今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】ひまそらあかねさん、ワンピースについて謎すぎるコメントを残し話題にwwww

ワンピース
コメント (168)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/09(金) 19:16:26.52
no title

8: 2024/08/09(金) 19:18:56.23
何に対してこういうもんなのか

12: 2024/08/09(金) 19:20:05.27
感想がフワッフワなんだよな
読書嫌いの小学生が書いた読書感想文以下

15: 2024/08/09(金) 19:21:01.16
カラーだとすっげえカラフル

18: 2024/08/09(金) 19:23:02.04
カラーだとカラフルって何が言いたいのか…

おすすめ記事
16: 2024/08/09(金) 19:21:31.05
進次郎「カラーの漫画って、カラフルですよね」

25: 2024/08/09(金) 19:28:46.57
カラーでもカラフルにならない作品って何やろ

31: 2024/08/09(金) 19:29:52.24
上から目線で草

34: 2024/08/09(金) 19:30:24.19
ワイはひまそらの意見わかるで
漫画通ぶりたいやつは逆張りする

35: 2024/08/09(金) 19:33:07.15
>>34
これに気づいて逆にワンピース持ち上げる逆逆張りヲタクもいるぞ

51: 2024/08/09(金) 19:42:04.94
カラーだとすっげえカラフル←なんか妙におもろいわ、なんでやろ

73: 2024/08/09(金) 19:51:18.52
カラフルが苦手ってなんかの特徴?

28: 2024/08/09(金) 19:29:13.11
暇空って作品理解できてなさそう

13: 2024/08/09(金) 19:20:27.40
漫画通 を気取ってるやつって大体ワンピースとか鬼滅とか呪術とかスパイファミリーとか叩いてるよな
「ただ人気作品叩いてるだけやん」って言われたくないからってNARUTOとかBLEACHは好きアピールするのもみんな同じ
ハンターハンターとか刃牙とかキングダムとかハガレン持ち上げるのもみんな同じ

26: 2024/08/09(金) 19:28:54.23
>>13
それは正直わかる
鬼滅は説明が多すぎとか言ってるやつやべえわ
読解力が神がかっとるんかな

46: 2024/08/09(金) 19:37:14.29
>>13
アイデンティティになると思ってるだけで本当は漫画好きじゃないんだよな
そういうメジャー作品にあれこれ言うの凄くテンプレ的で浅いと思われてるの気付かんのかな

33: 2024/08/09(金) 19:30:20.57
>>13
ワンピース 任天堂 ポケモン YOASOBI Ado

弱者男性が特に叩くやつ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 鬼滅が説明多すぎって言ってる奴やべえっていうのはさすがに頭弱いわ
    そのくらいは気取った自称漫画読みじゃなくても気づかないと

    • あの程度の説明数ならブリーチでもナルトでも他の漫画でもあるんだけどねぇ
      遊郭編の階級の件の説明は流し読みだったけど問題無かったし…未
      そういう捨捨選択して漫画読めないのが頭弱いって事じゃないの?

      • 無理に擁護しなくてもいいぞ。みんな分かってるから
        みんな分かってるから

    • 文字じゃなく絵で説明しろってことだろ
      鬼滅作者は少女マンガ志望だったらしいけど少女漫画家の上位陣はファンタジーの分野でも魅力のある絵が描けてたよ

      • 少女マンガ志望ってどこ情報?

      • このサイトのコメント

      • 信じるなよ

    • 「そんなん言われんでも分かるわ!」ってレベルの説明が多いってのは分かる
      無駄な文字が多いと読むスピード落ちるから削ればいいのに〜ってなるから不満が出てくるだけだよな

    • 絵に緩急が感じられないのは読んでいて退屈だな
      少女マンガの恋愛要素がバカにされるけど主軸がハッキリしてることで作者が作りたい絵が明確になり物語にメリハリが生まれるんだよね

      • 確かに
        ワンピースとかひどいもんな

      • 鬼滅信ってなんですぐワンピに喧嘩売るの?

      • ワンピの記事だからワンピのことだと思ったんじゃね?

