今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】BLEACH、遂に最新作のゲームが出る!PS Xbox Steamで発売決定!!

ブリーチ
コメント (103)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/06(土) 12:23:01.99


no title
no title
no title
no title

3: 2024/07/06(土) 12:23:39.03
くっそかっけぇ

33: 2024/07/06(土) 12:31:22.08
やたらグラ気合いはいってんな

12: 2024/07/06(土) 12:26:00.84
またサイトもくそオサレやな

28: 2024/07/06(土) 12:30:37.88
これマジ?

おすすめ記事
14: 2024/07/06(土) 12:26:57.15
チャンイチやっぱイケメンすぎる
no title

6: 2024/07/06(土) 12:24:39.79
PV見たけど初期キャラしかおらんやん
ソウルソサエティ編までやん

13: 2024/07/06(土) 12:26:44.66
バンナムか
絶対キャラ追加のDLCあるやん

31: 2024/07/06(土) 12:30:50.31
えち姫もおります
no title

40: 2024/07/06(土) 12:32:10.67
サイトがオサレで草

15: 2024/07/06(土) 12:27:11.92
藍染どうするん
始解再現不可能やん

22: 2024/07/06(土) 12:28:55.52
格ゲー定期

26: 2024/07/06(土) 12:30:00.65
格ゲーかよ
どうせならカカロットみたいなの作ればいいのに

20: 2024/07/06(土) 12:28:17.90
3Dアクションやから最近出た呪術みたいな感じやろな

21: 2024/07/06(土) 12:28:33.54
わいの平子はいる?

39: 2024/07/06(土) 12:32:09.18
えっこんなオサレPVなのにただの格ゲーなん?うせやろ?

23: 2024/07/06(土) 12:28:56.00
ナルト、ワンピース、BLEACH、鬼滅の刃持ってててヨシ!対戦や!!!ってなるんやアホかよ…

DBで充分じゃい

29: 2024/07/06(土) 12:30:38.62
>>23
アドベンチャーはコストかかるもん
対戦なら安上がり

25: 2024/07/06(土) 12:29:12.06
NARUTOと違ってダイナミックじゃなくてオサレにしないといけないからゲーム化が難しい
センスの問題でオリジナル技とか作れないし

34: 2024/07/06(土) 12:31:27.92
>>25
格ゲーはコストかからんからな
キャラゲーといえば格ゲー

32: 2024/07/06(土) 12:30:52.26
pspの頃よく出てたイメージ

47: 2024/07/06(土) 12:33:07.26
逆に呪術のキャラゲーってなんであんな雑に処理されたん?
バンナムのナルトのとこにやらせればよかったんやないの?

61: 2024/07/06(土) 12:35:20.51
>>47
あれYouTubeで何個か動画見たけどゲーム面は再現度高くて意外と良くできてるんよな
グラがPS3レベルでストーリーモードがゴミなだけで
no title
no title
no title
no title
no title
no title

50: 2024/07/06(土) 12:33:22.95
虚化してるから愛染くらいまではやるんかそれでも微妙やけど

53: 2024/07/06(土) 12:33:51.75
カタログになったらやるわ

55: 2024/07/06(土) 12:34:14.84
版権クソ安くなったら作ったろ!の精神やろなぁ

57: 2024/07/06(土) 12:34:40.60
カカロットみたいな感じか

64: 2024/07/06(土) 12:36:13.81
キャラゲーといえば格ゲーになる風潮なんなん

67: 2024/07/06(土) 12:37:00.11
キャラもの格ゲーとかいう約束された手抜き

70: 2024/07/06(土) 12:37:08.79
格ゲーやなくてソウルライクにしろ

77: 2024/07/06(土) 12:38:02.36
PV序盤すぎるけどちゃんとルキア救出まで話やってくれるんか?
欲を言うなら藍染倒すところまでやってほしい

