今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】チー牛にも優しくしてくれそうなジャンプ主人公、皆無になってしまう・・・

少年ジャンプ
コメント (215)
スポンサーリンク
1: 2024/07/18(木) 15:06:25.31
酷い

4: 2024/07/18(木) 15:06:52.54
こんな奴らが主人公ってダメやろ

3: 2024/07/18(木) 15:06:44.26
悟空とかも絶対酷いこと言うやろ

7: 2024/07/18(木) 15:07:20.01
オメェ気持ち悪い顔してんなぁ!死ねぇ!みたいな

27: 2024/07/18(木) 15:10:41.42
悟空は普通に殺しそうよな

おすすめ記事
9: 2024/07/18(木) 15:07:54.66
炭治郎←説教開始
デンジ←チー牛に興味なし
虎杖←割と優しい?

12: 2024/07/18(木) 15:08:17.25
デクはチー牛キャラやし優しいんちゃう知らんけど

13: 2024/07/18(木) 15:08:24.58
デクは本人がチー牛だからいけるやろ

14: 2024/07/18(木) 15:08:32.19
炭治郎は「どうしたチー牛!そんな端で縮こまって!こっちに来て盛り上がろう!」って悪意なく言いそう

21: 2024/07/18(木) 15:10:09.40
>>14
炭治郎てか煉獄さんやろそれ

24: 2024/07/18(木) 15:10:23.88
デクもどっちかというと炭治郎タイプの説教してくる系だからな

141: 2024/07/18(木) 15:31:02.45
炭治郎が説教するのはもう確定として語られてるの草

147: 2024/07/18(木) 15:32:18.27
炭治郎の説教ってなんやねん
「お前が根暗なのはお前自身がそう選択したからだ!親や社会のせいにするな!」とか言ってくるんか

71: 2024/07/18(木) 15:16:45.78
炭治郎は無職には説教しそうやがただのチー牛には優しいやろ

126: 2024/07/18(木) 15:28:55.21
炭治郎は無能な平民には優しいぞ
勘違いしてる人多いが最初から善逸の強さ見抜いてたから厳しく当たってるんや

193: 2024/07/18(木) 15:40:03.23
ただの陰キャならいいけどネットで誹謗中傷してるタイプのチー牛には炭治郎もボロクソ言いそう

194: 2024/07/18(木) 15:40:41.04
>>193
それは誰でも言うやろw

385: 2024/07/18(木) 16:28:47.75
デク、ツナ、セナ、リトとかいうチー牛にも優しくしてくれそうな二文字主人公たち

20: 2024/07/18(木) 15:09:58.91
デクは逆に見下しそう

104: 2024/07/18(木) 15:24:15.99
デクは優しそうやろ

144: 2024/07/18(木) 15:31:48.42
今のデクは絶対見下す側になってるだろ
no title出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

344: 2024/07/18(木) 16:17:27.65
デクは見た目が陰キャなだけやろ
チーズなんて目に入らん

461: 2024/07/18(木) 17:27:54.99
デクくん達はヒーローだからネットでネチネチ文句言ってるチー牛にも優しくしなきゃダメなんだ

16: 2024/07/18(木) 15:09:02.44
アーニャ(こいつ、顔だけじゃなくて中身もきもちわるい!)

185: 2024/07/18(木) 15:38:25.72
アーニャ、チー牛きらい
チー牛ひくつ

22: 2024/07/18(木) 15:10:10.21
トリコは絶対優しいやろ

31: 2024/07/18(木) 15:11:23.39
>>22
序盤トリコって一応料理人の小松にすら結構冷たくなかった?

