今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【呪術廻戦】家入硝子さん、クッッッソアホっぽい顔を晒してしまうwwww(画像あり)

呪術廻戦
コメント (38)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/12(金) 12:27:51.73
誰やねん…

no title
no title

2: 2024/07/12(金) 12:28:28.89
ファッションやばすぎ定期

3: 2024/07/12(金) 12:28:34.90
1人だけブスすぎやろw

4: 2024/07/12(金) 12:28:52.82
いやまあでも当時のしょうこはこんな感じやろ
青が澄んでから闇落ちしたけど

おすすめ記事
5: 2024/07/12(金) 12:29:05.26
お盆に合わせとるんか?

7: 2024/07/12(金) 12:29:26.25
死人だらけで草

8: 2024/07/12(金) 12:29:34.40
なんか頭文字Dのヒロイン思い出したわ

9: 2024/07/12(金) 12:30:19.55
アホなのはこいつらだろ
no title出典:○○『』(集英社)

13: 2024/07/12(金) 12:32:18.28
>>9
顔はマシじゃん頭はアホだけど

10: 2024/07/12(金) 12:30:34.46
呪術の女キャラって出番少ない奴ほどかわいくて出番ある奴ほどブスになるよな

11: 2024/07/12(金) 12:31:00.67
右端の男の名前わかる男性読者0人説

14: 2024/07/12(金) 12:32:27.15
>>11
灰原は流石に分かるやろ

18: 2024/07/12(金) 12:33:36.69
死人4人にド空気女

20: 2024/07/12(金) 12:33:47.62
硝子アニメと原作と性格違いすぎんか
こんなバカどもと遊ぶようなキャラちゃうやろ?

26: 2024/07/12(金) 12:35:58.41
死んだ奴らばっかやな

25: 2024/07/12(金) 12:35:37.96
いつまでも死人擦ってないで虎杖の母親にマイクロビキニ着せろよ

27: 2024/07/12(金) 12:36:04.59
5分の4死んでますよ

32: 2024/07/12(金) 12:37:02.05
ナナミン荷物持ちさせられててええな

34: 2024/07/12(金) 12:37:30.50
コラボしまくって変な絵量産してるエヴァやん

35: 2024/07/12(金) 12:38:10.45
灰原とかまともに出番ないのに新規の絵だけは増えてて草

36: 2024/07/12(金) 12:38:56.24
チェンソーマンに出てきそうな表情やな

42: 2024/07/12(金) 12:44:31.24
右端のモブ入れるよりしれっとパパ黒入れた方が良いだろ

44: 2024/07/12(金) 12:47:44.94
灰原とかいうろくに活躍しないのに七海と一緒に推される謎キャラ

43: 2024/07/12(金) 12:45:48.47
これ家入もしぬやつやん

49: 2024/07/12(金) 12:51:00.40
主人公の姿がないの草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. タツキ絵っぽい

  2. 超巡とウィッチと逃げ若の専記事は!?

  3. 若硝子が呪術でトップ5ぐらいに可愛い

    • トップ1だろ
      他はゴリラしか存在しないんだから

      • 歌姫
        火傷真希
        大人硝子
        三輪
        学生硝子

        5なんだよなあ

      • 上3つは顔キズゴリラ・火傷ゴリラ・たばこおばさんだから実質2位やな

  4. >ファッションやばすぎ定期

    海行くなら別に普通やろ
    自分の服こそ何とかしろ、せめて洗濯しろ

  5. 右のやつ一度も戦ってないのに死んだだけのモブやんけ

  6. >>主人公の姿がないの草

    壊玉・玉折とのコラボだからちゃんと主人公二人入ってるじゃん

  7. そこそこ面白そうな位置にいるのにまともなエピソードないの寂しすぎる

  8. 死人多すぎだろと思ったがそうかお盆か

  9. 本編では絶対にこんな顔しないな

  10. そこまで楽しそうでもないように見えるしどういう感情なのか分からない

  11. 8割死んでて草

  12. めんそーれ!!。

  13. 寝巻きみたいな服だな

  14. 存在しない記憶じゃねえか

  15. マホトと水原と頂き女子がプリズンブレイクして開發さんが公衆トイレで覚醒した覚醒したしばゆーも宿儺ワンパンだから

  16. 灰原の目がこわい

  17. タコピー鬼つええ!のコマのデンジみてえな顔

  18. 夏油事件後に感情失って喫煙し出したのかと思ったら最初から喫煙者だった女
    でも普通に撮影だから笑ってっていわれたら営業スマイルするタイプだと思う

  19. そんな事よりナナミンよ 感情死んどるぞ

  20. ミズハコのおばはん水着よりもファッションセンスあるわ

  21. ババアになってからの家入のほうが病んでる感じで好き デート・ア・ライブのレーネも好き

  22. しょしょしょしょしょしょしょ〜こ〜

  23. ほぼ遺影なのが恐ろしい

  24. 原作の笑顔がまずアレだし

  25. 三輪ちゃん
    ポンコツなのも含めて可愛いよ、三輪ちゃん

  26. タヒ人だらけワロタ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事