今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】ジャンプ新連載、少年ジャンプの「王道」を取り入れまくりガチで面白くなってきて始まる!!

願いのアストロ
コメント (110)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/29(月) 23:35:32.57
うおおおおおおおおおお
no title
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

17: 2024/07/29(月) 23:38:35.84
意外と躍動感あるやん

18: 2024/07/29(月) 23:38:42.89
マグナァァァァアァム!!!!

48: 2024/07/29(月) 23:43:41.38
少年漫画ってこんなんやろ?wお前らがこんなんが好きなんやろ?wって感じが鼻につく

66: 2024/07/29(月) 23:47:18.62
案外生き残ると思う

おすすめ記事
42: 2024/07/29(月) 23:42:16.99
アーニャ枠いるしガチで売れるかもしん
no title
no title
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

20: 2024/07/29(月) 23:39:01.70
絵上手いよな和久井

29: 2024/07/29(月) 23:40:12.32
ワンピースの周りをカグラアストロキヨシが囲む日も近いぞ

57: 2024/07/29(月) 23:45:37.51
実際いい感じ少年漫画できてるからわいはいいと思う

82: 2024/07/29(月) 23:52:54.64
キヨシ結構良くない?

80: 2024/07/29(月) 23:52:44.04
今週のアストロ普通におもろかった

キヨシはギャグがどうしても合わんけど、このままシリアスでやってくれるなら見れる

50: 2024/07/29(月) 23:44:01.76
うおおおおおおギャグ要素もあり
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

54: 2024/07/29(月) 23:44:58.63
>>50
ここほんますこ

53: 2024/07/29(月) 23:44:30.57
>>50
願ってんのかわいくて草

77: 2024/07/29(月) 23:52:00.42
ドスワンだけ好き

214: 2024/07/30(火) 00:25:25.11
なんやこの表紙は
no title

238: 2024/07/30(火) 00:30:26.07
>>214
デモンズプランやん

243: 2024/07/30(火) 00:31:22.27
>>238
腕が4本になることを願った…
ヨツワン!

10: 2024/07/29(月) 23:37:54.09
アストロってなんだよ

13: 2024/07/29(月) 23:38:05.36
>>10
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

78: 2024/07/29(月) 23:52:10.03
>>13
アストロ持ってるやつ全員にこの説明してたと思うと草

133: 2024/07/30(火) 00:07:32.18
ヒロアカ終わるし願いのアストロが次の看板になってくれなきゃいよいよジャンプヤバいと思ってるわ
今もまあまあおもろいけどこっからもっとはねてくれなきゃ

139: 2024/07/30(火) 00:08:37.11
>>133
なんかあと一歩欲しいよな
いうて今2巻範囲で名作漫画の2巻までの面白さのレベルには十分に達してる

88: 2024/07/29(月) 23:53:54.45
面白いけどヒロインがね…
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

89: 2024/07/29(月) 23:53:56.49
アストロは令和のサイレンや

107: 2024/07/30(火) 00:00:06.75
最近意外とおもろいから打ち切りはまだないんちゃうか

110: 2024/07/30(火) 00:01:38.66
主人公がパンチだけっていうのもね
何回かアストロの覚醒イベントないとキツいで
まあめちゃくちゃありそうだけど

120: 2024/07/30(火) 00:04:02.40
アストロ序盤ちょっと怪しいかと思ったけどここ最近ピカピカだわさすが東リべの作者
カグラとキヨシでてきたし呪術ヒロアカいなくなってもギリギリ購読止めないかも

122: 2024/07/30(火) 00:05:02.70
>>120
普通におもろいよな天下取るわ

127: 2024/07/30(火) 00:06:03.43
真面目にこんなんでも残す価値はある
アンケがあまりにも酷けりゃしかたないけど
それなりなアンケならアニメ化しても全く売上伸びなかった不良債権三バカを優先で切った方が良い

140: 2024/07/30(火) 00:08:43.51
ジャンプラで連載してる奴を本誌に連れてきた方がええんやないか?
チェンソーマンとか週刊にせんと何時までもズルズルやってそうだし

144: 2024/07/30(火) 00:09:13.39
>>140
それでたくさん悲劇が生まれたよね?