30: 2024/07/18(木) 15:11:13.03
トリコは小松が死のうが興味ないだけだったんだよなあ

46: 2024/07/18(木) 15:13:21.14
どこに混じればこの宴会を乗り切れるか
no title

134: 2024/07/18(木) 15:30:01.65
>>46
ルフィと悟空はいないものとして扱ってきそう

23: 2024/07/18(木) 15:10:21.38
ルフィは何のとりえも無いウソップくんを海賊団に入れたぐう聖やぞ

179: 2024/07/18(木) 15:37:28.00
とりあえずルフィは冷たいの確定してるからな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

180: 2024/07/18(木) 15:37:34.50
ルフィはウジウジしてる奴には割と厳しい

60: 2024/07/18(木) 15:15:00.95
ナルトは分かるってばよしてくれるやろ

240: 2024/07/18(木) 15:52:40.77
ナルトはナルトに関することを聞いていけば会話が弾みそう

352: 2024/07/18(木) 16:19:53.77
ナルトやサクラの陰キャへの目線はこうやぞ
no title
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

285: 2024/07/18(木) 16:04:01.97
ナルトはヒナタへの扱い見ればわかりやすい

222: 2024/07/18(木) 15:47:33.08
趣味が合えば案外デンジくんやナルトあたりとかも仲良くなれそう
炭治郎とか一護は表面上優しくしてくれそうだけど内心見下されてそう

227: 2024/07/18(木) 15:49:30.94
少なくともトリコはチー牛に優しいやろ
ルフィ?一護?剣心?炭治郎△ゴン△悟空△両津△ナルト?遊戯△ジョジョ歴代△ケンシロウ?たけし◯
こんな感じやろ、チー牛への大まかな感じは

306: 2024/07/18(木) 16:08:35.51
ナルトが共感出来るのは親いなかったり不幸な奴だけやぞ

11: 2024/07/18(木) 15:08:16.24
両津

353: 2024/07/18(木) 16:20:00.46
両津は厳しいとかじゃなくて真摯に向き合ってそう

360: 2024/07/18(木) 16:21:33.27
>>353
両津は概念すぐわかる分
マジモードになって諭してきそうまであるな

76: 2024/07/18(木) 15:17:37.07
両津はチー牛が好きな趣味にさらに詳しくてそのまま舎弟になりそう

106: 2024/07/18(木) 15:24:32.54
一護って一番まともじゃない?

110: 2024/07/18(木) 15:25:39.53
一護は優しそう

186: 2024/07/18(木) 15:38:33.11
こうして考えると一護は良くも悪くも一般人すぎるな
そりゃ折れるわって感じ

119: 2024/07/18(木) 15:27:58.24
一護は気付いてお前も来いよって輪に入れてくれるけどその後は他の陽キャの相手に忙しくなって取り残されたチー牛がどうしたら良いのか分からなくて結局隅で余計あたふたするタイプ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. TSするとシコれる主人公はチー牛にも優しい
    TSしても抜けない主人公はチー牛に厳しい

  2. そもそも「優しくしてくれる」という発想がおかしいよね
    自分たちが他人に優しくなんて一切したことないくせに、他人からは一方通行で優しさだけ受けとれると思いこんでそういう発想に至る部分がチー牛たる所以だろう

    • なんつうか最近部屋に鏡おいてない奴多いなw

      • だよな
        まとめサイトなんてチー牛しかいないのに

      • むしろ部屋に鏡を置いてないのがチー牛であるための必要条件だからな

      • オ、オレはお前たちとはちぎゃうっ!

    • そもそも優しくする相手がいないんじゃない?w

      • 確かにw

    • 自分だけは違うって思ってそう

      • おうよ
        正直一緒にはしないでほしい

      • はたから見たら一緒だってことは知っといたほうがいいと思うよ
        恥ずかしいから

      • お前は俺って…コト?!

      • まあこのサイトには俺とお前と管理人しかいないしな

      • あの厨房も、あのコテハンも、すべて…お前だった…?

