今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ワンピース】天才科学者リリス、麦わらの一味11人目の仲間になることが濃厚!!!

ワンピース
コメント (100)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/19(金) 17:14:18.13
ベガパンクの中でリリスちゃんだけ麦わらの一味の船に乗って逃げ延びる流れな模様
気絶させられ追跡も受けない
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

3: 2024/07/19(金) 17:14:59.68
このまま仲間になることが濃厚なもよう

6: 2024/07/19(金) 17:15:54.35
ええな

4: 2024/07/19(金) 17:15:31.21
リリスえっちで可愛いから最高や

おすすめ記事
7: 2024/07/19(金) 17:16:19.07
ようやく麦わらの一味に3人目の女性クルーが出来る
科学者ポジはいないので役割もあるもよう

5: 2024/07/19(金) 17:15:50.67
ならヤマトでよかったやん😨

8: 2024/07/19(金) 17:16:46.56
ステューシーも入れろ😡

11: 2024/07/19(金) 17:16:59.55
自分をおでんと思い込んでるえちえち女の次は中身ジジイのえちえち女か

9: 2024/07/19(金) 17:16:48.33
流石にトランスジェンダー2人振るのは不味いよな

14: 2024/07/19(金) 17:17:30.33
ヤマトは強過ぎるしデカ過ぎる
リリスちゃんはその辺ほどよいポジションやし、クルーとの絡みも想像しやすくて正に追加されるクルーとして適役

15: 2024/07/19(金) 17:17:30.77
ようやっとる

17: 2024/07/19(金) 17:17:54.49
微妙すぎる

27: 2024/07/19(金) 17:20:58.50
>>17
顔も可愛くえちえちな身体で表情も豊か
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)


今後の物語においてもロビンの考古学視点とは異なる科学者的な視点で世界を解明してくれるリリスちゃんは絶対必要

微妙どころか最適解すぎる

40: 2024/07/19(金) 17:23:23.58
これは割と激アツやな

35: 2024/07/19(金) 17:22:12.35
リリスほんま可愛すぎる
ナミロビンリリスの乗ってる船とか親御さんびっくりしてまうやろ

32: 2024/07/19(金) 17:21:53.56
中身おっさんじゃん、おっさんでシコるなよ気持ち悪い

46: 2024/07/19(金) 17:25:13.45
是非船乗ってください

28: 2024/07/19(金) 17:21:02.85
ぺガパング並みの知能持ってるキャラはさすがにチートすぎるしあり得んやろ

64: 2024/07/19(金) 17:30:20.45
全く必要性のないドスケベカット描くくらいやから相当気に入ってるやろ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

65: 2024/07/19(金) 17:30:22.59
>>64
エッッッッ

69: 2024/07/19(金) 17:31:04.26
えちえちだからオッケーです😁👍

13: 2024/07/19(金) 17:17:29.24
声優の時点で読めたやろ

73: 2024/07/19(金) 17:31:26.22
平野綾だしありそう

75: 2024/07/19(金) 17:31:54.06
フランキーとリリスの役割被らない?

76: 2024/07/19(金) 17:31:54.97
リリスいたらフランキーいらなくなるからいかんでしょ
なんならナミとロビンもいらなくなるやん

78: 2024/07/19(金) 17:32:18.18
麦一に足りないメンバーってイケメンショタ枠やろ
これ出しとけば鬼滅に負けないくらいのまんこ人気手に入れられたのにもったいないわ

80: 2024/07/19(金) 17:32:50.09
フランキーお前もう船降りろ

81: 2024/07/19(金) 17:32:52.77
フンラキーの声AIにしたらええんやない

88: 2024/07/19(金) 17:34:52.69
あんだけ仲間になる言ってて結局ならなかったヤマトにはガッカリや

89: 2024/07/19(金) 17:34:57.09
元から海賊行為働くような悪だし海賊になるのは必然か

93: 2024/07/19(金) 17:35:24.28
一味というかゲストやろ
キャロットとかと同じ
ボニーとリリスは革命軍に行くんやで

95: 2024/07/19(金) 17:36:18.67
明らかに尾田っちの好みの顔やしな

101: 2024/07/19(金) 17:37:14.70
ていうか真面目な話、今回の件でベガパンクが共有してる頭脳が壊されてリリスは一人の女の子になる展開やと思うわ
ようやくしがらみから解き放たれて一人の女の子になれたリリスが外の世界を知るんやろな

