今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】今週の少年ジャンプ、キッズを誘惑しすぎてしまい親御さんがびっくりしてしまう・・・

アオのハコ
コメント (288)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/16(火) 10:34:40.11
令和のジャンプキッズを目覚めさせるぞ
no title出典:三浦糀『アオのハコ』(集英社)

2: 2024/07/16(火) 10:35:25.01

11: 2024/07/16(火) 10:38:40.50
これでシコるのは無理やろ

4: 2024/07/16(火) 10:35:59.18
なにこのセンス

5: 2024/07/16(火) 10:36:31.05
まあまあ…スタンダード…

116: 2024/07/16(火) 11:17:02.63
なんだこのやる気のねえ水着

おすすめ記事
10: 2024/07/16(火) 10:38:32.80
女子の水着姿見て感想はなしー?

14: 2024/07/16(火) 10:39:37.32
舐めてんの?

17: 2024/07/16(火) 10:40:17.74
控えめだなぁ
煽情的に描こうとしてないでしょこれ

9: 2024/07/16(火) 10:38:29.59
水着の面積が多すぎるんよ

7: 2024/07/16(火) 10:37:56.16
やる気がないなら帰れ
漫画家なら恥ずかしさを捨てろ

8: 2024/07/16(火) 10:38:17.99
目濁ってるやついて草

15: 2024/07/16(火) 10:39:48.12
リアルなのは抜けない

21: 2024/07/16(火) 10:41:21.54
ToLOVEるって偉大だったんだな

29: 2024/07/16(火) 10:43:42.24
逃げ恥のほうが抜けるのなんでなんだろうな
ワイそういう癖じゃないんだけど
no title

22: 2024/07/16(火) 10:41:30.05

45: 2024/07/16(火) 10:46:51.86
滑り台おるやん

48: 2024/07/16(火) 10:47:55.85
絵だからシコれはせんがリアルならこれぐらいの乳と水着面積でもバキバキですよええ

60: 2024/07/16(火) 10:50:55.38
ドレスでも着てんのかと思えば水着なんか
なんやねんこのデザイン

90: 2024/07/16(火) 11:03:23.62
主人公付き合ったんやしもう終わりでよくね

92: 2024/07/16(火) 11:03:46.16
この少女漫画みたいなのよう連載続いとるな

94: 2024/07/16(火) 11:06:07.58
>>92
TVアニメ化決定してるジャンプの主力やぞ

101: 2024/07/16(火) 11:09:20.97
パンツデカすぎ

117: 2024/07/16(火) 11:17:16.96
この作者前の漫画もっとえちえちに描けてたやろなんでこうなった

120: 2024/07/16(火) 11:18:15.80
>>117
マガジン時代は普通にえちえちだったよな

102: 2024/07/16(火) 11:09:54.52
今のジャンプでヒロアカの次に売れているのがこれという事実
no title

108: 2024/07/16(火) 11:12:37.95
とらぶるの時代もあったのにな

162: 2024/07/16(火) 11:42:39.48
ラブコメはマガジンに惨敗やね

35: 2024/07/16(火) 10:45:18.01
ひまてんは弱男受けしそう

no title
no title出典:小野玄暉『ひまてん!』(集英社)

112: 2024/07/16(火) 11:14:36.30
>>35
ジャンプまだこういうラブコメやりたかったんだ

143: 2024/07/16(火) 11:33:28.78
>>35
1番魅力あるのは女教師定期
no title出典:小野玄暉『ひまてん!』(集英社)

216: 2024/07/16(火) 12:11:33.15
ひまてんの既視感のオンパレードえぐいわ
・主人公の父親不在で兄弟のためにバイトして家事全般こなせる
・急に転校してくる勝気な金髪ヒロイン
・なぜか主人公の隣の席になる
・バイト先がヒロインの家政婦
・負け確定の出オチ黒髪負けヒロイン

233: 2024/07/16(火) 12:18:51.77
まあひまてんは村越が担当編集だから最低限のラインは超えてくるやろ

80: 2024/07/16(火) 10:56:43.53
さいくるびよりをすこれ

170: 2024/07/16(火) 11:48:40.65
えちえち抜きにさいくるには生き残って欲しいが厳しそうやな…

128: 2024/07/16(火) 11:22:28.06
えちえち本どころかえちえち絵すら無いのおかしいだろ
no title
no title
no title
no title出典:篠原健太『ウィッチウォッチ』(集英社)

