今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】ワンピースの「名シーン総選挙」の結果、発表される!!!

ワンピース
コメント (43)
スポンサーリンク
1: 2024/08/10(土) 12:21:24.44
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

2: 2024/08/10(土) 12:22:23.53
1位は妥当やな

3: 2024/08/10(土) 12:22:54.07
船が喋ったあああああああああ

4: 2024/08/10(土) 12:23:35.02
言うほどコラソン覚えてるか?

おすすめ記事
5: 2024/08/10(土) 12:24:36.07
ヒルルクないんか

7: 2024/08/10(土) 12:25:13.29
>>5
あるで
ちな30~11位
no title
no title

8: 2024/08/10(土) 12:25:27.29
なぜ燃すんだい?

9: 2024/08/10(土) 12:26:29.43
クソお世話になりましたは?

10: 2024/08/10(土) 12:26:45.75
>>9
13位や

16: 2024/08/10(土) 12:28:42.34
>>10
13か
初期メンバーの加入エピはやっぱ人気やな

13: 2024/08/10(土) 12:27:27.64
空島低すぎやろ

12: 2024/08/10(土) 12:27:13.41
コラソンとか誰が入れとるねん場違いやわ

28: 2024/08/10(土) 12:34:56.26
コラソンって人気だよな

47: 2024/08/10(土) 12:48:32.58
一味よりコラソン上なのかよ

55: 2024/08/10(土) 12:55:27.84
わりぃ俺死んだ!はないんか

57: 2024/08/10(土) 12:57:03.57
ホールケーキのサンジはあんま印象残ってないなぁ

18: 2024/08/10(土) 12:29:04.23
女票強すぎんだろ

20: 2024/08/10(土) 12:29:56.42
おでん悪ふざけで入れるやつもいただろうに入ってないの草
モブと読者の乖離がここまで如実だからまあ皆馬鹿にしてたんだろうが

21: 2024/08/10(土) 12:29:57.61
空島票割れてんだな。

22: 2024/08/10(土) 12:30:13.78
ベルメールとヒルルクの話が一番泣いたわ

19: 2024/08/10(土) 12:29:06.46
1位くっさ
船なんてどうでもええやろ

24: 2024/08/10(土) 12:32:00.04
>>19
はい緑星

30: 2024/08/10(土) 12:35:32.11
ワンピースって基本漫画のほうがいいけどメリー号のとこはアニメのがええよな

29: 2024/08/10(土) 12:35:11.33
アニメ基準でいくならレッドロックとか入ってもええやろ

31: 2024/08/10(土) 12:35:43.62
>>29
9位やん

32: 2024/08/10(土) 12:37:42.33
アラバスタのラスト1位じゃないどころかこんな下なんか

34: 2024/08/10(土) 12:38:01.18
ボンクレーは本望の方が印象強くない?

37: 2024/08/10(土) 12:39:30.47
風邪…引くなよ。←やっぱここよ
no title

39: 2024/08/10(土) 12:40:52.18
黄金郷は空にあったぞ低すぎやろ

44: 2024/08/10(土) 12:46:37.90
サンジの所は名シーンか?

43: 2024/08/10(土) 12:45:36.94
うん

41: 2024/08/10(土) 12:41:28.81
タバコの火欲しかったとこだ…と
狩人がないやん
サンジのかっこよかったシーンあそこ以外ないやろ
no title

45: 2024/08/10(土) 12:47:27.58
2位のシーン知らないんやが

49: 2024/08/10(土) 12:49:03.69
ワイ総選挙やといぎだい!のところがぶっちぎりで1位やったわ

48: 2024/08/10(土) 12:48:33.57
これ制作陣が選ぶ思入れのあるランキングな

50: 2024/08/10(土) 12:49:28.07
>>48
ちゃうで
製作陣が思い入れのあるシーンを100個選んで、その中から一般投票したランキングや

54: 2024/08/10(土) 12:53:42.20
この中なら個人的に好きなのは、当たり前だ!といっといでバカ息子とギアセカンドかな

58: 2024/08/10(土) 12:58:44.37
スモーカーの「膝がアイス喰っちまった」は?

51: 2024/08/10(土) 12:50:44.58
チョッピーの最後の桜色の雪駄目なんか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. エースきた!笑

  2. 仲間の印はもうちょい上でもいいでしょ

  3. 「英雄伝説」そげキング無いのマジか

  4. 製作陣って数少なくね
    総数いって3桁やろ

  5. 2年前の話ばっかりや

  6. 空島でエネル倒す瞬間はお涙ものだったとおもうが、ランク外か?

  7. 改めて見ると名シーン多いな

  8. 案の定ロボと骨のシーン無くて草

  9. メリー号燃やすシーン、号泣しすぎじゃないか?
    感情移入できなかったわ

  10. エース死亡が1位じゃないってマジ?

  11. 1位ってまだ意識のあるメリー号に火を放ったシーンだろ

    言うほど名シーンか?

  12. 鐘を鳴らして!君を待つ!が結構感動する

  13. 燃やす必要あるかな?

  14. アーロンパークの門扉を吹っ飛ばして「アーロンってのどいつだ」が震えるほど好きなのに「当たり前だ!!」のシーンにいつもかき消されてワイ無念

  15. コラソンのシーンとか全く印象に残ってないけど2位になるほど人気あるんだな

  16. エースが死んだ後、ジンベエに諭されて仲間がいるよ、ってなったシーンが好き

  17. ギア2無いのか

  18. 二位は全く覚えてない。
    絵が徳弘正也っぽいなとしか。
    コラさん関係だと徐々にナギナギの能力解けていって、子供のローの泣き声が出てくるところは名シーン。

  19. コラソン人気ありすぎやろ
    一味と一切関係ないキャラなのに

  20. 行っといで馬鹿息子

  21. メリー号はその前のバスターコールの中助けに現れたメリー号の方がウオオオオオオ!!メリーがいたやんけ!!!!ってなったわ

  22. コラソンって回想シーンだけのキャラだっけ?すごいね。

  23. なんだアニメかぁ
    お前の声なら俺たちに聞こえてる!の回が恥垢みたいな作画だったからこんなもんでしょ

  24. 移動の為に乗ってた只のボロ船を燃やすだけの話に何で泣けんの?ていうか一味を船の前に並ばせる演出もさ…ウソップ以外は対して船に思い入れなんか無いだろ?ちょっと無理やりすぎるわ。この回は本気でキモすぎてワンピで一番の無理シーン。個人的に一位とか絶対にありえない。チョッパーとベルメール&ナミ回は大好きだが。

  25. ベラミーワンパンは?

  26. 咲かせて見せようおかま道(ウェイ)

  27. メリー号はなんか意識あるとか急に喋り出すとかしたのがちょっと無理があったかも知れんな
    かといってそれが無かったら本当にただの使い古しの木造船燃やすだけになるし……

  28. アニワンならゾロVSTボーンだな
    無駄に引っ張りまくるアニメだけどあそこは原作通りで満足度が高かったので印象的

  29. ベルメールさんとヒルルクのとこがアホほど泣けた

  30. ウソップ海賊団解散とか、キリバチぶっ壊しながらつかう?のシーンとかすきなんだけどなぁ
    あと、アラバスタはお前の声なら俺達に聞こえてるのシーンが好きだし、他にはカタクリ戦でルフィが一味に対して安心させるために笑うシーンとか好き

  31. YouTubeの配信でみたけどアニメに限るなら1位は納得した
    メリーの声を桑島法子さんがやってて愛着湧いたのも良かったと思う

  32. 名シーンがありすぎて困るな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事