      • そもそも青1が鬼滅信かどうかも分からんのに断定しているのがね…

    • 鬼滅は作者の言語能力がかなり高めだからギリ魅力に転じてるけど、下手な人が真似したら大変なことになる
      個人的に鬼滅以上の言語能力が発揮されてる作品は岩明均作品とかかな

      おそらく多くの漫画家は絵から入るから、テキスト方面を鍛える必要がないんだろう

  2. >漫画通 を気取ってるやつって大体ワンピースとか鬼滅とか呪術とかスパイファミリーとか叩いてるよな

    アニメ化前はろくに売れてなかった鬼滅をこの中に入れるのは違うだろ
    漫画通ならアニメ化前から鬼滅を読んでた奴が殆どだけど鬼滅はアニメ化前の時点では人気がなかったんだから漫画通を気取りたいから叩いてるんじゃなくて実際に漫画通が読むと買う価値のない面白くない漫画だから叩いてるんだよ

    • あぁ自称評論家はこういう感じのこと言うんだな

      アニメ化前でも本誌で3番目くらいには人気あったよ
      初期の人気のなさがヤバいって言及するならその通りだが
      お前のコメントはただの思いこみで価値がないし面白くもないぞ

      • 「アニメ化前からワンピースやヒロアカ並に売れてた」なら凄いけど「アニメ化前からワンピースやヒロアカとは比較にならないほど人気はなかったけど順番だけを見れば本誌で3番目だった」から何なんだ?
        当時のジャンプにはワンプースとヒロアカ以外まともな漫画がなかったってだけじゃん

      • 赤1
        やめとけやめとけ
        思い込んでいる奴は間違い指摘されてもギャオるだけで自分を省みる事無いんだ
        過去の掲載順見ると言う簡単な行為もしないで自分の脳内ソースだけで叩くんだ

      • 2024/08/11(日) 07:43:18

        過去の掲載順を見るとアニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実が何か変わるの?

      • 素人が知れる情報なんかたかが知れてるのに間近で見てるプロの判断より自分の方が正しいとよく思えるよな

    • アニメで弾けたのは一期最後らへんだぞ
      確かに蜘蛛山編までは人気は無かったけどアニメ前には既に中堅位置にいたよ漫画通名乗るニワカさん

      • 当時のジャンプで中堅だから何だ?
        アニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実は変わらないんだけど

      • アニメ化で人気出たのが事実

      • 青1って絶対に自分の意見曲げなさそうだから、関わるだけ時間の無駄じゃね?

        ああそうそう、反論なかったから自分の勝ちとかいう小学生の喧嘩理論()はみっともないからw

      • 2024/08/11(日) 10:45:08

        お前が質問に答えられなくて苦し紛れに幼稚な煽りを繰り返してるただの馬鹿なのはもうみんなが分かってるけど一応聞いとくね
        過去の掲載順を見るとアニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実が何か変わるの?

      • みんなが?そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ?

      • 誰も聞いてないどうでもいいことは書くのに質問には答えられない馬鹿

        過去の掲載順を見るとアニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実が何か変わるの?

      • 青1のような理解力の低い人間って、低い理解を元に少ないサンプルで強固な心証を形成するんだとか…

      • 青7のような馬鹿って、馬鹿だから幼稚な煽りは書けても質問には答えられずに論理的な話からは逃げ回るんだとか…

        過去の掲載順を見るとアニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実が何か変わるの?

    • というか漫画通を名乗りながら面白さの根拠を売り上げに求めるんだ
      アニメ化売れてないってアニメ化前の鬼滅より売れてる漫画って漫画界全体だと少数派だろ
      自称漫画通なのに当時の鬼滅以下の売り上げの漫画は面白く無い扱いとか通ってなんだっけ

      • 読んでる人間の少ないマイナー誌で連載してる漫画の売り上げが鬼滅より低くても鬼滅よりつまらないから売れてないとは限らないけど、ジャンプで連載していて多くの人間に読まれていた鬼滅がワンピースやスパイファミリー等のアニメ化前から売れていた漫画と違って全く売れていなかった理由はつまらないから以外にないだろ

        アニメ化前の鬼滅の人気の低さを擁護する奴ってこんなのばっかりだな
        ワンピースやヒロアカとの人気差を無視して3番目だから人気があったとか、ジャンプとマイナー誌の知名度を無視して鬼滅はマイナー誌の漫画の殆どより売れてたとか…

      • ジャンプに載ってるから全部読んでて当然とか、何十年前の常識で考えてそう

      • 何十年前のジャンプでも面白い漫画は毎週読まれて面白くない漫画は読み飛ばされてただろ
        鬼滅が読み飛ばされてた側の漫画だったのならそれだけ面白くない漫画だと思われてたってことなんだから読み飛ばれてたなんて何の言い訳にもならない

      • 100万部程度のジャンプで多くの人の目に入ってたのに売れなかった理由をつまらないからとするなら、鬼滅と同じ全国放送でアニメ化された漫画が鬼滅の売り上げに全く及ばないのは目に入る機会があったのに買う気にならないほどつまらないからってことになるぞ
        アニメの作画が人気なだけなら漫画が売り上げ一位になるのはどう説明するんだ?