28: 2024/07/16(火) 10:43:41.05
>>128
いいじゃん

131: 2024/07/16(火) 11:23:18.30
>>128
こいつ両モードえっちですごい
篠原はようやっとる

205: 2024/07/16(火) 12:09:11.61
最近のジャンプって清純派みたいなラブコメしか載らなくなったな

263: 2024/07/16(火) 12:39:41.96
えちえちハプニング系の漫画ってジャンプから消えたよな

177: 2024/07/16(火) 11:56:27.98
桂正和さん呼べ

223: 2024/07/16(火) 12:15:37.42
矢吹「単行本でTKB解禁するか迷うわ…」
娘「ファンの期待に応えろ」
no title

矢吹「トーンどれ使うか迷うわ…」
娘「前使ってたやつの方がいいぞ」
no title

119: 2024/07/16(火) 11:18:04.05
矢吹帰ってきてくれー

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 首太過ぎてやだ
    下の小さいコマ位の細さにしてくれ

    • クソダサいよな
      こんなんだからなろうのコミカライズ、たった一巻分の売上に総売上負けるんだよ

      • とんでもない大ウソつくなお前
        具体的作品名出してみろよ

      • 遠くから石投げるしかないダサいやつに絡むなよお前も…

      • なろうコミカライズで1番売れてるのは転スラか薬屋だけどどちらも巻割150万程度
        アオハコは累計400万以上売れてるから完全に嘘だな

      • 青3
        なんで巻割と累計で比べたんだ?

      • 青4
        赤が
        >なろうのコミカライズ、たった一巻分の売上に総売上負けるんだよ

        と書いたから

      • 青1
        片田舎の剣聖と転スラが一巻でアオのハコの累計超えてる

      • 青6
        またそういう嘘をつく
        片田舎のおっさんって5巻で450万部じゃん
        1巻だけで430万部以上うれてるとかありえねーよ

        転スラだって巻割で150万部くらいだろ430万部以上ってどっから出てきた

      • 片田舎のおっさんは何処だかでレビュー件数が凄いことになってステマするにしても限度があるだろって言われてたやつか
        なろうで読んだ時は凡作の印象だったけど一応はコミックも確かめたら40オーバーのおっさんに惚れてるビキニーアーマーの戦士の描写は気合いが入っていた記憶しかないな

      • 片田舎のおっさんはもしかして何か凄い展開を迎えるのかとネタバレを見たら出てくる複数の美少女がおっさんに惚れてるしか特徴がなくて韓国産ソシャゲのブルアカも先生に惚れてるだらけだったのを思い出した

  2. 17巻表紙のヒロインやべーな

  3. ババアの下着、安っぽいドレス、辛うじて水着って感じだな
    女子高生の着る水着じゃないだろ

    • ババアが描いてるんだ
      自分の自撮りがモデルなんだ

      • お前なかなか頭悪い発言だな
        色々ギリギリやろそれ

      • 瑠美子は自分モデルにして描いて傑作何本も生み出してるからなあ

      • 正直、作者がアラサー女子と聞いて合点がいったわ

      • しろたそと同い年だろ
        別にいいやんけ

      • ババアでは性癖が滲みでんか

    • でも良く考えたらJ Kが着る水着てイメージビデオのイメージしかねえわ

      • お前がもってるツール使えば
        世界中の女子高生の自撮り写真が見れるで?
        知らなかっただろ

      • 青1
        親御さんがびっくりする書き込み止めて

      • イメージビデオから離れなさいw

        リアルな水着を気軽に見るならゾゾタウンの水着特集おすすめ
        その年売りたい形の水着が綺麗にまとまってるし

      • 真珠が並んでるのとかJ K好きそうやん

    • 特に好きでもない部活繋がりの男子達と行く海
      攻めて露出する意味がないどころか面白おかしく言われても嫌なので隠すが可愛いは捨てたくない
      とてもリアル女子高生だと思うし、上からラッシュガード重ねててもおかしくないと思います
      後輩ちゃんとかツーピースの太ももまであるスク水とか着てそう

      • 男を知ったらみんな大胆になるんだよね…

      • 確かに、なんで彼氏でもないのに?wとなるわ…
        それに今だと誰に動画撮られてるかわからないしね、露出少なめにするのはリアルかもしれん

    • 残念なことにそのババアの下着がトレンドだった時期があるんですよ

      • これは俺が無知だった

      • 2000年代だっけ?
        ババア下着だのサイケデリック&デカ花アクセだやべー時代だったわ

      • 青2
        いやもっと最近、ここ3、4年以内だった気がする

      • 女のトレンドは女が一番詳しいから(逆は解らんけど)作者も頑張って描いてると思うんだけとな。

  4. 雛ちゃんをストーカーから解放してあげて…

    • フラレナオンなは似合いやん

      • 先輩に勝てず何も得ず、終いにゃ気のない後輩言い寄られ、実に惨めな人生じゃありゃせんか、雛ちゃんアオハコ敗北者

  5. >やる気がないなら帰れ
    >漫画家なら恥ずかしさを捨てろ
    ほんこれ

  6. くびれを入れてくれ
    非現実的なのかもしれんが寸胴じゃ勿体無い顔は可愛いんだし

    • ワンピ好きか?

