今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】呪術廻戦作者、外国人に最低なファンアートを作られる。これ一線超えてるだろ・・・

呪術廻戦
コメント (130)
スポンサーリンク
1: 2024/07/05(金) 14:03:04.91

2: 2024/07/05(金) 14:03:35.30

4: 2024/07/05(金) 14:04:43.04
外人はよくこの手のやつ作るよな

3: 2024/07/05(金) 14:04:28.33
草草の草

7: 2024/07/05(金) 14:06:29.58
外国からももうそういう認識なのね

おすすめ記事
8: 2024/07/05(金) 14:07:05.39
日本人ならアンチがまたやってるよ笑で済むけど
外人やとガチで批判されてるんだなってなって作者のダメージでかそう

10: 2024/07/05(金) 14:08:53.59
そりゃ宿儺レイドバトル1年間見せつけられたらね

12: 2024/07/05(金) 14:10:24.21
外国でもこの扱いになるのか草

13: 2024/07/05(金) 14:11:59.97
外人の煽りカスって日本とはレベルが違うからこれから人気作になる奴らは大変やな

14: 2024/07/05(金) 14:13:05.07
どう見ても宿儺に都合がいいことばっか起こってるからな
「宿儺は最強だから効きませーん」の方がまだマシや

17: 2024/07/05(金) 14:15:31.25
ラッキーマンやからな

16: 2024/07/05(金) 14:15:17.74
敵優遇はジョジョ6部がやって散々な評判だったのになぜ繰り返してしまうのか

18: 2024/07/05(金) 14:15:38.73
大谷翔平なら叩かれんのよ
期待から外れると奴らはえぐい
吉田正尚とか

20: 2024/07/05(金) 14:18:39.97
風刺画で草

19: 2024/07/05(金) 14:17:13.68
作者がラスボスにガチ恋で絶対倒させたくない漫画って他にある?

24: 2024/07/05(金) 14:21:54.97
>>19
いうほどない

25: 2024/07/05(金) 14:24:48.96
やっぱ読んでるやつはこう思ってるのが普通だわな
宿儺にだけご都合展開起こり過ぎてるし

26: 2024/07/05(金) 14:25:14.67
今までで一番ピキリそうだよなこれ

27: 2024/07/05(金) 14:29:23.66
芥見が宿儺に掘られてる画像もあったよな
あいつら容赦ねえわ

28: 2024/07/05(金) 14:31:04.80
そりゃ同じことの繰り返しだからうんざりするやろ

29: 2024/07/05(金) 14:31:06.20
宿儺さんピンチ→宿儺さん何とか命拾いやり過ぎた罰やね

30: 2024/07/05(金) 14:32:17.70
令和のオシシ仮面や

35: 2024/07/05(金) 14:35:51.61
勇次郎、花木九里虎、宿儺やぞ

36: 2024/07/05(金) 14:37:26.46
フリーザ戦みたいになってんだよな

22: 2024/07/05(金) 14:19:39.40
圧倒的に強いように描きたいのかもしれないけど起きてることがラッキーマンだからな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 草草の草
    ウケるwww

  2. 一線越えとか言っといてこの程度かよ

    • 肩透かし感ハンパないよな

      • つまりファンアートとしては呪術という作品を的確に表してる

    • この程度のヘイト画像はいくらでもあるだろうけどシンプルに最近の展開を批判してるからこれはこれでダメージになりそうではある

      • こんなハエ程度の攻撃で作者のダメージになると思ってるその精神が烏滸がましいというか身の程を知らないというか

      • 深夜一時くらいの青コメ全部こいつだろ
        どんだけピキってるんだ

      • それに反応しちゃうお前も変わらんわ笑

      • 青3
        儲必死で草

      • 青2
        いや事実やん
        何誤魔化してんの?

      • 誤魔化すって何を?

      • 青6
        この程度で作者の心に響くわけないって話をだよ
        そもそも底辺ネット民の内輪ノリごときでいちいち作者がそれに構って、ピキッたり病んでたりしたらまじで漫画なんか進まない
        その事実を指摘したらこいつらが俺にピキってるってレッテル貼りして話を誤魔化してきたってことだよ

      • まあこの程度でダメージ食らうならうずまきトレスを海外勢から指摘された時点で失踪打ち切りになってるわな

      • マジで同一人物なんかよ草

    • 一線越えって見ててっきり虎杖がホームレスになってる絵のことかと思ったわ

    • この画像自体は針くらいのもんだけど刺さる場所が心臓だからな

      • 針ですらない
        せいぜい蚊の口程度
        蚊はそもそも心臓に刺せないだろ

      • 自分しか使ってない例えでそもそもそと言われても
        会話をしろとしか言いようがない

      • 刺さる前提で草
        まず視界にすら入ってないだろ

  3. 後出し後出しじゃんけんぽん!

