今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ヒロアカ】デクの師匠オールマイトさん(50歳)、映画公開で隠されていた秘密がついに明らかになる!!!

僕のヒーローアカデミア
コメント (190)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/03(土) 10:11:25.87
嘘だよな……?

3: 2024/08/03(土) 10:12:01.27
お前らじゃん

4: 2024/08/03(土) 10:12:09.46
ナンバーワンヒーロー、平和の象徴オールマイトがDTだったなんて……

13: 2024/08/03(土) 10:13:56.98
冗談で付けていい設定じゃないだろ

おすすめ記事
26: 2024/08/03(土) 10:15:35.70
ええやんこれ
色々うまくバランス取ってる設定だわ

27: 2024/08/03(土) 10:15:36.51
選び放題やりたい放題できただろうに敢えてそれをしなかった凄い!ってこと?

17: 2024/08/03(土) 10:14:26.71
まさに狂気やな

22: 2024/08/03(土) 10:15:06.58
普通に怖い

30: 2024/08/03(土) 10:15:53.40
うせやろ
こんな大スターなのにDT!?

10: 2024/08/03(土) 10:12:56.23
かくいう私もDTでね

34: 2024/08/03(土) 10:17:01.72
つまりオールマイト=俺ってことか?

6: 2024/08/03(土) 10:12:28.82
mtレディで良いじゃん

11: 2024/08/03(土) 10:13:08.26
師匠みたいな女とデキてるんじゃなかったのか
no title

18: 2024/08/03(土) 10:14:40.66
>>11
あれ若く見えるだけで孫のいるおばあちゃん

19: 2024/08/03(土) 10:14:45.54
つまり男性経験はあるんですね

14: 2024/08/03(土) 10:13:57.25
女性経験なし←男性経験がないとは言ってない

33: 2024/08/03(土) 10:16:44.87
(男性経験あり)

35: 2024/08/03(土) 10:17:03.18
こういう事書く必要ある?

37: 2024/08/03(土) 10:17:06.94
女にうつつ抜かしてる場合じゃなかったんだろ

39: 2024/08/03(土) 10:17:41.81
早死に確定してるしなあ

53: 2024/08/03(土) 10:19:15.87
こんなだったのにDTなのか
no title

54: 2024/08/03(土) 10:19:40.42
DTの癖にイキってるおっさんとかw

40: 2024/08/03(土) 10:17:49.50
狂った独身だから正義に尽くせたのか

12: 2024/08/03(土) 10:13:46.80
じゃあなにか?他の連中はあるのかよ?

8: 2024/08/03(土) 10:12:44.88
なおエンデヴァー

9: 2024/08/03(土) 10:12:53.18
家族を築けたエンデヴァーの方が人間としては上だったんやね…

206: 2024/08/03(土) 12:36:42.43
その点、エンデヴァーさんは格が違う

なお家庭崩壊

38: 2024/08/03(土) 10:17:21.58
やはり英雄の条件はDTなんだ

32: 2024/08/03(土) 10:16:29.59
エンデヴァーはセッッッしたのが駄目だったな

154: 2024/08/03(土) 11:00:05.47
エンデバーもこれ知ってたら嫉妬してないだろ

23: 2024/08/03(土) 10:15:15.47
こんなの相手にしたら壊れる

61: 2024/08/03(土) 10:20:26.51
イく瞬間の握力でたぶん女を絞め殺しちゃうからな
強すぎる男の宿命
しゃーない

50: 2024/08/03(土) 10:18:52.32
頭の中で歴代の継承者がずっと見てるからな
no title出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

86: 2024/08/03(土) 10:25:55.72
子供部屋オールマイトおぢさん

88: 2024/08/03(土) 10:26:13.82
良くも悪くも理想のヒーロー像に縛られた哀れなヤツってことやろ

89: 2024/08/03(土) 10:26:30.85
でもさ、そういうスキャンダルから正義の象徴を汚すことはできないってくらい完璧だったんだろうな
さらに好きになったわオールマイト
余生は自由に生きてくれ

92: 2024/08/03(土) 10:28:15.48
平和の象徴が早漏とかセックス下手とか言われたらなんとなく権威が削がれちゃうもんな

84: 2024/08/03(土) 10:25:20.48
DTでもヒーローになれる!というお前らへのメッセージだぞ

85: 2024/08/03(土) 10:25:35.70
(ヽ´ん`)俺もオールマイトだ…

93: 2024/08/03(土) 10:28:15.66
まてまて…
そうか、わざわざ女性経験無しって限定してるってことは…

このポリコレのご時世、そういうことか…

95: 2024/08/03(土) 10:28:21.62
マジレスするとAFOに狙われるからだろうね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. こういう下ネタっぽいネタやめればいいのに!若干きmち悪さが残ってしまうじゃん

