今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】NARUTO、うちはサスケ奪還に強力な援軍参戦wwwww

NARUTO -ナルト-
コメント (68)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/26(金) 02:37:36.49
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

2: 2024/07/26(金) 02:39:20.44
下忍じゃん人手足りなさすぎだろってなるよな普通

6: 2024/07/26(金) 02:47:03.94
やっぱ絵上手いわ

7: 2024/07/26(金) 02:47:29.83
アスマがいれば…

5: 2024/07/26(金) 02:43:34.91
犬はずれ定期

おすすめ記事
14: 2024/07/26(金) 02:51:50.07
この頃おもろかったよな

15: 2024/07/26(金) 02:53:33.41
ナルト同期だったら誰で組んでたら成功してたんかな?

3: 2024/07/26(金) 02:40:31.01
シノってなんで入らんかったんやっけ

4: 2024/07/26(金) 02:42:23.27
>>3
親父と任務

11: 2024/07/26(金) 02:50:38.47
>>4
サンガツ
強すぎて出しづらかったんかね

16: 2024/07/26(金) 02:54:13.79
シノは一人で軍艦沈めたりしてるから森更地にして追いつくとか余裕やろな

18: 2024/07/26(金) 02:56:48.96
シノがこれに参加できなくて、サスケvsイタチやってる最中のサスケ捜索任務で
そのことを拗ねてるのを擦るネタ滑ってたよな
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

8: 2024/07/26(金) 02:48:54.83
ダンゾウに相談してれば根の有能総動員して奪還してそう

12: 2024/07/26(金) 02:50:43.40
何で忍者なのにオレンジの服なんか着てんの

19: 2024/07/26(金) 02:59:49.41
>>12
オレンジ色は距離感を掴みにくいからクナイ投げるとき有利なんや

20: 2024/07/26(金) 03:10:07.71
重要任務に下忍だらけで草

13: 2024/07/26(金) 02:51:18.69
砂の援軍はサスケに向かうべきやのに何で下っ端の救出なんかしてたんや?

17: 2024/07/26(金) 02:55:18.71
ちなみにアニオリでナルトヒナタシノでもう一回奪還に行ったけど失敗してるんよね

26: 2024/07/26(金) 03:16:53.76
>>17
結構好き放題やってるなアニオリって

21: 2024/07/26(金) 03:10:48.98
でもイルカ先生よりは強いやろこいつら

25: 2024/07/26(金) 03:16:24.16
でも上忍のやつ次郎坊にボコされてたんだよな

22: 2024/07/26(金) 03:13:25.18
大蛇丸は大蛇丸で任務明けの特別上忍2人対呪印状態2が4人ではぁはぁ言いながらなんとかなる奴ら送ってるんよなワンチャン奪い返されてたよな

23: 2024/07/26(金) 03:13:52.11
シノvsザクしか見てないナルトがシノは優秀な奴って認識してるのすごい

30: 2024/07/26(金) 03:26:19.13
この時点のシノはチートだからしゃーない

31: 2024/07/26(金) 03:29:28.85
シノとかいう強すぎて後半まで別任務についてるやつ

24: 2024/07/26(金) 03:14:58.68
キバ以外強いだろ

32: 2024/07/26(金) 03:30:56.63
ガイ連れてけば一瞬で終わった定期

34: 2024/07/26(金) 03:46:38.79
>>32
ガイって死門無しで戦闘員上位クラスに強いのやばいよな

9: 2024/07/26(金) 02:49:10.09
ロックリー援軍は熱い
no title
no title
no title
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

33: 2024/07/26(金) 03:44:13.56
アニオリの奪還編最後のナルト対サスケの部分すき

36: 2024/07/26(金) 03:48:10.77
キバとかいう中忍試験までナルトのライバルだった奴

40: 2024/07/26(金) 03:53:26.71
キバは犬大量に使えや

38: 2024/07/26(金) 03:52:09.97
アスマでも余裕で皆殺しにできるという事実

39: 2024/07/26(金) 03:53:21.06
>>38
流石に石貫通レベルだと怪しくないか??