      • 奇形は嫌い

      • 嫌い

      • クソキモい

      • へし折りたくなる

      • ボコボコで草
        でも同意

    • スポーツやってる女子なんだからくびれてるのが現実的
      インドア女子でも、よっぽどデブでもない限りちょいぽちゃレベルでもはっきり見て分かる程度のくびれは存在する
      ソースは自分と同級生

      • マネージャーだけ寸胴にしよう

      • 自分も寸胴体型に違和感ある
        高校生なら普通にくびれくらいある
        絵が下手なのかわからんが、小学生に胸つけたみたいな体型で現実的じゃない

      • 高校生でも色々だから一概には言えない
        ただがっつり部活してる子だったり容姿に優れてる子がコレってのはいただけない

      • 部活やってる子なら普通にくびれぐらいあるぞ

      • 俺が高校の頃抱いた女の子3人は全員寸胴だった
        そのうち2人はバリバリ運動部
        肉付きはホント人それぞれ

        まぁ漫画だからちょっとくらい誇張して欲しい

      • 青5
        それ、あんさんの趣味が寸胴こども体型というだけでは…?

      • 青6
        脱がすまで分からん

      • 初エッチは大抵幻滅するよなw
        AV女優みたいなスタイルは滅多に居ないのかって

      • 相手もこっちに幻滅しただろうからお互い様よ

      • 哀しい世界やな

      • 青9
        特大火の玉ストレートみたいなコメントww

      • これが火の玉ストレートやと思うんか…
        童貞ってどこまで幻想抱いてるんや…

      • くびれって骨格よるから必ずあるとは限らないんだけど?

  7. ヌルいこと言ってんじゃねーよ

  8. 今週のアオハコ歩いてたらポケモントレーナーみたいにバトル仕掛けられたけどなんなの?熱血なの?ドラコン勝負なの?

  9. アオハコも17巻まできてたんだなあ
    アニメ化遅い感じだけどこのくらいの方が余裕を持ってやれるんかね

    • もうネタないだろ、新キャラでいれたあかりちゃんは霊圧消えて、メガネの糞女三角関係とかいう需要があるか分からん湿度話いれて、雛ちゃんは好きでもない男に言い寄られる。これで作品連載正直限界だと思う。

      • はよBまで進めよ

      • それでアンケも売上も維持できてんだから固定ファンはがっちりなんよね
        ドラマ化もいきやすいジャンルだし

        編集的にはもう暫くいてほしい作品でありそう

      • 大喜は先輩とは交わらない縛りをすることでバドミントンの技術をブーストしているからね、仕方ないね

      • 青2
        そんなポジションならツーオンやひまてんはこないんだわ。ツーオンはお亡くなりになられたがアオハコを意識した作りだったし、ひまてんは完全に全面戦争宣戦布告している。ひまてん叩き潰せないならバイバイなポジションだと思う。

      • ↑こないって意味がわからんわ
        1つのジャンルに枠1つじゃあるまいし二匹目のドジョウなだけやんね

      • 青5
        基本ラブコメってヒロインレースをやらないならエロぐらいしかフックがないんだよ、部活の話とか親がどうこうみたいな話を望むのは一部、ヒロインレースのないラブコメはおむすけみたいなもん。そこにヒロインレース新規でやりまぁす、みたいなコンテンツ出たら比較されておむすけ化が加速するぞ。どう考えても固定票以上のノビは今後期待できん。

      • いや別にメディア化も無しに今更伸びるとも思ってないよ
        アオハコって今の状態を横ばいしててもう長いし

        ただそれが掲載順上位で売上も下がらないままだから
        編集が早々に手放す作品とは思ってないだろうって言ってるだけ

      • ああこの絶対に自説を曲げない感じの恋愛脳、いつものあの人か…

    • 15巻やぞ

  10. アゴがすごいな

  11. ぶっちゃけトラブルみたいな作品は困る。奥さんに何読んでるの?みたいな感じでいわれそうで雑誌そのものを敬遠しかねなくなる。ジャンプは比較的健全だからガキが読むぐらいのポジションで凄くやりやすい。