  4. 批判すら海外出羽守かよ…
    情けないわ

  5. 宿儺は戦いを楽しみたいキャラなのか
    どんな手を使ってでも勝ちたいキャラなのか
    そろそろハッキリして欲しい

    どっち付かずだからマジで意味わかんない言動になってる
    仕損じたキャラが際限無く乱入してくるからグダグダ

    • 仕損じたキャラがワラワラ?仕損じたの乙骨だけじゃん

      • 滞空状態で参戦した時の虎杖と日車
        なぜか蹴り飛ばしただけのイノタク
        投げ飛ばしてから止めを刺さなかったお兄ちゃん
        殴り飛ばした後に追撃しなかった真希
        腹パンで済ませたラルウ

        ざっと思い付いたのはこんな感じ
        穿血より早く動ける上に呪力の減衰もない宿儺なら
        余裕でとどめさせただろ

      • >滞空状態で参戦した時の虎杖と日車
        冥冥が烏で邪魔したの忘れられてて草

    • >戦いを楽しみたいキャラなのか
      どんな手を使ってでも勝ちたいキャラなのか

      ほぼ同じキャラブレをウン十年前にカーズ様がやってるのに今も(ネタ的に)愛されてるのはキャラの魅力差なのかねやっぱり

      • カーズは勝てる戦いは楽しむが負けそうな戦いはどんな手を使ってでも勝つだぞ

      • そこだけ聞くと宿儺やなぁ

      • カーズは最強生物になるという目的があって戦いは手段に過ぎないんだがすっくんは何をどうしたいねん

      • カーズ様は崖から落下してる最中自分が大ダメージ負うことも厭わず花を護るゴジョセンの先駆者

      • カーズ様は目的があったからな
        すっくんは何がしたいのかパッとせえへん
        使命ももう背負ってなさそうだし

      • 今は一億総呪霊を目指してたはずなんだけど、乙骨in五条にに目移りしてんね

  6. お得意の縛りで何とかしろ

  7. 別に作者は宿儺のこと好きじゃないだろ
    つーか全キャラのこと好きじゃないと思うわ
    読者のことも好きじゃなさそうだし・・・
    良くも悪くも漫画・アニメオタクなんだろうな

  8. 運任せも1回とかなら賭けに勝ったでいけそうなんやがな

  9. 外人は批判しない批判するのは日本人だけとか言ってたアホはどうすんの

  10. 実際ひどい作者だからしょうがない

  11. シンプルに絵がうめぇ

  12. プリンセスハオみないなもんやろ
    ヒロイン死なすわけないやろ

  13. 主人公がクリティカル連発で覚醒して
    心臓に手がかかったタイミングで
    ちょっとどいてて的な軽いノリで除外されたのおもろかったわ
    何を見せられてたんや

    • このあと五骨が敗北して反転で復活した日車と虎杖が空から降ってくるよ
      そんで宿儺は「小僧、お前に何ができる」って言う

    • あそこが呪術で1番こたえたかもしれん
      やっと主人公が活躍するんだな、という期待から叩き落された感じがして

      • こんなんになっても虎杖がトドメを指すから愚痴愚痴言うなって叫んでる奴がいてビビるわ

      • 青1
        実際そうなってもお前ら手のひら返すだけだからネットって楽だよな

  14. やっぱりラスボスは作者だったか

  15. サムネうざいなぁ……
    次の新刊出るまでこれか……

  16. このサイトのコメント欄の方が一線越えてるのチラホラおる

  17. 五条やられた段階で総力戦なんだから全員でかからない意味あんのかね

    • 作中でちゃんと全部説明してんのにそれが納得できないなら離れた方がいいよ

      • 作中で全部説明(後付け会議)

      • しってるでそういう「縛り」なんやろww

      • 青1
        後から判明した情報はなんでも後付け後付けって鬼の首とったかのように騒いでガキかよ

      • 青3
        そらあんなの後付け以外の何物でもないやろ

      • 青4
        いや日車のやつ以外は新情報だろ
        勝手に決めつけんな

      • そりゃ五条が勝てば犠牲なしで倒せる上に全員五条の足手纏いになるからに決まってるだろ
        本当に読解力ないんだなw

      • 五条やられた時点全員で飛び掛からなかったのはどう考えてもカッシーの邪魔したらダメな縛りorカッシーがぶちぎれるからに決まってんだろ
        というかカッシーがすくなとのタイマンに拘ってたのはなんども描写されてたらだろw
        これを後付けとか言い出すのはマジで読解力赤ちゃんで草

  18. ぼくのかんがえたたのしいせかい

  19. いやいやジャンプの時は面白くないかもしれないけどさ
    スラムダンクの山王戦みたいにコミックスで一気見したら面白いと将来言ってもらえるかもしれないだろw

    • スラダンの時は河田兄が赤木の上位版 沢北は流川の上位版
      ぴょんは宮城のパスコース潰す天才肌
      河田弟は技術はドッコイだけど体格で桜木を封じ込める才能
      今までと違う上位ミラーマッチで当時から面白かったぞ
      葛藤シーンが多くてイライラする人はいたかもしれないけどな