138: 2024/07/19(金) 17:43:07.29
ケツに目覚めた尾田くんが傑作だと思ってる可能性高いキャラデザだもんな
ペガパンクシリーズで最初に顔見せさせるほど気に入っている

151: 2024/07/19(金) 17:45:18.69
サンキュー尾田

193: 2024/07/19(金) 17:50:48.95
見た目、性能、ロマン、あらゆるものがフランキーの上位互換だな
フランキーが優れてる点あるっけ?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ワンピまとめ多いな
    嬉しいぞ

    • ほっとくと盛り下がる一方だからな

      • アソチ活動は盛り下がったほうが良いよ…

      • なのにどうして盛り上げようとするんです?

  2. 仲間になるにはドラマが足りんように感じるな
    これからステラの成せなかったかことを目標にするような描写があるんかいね
    今んとこだと仲間になるって感じはしないね

  3. フランキーはこのあと戦艦になるんだろ

  4. 対魔忍コラボの伏線だな

  5. リリスとフランキーじゃ戦闘力は圧倒的にフランキーが上だし頭良くて発明出来るのと船修理出来るのはまた別じゃないか

  6. ナミと髪の色被ってんだよなあ
    どっちか船から降ろすか死んでもらうかしないと

  7. ボニーもリリスも仲間にならないと思うはなるとしたらビビが世界政府に捕まるフラグかたってるからビビはあるかもしれん

  8. フランキーの声優さんはいつ変わってもおかしく無いよなぁ
    残念だけど今の一味声優で完結まで行く事は無さそう

    • 今まであの声の状態でもズルズルやってきてたけどつい最近は体調不良で朗読劇降板したりしてるみたいだしもう誰かに引導を渡す時はきてる

      • 引導渡してどないすんねん!
        バトン渡せや!

      • トドメ刺してて草

      • オダッチと仲良しらしいし辞めないやろ

    • そういうのと同じように
      若い人(30~40代)が声を当ててるのなら、逆に全員除外しているとも考えられる

      その理由はいくつもあるが、一番はジェネレーションギャップを避けるためだと思う

  9. リリスってそもそも中身ロボなんかな?オルガノイド出てきたけど有機物?

  10. いやいや、ビビハンコックキャロットヤマトボニーとみんな仲間にならんかったのによくそんな幻想抱けるな

    なって欲しいけど、、、

  11. いや同じサテライトのヨークとの決着とステラ亡き今今後ステラの意志を引き継いで貰う為にとりあえず気絶されられただけでしょ そもそもステラはエッグヘッドから脱出されてくれって頼んでるだけでクルーに入れされてくれなんて一言も言ってないしベガパンクとしての仕事もあるし

  12. 気が付いて、さらに追撃してくる五老星を食い止めるために時間差で犠牲になるんじゃないの
    それか巨大脳が意図せず破壊されて普通の天才になるか

  13. ええ〜魅力皆無〜

  14. あの…
    クソほど印象ないんですけど…

  15. ロリ半コックもセツトでほしいですね

  16. くま
    ボニー
    リリス

    で革命軍入りでそれまで仲間のキンエモン枠だろ

  17. 今の章だと、リリス、ボニー、ステューシーどれもあり得そうなのとあり得なさそうなのが並立してる感じだわ。
    どうなるんだろ。楽しみ。

  18. 吹き出しだけでも他の一味キャラと区別できるのは良いな

  19. エルバフまでってマジレスしたらダメなの?

  20. 今週のリリスの尻無駄にエロくて笑った

  21. ロボ骨デブと化け物仲間にするよりかはええんじゃね

    • なんで魚よりデブの方で化け物感じてんだよ
      魚類なの?

      • お前…今、魚人を差別したか…?

      • 今どき流行らんぞ魚差別など

      • 青2
        親分乙

  22. ベガパンク猫の正体って全然触れてないよね
    サイボーグなのか完全ロボなのか
    リリスに至っては生身の可能性すらあって
    ベガパンクの実の子とかあってもおかしくない

  23. 散々仲間になる仲間になると言われていたヤマトはどうなりましたか・・・?