      • >アニメの作画が人気なだけなら漫画が売り上げ一位になるのはどう説明するんだ?

        「漫画は大人気アニメ鬼滅の刃の関連商品だから」以外の理由なんかないだろ
        鬼滅のキャラをプリントしただけの缶コーヒーが売れまくったように鬼滅の刃の関連商品というのはそれだけで買う理由になる
        その関連商品の品質なんか関係ない
        鬼滅の関連商品が関連商品自体の品質の力で売れたのなら鬼滅コラボの時は売れまくった缶コーヒーが鬼滅コラボをやめて関連商品ではなくなった途端に売り上げが落ちまくったのはどう説明するんだ?

      • 前半への回答に全くなってないぞ
        アニメ化前から売り上げがある例としてスパイファミリーを挙げてるがアニメ前から人気があってアニメも人気があって映画もやってグッズも溢れかえってるのにどうして「関連商品」である漫画はなんで鬼滅ほど売れないんだ?
        お前の理屈だとこれだけ人の目に触れても売れないのはつまらないからになりそうだが
        漫画業界って人気アニメの関連商品ってだけの漫画が売り上げ一位になるような缶コーヒーの一ブランドにも劣る狭い業界だったのか

      • スパイファミリーのアニメがいつ鬼滅並にヒットしたんだ?
        スパイファミリーのアニメの人気は鬼滅に遠く及ばないんだから関連商品の売り上げもそれに比例するのは当然だろ

      • コラボ商品ってのは絵柄とかがプリントされてるところまで含めて品質だろ
        鬼滅のキャラがプリントされてる缶コーヒーの品質が缶の中身のコーヒーだとするなら鬼滅の漫画の品質は鬼滅がプリントされてる側の紙になるぞ
        缶コーヒーは鬼滅柄でも値段は変わらないけど単行本は鬼滅がプリントされてるだけの紙が合計で10000円以上するのにそれをわざわざ買った人が600万人以上いるってことか

      • じゃあなんで内容が鬼滅より面白いからアニメ化前により売れてたはずのスパイファミリーのアニメの人気は鬼滅に遠く及ばないんだ?
        マイナー誌は見てる人が少ないから正当な売り上げじゃないというなら目に止まる人数がアニメとジャンプ本誌じゃジャンプとマイナー誌以上に差がある

      • 漫画の品質
        スパイ>>>>>>>>>>>>>鬼滅

        アニメの品質
        鬼滅>>>>>>>>>>>>>スパイ

        だからだろ
        分かり切ってることを分からない振りするなよ

      • どちらのアニメもストーリーもキャラも基本的に漫画と同じだがどうやってそんなに品質の差が出るんだ?
        作画のことを品質というなら同じ品質である筈のufoの他作品の売上はどうなると思う?
        関連商品であるFateはどうして一番売れたゲームになれなかったんだ?
        漫画の品質は売り上げでは無いと思ってるけど売り上げを根拠にするなら品質は
        鬼滅>>>>>>>>>>>>>スパイ

        アニメの品質
        鬼滅>>>>>>>>>>>>>スパイ
        になるだろ

      • ufoの鬼滅以外のアニメはオタク向け作品が原作のオタク向けアニメしかないだろ
        そして世の中はオタクよりも一般人の方が圧倒的に多いんだから同じ品質ならジャンプ漫画が原作の一般向けアニメの方が売れるのは当たり前

      • 結局マイナー誌の漫画なら売れてなくても仕方がないけどジャンプというマイナー誌に載ってた鬼滅がアニメ化前に売れないのはつまらないせいという主張についてはどう考えてるの?
        鬼滅も十分オタク向けだろ
        放送も深夜だしそもそも特にアニメを見る様な一般層は原作がジャンプかどうかなんて知らないし気にもしない
        もっというと作画も大して気にしてない

      • ジャンプはマイナー誌じゃないしジャンプ漫画はFate等と比べれば全然オタク向けじゃないし配信のこの時代に深夜放送とか殆ど関係ないし一般層は原作がジャンプかどうかなんて知らないし気にもしないけど内容がオタク向けか自分たち一般向けかは気にするし作画も気にする
        一般人が作画を気にしないならジブリやufoはなんで大金かけて高クオリティの作画にしてるんだ