    • 女性経験がないを=下ネタって思うのもなんかちょっと違う気がするがな、バックボーン考えたら納得する部分もあるし、言うて劇場版の特典冊子の質問に答えるコーナーで他にも色んな質問に答えたりしてるうちの一つやからな他にもおもろい回答あったし

      • だから設定自体には異論ないんだって
        それこそ人生の全てを賭けてきた証なんだし
        それをこうやって茶化されんのが嫌だし
        積極的に公式が煽ってんのがもっと嫌

      • いや、べつに作者は茶化してないでしょ単純に明かしてない設定を明かしただけなんだから、女性経験なし。としか書いてないのにどこに茶化してると思う要素があるんだ?スパッツ大会。の方がよっぽど茶化してたやろ

      • あれだけ大文字で強調しといて
        そんな意図は無いってか 

      • マルハラとかメールの絵文字と同じことよ
        意味は同じでもオレはあの大文字に茶化す意図を
        感じたし事実こうやってまとめのネタにされてる
        それが嫌だし折角の記念作にミソが着いたなって話

      • 文字のサイズがデカいから茶化す意図がある!って方が穿ってるやろ特典冊子見たらおんなじような文字サイズの解答があるのなんか一瞬でわかるやん?もらってないからわからんのかも知らんけどさ

      • 勝手にあげてるのはXユーザーでまとめてるのは別に作者でもないのにそんなとこにまでミソついた!って言われても別に作者のせいでもなんでもないやろ

      • 青1の積極的に公式が煽ってるってのも謎やなどこで公式が煽ってるんや?

      • 信者はそうやってなんでも擁護するからな〜
        あまり意味のない意見だよ

      • 穿つとは正しい物の見方の事定期

      • キャラ的にオールマイトが女性経験ないの納得しかなくて嬉しかった自分が肩身狭いのであんまり強い言葉で否定しないでほしいッスわ、設定が知れて嬉しい人間もいるんやで

      • これ女性経験ないやつがコンプレックスに感じてるから何とか批判したいだけやで
        フェミさんと似たようなもん

    • あんなデカデカと強調しなくてもね…
      ウケるやろなぁwみたいな思惑が透けてなんかイヤ

      • 受けてXで大バズやったで

      • そうでもしないと話題が作れないからね、
        仕方ないね 客寄せピエロ役ご苦労様🤡

      • すげぇ飛躍した考え方やな…

    • 確かに生々しくはあるな

    • 完全な蛇足

      • まあ余計だよな…そりゃね、仮面ライダーしかり
        ウルトラマンしかり、米津が歌ったように
        ヒーローってのは孤独なもんだよ
        同じようにチェリー設定の人もいただろうよ
        でもわざわざこいつ童貞やでって言うこたないやろ
        そんなんサービスでもなんでもないよ

      • いい悪いはともかく本当に蛇足で草

      • ほんと蛇足。夏休みの子供向け映画だろうに‥

      • 子供向け映画の特典に本気になってるここの連中がバカみたいやんけ!

    • 童貞坊やアピールしてどうすんのきっしょ

      • 50にもなってなぁ…キショいわな

      • 50を坊や扱いとか赤5は魔女か何か?

      • 童の者は年かんけいなく

    • キレイに終われば良いのになんかちょっとした気持ち悪さ出してきたなあって感じはする
      別にそんなの知りたくなかったけどってゆうか

    • ただ付き合ったことないだけなら交際経験なしって書くもんな
      そっちの意味だよな

      • 風〇経験あり。ですか

  2. つまり俺らと同じってことか
    関係するでオールマイト

  3. これってつまり他の少なくとも成人済みのキャラは経験ありってことよね

    • ヒーローに不倫とか脱税とかスキャンダルとかあるんだろうか

      • 状況が状況だからしかたなかったけどエンデバが袋叩きに合いかけたし普通にあるでしょう

  4. 悪ノリが過ぎるわ 割とマジでイラっとしたし
    ホリィのこういうストレートな下ネタにもヒくわ
    もう最後だからってはっちゃけたのか?