    • いきなり自己紹介始めんなよびっくりするわ
      距離のつめ方がおかしいぞ

      • みんなが言ってるから俺も言ってやろうって思ってそうなチー牛

      • チー牛がチー牛を叩く地獄絵図

      • チー牛✕チー牛

      • チー×牛てえてえ

    • 「他人にチー牛レッテル張って叩いてイキる事しか出来ない」って時点で
      優しさなんて欠片も無いだろ

      だいたい 今のネットの弱者強者判定なんてデタラメでしかないから
      人の価値を決める基準なんて多種多様に有る ある基準では弱者でも別の基準では
      有能なんてケースも幾らでもある なのに「貶してイキりたいから」
      「他者の長所から眼を逸らして不当に叩いてイキる」 ろくでなしだよ

      昔の主人公は弱者には優しかったし 他人の悪口しか言えない様な奴は
      昔の漫画でもチンピラ悪役として扱われてたよ
      弱者叩きまとめ民なんかまとめてチンピラ悪役扱いしかされない

  3. 優しいヤツはたくさん居るだろ
    そいつにだけ無限に甘やかすのは優しさじゃ無い

  4. 努力しても駄目で結果的に落ちこぼれたならまだしも、最初から口だけで努力しようともしないヤツなら優しく接する理由がないわな

  5. 呪術の虎杖

    はい論破

    • 虎杖はオタ話もへー!そんなの知ってるのすげー!って感じで対応してくれそう

    • チー牛には優しいだろうが周りにいる連中に耐えられないだろ
      東堂がブラザーの友にふさわしいか試してやるってきて
      で女の趣味きかれて瞬殺必死

      • ワイもチー牛なんやけど、虎杖とは仲良くなれる可能性が微レ存(もはや死語)。でも、東堂とは仲良くなれないと思う。つーか、そもそも仲良くしたいとは思えんわ。

      • 東堂「どんな女が好みだ?」

        チー牛「えぇ…!?えっとぉ、、、色白でぇ、、童顔で、、デュフフ、、身長小さくて胸だけは巨乳なんだけどォ、肋骨浮き出るくらい細くてェ、、おちりは小さいロリ巨乳な娘がタイプですぅ…フフフェ」

        東堂「単純にお前の存在が特級呪物レベルに気持ち悪い!」

    • ジャンプ主人公飲み会に仕事で参加する羽目になったら虎杖の隣が安牌

      • お兄ちゃんとえそう、けちずに囲まれて楽しそうだな

    • 虎杖はオタクに優しいギャルの男版だからな

  6. オタクに優しい女性キャラ今のジャンプにいる?
    俺の好みだから教えてほしい

  7. 高菜明太マヨ牛丼しゃぶりてぇ

  8. そもそもチー牛が説教されるのって、自分は他人に誇れるようなところが何もないくせに
    他人への批判や愚痴になると饒舌になるから「お前さぁ……」って言われるんだろ
    ジャンプ主人公ならそういうことさえ言わなけりゃ大抵のやつは受け入れてくれるよ
    自分が他人に優しくないくせに他人から優しくされようとすんな

  9. 炭次郎はチー牛にも優しそう

    • 「もっと大きな声で!ハキハキ喋った方がいいですよ!あと背筋も伸ばして!そうしないと陰気なやつと思われますよ!」

      • それはできるやつに対してな?
        絶対にできないやつには求めない

      • 炭治郎も人は見るで!

      • 炭「あなたは論外です!」

    • 炭次郎は強く当たっては来ないけど横にいるとまぶしすぎて辛くなる系

    • タンジェロが頑張れと励ましてきて、チー牛が「俺だって頑張ってるよ!」と逆ギレしたら「甘えるな!!」って説教ターンに入るぞ

      • タンジェロ?はそういうやつなんだ…
        炭治郎が主人公でよかった!

      • チー牛は善逸と違ってやればできる奴じゃないから励ましてこないし説教もしないよ

    • なんて寂しい匂いなんだ…
      そうか、無理なんだな…
      この人に普通のことを求めてもできないんだ…
      こんなに悲しい人もいるのか…

      そう思ってくれるぞ

      • ほんま腹立つなサイコ炭

      • 説得力

    • ここ鬼滅おばさんしかいなさそうwすごい臭ってるw

      • じゃあお前は鬼滅おばさん?