    • 奥さん?
      童貞の妄想キツいって、そんなん指摘されて気まずいのは中学の彼女までだわ

      • プラトニックな夫婦なんだろう

      • 自分の嫁を奥さんとは言わんのよね他人の妻を奥さんって言い方はするけど自分の妻を奥さんとは言わない

      • こいつらこじらすぎ

      • こじらせてんのお前やで奥さんエアプ

      • くだけたニュアンスで「うちの奥さんが」みたいな言い方はすることあるな

      • 奥さんって呼ぶこと自体は無くも無いけど
        これに気まずさ感じるのは確かに中学生までだな

  12. 最近の主人公性欲なさすぎ問題なんなん
    女の子はえちえちに描いていいけどもっこり血走り主人公はあかんのか?

  13. 久々の記事!
    なんJ民は青春よりエロに反応するんだな!

  14. 親御さんびっくりしたソースはおろか文言すら無いんだが

    • ひまてんのほうだろ反応するにしても

    • 管理人の親御さんがびっくりしたんだろ多分恐らく

    • ワンピースでも似たような記事があった
      そしてソースも文言もなかった
      そういうこと

    • そもそも親御さんがびっくりは元ネタがあって…

      • わかった上でのネタだと思ってた
        知らんのか

      • ごめん、知らないわ
        元ネタあったんだ

      • マジか知らんかった

      • 元ネタはポケモンの作品のエフェクト表現に対して製作者が親御さんがびっくりしないようにしたみたいな話なんだがその作品のエフェクトがしょぼかったからネタになってしまったんだ

      • 画面ピカピカしたら全国で何千人もテンカン起こして泡吹いて倒れて大事件なった奴か!

      • でんのうせんしポリゴン←こいつの仕業やろなぁ…

      • ?????「ポリゴン許せないピカ」

      • ピカカスさんマッチポンプはやめてもろて

      • おやおや困ったネズミさんですねぇ
        オーホッホッホ

    • 息子さんはびっくりしなかったんやな
      寝たきりや

      • E・Dやない?
        ミッション・インポテンツ

  15. 矢吹センセの絵古いとかなんとか言ってたくせに

    • こういう戻ってきてっていうやつに限って読んでないやつ定期
      実際支持がなかったからあやかしは左遷されたんだし

      • あれは普通に話がつまらんからや、画の需要以前の話

      • 矢吹に話が作れるわけないやろ
        ふざけんな

  16. あえて今回ババア臭い水着を着せる事によって千夏先輩のエグい水着を引き立たせる作戦

  17. なんでバトル漫画のワンピやBLEACHより水着画が下手なんだよ

  18. そりゃ普通の女子高生が男漁りでもない合宿で海行くのにえちえち水着は着ねぇわな
    期待してたやつはフィクションに毒されすぎなんや

    • お前はずっと家にこもっててプールに行かないから、グラビアのえちえち水着か親のおばちゃん水着かの2択しか見てないのか?
      もっとかわいいデザインの普通の水着なんていっぱいある
      普通のJKはこんなおばちゃんみたいなデザインの水着着ないよ

      • まぁこれよね
        あれはちょっと綺麗な30代が着る水着って感じ

        つか水着を男へのサービスだと思ってるのが童貞丸出しで笑うよな
        化粧やネイルと同じで水着も自分のために可愛く着飾るのが自然。華の女子高生なら特に

      • JKだったらもう少し華やかでも良い

      • 普通に考えたら高校時の服とかみんな親に買って貰ったの着るだけで選んだりしないんじゃない?

      • 貧困具合によりけりじゃない?

      • 青3
        陰キャ確定でワロタ

      • 中学ならわかるけど高校生なら服は自分で選ぶだろ…

      • チー牛は大学での服もママに選んでもらうらしいよ

      • 実家住まいは衣食住は親の義務だろ?