152: 2024/07/30(火) 00:10:44.92
バトル漫画を面白くする方法ってなんなんやろな
キャラ、ストーリー、世界観…
全部必要やろうが

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. これが次の看板か

    • 進撃の巨人のパクリ

      • ギアスのパクリは黙ってろw

        パクるのはスラッシュハーケンだけにしとけw

      • 【悲報】子供部屋シンゲキッズ君、誰も構ってくれないから色んなサイトのコメ欄1コメに返信している模様………

  2. アストロピカピカは目をチェレンコフ光にやられているとしか思えない

  3. ヒバルが三白眼か四白眼だから言動も相まってキチGUYにしか見えんのよ

  4. ・遺言ねじ曲げてテラスを組長に指名、その上で支えるでもなくヒバル派を僭称
    ・仲間が襲われたときの選択肢が逃亡一択
    ・部下も舎弟もいない、地回りごっこに明け暮れるボンクラ七光り息子
    ・遺言読み上げても誰も納得しない求心力の低さ

    巻き返し不能だろw

  5. ヒバル以外が面白い
    逆にヒバルがノイズすぎる

  6. もうブレブレのブレブレだよ

  7. ヒロアカ退場の代わりにコレならジャンプも卒業かな
    昔はもっと楽しい雑誌だったのに、ヒット漫画の二番煎じみたいな漫画しか出てこなくなった

  8. こんな程度で…お前らもう終わってるぞ。人生設計として漫画を卒業する準備をしとけよ。

    • 平日昼間に書き込むお前の人生設計教えてくれ

      • 平日昼間に休んで夜中や土日に仕事してる人もたくさんいる
        そんな事も分かんねえのか

      • だからそういう生き方に赤は憧れてるんだろ?

      • 夏休みの存在すら忘れてしまった哀れな老人たち……

    • ブーメラン

  9. アストロが令和のサイレン…?お前言って良いことと悪いことがあるだろ…

  10. とりあえず主人公の能力は第二開放でもさせとけ

  11. 親父は親父で確実に内紛が起きる跡継ぎ問題を
    複数人の身内を証人として呼びもせず遺言の公正証書すらも残さないバカすぎるムーブ

    • てかいくらヤクザの方がそこら辺厳しい印象があるのにあれでまかり通ると思ってる作者がね

    • それじゃあ、自称ジオンの後継者ってだけで証拠もないのにザビ家の血筋をありがたがってるスペースノイドが馬鹿じゃないですか

      • そもそも論として、ザビ家でも長男でなく次男の血筋を神輿にしてる時点で馬鹿っぽいよね
        ゴリゴリの軍人ではあるけどあいつ政治関係からっきしじゃん

  12. これと巻末固定くそつまらなくね?

  13. 東リベのときに比べてあからさまに作画に手を抜いてるのが丸わかりで好きになれない

  14. マンガよりゲームの方がよっぽどバトルマンガしてるぞ
    エルデンリングやれ

    • エルデンリングのギャグ漫画って時々広告に出てくるよね

      • ゲームがあの内容で、あの画力使ってギャグ漫画ってすごい

      • ニキイチのエルデン漫画は設定やNPCイベントも丁寧に盛り込んでアレンジしてるからマジで完成度高いわ
        笑うより感心してしまう

    • ラニィィィ…
      メリィィィ…

  15. 主人公は嫌いだが今年の新連載なら超巡とキヨシとこれくらいしか生き残れそうな奴いないんだよな
    超巡は最近掲載順が不安すぎるけど

    • まあ可能性あるのはその3つくらいだなあ
      ネクロさいくる村上ひまてんはもう終わりだろうな

      俺としては超巡キルアオキヨシが生き残ってくれればそれでいいかな

      • いや俺はひまてんを信じる。話数進むごとに女の子がかわいくなってるし筆がノリはじめた感あるわ。

      • ひまてんはキャラだけ用意して箱庭に放り込んだだけで
        肝心のストーリーの方向性がないのが致命的
        だからいちいちおおげさなリアクションを繰り返して
        思わせぶりな言動をわざとらしく入れることしか出来ない
        枝葉ばかりが目についてしょうがない
        男の袖をキュッ……とかわりとあり得んから。まして女子高生社長が

      • でも俺は自分の商品を大切にするひまりんに母性を感じたんや。ニセコイの千棘ちゃんとは違う子供のために頑張る女の子が書けそうな気がしている。キャラの軸が固まれば戦えると思う。