  10. 無表情で辛辣な事を言いそうな主人公が多すぎる
    ルフィとか

    • ルフィは最初から一貫してそういうキャラだな
      コビーにしても人魚姫にしても、意気地のない奴には辛辣
      でも一回意気地を見せると仲間として尊重したり守ったりしてくれる
      あとルフィの場合は肉をあげれば味方として扱ってくれるから楽だと思うわ

    • そのタイプでパッと思いつくのルフィ悟空くらいだな

      • 個人的には、ゴンと越前リョーマも思い浮かんだ

    • 手も出るな
      きっと

      • ルフィ「オレはチー牛が謝るまでチー牛を殴る!」とか言って真顔で永遠にチー牛を殴りそう

      • 仲良くない存在には逆に手は出さんと思う
        ほっとかれるだけ

    • ルフィは笑顔で「チー牛の真似〜!」とかやるタイプな気がするけど

  11. 現在進行形のキャラだったら、モリヒトが最もエグイ

    もちろんチー牛には厳しく当たるが
    その後に自分の趣味(デニムなど)をチー牛に対して熱弁し
    そのチー牛のメンタルを魔改造してヒュペらせる可能性が高いから

    • ウィッチウォッチだとケイゴが一番チー牛に優しそうだな
      でもアニメとか漫画の話でちょっと盛り上がりかけたとこでカンシとかドラゴンが「なになに?何の話?」って入ってきて結局一人になりそう

  12. ぶっちゃけチー牛くんに戦闘力などの実力があって優しくすれば多大なメリットが得られるなら、どんな主人公でも優しくしてくれるだろう

    例えば大谷とか
    もしも彼が野球できなかったら白系アメリカ人は英語できないアジア系なんて完全に見下して見向きもしないが、実力が圧倒的にあるからみんなから優しくされるんだよ

  13. ルリドラのルリはチー牛に露骨に嫌な顔しそう

  14. 遊戯(初期)、ナルト(初期)、あと一人欲しいなダメだ思いつかぬ

    • 黒子はどうよ?

      • 黒子は意外とスパッと毒を吐くことあるよ
        火神や緑間に面と向かってアホですねって言ったことある

      • 黒子は好き嫌いハッキリしてるし割と人選んで接し方変えてる
        火神黄瀬には何言っても良さそう感出てるし桃井にも塩対応だけど女だから一応少しは気を遣ってる
        変人緑間が苦手なのはわからんでもないけど、黄瀬と並んで性格が割とナチュラルに悪い紫原は人として好きとか線引きもよくわからん

      • 性格悪い奴には物申すタイプだからむしろチー牛と相性悪い
        表情が出にくいだけで本質は陽キャ寄りだし

    • 沢田綱吉とか?

    • 初期ナルトはダウトだな

      波の国編のイジケてたイナリ相手にかなり辛辣な
      叱り方をしていたし

      最初から何もかも諦めている様な輩には厳酷だよ

  15. ルフィ→お前ほんとダメな奴だな!といい、基本無視だがたまに優しくする
    虎杖→ぼっちのチー牛に気を使ってほめてくれる
    デク→そもそも本人も同じ気質なので優しくする
    ゴン→たぶん眼中にない
    サカモト→別に害は無さそうなので普通に優しくする
    時行→こいつからは逃げる価値もなさそうだなと見下しつつも、害はないから優しくする

    ほとんど全員が優しくしてくれる素晴らしい世界じゃん

  16. ボッスンは人助けが好きなんだから優しくしてくれるのでは

  17. ぬ~べ~は困ってる生徒をほっとけない教師だから優しくしてくれそうだが

  18. ジャンプ主人公ならヤングジャンプ主人公も入れていいよね
    白銀会長は困ってる人を見過ごせない人だぞ

  19. 世界は残酷で、だけど美しい

  20. ただしチー牛!テメーはダメだ!