    • これフィクション

  19. 水着のデザインもダサいけど、髪型が絶望的にダサい…
    なんか体がのっぺりしてておばちゃん体型なのもその印象に拍車をかけてる

  20. 水着よりそれ見た男たちの顔が面白い

    揃いも揃って頬骨どうなっとんねん

  21. 女作者のリアルな水着に文句をつけるネット民って滑稽だとは思わんかね

    • 女作者は30代なのか?
      とりあえず自分の持ってる水着をJKに着せるなよw

    • 作者が年相応に弁えて着そうな水着なんだよなぁ
      さすがにAVみたいな水着は作風に合わないけど女子高生が着そうなリアルな水着であって欲しかった
      全員隠キャって設定ならこれも分かるけど

    • アニメの謳い文句には30代女子が憧れる少年漫画にしてくれよ
      男もこういうのが好きだとの誤解をされるのは勘弁してくれ

      • 30代は女子じゃねーだろ
        女だ

      • 女は死ぬまで女子なんだぞ
        50代でも女子会とか言うからな

      • でも逮捕されたら50代の女て報道されるだろ

      • 10代が逮捕されても女性って言うわ

  22. むしろ最近の若い子はこういう水着着るよ
    露出度控えめで出すのはくびれより上のハイウエスト部分
    スク水ですら半袖短パンの時代にビキニ着るのはギャルだけ

    • デザインの問題もあるんじゃない?
      露出同じでももっと可愛い水着いっぱいあるのに

      • 若者向けの通販サイトで水着みてごらん
        結構まんまだから
        可愛く見えないのは画風もあるけど、男が思うようなフリフリみたいな可愛さって流行ってないんだわ
        一番左だけシンプルすぎるかなと思うけどスポーツ少女だからそんなもんでも違和感ない

      • この灰コメや他のコメントもそうなんだけど、なんで「かわいい水着」=「露出度高い水着」を即座に想像するんだろうな
        別に露出度高めろよ、ビキニを着ろよ、なんて一言も書いてないw
        グラビアアイドルの露出度高いえっち水着しか水着の印象がないのかなと思う

      • > 若者向けの通販サイト

        この時点でエアプ確定でワロタ
        通販サイトで若者向け見てごらん、ならまだ分かるのに

      • 青1
        フリフリ?何言ってんだ…?何年前の可愛いの感覚だよ…
        あと1番左は特に若者に流行ってた水着だぞ(それにしてもトレンドは廃れてるが)

        なんか全体的に世間を知らなさすぎるわ貴方

      • 青2
        いまの若い子のリアルな可愛い水着はむしろこれなんだって
        おばさんだのくびれがないだのって言われてるのは下半身の面積の問題でしょ
        だから露出度控えめって言ってる

        逆におまえの思う可愛い水着ってフリフリワンピースかリボンかしかないだろ

      • 青2
        「可愛い」って言われて即座にフリフリ想像しちゃうのも可愛いw

      • 青3
        sheinとかgrlとかいい大人が買う通販サイトではなくないか……?
        せいぜい20代までだろあの手の通販サイト

      • 青5
        お前が通販サイト見て来い

      • 青1はたぶん小学校から夏の水着の記憶が止まってんだよ…フリフリって小学生やん…
        かわいい水着というとフリフリしか出てこんのや…

      • こんなのをおっさんらがああでもないこうでもないっていいあってるんだぜ
        すごくない?

      • 青7
        ごめんなさい僕が無知でした
        Amazonと楽天しか知らない童貞です‍♂️

      • ちな、俺は外国いるんだけど、こっちのJKのトレンドはTバックやぞ
        関係ないかもしれないけど一応言っとく

      • 青12
        貴重な情報ありがとうございます

      • 青12
        海外はトップレスやヌーディストビーチクありますか?

      • 青14
        普通のビーチではたぶん禁止だからないけど、ヌーディストビーチならあるんじゃないか?
        紐ビキニ当たり前だし露出多い水着率は高いよ
        日本みたいな上下つなぎ?のような水着はほぼ見ない
        えちえち水着みたいならおすすめ

    • そういえば暗殺教室の水泳水着くっそださいし付け根見えないしなんなん?思ったが今はあんなんなのか?
      ブルマも全滅危惧種らしいな

      • 危惧種じゃなくて絶滅してる

      • そもそも小学生のブルマで喜んでたのって変態体育教師だけじゃない?
        俺の同級生の女はみんなブルマはくのを嫌がってた

      • 喜んでたのは世のおっさんらだな

      • ブルマはオーバーパンツとしては有能だった
        あと、グラビアやエロ業界で、細々とだけど生き残ってはいる模様

      • もはやコスプレ衣装

  23. 流石にこれはしゃぶりてぇとは思わないけどしゃぶっていいよって言われたらしゃぶりてぇ

  24. 水着のデザイン以前に絵がピクシブルーキーランキングレベルなんどうにかせえ
    正直女子より下3人の男の顔パーツが中学生の落書きみたいや

  25. 子持ちの人の水着として見ると妙に納得

  26. 水着のデザインより画力?画風か?
    同じ水着を矢吹先生が描いたら違うと思われ…

  27. 水着にエロ期待する読者にとっては不十分な描写で
    エロ目的じゃない読者にはそもそも水着回が必要とされてない
    誰が得するんだ

  28. 引き立て役の為に存在してる左のボサ眉ブス可哀想

  29. そもそも水着回なんだからリアルだとこんなものとかいらんのよ
    あだち充は水着描きたかったら意味もなく入れてくるし体にフィットした水着にしてるから
    体型もわかるようにしてる