      • 赤1
        ジャンプだとワンピヒロアカ呪術約ネバとか全然アニメ化前の鬼滅より売れてたんちゃう?
        ってかアニメ化前の鬼滅って今の坂本と同じくらいやろ
        正直ちょっと微妙だよな

      • 青13
        アニメ前はどんなにすすめても読んでくれなかったのに、ブームになったら面白い面白い言ってて複雑…とか言ってたのは何度か見たなぁ…

      • ジャンプがマイナー誌っていうのは漫画雑誌の中ではトップだけど日本全体の「漫画を読む人」のなかではジャンプ本誌派なんてごく少数のマイノリティだってこと
        なら他のジャンプ漫画をufoがアニメ化したら単行本が鬼滅と同じくらい売れると思うか?
        ジブリがufoと同じくらい作画に力を入れてるって言う認識みたいだけど、じゃあなぜ一般向け且つ超作画の人気映画ナウシカの原作漫画は鬼滅並に売れないんだ?
        アニメ化されてない続きが読める所なんて鬼滅と同じだが

      • >なら他のジャンプ漫画をufoがアニメ化したら単行本が鬼滅と同じくらい売れると思うか?

        あの時期に鬼滅スタッフが鬼滅の代わりにアニメ化していたら大抵のジャンプのバトル物は売れただろうな

        >じゃあなぜ一般向け且つ超作画の人気映画ナウシカの原作漫画は鬼滅並に売れないんだ?

        ナウシカ(興収22.1億円)
        鬼滅の刃(興収400億円)

        逆になんでナウシカが鬼滅並に売れると思うんだ…?

      • じゃあそれほど経済効果があるものを再現しようとしないまたは出来ないのは何故?
        良作画ってのは当時大して売れてなかった鬼滅の予算より更に増やしても他の会社には再現出来ないようなオーパーツなのか?
        正直ufoが良作画の頂点って断定したら今度はアニメ通に怒られそうだが
        その興行収入の差こそが「作画が良くて内容が一般的」なだけじゃアニメは売れないことの証左だろ
        鬼滅に一番近い千と千尋の関連商品も鬼滅ほどは売れない時点でその論理は破綻してる

      • >じゃあそれほど経済効果があるものを再現しようとしないまたは出来ないのは何故?

        何故ってそれだけ鬼滅スタッフが優秀だからだろ
        90年代にセーラームーンが社会現象になった後にセーラームーン並の人気の美少女戦士アニメが量産されなかったのは原作が唯一無二の傑作だったからか?
        単にセーラームーンスタッフ並に優秀なスタッフがいなかったからだと思うぞ

        >鬼滅に一番近い千と千尋の関連商品も鬼滅ほどは売れない時点でその論理は破綻してる

        鬼滅と千尋の関連商品の売り上げデータなんてあるの?
        まあストーリーが受けてる千尋とキャラオタに受けてる鬼滅ならグッズが売れやすいのは圧倒的に鬼滅だから鬼滅の方がグッズが売れてるとしても何も驚きはないけど

      • >「漫画は大人気アニメ鬼滅の刃の関連商品だから」以外の理由なんかないだろ

        そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ?

    • 吾峠は新人時代から赤マルジャンプスレでは注目されていたがな
      当時は独特過ぎる絵柄と内容で絶対売れないだろうけど自分は好きってファンばかりだったが

      • 増刊デビューした時の作者紹介ページで、「お手紙くれた子ありがとう」ってコメントしてたね

      • 暇空も肋骨さんとか文珠四郎兄弟辺りから吾峠を語っていたらマンガマニアだなあと思えるけど
        多分短編集すら読んだ事無い

    • 漫画通ならアニメ化前から鬼滅を読んでた奴が殆ど、ってどうやって調べたの?

      • 逆に自称漫画通ならともかく本当の漫画通がジャンプで10巻以上続いてる漫画読まない事ってあるか?

      • 青1、それってただの想像だよね?

      • 想像ではなくてそんなメジャーどころの漫画を読んで無いのに漫画通を名乗るのはただの自称漫画通ってこと

      • いやそれ勝手に青3が言ってるだけだろ

      • ドラゴンボールですら読んだことないのがいるのに鬼滅を読めは横暴だな
        俺は鬼滅をちゃんと読んで1話切りしたがな
        アニメも説明過多でテンポが悪く1話切りした
        夜桜さんも1話切りだったが再挑戦したら5話までは面白かったから夜桜さん>鬼滅に格付けされたな

      • 青5、お前一人の意見で決まるとでも?