  21. 北条時行はチー牛にも優しそうだろ

    その代わり無意識に無茶を要求するだろうけど

  22. 前田太尊は舐められてる小平次の弟を助けるためにわざと殴られてやったことがあった
    写真部のきもい男の弟が虐められてるのも助けようとした
    ベタベタな優しさでは無いが困ってれば助けようとするはず

  23. 唯我成幸、一条楽、結城リト、このあたりのラブコメ主人公は弱者にも優しいんじゃないかな

    • 千空は誰にでもあの態度で接してくれそう
      なお特技がないのでチーの復活は後回しにされる模様

      • 返信するとこ間違えたすまん

      • 合理的だからな
        けど壊れすぎて無理じゃない限り復活はさせてくれそうだ

      • チーだって地味ドイヒー作業要員に使えるし

  24. チー牛は自分本位で受け取って自己完結して敵対してくるからどうしろと
    歩み寄らないやつに優しくとか傲慢かよ

  25. 浦飯、仗助、虎杖
    ヤンチャだけどノリ良くて優しい主人公達

  26. デクとか立ち位置似てるし寄り添ってくれるんじゃね

  27. 先週裏メニューのキング牛丼注文してみたけど完食出来たものの凄い量だったわ。3日間くらい牛丼の匂いが鼻に残った
    でもメガサイズじゃ足りないからこれからはキング一択だわ

  28. 情けは人の為ならず

    他人の優しさはこんな形で求めるもんじゃないんよ
    巡ってきたときにラッキーって思うものじゃないと

  29. 大体の主人公は見下さないと思うけど、問題はチー牛側が被害妄想気味なのがな。

  30. そう!
    チー牛というクズがいるからオレたちはまだ世に胸を張れる!

  31. みんなナチュラルにディスってきそう

  32. チー牛の気持ちがわからんわ
    お前ら生きてて楽しい?

  33. 逃げてずっと突っ伏してるような奴に優しくしてくるのは例外なく詐欺師だよ
    両津曰く「真面目に生きる気が無いなら落ちるところまで勝手に落ちていけ」の範疇だ

    • そうだよな
      魅力のない人間に無条件で優しくしようとするやつの中に良い人はほぼいない
      たいていなんかチー牛を上手くだまそうとしてくる人
      優しくされたことないから若い女性に優しくされると舞い上がり、コロッと宗教や保険に入り金を貢ぐ
      頂き女子とか詐欺師に騙されやすいから気を付けないと

  34. なんでチー牛とかいう最下層にジャンプ主人公側が優しくしなきゃなんねぇんだよ
    前提がおかしいだろそもそもw

    • 女だったらジャンプの主人公くんは他の人には冷たいけど私だけには優しいのって言ってそうだよな
      黒子の緑間は優しいから好きって見掛けたけどあいつ滅多なことで他人に興味を持たないやつなのにな

      • 性悪キャラで一番解せない人気キャラは花宮だわ
        他人に優しい描写は皆無なのに女人気結構あったな
        同じ性悪キャラでも、灰崎はヤリ◯ンだから不人気だったのかな

  35. ToLoveるとかラブコメ漫画の主人公はみんな優しそう
    やっぱりそういう奴がモテるんだね

  36. ウーロンと普通に付き合ってるし弱男は差別せんやろ悟空

  37. 「なってしまう」って言ってんだから現連載作からって話じゃないの?
    近年の主人公って優しい奴の比率高くなってると思うけどな

  38. チー牛おば向けの欲張り四点セットならこれだろ
    逃げ上手の若君、アオのハコ、忘却バッテリー、カグラバチ

    • 逃げ上手の若君
      チー牛おばが大好物のショタ主人公
      アオのハコ
      チー牛おば好みの水着が大反響を呼ぶ
      忘却バッテリー
      チー牛おば好みのパイ毛バッテリーが主役
      カグラバチ
      チー牛おばが大好きなリヴァイ兵長が主人公