  30. 今どきの男子はこんな低レベルな女子相手にしません言われてるの笑った

  31. 今のジャンプはキッズ読んでないやろ
    壮年ジャンプやで

  32. キモオタDTおじさんたちがJKの水着を真剣に語ってるの笑える

    • 女のファッションチェックの怖さを知らないのかよ…
      どう見ても男性作者の2.5次元にさえ可愛い髪型を維持するのがどれだけ大変なのかを語るファンがいて美へのこだわり凄かった
      根強い人気のあるSEEDとテニプリはそれだけ厳しい視線が注がれてダサい私服センスには容赦のないダメ出しが飛んでたぞ
      SEEDの中二心が溢れるデザインはちょっとカッコいいなって思ってしまったからショックだったぞ

      • テニプリの私服はガチでダサいやつだから、女だから厳しいって訳では無い。
        当時の本物中学生でセンスない奴が組み合わせた私服をイケメンが着ているから余計にダメだったのよ。今は一周回ってネタに出来るけどね

  33. ババアババア連呼するやつ多いなあ
    そんなにここっておじさん比高いのか

  34. いうてこれって去年(今年もか?)の水着の流行りのデザインのやつだよな
    いいとは思わんけど

    • 少年マンガとしてるからまだ許されてるけど少女マンガでこれをやられたら女の子の憧れるデザインじゃないともっと大変なことになってたな
      少女マンガは何気ない服装にも作者のこだわりが感じられるからな
      アオハコはやはり少女マンガを形だけ真似た少年マンガが好きな女向けのマンガだってことだな

    • 流行りはよくわからんけど水着のデザインというよりキャラの容姿の描き方だと思うな

      あまりに寸胴というか短くて太いというか
      漫画なんだからもっと過剰に盛ったスタイルにしてあげて欲しい

      モブじゃないんだから

      • 見映えは良くしてナンボよ

  35. 表情とか躍動感とかね…仮に水着のデザインが
    良くてもマネキンに着せてちゃ意味ないんだよなぉ

  36. 女の作者さんは男子のビーチクや股間のもっこりに注力しないの?

  37. アストロの影に隠れてるけど実はかなりつまらないのが今のアオハコ

    • なんかこういうヤツ居るよね
      自分がつまらないってだけの話を読者全体にまで拡大する

      • そういうやつに限って他作品を使うっていうね
        不憫なこと

    • 告白してパイセンが末期で余命半年の命だったら今頃きれいに名作になったのにな

      • チープなのやめて

      • そういうのが無いからこそ人気なんだと思うわ

      • 君の膵臓を食べたいの浜辺美波かわいかったよな
        AimerのPVに出演してる浜辺美波もよき

      • 唐突そんな設定持ち出せとか自爆志願者かよ

      • 闇の波動に飲まれた女先輩を主人公が命と引き換えに救い一年後に赤ん坊を抱いた女先輩が主人公の墓参りするくらいじゃないと今の時代は爪痕を残せないのか
        ufo制作だと主人公は人形を依り代に甦るとこだけどそこはノーマルエンドを採用しろよな

      • 病気で死ぬは連載だとどうせ死ぬ死ぬ詐欺にしかできんぞ、ニセコイの作者が病気で死ぬカップルの話したけど読み切りだし、一発ネタがベターだと思う

  38. 矢吹神の娘さんのわかってる感

  39. 今週の総合や他の記事でも言われてたがついに記事が立ったな久しぶりにアオハコ単品で
    ダサいものはダサい

    • 流石にコレはダサいもん。昨今はファッションに結構気を付けてるところ多いのに

      • でもわりとふつうにトレンドだからねこの水着

      • 水着どうこうってより全体のキャラデザかな
        メリハリが無さすぎる
        夢がなさすぎる

      • 海回やる意味ねーよなこれじゃ
        ダサい水着がトレンドか知らんけど色気出せないなら描く意味ねーじゃん海回

      • 女子の水着見ての男子の反応がしらけてるのリアリティあるよどう見ても喜んで無いだろ(笑)

      • 一応ラブコメなら水着回は気合い入れて描いてくれ

      • ラブコメ路線でもないしなあ

  40. 大袈裟なポージングするようなマンガじゃないのはわかるけどマグショットお出しされても困るのよ

  41. ToLOVEるやいちご100%よりショボいやん

  42. 1番左の子オムツはいてる?