89: 2024/07/06(土) 12:39:38.86
どうせストーリー最後まではあるやろ
DLCで映画と獄頤鳴鳴篇キャラや
ややはらだけは出せ

111: 2024/07/06(土) 12:43:24.41
ジャンプ原作ゲームは大抵キャラが多すぎるのがネックなんよな
操作キャラ主人公だけなら凝ったアクションにも出来るやろうけどさ

129: 2024/07/06(土) 12:46:34.71
ソウルソサイティウロウロできるようにならんかな
ウェコムンドは広いだけのスカスカにしても原作再現って言われるしお得や

130: 2024/07/06(土) 12:46:38.87
今のタイミングでゲーム化なら最終章まで入ってるのは確定やろ
むしろない方がビビるわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ハードがね…

    • 1年後くらいにスイッチで動く程度に劣化させて出すでしょ
      ほとんどのゲームがそうだし、ジャンプゲーならワンピースオデッセイがそれ

      • 1年後にSwitchに出ると良いね

      • いやいや、1年後にはスイッチの後継機出てるのにわざわざ劣化させてでもスイッチで遊びたいか?

      • 1年後に出るとか甘い甘い
        早くても再来年ですわ

      • 青2
        まるで後継機なら劣化しないかのような物言いだけど携帯機の時点でPS4未満確定だから劣化は免れないと思う

    • Switchの後継機早く出してもらわないとな…

      • 新型Switchにもジャンプゲー出てほしいわね!

    • このハードにケチつけてる人らってどんなゲームやってるのか気になる
      PS箱PCていつも通りの顔ぶれじゃん

      • そりゃワンダースワンよ

      • 悲しいことにこのハードラインナップじゃ日本じゃ爆死が約束されてしまうんだ

      • わざわざ日本の市場だけで勘定する意味あるの?

      • PC版ありゃユーザー確保は十分なんじゃないの?

      • 1ここは日本
        2よほどのことがない限り他所の国でキャラゲーが日本以上に売れることは無い
        つまり日本で売れないということは世界的に見ても爆死確定なんやで

      • 青2
        その割にはスイッチだけソフトはぶられ過ぎだろ
        今年出たスイッチハブのソフトでもペルソナ3リロード、グラブルリリンク、龍が如く8等とどれも好調だったし

      • 青4
        PCがそれだけ好調ならおま国なんてワードは生まれてない

    • 本当に貧困層が増えたな

    • 任天堂が中国に流れた転売分を日本の販売台数・日本人ユーザーにしとる限り
      サードパーティーには正確なマーケティング・売上予測が出来んからなぁ…

      中国人にも売れるゲームや版権ならswitchでも出すんとちゃう?

      • だったらソフトが壊滅的にならないとおかしいんだよなぁ
        ハードが売れてるはずなのにソフトが売れないPSのようにな

      • ソフトが売れないならこんなにソフト出して貰えないよ
        売上高も任天堂よか2.7兆円上だし

  2. で、近年で売れたの結局あんのかね
    ドラゴボとNARUTOの二大牙城に迫るもんが

  3. ゲームは海外受けしないと伸びないからな
    ブリーチって海外人気あるの?

  4. ブリーチって言うほど面白いか?
    ギャグがシュールで途中で読むの辞めたわ

    • ギャグが理由でやめるやつ初めて見たな

      • ちょくちょく挟まる下ネタがキモい

      • 女のボツキとか童貞〜とかか?
        まぁ別にいいけど読むのやめても
        ソウルソサエティまでだからなあの漫画

      • 20巻まで、な

      • 青1草

    • いうてワンピースと大差なくね?
      あっちは勢いで乗り切ろうとするけど

      • ギャグの面白さだと鰤>>ワンピ>>ナルトな印象
        ワンピもナルトも2部でギャグの打率下がってる気がする
        あとワンピは勢いで笑わそうとするやつより背景でさらっとやるギャグが面白いんだが、読者は結構見落としてそう

    • ギャグ面に関してはだいぶトライガン(内藤さん)の影響受けてるよなと思う

  5. ハンターの格ゲーの方が面白そう

  6. 原作再現するほど大味になる鰤の格ゲーとかまた微妙な
    アクションゲーにでもしときゃいいのに

  7. そういえば呪術のゲームは売れたんか?