    • 最終話付近でみんな優しくなったからんほっちゃったんやろなぁ…

    • 女性経験なしが下ネタってどういうこと

      • 女性経験は性交渉のことだから
        どう感じるかは人それぞれだけど

    • 下ネタでもなんでもない
      設定を考えれば当然のこと

      • 前の記事で書いてた人いたよね?
        子供たちが多くてほっこりしたって
        その子達もこの冊子読むんですけどね

      • 次は子供盾にしてて草
        下ネタじゃないって言ってるのにその返しは頭おかしいわ

      • すぐ主語をデカくしたり別のものにすり替える
        実に卑劣な思考じゃありゃせんか?

      • 青1
        クレーマー気質なの自覚して

      • お前らこそセクハラ気質なの自覚しろよ

    • 現実の聖人なんぞ建前でさえ未経験という設定にされることもあるんだぞ
      平和の象徴が清廉潔白というのはそれほど奇異なことでもない
      金カムなんかで旗手になる兵士は未経験者であることが好ましいみたいな風潮もあったし
      象徴的なものは意外とそういうとこまで求められたりする

      • 聖母マリアがまさにそれだな

      • 聖母マリアは全然違うぞ

      • 聖母マリアは奇形嚢種で決着ついたろ

      • 聖母マリアは処女って誤訳だろ

  5. 彼女いない歴=年齢くらいで良かったかもね

    • それ変わらんやろw

      • 彼女がいなくても経験は積めるぞ

      • 直球で表現するよりはええかなと

      • 居ない歴<交際経験<女性経験って感じで生々しさがアップするな
        この辺のワードチョイスのヘッポコ感はホリーらしいと言えばらしいか

      • 交際歴がないだと素人童○扱いされるし、上でもあったけど平和の象徴としては女性経験なしでよかったんじゃない

  6. 🤓「僕と同じだ…」

  7. 天才型と努力型
    ナンバー1とナンバー2
    家族無しと家族あり
    メディア受けがいいヒーローとメディア受けが悪いヒーロー
    オールマイトとエンデヴァーは対極の位置にあるけど、そんなところまで対極にしなくても…

  8. 幼い時に両親はヴィランに殺され、中学生で平和の象徴になりたいってドエライ覚悟決めてたからな
    極限まで無駄を削ぎ落とた一つにこれがあったんだろうな

  9. エンデヴァーも冷さん以外とそう言う事はして無さそう
    彼ってテレビとかでは自信満々な態度に見えて、自己評価は低いし悪い意味でストイックだから、ヒーローになる前は父親の事で、なった後はオールマイトの事で余裕無さそうだしな

    • バーニンと火遊びしてたりしない?

      • 腋臭や加齢臭に耐えないといけないの、可哀想すぎるやろw

      • いくらなんでも近くで嗅がないとそこまで臭くないだろうし
        青年誌だとバーニンと不倫してる設定追加されそうなんだよな

  10. キャプテン・アメリカかよ〜

  11. デク責任とって穴貸してやれよ

  12. ↑ここまで全員DT

  13. 尻の方は経験あるかもしれないから…

  14. 去年のコナンの映画の黒の組織関連もそうだったけど、公式が悪乗りしだすと寒い

  15. 師匠の志村が家庭捨ててるからストイックになったんじゃないの
    ヒーローが不倫とか女遊びで叩かれるとかヒロアカ世界あるんかね

  16. AFOが女性の刺客送り込んでそう

  17. 出来上がってた映画の脚本にダークマイトを捩じ込んだのが原作者だって事の方が衝撃だったよ

  18. 呪術スピンオフでドブカスオリジンやるとするやろ?
    その特典冊子で「真依ちゃんとはヤったんですか?」
    て質問に「勿論です笑」みたいな回答などしてみろ
    正直興奮するよね

    • あっちはあっちでほんとにやってそうなキャラな上に原作で実際にそうかのような匂わせ発言もしてるからこれとは別物
      てかまずドブカスオリジンとか需要無さすぎやろ笑

      • 人気的に完全に可能性0とは言えないっていうか

  19. 今彼女いないとか独身とかでよかったんじゃないの

  20. これわざわざ言及してるところがキモいし面白くないわあ

  21. 平和の象徴である事に生涯捧げたんやなぁとか恋愛どころではなかったんやろなぁしか思わんかったわ

  22. そりゃ五条や柱たちもDTで死んだかもしれんけどさ…
    聞かれても作者は答えんだろそんな事
    つか別にその事を聞いた質問でもないのに公式から
    積極的にバラシてネタにしていくのはどーなの