  20. 探せば芥見が宿儺のちんぽしゃぶってる画像いっぱいあるぞ

  21. なんて検索すればこのポスト見れる?
    JJKとjjkと#JujutsuKaisenと呪術
    で検索しても話題のポストの上の方になかった

    • いいねの数〇〇以上とか色々付けたしゃ出てくるんじゃね

      • xにそういう機能あるなんて知らなかったからびっくりだわ
        教えてくれてありがとう

  22. これ投稿したのが呪術ファンかそれ以外のファンかで変わるね
    海外では呪術は新世代漫画の代表って言われてるから他作品ファンからの攻撃も多い

    • 元呪術ファンじゃね

      • ちなみにエネアリで有名な呪術の嘘バレ投稿主は呪術ファンじゃないと自白してたな
        読んだ事もなく本編の最後のページだけ見て嘘バレ考えてるらしい

      • 天才か

    • チェンソーもそうだが向こうはアニメから入った先の展開を知らないファンの方が多いからな

  23. ボニーがニカになった回の時も海外でディズニーシリーズってバカにされてたな
    有名作品ならこういうイジる投稿日常茶飯事だぞ

  24. この人が作った五条が精巣捻転くらったfaマジ笑った

    • エネアリの奴かよ
      そいつ先週か先々週に虎杖を侮辱した嘘バレ投稿して炎上してたぞ
      ヒロアカファンにお願いされて呪術バカにした嘘バレ描いてくれって言われたから、正直呪術は読んだ事もないって言い訳してたな

      • デクがマックのバイトしてる嘘バレとか虎杖がホームレスになった嘘バレとか何故自分から嫌われる方向にいったのか…
        呪術読んだことなくてあの嘘バレとかクオリティ高すぎるし言い訳もしょうもないな

      • 本編ありきの嘘バレなのに周りが持ち上げ過ぎて本人にも承認欲求出てきたからじゃね
        海外の呪ガチファン達ははこの投稿者にかなり前から嫌悪感示してたから案の定って感じだわ

      • 対立煽りもやるのか

  25. これ作ってる人が東京喰種リメイクのキービジュとヴィジランテのキービジュのフェイクアート国内外共に騙されてる人多かったな
    最近はデクが無個性なったからマックバイトしてるフェイクアートに吹いた

  26. もう1年になるんか

  27. 会社近く本屋ないから授術コンビニで買おう思ったらどこもワンピ山積みで呪術売り切れだわ
    まだまだ人気あるわ
    ワンピ山積みの売れ残りやばいサム八みたい

    • よっぽどセンスない地区で働いてるんだな

      • 呪術を批判する=自分はセンスあるとでも思ってんの?

      • ワンピが売れてないのを読者のせいにしてるって話だろ

    • そろそろ過剰発行は法で取り締まってもいいと思う
      紙不足の時代に後で売れるから理論はみっともなさ過ぎる

      • 完全受注生産コミックは新しいな

      • 見苦しい返し
        過剰発行の意味が分からないらしい

      • 完全受注でもない限り適正発行なんて無理やで
        生きてるうちに脳味噌使えや

    • 何かと比較する事でマウント取るって流石にダサイと思う

  28. くそつまんなくて逆に笑う

  29. まこらがいなければ五条に負けてたって未だに思っちゃうね

    • 勝てるわけねえだろ
      最初から完全受肉してたら最初の領域展開の時か、3回目の領域内銭湯の時に3分で伏魔御厨子が崩壊するほどのダメージ居られなくて詰みだわ
      よく五条は摩虎羅警戒してたから青や赤を使えてなかったんだとか言ってる馬鹿も居るけど五条は摩虎羅が顕現されるまで全く警戒してない

  30. なんとかアリーナみたいなノリいつまで続けるんや

  31. 宿儺がピンチになるたびにクソ展開で勝つからな
    そりゃ芥見が宿儺にんほっってるってみんな思うわ

  32. ここからマホトとモーリーと水原がプリズンブレイクしてヒカセンとぺけたんが術式解放して覚醒しばゆーで宿儺ワンパンだから

  33. え?!だってすっくんが主人公でしょコノ作品
    なんかおかしな所ある?

  34. ファンアートじゃなくて、コラやろこれ

  35. 外人も似た様なこと考えるんだな

  36. 汚物廻戦なんて真面目に読んでる奴おらんやろ

  37. いうてブリーチも作者が藍染に自己投影してるんか?ってレベルで贔屓してたからなぁ。オマージュやろ。

  38. 盛り上がってきたなってところで勢いを殺して、変な方向に行かせるよねこの作者

  39. スックんは俺が守るゾー!

  40. スクノコノコノコノスクタンタン

  41. スクナバトル1年もやってんのかよ草

  42. 言うほど一線超えてなくてがっかりした

  43. 海外でもそんな認識なのねw
    もう30話くらいすくーなと戦ってんのか

  44. どうせ効かないか茈不発とかで負け犬空港の繰り返しだから読んでてつまんねえんだよな

  45. 金を運んでくる養分に何言われてもノーダメやろ

  46. 宿儺にそんな思い入れあるんかあの作者

  47. この絵を作者に見せたいんだがどうやったら確実に見せられるかな?

  48. コラがファンアート?ならAI絵もアート認定やな

  49. ラスボスを出張らせすぎちゃぐだるの当たり前、どうせ倒せないんでしょってなるから

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事