今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】斬新すぎる読み切りが掲載されたジャンプ+、露骨なえちえち描写に非難轟々wwww

ジャンプ+
コメント (64)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/18(木) 03:36:14.94

15: 2024/07/18(木) 03:44:05.26
さあ、脱ぎなさい

2: 2024/07/18(木) 03:37:05.95
別によくね?

5: 2024/07/18(木) 03:38:47.35
他の漫画では写生までしてるのに何カマトトぶってるんだよ

9: 2024/07/18(木) 03:41:50.66
女がえちえちだったりすると急にコメント欄に沸くよな
神父くんがオnニーしてたときはそんなんなかったのに

7: 2024/07/18(木) 03:39:16.09
何が国だよ!クンニしろオラァ!

おすすめ記事
4: 2024/07/18(木) 03:38:42.78
タツキチルドレンって感じやな
当分この手の読み切り増えるやろね

11: 2024/07/18(木) 03:43:15.82
ジャンプラは少年誌扱いでええんか?

3: 2024/07/18(木) 03:37:20.04
ジャンプラに年齢制限はある定期

6: 2024/07/18(木) 03:39:14.23
ジャンプラ年齢制限あるのに子供が見たらどうするみたいなイチャモンつけてるやついつまでも湧くの何なんだろうな

10: 2024/07/18(木) 03:41:56.94
ババアみたいなコメントだな

13: 2024/07/18(木) 03:43:33.10
こんなのにギャーギャー言ってる奴なんなんや

14: 2024/07/18(木) 03:44:00.43
ジャンプラのコメ欄は厳しめ

16: 2024/07/18(木) 03:45:14.59
この程度であれこれいって規制を厳しくして閉じコン化させてくの好きね

23: 2024/07/18(木) 03:48:43.26
チェンソーアイコンでそれ言うか?

22: 2024/07/18(木) 03:47:58.51
チェンソーマンに対して何を思ってるのか気になる

31: 2024/07/18(木) 03:55:08.10
チェンソーマンで手コキやったばっかやん

47: 2024/07/18(木) 04:06:35.77
ちなチェンソーマン
no title
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

29: 2024/07/18(木) 03:54:03.78
こんなんやってるジャンプラで下品もクソもあるかいな
no title出典:住吉九『ハイパーインフレーション』(集英社)

19: 2024/07/18(木) 03:45:40.21
なんかバズるためのえちえち描写って感じせん?

30: 2024/07/18(木) 03:54:44.88
>>19
読んでねえけど
それも描写としての正解の一つではあるやろ

32: 2024/07/18(木) 03:55:51.02
タツキ先生に憧れてますって感じやね

28: 2024/07/18(木) 03:53:14.56
ちょっと絵のタッチが似てるってだけでタツチル扱いはやめろ

34: 2024/07/18(木) 03:58:11.70
この後のことは覚えてないのほんこわスタイルで草

39: 2024/07/18(木) 04:01:06.96
編集者にやらされてる感のある義務えちえちって読んだ後にいたたまれない気分にならん?
大昔の漫画やけどエイケンくらい振り切ってれば芸風なんやけどなぁ

50: 2024/07/18(木) 04:09:20.75
BLEACHとかにも露骨なやつあるじゃん

54: 2024/07/18(木) 04:11:12.80
これが大賞っていうのがな
大賞を載せることは審査員がどういう作品を評価しているかっていう紹介でもあるのに

60: 2024/07/18(木) 04:13:13.71
ええやん別に
めんどくせーな

71: 2024/07/18(木) 04:19:53.75
さぁ、舐めなさい…

77: 2024/07/18(木) 04:21:09.79
別に絶対えちえち入れて欲しいとは思っとらんけど頑なにえちえち描写が入ってると減点しようとする勢力ってなに考えてんのかわからん

123: 2024/07/18(木) 06:14:32.60
ジャンプラはこういうとこあるよな
パンチラ描写ある漫画もコメント見たら延々パンチラやめろって叩かれてたし