  23. 最後ので納得したわ
    恋愛関係の相手いると弱みになるから確実に狙われるもんな
    オールマイトの性格なら関係持つ気がないのに手を出したりしないだろうし

  24. 滅私奉公の精神で活動続けてた訳だから当然ではあるけど、なんのフォローもなしに女性経験無しとか言っちゃうとそら玩具にされるわ

    • 特典冊子通して読むと守られたいヒーローランキングと子供に人気のヒーローランキング一位は?って質問にどっちもオールマイトって答えてるから、別にバカにしようとしてる意図もあんまり感じないんだよな、インターネットだとここだけ切り取られてバズってるけどさ
      特典、ミルコの好みのタイプとか面白い質問多くていいよ

      • そんな作中から汲み取れる当たり前の情報挙げられても尚更ネタ感が強いだけだわ
        一般女性の名前公開ぐらいないとなびかん

    • まぁ脱稿間際でテンション上がってたのかもだけど?
      尾田くんみたいな天然陽キャのチョケかたと違って
      陰キャが距離感間違えたみたいな感があるわ

      • ここの嫌悪感MAXさ何なんだ?w

      • 青1
        陰キャなのに成功者になった作者に対する、陰キャの敗北者の同族嫌悪やろ

  25. もうAFOも消えたしヒーロー引退したし50代だけど今からでも幸せな家庭築いてほしいわ…独身で余生過ごしそうだけど

  26. そもそも教師になる前のオールマイトのトゥルーフォーム知ってる女性なんてリカバリーガールくらいやろ?

  27. これそんな不快がることか?
    過度な下ネタでもねーし、むしろオルマイのイメージアップにも繋がってるし
    ここの民て下嫌いの純真無垢でありたいの?

  28. オルマイの夢女子達は、解釈一致過ぎて😭。私達が彼を幸せにしたい。とかで高評価やぞ

  29. 「女性経験なし」って一般的には付き合った事すらないって意味だよな?
    童貞って言ってるわけでもないのになんで下ネタ扱いにされるのか意味が分からん
    過敏すぎないか

  30. 万が一にもうっかりでOFAを継承させないようにするためだろ
    一応OFA所有者の譲渡の意思が必要とはいえ、逆に言えばその時の気持ち+遺伝子摂取で譲渡できちゃうんだからそら性交渉は避けるでしょ

  31. ダークマイトはありそうやな

  32. タフのおとんみたいだな

  33. 童貞確定しても処女は確定してないからね

  34. 冷凍母乳をしゃぶるナンバーワンヒーローよりははるかにマシ

  35. むしろAFOとの因縁が続いているのに子供を作るお師匠さんがアホすぎるやろ

  36. 鎌倉武士は30超えてDTやと修羅やけど
    ヒーローは50越えると只のゴリラになる

  37. まぁ、あの世界の強力な個性持ちは子供作るのにも慎重になりそうではあるな
    エリちゃんとか親消しちゃったんだし
    個性のミックス化が進んだらもっとやばい事故起きそう

  38. 付き合っても最終的には相手がBADEND確定だろうから経験なしも誠実な人柄の現れだろ
    AFOに付け入られる万が一の危険すら回避してた危機管理の徹底ぶりは平和の象徴を目指すならそりゃそうだよなと
    AFOとの敵対関係にありながら恋人や家庭を持ってちょっかいかけられた過去とかあったりしたら無責任だとか巻き込んだと叩かれるだろ
    そういう過去の可能性全否定するための開示だなんじゃないか

  39. 愛と勇気だけが友達!

  40. 童貞どもがイライラしてて草

  41. なんか勇気でたわ
    さすがオールマイト

  42. そんなことしてる余裕も理由もなかっただけで相手はいくらでもいるだろ
    お前らはオールマイトとは似ても似つかない…

  43. AFO            OFA
    ア○ルフ○ックおち○ちんとお○んちんフォールアナ○

  44. そういえば歴代継承者たち自我出ちゃってたんだよな
    デクはお盛ん前に放逐できてよかったかもしらんね

  45. スレタイの時点で、もうお腹いっぱい…
    “オールマイト(50)”すら初耳だったし……

    • アーマードオールマイトとしてAFOと戦ってる時に本人が言ってる
      正確には「50を半ばも超えて」だから、56~59と思われる

      • OFAを40年保持したってセリフもあるしな
        お師匠に出会ったのが中高生くらいだしそれの年齢足してもちょうど50代後半くらい

  46. 先代が家族から距離取ったのに結局AFOに良いように使われたこと考えたら家族作らなかったオールマイトは正しかったな

    • そうでなくてもオールマイトの子供とか子孫とかいたら迫害や差別の対象にしかならんだろ
      最終章の話の時点で存命だったとして世界中から強制的にヒーローやらされて戦う羽目になっただろう

      普通にダークマイトみたいになってた可能性のほうが高い

      • オールマイトの子供が差別の対象?迫害?
        …なぜに?

