケ入れるわ

    • 村上を始めた編集部の狙いってつまりそういう…

    • わざと防波堤になるような新連載を同期に出してるんだよ

      • アンケシステム自体が対外的に公表してるわけでもない社内のルールでしかないのに、わざわざそんなことする必要がわからん
        普通にアンケ悪くても残せばいいだけだろ

      • 部内政治の結果やろなぁ…(妄想)

      • 青1
        あきらかにアストロよりは内容が良い漫画が掲載順が下だったり、打ち切られるといろいろと疑われるじゃん
        サム8の時も一ノ瀬の時も散々批判されたし
        実績者忖度だとかちゃんと公平に競争しろみたいな勢力を黙らせるにはスケープゴートが必要なんだよ

      • だから賞レースじゃないんだから疑いもクソもないだろと
        何を残すのも切るのも最初から集英社の自由だろ
        そんな一部のネット民しか気にしてないことの為に貴重な連載枠をわざわざ潰すとは思えないわ

  13. キャンドルに「硬度が高くて相手を拘束できる」みたいな一般的イメージってほぼなくて、それを含めて尾田の発明というかアイデアなんだよね。事象の捉え方という意味では世界観と言ってもいいかもしれない。アストロはそこから全パクリなので、印象はめちゃくちゃ悪い。能力かぶりは別にいいというか萎縮するくらいなら積極的にすべきだと思ってるけど(じゃないと漫画が後退していくから)和久井はほんと創作を舐めてるなと思う

    • 正直キャンドルじゃなくて粘土でもいけそう

    • 蠟燭くらいしか触れたことないのかな?

      • 言うほど蝋燭以外で一般人が蝋に触れる機会無いやろ

      • 蝋燭以外だと蝋人形しか思い浮かばん
        よく悪役が生きた人間をとじこめて人形にするイメージはワンピより前からある

      • お前も蝋人形にしてやろうか?
        こんな超有名フレーズも知らんで起源主張とかちょっと恥ずかしいわな

      • 蝋人形にしてやろうか、の悪役の怖さは拘束される怖さじゃなくて猟奇的なイメージであって
        蝋燭=硬いなんてイメージないと思う

      • むしろ蝋燭は柔らかくて加工しやすいイメージ

      • お前も蝋人形にしてやろうかを知ってるのもう30代まてじゃないかなぁ
        今の若い子聖飢魔IIとか知らんやろ
        日常生活で蝋人形に触れる機会なんて言うほどないし

      • 蝋人形にしてやろうか
         
        人間をぬっころして蝋人形にするっていう映画があってだな…
        元ネタはそっちだけど、ロウで人形を作る文化があってこそのネタだから
        多分蝋人形の起源って探ってったら普通に1000年前くらいに行きつきそう

    • スパスパ進んでキャラ出して楽しくするっていうのはええやり方だと思うけど、今のとこ浅いんよな。

      初期ワンピのモーガン(ゾロ)、バギー(ナミ)
      クロ(ウソップ)クリーク(サンジ)のテンポの良さと濃さって凄かったんだなと改めて思うわ

    • ワンピは蝋燭をまるで鉄かのように扱うな

      • ロウロウの実で蝋と牢をかけてるのさ(適当)

  14. 最初読んでたけど読まなくなった。やっぱり肌が違うというか世界に引き込まれない
    他紙で描いていたという先入観もあるのかもしれないけど、何か少年心をくすぐらないんだよなぁ……

  15. 主人公がアタオカとか世界観がおかしいとかはもちろんだけどそれを抜きにしても普通に漫画としてつまらない
    なんか幽霊屋敷で物が盗られるんです 次週で
    →匂いで幻惑させてロウで動けなくさせてました
    →透明化でキーアイテム パクってボコして終わり
    ってなんのミステリーにもなってないしカタルシスも無い

  16. 絵柄のせいなのかキャラとしての魅力が掘り下げられてないからなのかわからんけど正直えちは感じないかな

  17. ちょっと前に放送していたクソアニメのぶっちぎりを思い出すノリ
    主人公の見た目がちょっと似てるせいで余計に連想してしまう

  18. まぁここで批判の嵐だった割にはアンケ取れてるんすよね

  19. 今時このぱっつんぱっつん乳袋制服JKはなかなかキツイっす

  20. 金羽ちゃんの…別にしゃぶりてぇ部位はねぇ

  21. 主人公達は1話で死にかけたのに兄弟やガールフレンドと生きて再開してもお互い何の感情もないのな

  22. これで奇形って言ってたらワンピとかどうなるんだよw
    そんな漫画がずっとジャンプの看板なんだぞ

  23. アストロにしてもネクロにしても村上にしてもブスばっかりや

  24. 首長い奴の画像見て爆笑して朝飯吐いた

  25. 他所のヒット作家を持ってきた以上は最低でも1年は続くだろうな
    単行本がよほど売れなかったら早めに切ることもあるかもだが

  26. 相変わらず女の書き分けがなってねぇ

  27. 能力的に直接戦闘させ辛いし打ち切りまで空気になってそう

  28. ヒロインだけはいい

  29. それより主人公をカッコよくしてくれよ

  30. 頭身がブレ過ぎだろ、1ページ目なんて特に酷い

  31. なんかこのヒロインだけ作画の線が細く見えて不安になるんだけど、狙ってやってるんか?

  32. コマ毎に顔が違うのどうなんすかね?

  33. 千寿が良すぎてそれ超えらんないわ

  34. これで始まるなら累々は戸神ちゃんだけで生き残ってるし
    ジガは命令者ちゃんで長期連載なっとる

  35. 主人公はルフィをモデルにしてんだなと1発でわかるくらいルフィだし、この女はナミをモデルにしてんだなと1発でわかるくらい容姿がもうナミだわ

    • この容姿にナミ感はないじゃろ…共通項乳しかなくね?

      • 初期のナミはこんな感じだよ
        髪型ボブで乳でかくしてパツンパツンの服とミニスカ着てたわ

  36. ずっと透明な君でいて

  37. 名前がブス

  38. 取り敢えずこの人にキャラ造形の引き出しが全く無い事だけは良く分かった
    今後も東リベ同じ顔のキャラばっかり出て来るんだろうね

  39. と言うかインフラ破壊されて学校も会社も無いような世界観にした筈なのに、何で制服着てるんだよ。

  40. h

  41. 東リベのスピンオフを読んできたけどこっちの作者のが読者の求めるものを書けてるんじゃ…
    既刊の評価も高いみたいだし東リベ作者の名でジャンプに引っ張ってくるのは難しいな

  42. 基本的にこの作者頭が悪いんだから東リベの時みたいに編集がコントロールしないと無理だよ
    その挙句に「読者の意見反映する事にしました!単行本も書き直します!」とか、見てられない

  43. やっぱ絵も内容もダメだな

  44. 求められてるのがこういう東リベ方向のもの&ジャンプだから能力バトル(OP風?)なんだろうけど
    個人的には新宿スワンみたいなドス黒い世界感の和久井さんも見たい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事