42: 2024/07/26(金) 03:56:33.05
>>39
音の四人衆は四人がかりで
任務帰りのチャクラ切れた特別上忍二人にボロボロになってたから
ガチでアスマなら余裕

43: 2024/07/26(金) 03:58:36.08
なんかここの敵と二部で再戦したときくっそ強くなってたよな
あんま覚えとらんけど強さ的にはこの段階と一緒ではないんか?

45: 2024/07/26(金) 03:59:56.39
>>43
4人と君麻呂はこの時で死んどるで

46: 2024/07/26(金) 04:00:51.35
ザブザと白は普通に暁戦闘員クラスあるよな
序盤で出てきていい奴らじゃない

49: 2024/07/26(金) 04:02:14.20
下忍に負ける奴ら四人が幹部って音の里人材不足にも程があるよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. イルカ先生激忍とナルストでしかまともに戦ってるの見た事ないけど強いん?

    • 基本的に中忍相応って感じで、教職だから現場感鈍っててバリバリの中忍勢よりは弱い程度だと思う

      • 特別上忍に上げたいって言われるくらいだから、現場感の鈍りはあっても中忍の中では上位勢なんだと思ってる

      • 特別上忍は一芸が秀でてればなれるはずだから戦闘力はあんまり関係ないぞ

      • イルカの一芸ってなんだよ

      • ナルトのメンタルケア

    • 激忍だと強かったな極まってくると 

  2. >>13
    三姉弟をナルトの下に向かわせなかった理由は
    シカマル・キバ・リーの援軍に向かわせたからだ

    特に我愛羅は君麻呂が持病無しの健康体だったら、普通に死んでたと思うぞ…
    (※原作では君麻呂は我愛羅の喉元に近づいたトコで息絶えた)

  3. >>18
    なんですねるんだろう
    そこまでサスケに思い入れ有るのか

  4. シノって次郎坊と君麻呂以外には有利取れそうよな

    多由也→虫で耳栓できるし遠距離相手には強い
    鬼童丸→隠れて弓打ってきても虫で探せる
    左近→体内に虫飼ってるから体に侵入しにくそう

    でもこの後結局出番もらえなかったからもう一人敵用意して見せ場つくってやるべきだったよな〜

    • 多由也の笛に虫が入り込んでそのまま体内に…
      シノの対戦相手に女性は絵面的にヤバくなるな

    • テンテンは暗器を口寄せできるが
      テマリの風が意味をなさないほどの特大武器(鉄球など)を出せなかったのが痛かったな…
      もしこの時点でバカデカ鉄球を使えれば、多由也を一撃でブチッもあり得たが…

      ただ、シノと同じかそれ以上の不遇説もあるけど

    • シノ入ればタイマンなんかせんでいいからな
      少年漫画的に邪魔

    • 鬼童丸は全身からチャクラ遮断する蜘蛛粘金だせるし虫は効かないでしょ
      寄壊虫なんか逆に蜘蛛の巣で絡め取られそうだし相性最悪じゃね
      シノは本体雑魚だし先ず多由也はキモい口寄せとか右近左近も二人がかりの攻撃凌ぐのも厳しいやろ
      寄壊虫ってチャクラ吸うだけやろ?カンクロウもあの後直ぐ復活してたし攻撃力足りんのちゃうか
      後の設定考慮すると虫に仙術チャクラ吸わせて無事なのかも疑問だわ

      • カンクロウとシノの戦いってシノの勝ちみたいに言われるけど普通に自力復活したカンクロウと親父に解毒されなかったら死んでたシノだから割と負けよりだよな

  5. 音の四人衆というが左近と右近がいるのに四人衆でいいのか

  6. >>20
    この時点でシカマルは中忍ではなかったか
    違ったかな

  7. 横山光輝時代の忍者漫画では
    上忍が里長で一人だけ
    中忍が幹部
    下忍が兵隊で実質二階級しかなかったんだが
    この作品では里長、上忍、特別上忍、中忍、下忍、と四階級もある