  8. BLEACH読んでた奴なんてもうゲーム引退してる年齢だろ…

  9. 素材が少ないからか、PVが文字ばっかで草

  10. 鬼滅の爆死したやつよりは売れそう

    • ヒロアカも爆死してたし呪術はソシャゲが売れてるのか売れてないのか微妙なとこ
      まあ最近の漫画のゲームよりは売れるんじゃね

      • ヒロアカの爆死に比べたら呪術のソシャゲは成功してる方だぞ

  11. ヒロアカですら売れない世の中なのにそれ以下の鰤なんて売れるわけもなく…

    • それはコロナブーストのおかげだろ
      その頃のやつは売上半分以下で考えたほうがいいと思う

      • お前の好きな作品は売れなかったのな
        まあお前が好きそうなもんなら最初からその程度なんよ

  12. ナルト 1070万本
    DB 1000万本
    鬼滅 300万本
    遊戯王 250万本
    ワンピ 200万本
    ヒロアカ 100万以上
    ジョジョ 60万本

    ハンタもこれも世界20万本くらいか?

  13. 格ゲーはもういらんて…
    ソウルイグニッションみたいなアクションで出してくれよ

    • アレ(ソウル・イグニッション)、現物かつPS3でしかプレイできないという
      意外とレアなケースだったぞ。

      最初からDL商法じゃなかったし
      メーカーがバンナムじゃなくてSIEなので、Switch等への移植も不可。
      おまけにR2&L2を使うので、PSVitaでのプレイも不可だったし。

  14. 買わぬ

  15. 井上織姫のエ〇画像はよく見る
    織姫は海外人気ありそう

  16. 売れないとわかっているゲームを開発してしまうのは何故なんだ?
    企画段階でわかるだろ

    • 読まれない議事録を毎週つくるような会社が多い社会だから

    • 漫画やアニメはどうバズるか予想できないところあるけど マッシュルなんか2期のOPのおかげでバズるっつーさ
      でもゲームはねぇ……
      しかも鰤なんて何年前に終わった漫画だよ

      • まあでもそろそろ千年血戦編のアニメ3期も始まるだろうし、ファンに向けて売るタイミングとしてはいいんでないか?

  17. 織姫はサポカか召喚枠になりそう

  18. まぁ、人気的にはカカロット800万本の半分くらいは売れるでしょう

    • ただでさえ格ゲーで微妙なのに尸魂界編までしかおさえていないっぽいし無理やろ
      ファンアイテムとして半端過ぎる

      • 公式サイトみたら刀剣解放云々って書いてるしグリムジョーとかも出るやろ

      • 今の時代に出して序盤までしかやらないとか本気で思ってるの?

    • カカロットそんなに売れてたのか
      20年くらいに前の漫画なのに強すぎだろ

      • あれ配信とかだと半分アニメの同時視聴みたいで面白いけど自分でやって面白いのか?

  19. バンナムでびっくりしたけど
    ドラゴンボール
    ジョジョの奇妙な冒険
    キャプテン翼
    ワンピース
    ナルト
    BLEACH
    ブラッククローバー?
    東京喰種?
    銀魂?
    僕のヒーローアカデミア
    呪術廻戦
    バンダイナムコがお借りしてそうなジャンプ漫画
    次のオールスターゲームこれやん

    • ワンパンマンとスパイファミリー忘れてました

      • 個人的には今はスパイファミリーをやってる。

        神ゲーorクソゲーというより、“息抜きゲー”としてプレイしてる。
        最近はRPGや格ゲーじゃなくても、物理的に痛そうなシーンが多すぎるから。

  20. Xboxってまだあったんだな
    持ってる人1人も知らんわプレステは数人おるけど

    • よく見たらスイッチじゃ出ないのか
      じゃあんま売れなさそうだな

      • 鬼滅のゲームとか比較的スペックが要らん対戦ACTでありながら
        fpsが劣化した上に演出も削りまくりで後発って事を考えに入れても
        誰が買うの?ってレベルで劣化して爆死したのがswitch版なんやけどね…

      • スマブラ出せるのになんであれはあんな有り様になったんだ?