    • 自分の気に入らない存在をネトウ ヨと呼ぶおっさんんと同レベルの言いがかり
      婦女子と夢女子とショタコンと単なる女オタの区別もついてなさそうだし

  39. 両津は優しくないだろ
    「甘えんじゃねえ!ワシがお前の根性を叩き直してやる!」ってハムスター潰したガキみたいにぶん殴られるわ

  40. 地雷さえ踏まなきゃ杉元はかなり優しそう

  41. 悟空ってそもそも他人に興味ないから相手がチー牛でもイケメン陽キャでも接し方は変わらんやろ
    ある意味一番楽な相手かもな

    • 少年期の悟空はクリリンにおちょくられたらムキになる人間味に溢れた子供だったぞ
      仲間が酷い目に合わされたり超サイヤ人の血に目覚めて戦闘狂になったんだぞ
      悟空のイメージが初期から解離していくのに元々ギャグ漫画家だったからギャップを感じて続けるのが苦痛になったんだろうな

    • 悟空がチー牛を理解できると思えないのよ

      • 悟空ならオラに出来たんだからおめぇもやれるさと巨大な岩を素手で動かす修行に横で居眠りしながら付き合ってくれるぞ
        オラが大丈夫だったんだからおめぇも飲んでみろって貴重な超神水を分け与えてくれる優しさも持ち合わせてるよ
        劇薬ゆえに歴代のお陀仏した先人の仲間入りした時にはお墓も建ててくれるアフターサービスも充実してるぞ

  42. ここに書き込んでる奴、全員チー牛で草

  43. 他人に優しくしない癖に何故自分に優しくして貰う前提なのか

    • チー牛おばは理想を貫くための広報活動をしてきたからね
      私好みのイケメンくんの傍に同年代の美少女がいたら取られちゃうからジャンプは男キャラだけいればいいのよ
      恋愛もの描くなら女の衣服をババァ臭くして男っ気のないアオハコを見習いなさい
      下ネタで笑い転げる精神年齢がクレしん以下の忘却のぱいげが理想ね
      作者が自らショタ好きアピールして制作会社が全力で乗っかる節操のない逃げ若も応援してあげるわ

      • 赤がキモいです

      • 人間としての機能が欠落した出来損ないである腐女子がキモイのは当然のことじゃないですか

  44. アレンと剣心の優男主人公は剣心はいい大人だから優しそう
    アレンはリナリーの髪が死ぬとこまでしか知らんがミランダに冷たくなかったから優しいかも

    • 剣心は優しい言葉でバッサリ切りそう

      • 剣心「けれども拙者はそんな真実よりも、薫殿の言う甘っちょろい戯れ言のほうが好きでござるよ」

      • 収入ゼロの無職じゃねーかあいつ

  45. 炭治郎に働いてくださいとか真面目に説教されたらブチ切れて殴りそうだわ

  46. そもそも蔑んだり軽んじたりしそうな主人公がほぼ浮かばないが

  47. 夜神月は優しくしてくれるぞ
    表向きだけは

  48. ルフィはあれで案外優しいからな
    本音を引き出すためにハッパかけてくれる

  49. シノは設定的に強すぎて外されがちなの思い出した
    チャクラ食べる蟲ってなんなんや

  50. チー牛も何も
    一般的な人間でジャンプ主人公たちと
    渡り合える奴なんているの?
    陽キャ、パリピ、下手したら五輪メダリストでも眼中入らないだろ?