    • でかパンツみたいなのって今のトレンドの水着であるんだよな
      流行りってわかんねえわ

      • 自分の彼女があれ着てきたら絶望する
        男がブーメランパンツはくのと同じくらいキツイ

      • 自分も良さが分からん。かえって体型が微妙に見えやすいと思う

      • ↑お腹周りを気にしてる子用のデザインの水着らしいで

        雛は体型改めて見られるの気にする子だったんだなw
        新体操やってるから割と堂々してるもんかと思ってたわ

      • 青3
        レス先間違えた
        下の青1宛だった

    • もうお前のせいでオムツにしか見えないじゃないかw

      • すまない
        だがこの中で1番ダメなのは雛ちゃん
        他2人はお腹や肩見せてるけど雛ちゃん完全防備で水着ですらない
        雛ちゃんだけはそのまま街中行っても問題ない水着

      • レオタードでいいやん

      • ウエストラインのカバーをしながら適度な露出ってのがポイントらしいで

  43. っぱオーガちゃんのお胸は良かった

  44. 普通に可愛いやん!
    別に無理に露出しなくていいわ

  45. インスタとか見る限り今の流行りの水着だけど、これをダサいって言ってる男はつまり……

    • 逃げ若と同じくおばちゃんが若い男の子に萌えるマンガだから女子の水着なんて何でもいいんだろうね

    • ここにはおっさんらがしかおらんのだから仕方なかろう
      分からんよ良さなんて

    • ほんとにインスタみてるか?
      いまハイウエストが流行ってるのは事実だけど全体としてデザインがダサいんだよね
      左の子の横ラインはなに? 靴下じゃないだから
      真ん中の子の肩リボンショーツはセンスが大学生やOLくらいだな
      新体操やってて人に見せることに慣れてる子が腹を隠すなんて考えられない
      っていうかお腹まわりのデザインなにこれダイビングスーツ?
      右の子のビキニフリルも全体としてすごく地味
      カラーじゃないから実際の色味が分かりにくいしこのコの性格ならいっそ白にすればいいのに
      以上、同世代の感想

  46. 如何にもナンパ目当てとかじゃなくて知り合いの男子と遊ぶ女子高生が着る水着という、めちゃくちゃリアルな可愛い系で好き。欲をいえば左の子も、もう少しだけ可愛いの着て欲しかった。
    エロ漫画やマガジン辺りに出て来る攻めた水着は女子大生が彼氏に向けて若しくはナンパ目当て着る物だと自分は思ってる。

    • 女作者なのに男作者よりファッションセンスないとか女として終わってませんかね
      作者も30過ぎてラブコメを描いてる意味を見失ったならアニメ化が決定してようが終わらせて新人に席を譲れよ

      • ✕ファッションセンス
        ◯おっさんのチンピク

      • 君に届けの風早より主人公はダサいし爽子なら水着が可愛くなくても仕草で色気を補うぞ
        他2人の友人も違った着こなしをするしで格上が多々いるのにこの作者は女性代表みたいな顔してジャンプに居座るなよ

      • 青2 女代表なんて作者一回も言ってなくね。
        もしかして少女漫画大して読んで無い癖に君届だけで、女を理解したと思っているタイプ?

      • ボイコミをチラっと見たけど女の好きな弱男で男は読まないから少年マンガでやる意味がない
        少女マンガとしてもレベルが低いから若い女の興味は引かず女作者はこれだからと男からの評価が下がるだけ
        おばさん向けマンガの自覚があるなら連載する場所を弁えて好きなだけ男の裸を描いてろ

      • おばさんどころか主要ファンはそれこそ学生だぞ

    • 私もそう思うけどなあ?
      高校生がナンパ待ちみたいな水着なんて変だろうよ、と思うし
      水着は流行り廃りあるし、体型がバレにくいの好むと思うし、最近は海から上がってすぐ街行けるようなのが人気だそうだし、水陸両用のね
      ギャルも少ないから普通の子が多いしね

      • 大学生なら露出度上がった水着を着ていても変ではないけど、高校生が集団で海に遊びに行くならこれくらいが自然な感じだよね
        アオハコでビキニみたいな分かりやすくセクシーな水着が着るなら、千夏先輩が大喜くんと2人でデートするとかそういうシチュレーションくらいだと思う