      • スイッチのためにかけてる金の桁が違う

      • 青1
        元のPS版の時点で爆死してるからセーフ
        しかも半年後位だっけ劣化版出したの

      • スペックに余裕あるPSとかで出すのと同世代機と比べても低スペなSwitchで出すのとじゃ問われる技術力が違うんだよ
        Switchで出すなら最適化に注力しなきゃならんから単に高クオリティで作ればいい他ハードより難しい
        最初からSwitch基準で作ってるならいいけど、サードとしてはマルチで展開したいだろ
        対してグラも良くないようなゲームなのにSwitchでまともに動かないようなのは最適化技術が拙いんだろうが

  21. 原作未登場のキャラの卍解が全て登場!とかならまだちょっと食指動くかな

  22. まだ無双の方が売れそう

  23. ヒートザソウルの系譜かな
    わりとPSPでは7作くらいでたし面白い方だった

  24. うまくぶつ切りとエフェクトでごまかしてるけど、実ゲームはのっぺりしてそうだな

  25. せめてこの前のアニメと同時にだせよ

  26. ヒートザソウルはめちゃくちゃやったわ
    あれ越えは無理だろなぁ

  27. DBってゲームにしやすいんだろうな
    キャラも豊富で、変身形態も多いし戦闘も派手だし、サイヤ人編からならストーリーの長さも丁度いいし、いい意味で世界観がテキトーだからオリジナルも作りやすい

  28. 地味に音楽MIYABIやん。実写版の白夜やん。

  29. もう今さら格ゲーとかアクションはいいから
    女キャラとイチャつける恋愛シミュレーション出してくれよ

    • 鰤のエロゲー出たら売れるだろうな

      • ワイは勇音ちゃんとリルカちゃんといちゃつきたいです。
        女性のバリエーションの豊富さも鰤の魅力

  30. >キャラゲーといえば格ゲーになる風潮なんなん

    そら君らが流行らせる漫画・アニメの原作のジャンルが
    格ゲー向きのバトル物か紙芝居ADV向けのハーレム系ラブコメばかりやからやろ

    (A)RPGとかが欲しいならDBやワンピみたいにバトル要素だけやなく冒険物要素もあり
    尚且つクッソ長い開発期間に耐え得る連載の安定=信者力が不可欠よ

  31. 格ゲーじゃなくてカカロットみたいにストーリー体験できるアクションゲーやつ出せよ

  32. 結局対戦系かぁ
    まあストーリーもあるっぽいけど全80巻近いストーリーはまず無理だから軽く流す程度かな

  33. バンナムやん、期待してたらえらい目に合うで

  34. 対戦格ゲーって批判される事多いけど
    アドベンチャーにしたら必然的にプレイキャラは絞られる事になる訳じゃん
    こんだけ個性あるキャラ多いのに使えるキャラは一護とルキアのみって寂しくないか
    キャラゲーとして色んなキャラを楽しめるゲームにするなら対戦か無双あたりしか選択肢ないだろ

  35. 色彩で誤魔化しているけど、モデリングやモーションは褒められたものではないような気が。

  36. ジャンプのゲームはドラゴンボール以外期待できないというか基本ファンが楽しむ用ぐらいの気持ちだな

  37. 格ゲーの定義分かってない奴が多すぎる
    ドラゴンボールファイターズとかジョジョオールスターバトルみたいな作品のことを指してると思うんだが…
    これはどちらかというとナルティメットとかヒノカミ血風譚のような対戦アクションっぽい気がする

  38. 呪術のやつクソ評価は妥当?
    上の動画みたらなんかいいかんじやけど

  39. BLEACHのゲームはセンスねンだわ

  40. キャラDLCでもいいからたくさん出してくれ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事