82: 2024/07/18(木) 04:24:22.85
マガポケのコメ欄は平和なのに

97: 2024/07/18(木) 05:21:19.14
まあまあおもろかったわ

103: 2024/07/18(木) 05:34:13.54
嫌なら見るな案件

78: 2024/07/18(木) 04:21:41.80
cv櫻井孝宏

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 櫻井孝宏!!お前だけは絶対許さない!!
    さあ脱ぎなさい

  2. 特に秀でたもの感じなかったけどこれが大賞なのか
    読みやすくはあったけど

  3. しゃぶりてぇ

  4. 性描写自体は別に気にならないけど被害者が割と自由にベランダに出てるし拘束もせず車に乗せるし病院前で放置するしっていうなぜ捕まらないのかわからんガバガバ具合の方が気になった

  5. CV櫻井は草
    読んでないから知らんけどどうせ舐めるシーン入ってないんだろ?
    なら問題無いだろ

  6. もしもしハレンチ警察?

  7. チェンソーマンの方がよっぽどキモかったけど。創作物でギャーギャー喚いてる奴は創作物に触れるなよ

  8. 最後で全部を持っていくなw

  9. キモいぐらいなら感想の範疇だから好きに言ってもいいけど隙あらば委縮や規制させようとしてくる説教ジジイかババアか知らんが鬱陶しすぎる

  10. 読みゃあわかるけど、舐めておしっこ飲む必然性ないんだよな
    作品全体にそういう雰囲気があるってならわかるけど

    • 舐める描写もそうだけど、全てが作者がやりたい描写ありきで話作ってるからか、話が破綻してるというかツッコミどころ多いしな

    • 肉まんも何かの伏線かと思ったら何も無いしな

      • 伏線伏線うるせえんだよ
        お前みたいな奴は順当に話が進んでるだけで伏線が〜回収だ〜とか言い出す
        チェックリスト片手に漫画見てチェックの数で作品評価してんの?
        ちなみに肉まんの意味も作者的にはあったろうけどお前が分かってないだけだよ

  11. ヤンマガならこの程度は平常運転
    騒ぐほどの物ではない

  12. ハイパーインフレーションのお札出すシーンは必要の無い下ネタだけど作者が好きでやってるんだろうなって感じがすごい

    • あれのせいでハイパーインフレーション読むの辞めたわ
      ショタのイキ顔とかキモイねん

      • 逃げ若と同じ性癖だよなあれは
        ニチャニチャ顔の男の描き方似てるし

      • 俺は全部読んだけど友達に薦められない

      • ハイパーインフレーション、おもしろいって聞くけど
        絵や描写が気持ち悪くてどうしても読み進められない
        もったいないなと思うわ

      • でもあのイカレた描写なかったら凡作だし・・・

    • 救世主の力は生殖能力と引き換えに得るものだから、描写がああなるのは仕方ないんだ

  13. ジャンプラの下ネタだと早乙女姉妹の「男の子同氏なら修正液(ホワイト)出るかも」が印象に残っている

  14. マガジンの新作を謎に記事にしてたのはこれにつなげるためだったのか管理人ちゃんの伏線回収キターーーーーー

  15. 贋金作りや大国との駆け引き、奴隷である主人公の家族や同胞の解放等エロ以外に見所あるのに
    読者を減らしてでもショタの写生描写を入れたかったんだという作者の強い意思を感じる

  16. ここまで性に傾倒した漫画が多くなってきたら逆に健全な漫画が珍しくなるな

  17. 大前提として面白くないから言われてるだけ
    比較されてるチェンソーマンは面白いから枝葉の部分に文句言われない

  18. 仮にも”少年”ジャンプなんだから女が口出しするなよw
    こっそり読んでBLカップリングでも楽しんでろwww

    • 「少年」には女も含む定期

      • 「少女」には男が含まれないのに差別だ
        だったら「少年」って言葉を廃止し「少男ジャンプ」に改名するか少女漫画というカテゴリーを廃止し少年漫画に統一するかだ

      • そもそも少年という言葉の基準が男であり女が含まれなかったから少女って言葉ができてるわけで、真面目にどんな差別かって考えたら女差別の一環だけどね
        女王も女医も女優も女流作家もそう

      • 少年法は男女両方適用されるで

      • そもそもお前らはもう少年でも少女でもあるまい

      • なら月刊少女コミックも月刊少年コミックで良くね?