      • 金くれた上でデートしてくれて袖握ってくれるの意味わからんけど最高ではある

      • コーヒー店でバイトするJKも乙でゲスよ

      • ひまてんはこういうコッテコテのラブコメがないから生き残りそうだわ
        今はギャグ漫画の戦国時代状態でキヨシさいくる村上の方が辛そう

      • 他と被らないから生き残れるは最低限面白い作品にしか通用しない理屈なんだ
        そんでひまてんはそのラインに届いてるとは思えない、内容が虚無過ぎる

      • キルアオこそ無理だろ

      • ひまてんはアオノハコが完結早くしてくれればワンチャンある

      • ひまてんはニセコイくらいには人気出るでしょ

      • ニセコイっぽいからってニセコイ程面白い感じはねえよな

      • 絵はアオハコより好みだから頑張ってほしいんだけどなー、ひまてん

    • 超巡はキャラガチャで使えるタマを増やさないとスタミナ切れそうで危うい感じだな、今週はまさしく当たりを引いたが
      キヨシは今のところ安定してるがギャグ寄りなのかシリアス寄りなのかまだ読みきれないから判断は保留という感じ

  16. で、因果の矢くんは何をお星さまにお願いしてこうなったんや?

  17. やってる事が同じ組織内の派閥争いだから盛り上がらないのかな
    明確に敵組織的なものが来れば違うのかも

  18. 今後能力の進化はありそうだな
    覚醒とかギアセカンドみたいな

  19. ぶっさいくなへたくそな絵だなぁ

  20. 初期の頃に比べれば見れるようにはなった
    でも初期の頃に出た設定が今も足を引っ張り続けてるのは変わらない

  21. 最近は、とりあえずバズって熱狂的な女性ファンが集まるイケメンキャラを出せ。そして前半そんなに粗がないストーリーを続けていれば後半、あるいは終盤の展開や結末が荒れていたりつまんなかったとしても、六千万部や一億部まで売れる可能性がある。

    バズるイケメンそしてそのキャラと距離が近い嫌われ役の女子キャラそこまでがワンセットだよろしいか?

  22. ヒバルが話を回す立場にない時は割りと面白いと思う
    ヒバルはもううおおステゴロマグナム!だけやっときゃいいんじゃないかな

  23. マイナス10がマイナス5くらいにはなった

  24. 君にはそのドスが君と星とのコネクター
    って言われてたのかアイツ…

  25. これでパンチが決まればいいんだけどな

  26. 少なくとも同期よりは面白くなったとは思う

    来期はキルアオ超巡あたりがライバルになるだろうからまあ頑張れ

  27. 今回の話もよく出来ておりジャンプぽさの展開になって更に面白くなりました。ヒバル率いる主人公達がどのように育っていく展開ストーリーになるのか楽しみ!

  28. なーんか薄っぺらいんだよな
    キャラが問題か?

  29. ヒバルが死ぬほど嫌いだからさっさと終わってほしい

  30. >> ガチで面白くなってきて始まる!!

    ほんとにぃ~?

  31. 最初期に主人公にヘイトが向いちゃったのはキツイな。よっぽど手のひら返すようなカッコいい場面を貰えないとなかなか人気上がらないと思う。作品自体は作者が「少年ジャンプ」っぽさを徐々に理解してきて良くなってきたとは思う。

  32. 表情の汚さ的にジェネリック一ノ瀬くらいのポジション

  33. キルアオとこれって似てる
    ベテラン作家が割と熱量もなく、雰囲気でそれなりに描いてる

  34. 一巻は何十万部売れたんや?
    50くらいは行ったやろ

  35. >>マグナァァァァアァム!!!!
    星馬豪?

  36. まあ今の連載陣が弱いから生き残ってアニメ化したら話題性では1番だからワンチャンヒットするかもだし

  37. キルアオと超巡よりは好きだから絶対勝てよな

  38. 虎三だっけ?が出てきてから良くなってるからサム8ルートからは抜けたかな

  39. アニメ化前提の腐爆釣り枠

  40. ドスワンの肩あたりに数本生えている使い道の無い刃がいつ見ても草

  41. 序盤で切っちゃったけどなんか面白そうな感じになってるじゃん、読もうかな

  42. カルマラインの説明、もうちょい離れた絵でやらんとアカンちゃうか
    あれだとすぐ隣に手袋渡しただけみたいになっとるやん
    絵で話に説得力を持たせてほしいな

  43. ガチで面白くなって始まる!

    お前の日本語は終わってるな

  44. 転送のアストロは何を願ったんだ?

  45. 正直別に面白くなってきてもないけど、とりあえず残して様子見てもいいレベル

  46. 〉バトル漫画を面白くする方法ってなんなんやろな
    〉キャラ、ストーリー、世界観…
    〉全部必要やろうが

    一番大事なのは間違いなく「アツさ」。転じてキャラだね。
    それに比べたらストーリーも世界観も二の次。

  47. 歴代の看板漫画と比べてどう思いますか?私は半年持たないと思う。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事