    そういえばハンターハンターのハンゾーも上忍らしいが里長という感じではなかった
    この作品の影響を受けたのかも

  8. ネタにされてるけどこの時点のキバって双頭狼できるからかなり強いよな
    大抵の下忍には勝てるんじゃね

  9. でも四人衆って途中で中忍か上忍の集団に絡まれて返り討ちにしてましたよね…

    • >>39
      音の四人衆は四人がかりで
      任務帰りのチャクラ切れた特別上忍二人にボロボロになってたから
      ガチでアスマなら余裕

      でも上忍のやつ次郎坊にボコされてたんだよな

      四人衆は上忍に勝ったのか負けたのかよくわからん
      これを書いた人はよく覚えてるな、言われてもそんなシーン全然思い出せん

  10. 優秀すぎたせいで長編任務から外されたシノをNARUTOの出木杉君と呼ぼう

  11. 柱間細胞ならぬ“重吾細胞”とでも言おうか…
    呪印解放・状態2の正体を、一言で言えばコレだ。

    もちろん、コイツに耐えられなかったら死・あるのみだ。
    余裕(?)で耐えきれたのはサスケと君麻呂だけで
    それ以外の4人は大蛇丸によって注入された直後のサスケの比じゃないレベルで
    慣れるまでは地獄の苦しみを味わってたと思うぞ。

  12. よくよく考えたら下忍がピンチになった時救援に来たのが他里の下忍ってもはやギャグやろ

    • 仕方ねーだろ…
      上中忍のほとんどは別の任務に出払ってる上に
      サクラ達同世代のくノ一が大成(?)したのは、4人全員まとめて二部になってからだし

    • あのさあ…

      砂上忍A(初出)「木の葉同盟国」
      砂上忍B(初出)「砂の」
      砂上忍C(初出)「忍びだ」

      これで盛り上がるか?ん?

      • 盛り上がるだろ…まとめサイトはw

    • あいつら1部でも中忍レベルやん明らかに
      我愛羅は上忍レベルまである
      試験が中断したから上がれなかっただけで
      (木の葉はシカマルを上げたけど砂は中断したら上げてなかったと思われる。我愛羅を下忍レベルと認識してる里なら狂ってるし)

  13. どこの班かは言わないけど感知能力特化に偏り過ぎてる…

  14. でも笑い薬で完封できるぞそいつ

  15. どうせHIKAKINが妊娠したとかでしょ

  16. 抜け忍防止の為に下忍になったら頭に起爆札仕込んどけよ…

  17. 2部で再戦は戦争編の穢土転生かな?
    アニメでもう一回戦っとる。

  18. 左から
    チョウジ=主人公ら除いて世界最強の男
    赤丸=臭いで追跡するスペシャリスト
    ナルト=7代目火影
    シカマル=暫定8代目火影
    ネジ=火影が一目置く天才

    隙なくね?

  19. キバいらん扱い見るけど追跡にはむしろ必須だろ

  20. 国力弱ってないと思わせるために上忍全員高難度任務に出てるのに下忍が里抜けするから追いかけるってだけなので過剰な戦力いらんのよ
    そのあとに上忍がやられたって情報が来たから焦って追加戦力を送った

  21. さすが後のサム8作者なだけありカグラバチ作者が憧れるサム8作者だけのことはある

  22. 大蛇丸からしたらうちはの生き残り誘拐って人生かかってるレベルなのに下忍よりちょっと強い程度の四人衆派遣ってだいぶ戦力しょぼいよな

  23. 司令塔のシカマルに近接最強のネジ追跡出来る感知タイプのキバに意外性のナルト、あと囮役のデブ
    即席編成にしては十分だろ

  24. シノってカンクロウに勝ってるからすごいよな
    その後、そのカンクロウが大活躍するという皮肉

  25. 木の葉が人材宝庫すぎて下忍ですら化物揃いなんよ

  26. 犬ハズレ扱いされるけど牙狼牙防げるやつ結構少ないだろ

  27. アスマ1人であの4人倒せるイメージ湧かないな

  28. イノの術有れば有利になった場面がいくつかありそうだけどな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事