      • お前らが少年って男なん?女なん?って気にするから少女っていうカテゴリをわざわざ作ったんじゃねーか

    • 最近はこの手のクレームは男もつけるから女とは限らないぞ

      • 目立ってなんぼの新人にまで口うるさく言うのは性の搾取されてるって騒ぐおばはんだけだろ
        ショタ若には言わないダブスタなのがおばはん思考まんまだしな

      • 青1
        三重交通のキャラクターに文句つけて暴れてたの男結構いたぞ
        フェミの思想にかぶれた性欲強い男がけしからん!って過剰反応するんだ

      • 100%女とは言わんが男は少数でほとんどが女だろ
        イケメンキャラ出たり男キャラのちょいセクシー描写あるとヨダレ垂らして喜んでるキモコメが大量に湧くけど
        セクシーな格好や体型の女キャラや女のちょいエロ描写とか出ると急にPTAみたいなコメも大量に湧くからなジャンプラ

  19. 一緒に車で出かけた時点で一見やばいやつが実はやばくないみたいなのは読めた

  20. この手の話で年齢制限ゾーニングって大騒ぎしてる連中はイクとこまでイってる少女漫画にも当然モノ申してるんやろな?

    • 「芋けんぴ 髪に付いてたよ」はやらしいよな
      スイートポテト付いてたよならセンスいいなになってたのにな

      • 芋けんぴだから良いんだよ
        芋けんぴヘアアクセサリーも販売されてるけど普通に可愛い

  21. 「大賞」って肩書きがなかったら特に語られもしないだろうなってくらいの出来

  22. エロ挿すにしてもとってつけたような雑展開で癖に響かない
    やりなおせ

  23. ふむ……

    故さくらももこが飲尿健康法やってたんだが
    尿飲むとそのあとドチャクソケツから出るらしいぞ

  24. 名前忘れたけどなんだっけか本誌からジャンプラ行ったラブコメっつーかエロコメの
    携帯のアプリがなんかエロいシチュエーション作ってくれる。なんとかプラスってタイトルだった思うが
    あれのエロい回、アップルが激怒してそれでニュースになったんよな
    その内容が美人双子に惚れられたチー牛が雪山テントで二人と付き合うことになってで二人がケツ突き出して「どっちに先に挿れる…?」っつー
    そりゃアッポー怒るわ

    あれに比べたら全然w

  25. コメ欄で言及されてた渚それが君の愛ならばのほうがインパクトとこの描写大丈夫か感強かったわ
    なんかズーンとした気分と妹悪い方に話持ってきすぎだろって笑いが同時に読後感として残る
    向かいの家の住人は読み終わったらふーんてなるタイプクンニがむしろ話を安っぽくしてるかもしれん

  26. 殺されたのは元ペットってこと?あの展開から?

  27. 櫻井孝宏は声優やめて欲しい

  28. ❌エ_ロ
    ⭕品が無い

  29. コネ採用的な動き多い気がする

  30. ジャンプラのコメ欄はまんさんとフェミの巣窟
    閉鎖したほうがいい

  31. 最近はもうweb漫画は何描いても許されるって認識になってるよな
    マガポケとか地獄や
    成人漫画界隈から読者を連れてきてる
    コメント欄がおっさんまみれの地獄

  32. というか、今さらジャンプに年齢制限がーとかエロがーとか言ってるのがアスペだろ
    特に過激なところだけでもBASTARD!!然り、ToLOVEる然り、昔からジャンプってそういうのもある漫画雑誌じゃん

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事