  51. あかね噺のあかねと推しの子のあかねなら芸事の道を極めんとする自分に厳しいからこそ嘘をつけず相手と向き合いお叱りの言葉を賜りそう
    だがそれがいい
    相手を思うからこその厳しい言葉はあまっちょろい戯れ言よりも好きでござるよ

  52. なんかみてると求めているのは優しい友達じゃなくて、甘やかしてくれるママって感じ

  53. ジャンプのスーパーヒーローはきめおばみたいな弱者女性も相手にしないと思うよ

  54. 似たような(?)境遇送ってきたツナなら優しくしてくれるんじゃね

  55. かぐやと白銀は優しいよ

  56. チー牛はいらねー

  57. たしかに連載中のは思い浮かばないな
    過去のならターちゃん、磯兵衛、両津、マサルさんとかギャグ系のキャラかな

  58. うーんまぁ連載中となると……

    坂本、太陽、ボンド、チヒロ、学郎、おむすけ、キヨシ、十三、超巡、
    いやめちゃくちゃいるじゃねーか

    • おむすけはサイク使いにだけやさしくて一般人は小さくしてアリの巣にいれてあそんだりしてるかも

      • 蟻の巣に一般人はちっちゃい頃一回やってそう感あるw
        おむすけたまにがんぎまった顔するし

  59. 優しくされるされないの前に接点ないだろ
    チー牛から接点作れるとも思えんし

  60. すまん、この話題のどこが楽しいんだ?

  61. トリコはちゃんと優しいぞ、大人の対応してくれる
    なお友達になるとしたらかなり難しいタイプ

  62. チー牛くん=チズ夫くん

  63. そもそもチー牛の意味が分からん。調べてもチーズ牛丼しか出なかった。私の探し方が悪いのか?

    • お前の探し方はウンコだけど

      あれだろ、ゲーム大会かなんかでいかにも陰キャな眼鏡が出場して
      んで龍が如くの見た目やからなプロデューサーが「こいつチーズ牛丼食ってそうw」言ったのが始まりだったんじゃなかったっけ

      • それめちゃくちゃ後発や

      • それはもう既にミームが浸透してからの出来事だ

      • あらそうなんか!
        え、じゃあ最初の最初はなんなんや?

      • スタートは誰かの自虐自画像だったかな?

    • チーズ牛丼を注文してるのが陰キャっぽいとのイメージから来てるだけだよ
      デブはチーズのたっぷり乗ったピザが好物の高カロリー食も関係してるのかな
      市販品を後乗せしたチーズがメインのピザはたまに食べたくなる中毒性があるな

    • 灰米だけど、赤2ありがとう。私はチェンソーマン二部のコメで初めて見かけたから本当に解らなくて助かりました。チェンソーでキャラの誰かかチーズ牛丼食べてるシーンがあったっけ?デンジ?アサ?と気になって調べたんだけど、ヒットしなかったからw

    • 元々は自称セレブwの「牛丼屋でちょっと背伸びしてチーズ牛丼頼んでる貧乏人」という庶民を馬鹿にするための言葉

      だがあのイラストを添付したのがバズって、陰キャという言葉が自分に刺さるのが嫌なネット民があらたな被差別階級を作った

      それが今のチー牛、だからこれがチー牛って明確な条件はない
      俺はチー牛じゃない、あいつがチー牛だっていう感じで使われてる

  64. ターちゃんなら、意外と相手しそうかも。誰に対しても察してくれそう。動物好きなら、

  65. 一護の隣に陣取れるかにかかっている。さもなくば″死″や

  66. 武藤遊戯はどうやろ?

  67. 俺は陽キャ!◯◯と友達になれる!
    って近づいて行くような奴ほど
    バッサリやられるイメージがあるんだが?
    「何だお前?」みたいな

  68. 悟空もベジータもヒモみたいな所あるよな ほぼニートだよな

  69. 炭治郎は少年漫画の主人公としては大正解なキャラだけど一番現実にいてほしくないタイプ

  70. ボッスンがええなぁ
    原液なら鵺の主人公とか優しいんじゃないの

  71. 現実チー牛なんて日本人の平均じゃん
    てきとーにワックスつけたって本質何もかわらん

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事