      • 水着回なんてエロ釣り以外の意味はないんだからリアルは~なんてのはいらんのよ
        しかもそのあと好きな女の水着に反応するかどうかなんて話にもっていくならあの水着のチョイスはないんだわ

      • 中途半端なの出すくらいならハナから水着回なんてやらんでよい

      • 気になる男がいるからって集団で来ているのに1人だけエロい水着着るような空気読めないやつは居らんやろ

  47. 漫画(創作物)でリアル路線されても反応に困るんだよね
    水着回なんて男しか読まない、喜ばないであろうエピソードなんだから、リアルより誇張した水着のが商売的にはええと思うよ

  48. デザインはかわいい路線なんだろうけどなんか違う
    身体とか以前になんか全体的に平面

  49. 男性読者向けではないが、女性読者を意識してるならこの表現は正解なんよな
    肌出し過ぎると女性読者に怒られるから

  50. 正直同性から見てもアオハコの水着ダサいわ
    スタイルがもっと良かったらダサくてもまだマシだったんかなぁ

  51. 不抜

  52. 水着以前にマネージャーの顔がなんかキマってて唆らない

  53. ワイおっさんこのタイプの水着が流行ってると何年か前にネットで見て絶望してたぞ

  54. 今回「なんじゃこの水着は?!いらねー」ってなった人はこの漫画のターゲット層から多少なりとも外れてるってことだろうな

  55. アオハコの女体リアルすぎて草

    • まるでアラサー女性の体をそのまま模写したようだな

      • なぜアラサーw
        こいつらJKだろ?

      • ヒント
        作者:女性

      • リアル知らんのけ?
        アラサーでなくJKくらいの身体も割とこんなもんやぞ
        夢も希望もなくリアル路線なら

        漫画を描けよと思うが

      • 青2
        書き方キショすぎて草

      • 正直こんなのリアルに描いても面白くないわ

      • リアル言うが俺が高校の時水泳の授業が男女混合だったけどもーっっっっとエチチだったぞ
        なんや最近の子は発育悪いんか?

      • 陰キャ作者のリアルな生態だからこんなものだろ
        似た作風の僕の心のヤバイやつは同じ女作者でも美女漫画家として話題になるだけのことはあり絵柄が華やかでヒロインがスタイルも良く可愛いな

  56. これがヒロアカに次ぐ4番手ってんだから言葉ねぇわ

  57. これならリアルの方がええわ

  58. いくらお色気なしの漫画だからってコレはない
    せめて華やかに描いてくれや、全然キラキラしてへん

  59. なんか少女漫画みたいな作品ばっかになってきたな
    そりゃ買う気失せるわ

  60. このぐらいは何でもないやん
    青少年の情操を守りたいなら成人諸君はもっとエロ本を買うべきである
    エロ本が飛ぶように売れたら出版社や作家はどう思うだろうか
    少年誌でお色気なんてやってる暇があるなら成年誌でぐっちょんぐっちょんなのを描くだろう
    そして成年誌であればゾーニングで、ネット上ではフィルタリングで対応が出来る
    成人の邪な感情は全年齢向けではなく成人向けに集中し、青少年の保護に繋がる
    未成年を守りたいならエロ本を買うべきなのだ

  61. なんか漫画っぽくないタッチだなぁと
    目がなんかうーん・・・怖い

  62. 矢吹が少年誌に帰るのは絶対に許さん
    もっとダークネスな所で描いてくれ

  63. かわいい水着着せたら漫画ババアが怒るだろ

  64. 平松伸二とか本宮ひろ志がいたジャンプの時代知ってる身としてはこの程度で刺激的とか言ってるの温すぎて風邪引く

    • 本宮ひろ志はグラジャンに幾つかあるし、平松伸二は某時代劇コミックでブラックエンジェルズの江戸時代版をしてますからねぇ……っこの程度の水着で保護者が文句言うならそいつは精神科に診て貰った方がいいぞ。余程の箱入りなんだろうよ……

  65. >矢吹帰ってきてくれー

    無理、週刊少年を移籍された時点で次回作も集英社に預けるかどうかだよ……それならサンデーかマガジンに新作を預けても不思議ではない。

  66. あっ、これかぁ!

  67. アオパコってアニメ化するんだな

  68. ドギツイエロならネットに溢れかえってるし、少年誌なら違う路線で攻めるのが正解だと思う

  69. シンプルに絵が下手

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事