    絶対ない、とまでは言わないけど現状一味入りする理由もさせる理由もほぼ無いと思うけどなあ
    よくて一時的な同行者止まりでしょ

  24. こういう事を言ってるとヤマトの時みたく、また尾田ちゃんがヘソ曲げて仲間にしない展開になるぞ。

    • 野生のネット影響力を過信民やん!初めて見たわ

      • 今のヤマトの状態が不自然過ぎるのにも気づかんかw

        ジャンプなんてアンケ程度で掲載順変わるくらいなのに、もちっと頭使えよ、低民

      • 人工地震とか信じてそう

    • ヤマトは初期のラフスケッチみると金棒じゃなくて刀持ってたから最初から仲間に加えるつもりは無かったと思うよ。

  25. ヨークと五老星に仲間殺されたようなもんだから、復讐の為に一時的に麦わらに協力するとか?(五老星倒すまで行ったらそのまま最後までいそうだけど

  26. 錦えもん→ヤマト→ボニーと一味入りするのか!?と言われてきたが、ここでリリスねぇ~
    嫌いという訳ではないが、それならヤマトの方が過去編の内容から見ても今までの一味と同じ方向性で良かったと思うな
    それかビビと合流して再加入とか
    言ってる人もいるけど少しフランキーと役割被るし

    リリスは革命軍とかに引き渡されると思ってる

  27. て事はならねえな

  28. この記事見てワンピより逃げ若の時代が来るとはね何がとは言わんけど

  29. 兵器開発はもうフランキーがいるから、リリス無いだろ。
    いてもいいけど。
    今までその国で知り合ったの全員死ぬなんてありえないから、リリスが死んだら新キャラ全員死ぬことになるから、
    リリスは死なんやろさすがに。

  30. くま死んだらボニーかわいそうすぎるけど、それをやるのがこの作者だしなぁ

  31. いうて元はジジイやぞ
    しゃべり方もジジイのまんまだし、中身というか元があのリンゴ頭だと知ってて興奮するか?

  32. 役割分担というより、ロボというキャラがかぶってるんだよな。
    ロボを目指したフランキーと元からロボのリリスじゃ比べものにならんので、リリスが入ったらフランキーは元の変態に戻ってくれないかな。

  33. ヤマトは実際入ってたらかなり扱いに困ってたと思う
    ゾロがサンジみたいに二軍落ちきてた可能性ある

  34. ボニーを普段はロリ状態で同行させんのが一番差別化できそうではあるが、ボニー自身に役割がないのが一番致命的なんだよな

  35. ヤマトの次はボニーで次はリリスかw
    考察ってのはいい加減なんだな。

  36. イケショタ出せって言ってる奴いるけどそもそもワンピースにおらんよな
    強いて挙げるとしたらSホークか?

  37. まあジジイより若い女の子の方がいいわな。サイボーグなんだろうけど。

  38. ヤマトの時も同じこと抜かしてただろ(ドン)
    いい加減学習できねェのか…

  39. 思ってた色とは違ったがリリスええな

  40. まあ船っつったら「こんなこともあろうかと」枠は欲しいよな

  41. これでフランキーの特徴はフガフガしてることだけになるな

  42. 声優が日高のり子とかだったら仲間になってただろうな

  43. ヤマトは早見沙織だったんだぞ

  44. 仲間になるかどうかは知らんが欲が唯一のベガパンクじゃダメだから後に倒して唯一ベガパンクを継ぐのに悪は必要

  45. 今でさえルフィゾロサンジとお色気担当のナミロビンしか出番無くて他の仲間の影が薄くなってるのに増やしたらもう背景になりそう

  46. ワンピは魅力的なキャラが多すぎるんだわ

  47. あれだけ加入濃厚だったヤマトを加えず結局ジンベエやったからな
    今回もまた悪い意味で予想を外してくるやろ
    知らんけど

  48. フランキーは変態枠だから問題ないやろ

  49. 一味は偵察兵が足りてないからステューシーINで良かった

  50. ウソップが不要
    旧サニー号と一緒に置いてくればよかった感ある

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事