      • 魔王を倒した勇者は迫害される…みたいなもんかな?

      • ダイの大冒険かよw

    • 駆動に関係してそうな女まで処分したとか言われてたしなあ…

  47. こういう設定出されるとじゃあ性欲はどうやって解消してのかってほうが気になる

  48. 童貞でもヒーローになれますか?

  49. これを下ネタとして捉えるやつって経験人数が自慢になると思ってそう
    そんなもん下半身でしかモノを考えられない人間であることの証左でしかないのにな

    バックボーン的には先代の家族みたいにAFOに狙わせないためってことなんだろうけど
    本質的にはオールマイトの『高潔さ』の表れとして描かれてるだろこれ

    • 下ネタとまでは思わないけど、女性経験=女性との性交渉経験でしょう。生々しくて気持ち悪いと思う人もいるんじゃない

      高潔さを伝えたいだけなら、交際経験なしで十分

      • そしたら捻くれ者どもに「女性経験じゃなくて交際経験って書いたのは素人童○だから」って揶揄われるだろうし、潔くていいと思うけど。
        別に経験してるかでヒーローの価値が変わるわけじゃないんだし。

  50. 終わるのに息子居るとか嫁が居たとかやりだすの面倒だからそうしたんやろ

  51. エンデヴァーのとこみたいに育成失敗すると荼毘化するし
    ヴィジランテのナックルダスターも家庭が不和だったし
    どっちもふわーっと子供のヴィラン化にAFOがいっちょかみしてたっぽいし
    上の二人はあのバケモンの質の悪さを知らんから警戒心が緩いの突かれて利用されたからしゃーないけど
    師匠の選択を知ってるオールマイトが人との距離を置くのはそりゃ納得しかないわな
    映画でオールマイトの友人の研究を狙ったテロリストの背後にもAFOの影がちらついてたし

  52. 女性経験なし、な?

  53. 唾液や精〇でうっかり譲渡してしまう可能性があったからだろ

  54. 絶対に言わなくていい設定だったけどもしオールマイトに女経験あったらそれはそれで嫌だな

  55. 最強になるための縛りなんだよ

  56. べつにやろうと思えばできるのにやらないってのを貫いた結果だからな
    なんとも思わんわ、むしろ重い

  57. そしたらオールフォーワンは?

  58. デクもDTのまま最終回むけてくれよ
    たのむぞ

  59. キモっ

    やっぱりこの作者センスズレてるわ
    だから初版百万部越えれないんだよ
    こんなに絵が上手いのに

  60. だからオールマイトは魔法使いのような超人

  61. 普通に作者が笑ってほしくて書いたと思うけどな
    真面目に擁護される方が恥ずかしいやつ

  62. 俊典はイカれてるってそういう…

  63. 女性経験がない
    といっただけで他もないとは限らない

  64. ……かくいう私も童貞でね😏

  65. お前ら鵺のパイセンが使用済みなんわかった時キレてただろ
    女子へのサービスだぞ

  66. バーソロミュー・くま然り、自分より他人を優先する人はそういう事もある

  67. ワンピ呪術より明確に格下の理由がよくわかるな

  68. まあ平和の象徴として毎日飛び回ってたらそんなことする暇も余裕もないわな

  69. ・命懸けの激務で余裕がない
    ・AFO初めとしたヴィランに狙われる
    ・人柄として女性への優先度が低い

    OFAうっかり譲渡するとか奥手だとか言われるけどもっと重い理由だよな

  70. 普通に遠回しにゲイなんだって言ってると理解したけどな

  71. AFOが家族狙ってくるしそういった弱点1個も作りたくなかったんだろ
    それら含めて平和の象徴であり続けるとかある種の狂気だよな

  72. あの世界の個性持ちは異形も多いし意外と男女の関係を持たないタイプの個性もいるんじゃないかな?
    そう考えるとオールマイトも思想や体格が人外めいてるし異性に興味を示さないのも不思議ではない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事