    • 鬼滅が売れたのアニメのおかげマンってどうせワンピやヒロアカあたりのオタなんだから
      WITのワンピリメイクで決着つけたら
      ワンピが鬼滅以上の視聴率と配信成績、劇場版があれば興収を取って幼児から昭和初期世代まで囲い込めたらワンピの勝ち
      これで負けたらコロナのせいにするのは目に見えてるけど

  3. 「カラーだとすっげえカラフル」は「(ワンピースは)カラーだと(他の漫画のカラーと比べて色んな色を使っていて)すっげえカラフル」って意味だろ

    • じゃあそう書けばいいのでは
      元の文だと端折り過ぎるの分かるやん
      そもそも他と比べてカラフルだからなんだよって話だし

      • 「じゃあそう書けばいいのでは”ないだろうか”」の文末部分を端折ったのは何故ですか?
        少なくとも灰は理解してるし自分も理解してるが、自分の文章理解能力の低さをXのポスト1個に求める意味はなんですか?

        とか端折らないで書くと長いとかくどいとかいうんだろ?

    • 物事を簡潔にするのはいいんだけど、頭悪いと本当に要点だけ書くから他の人に伝わらないんだ
      アレだ、本当に頭良い人は他人に教えるのも上手いってのはそう言う事
      天才の思考は凡人には分からないってのは確かにあるがそれは天才が凡人に分かる様に言う気ないから
      そして凡人に分からない事言うからその人は天才だという訳でも無い

      • 暇空はそもそも短い文章の漫画評価を連続で投稿するスタイルなんよ
        わかりやすくできるかじゃなくて、そもそもする気がない

    • 言いたいことはわかるんだけど、なんか進次郎構文みたいで面白い

    • 暇空嫌いだけどこれに関しては文章の意図を理解できず叩いてやつがヤバいと思うわ
      理解した上で語感が何か面白いって言ってるだけの人は別にいいけど

  4. いつものワンピースだった
    カラーになると色彩豊かなことがよくわかる
    こんなところか?

  5. 構って欲しいだけの引きこもりおじさん

  6. 今時は漫画も読解できない人が増えてるらしい。オタキングが言ってた。

  7. 色の種類が多すぎて絵がうるさいよ的なことを言いたいのかな

    • 多分、極彩色って言葉を知らないのかと

      漫画数万冊読んでるんだっけ?
      それでいてこの語彙力と知識の無さには感動すら覚える

      • 漫画って自称知識人に馬鹿にされているけど
        学ぶって事に関しては教科書より優れている技法なんだよなぁ

      • 極彩色はまた意味が違うだろう
        原色に近い色が多くて配色が散らばっているから画面が賑やか的なことじゃない

    • 極彩色というほど色使ってないけど、色調揃えたりしないから、主にフランキーがうるさい
      暇空関係なくて自分の感想だけど

  8. 小学生程度の作文も満足に書けないのかこいつ…

  9. ワノ国編カラーで見るとたしかに髪の色青かったり全身黄色だったりビビるけどなんかもっと言い方あるだろ草生える

  10. >ハンターハンターとか刃牙とかキングダムとかハガレン持ち上げるのもみんな同じ

    ハガレンってワンピース側の漫画じゃないの?
    ハガレンは売り上げは高いけど後発の漫画に何の影響も与えてないからそういう売り上げだけの漫画は漫画通には評価されてないイメージだけど

    • 後代の漫画で等価交換の原則とか
      一は全全は一とかがよく使われてるけど
      真理の扉オマージュもよく見た

      • 真理の扉オマージュはマッシュルくらいしか知らんなあ

    • 鉄板でしっかり面白い漫画だし
      テーマは普遍的な錬金術、永遠の命、七つの大罪だからな
      変に尖ったりしてなくて誰にでも薦めやすいが
      最大公約数側ではある

      なんなら実話ベースの百姓貴族のほうが尖ってる 笑

    • チャンピオンでやってたグランファミリアは思いっきり荒川弘フォロワーっぽい感じだったから作者は元アシか?って言われてたな

    • BLEACHがリアタイで影響受けてたぞ
      カラブリで描かれた大前田の姉や妹はアームストロング家そのものだったし本編でも藍染の作った崩玉の設定見た時はまんま賢者の石じゃんて思った

  11. 進次郎かよ

  12. >>カラーでもカラフルにならない作品って何やろ
    ブリーチとかあるな

  13. 本人のX確認してないけどただのアフィで読んですらいないんじゃないの

  14. とうとう暇空にまで手を出し始めたよこのサイト

  15. >ワンピース 任天堂 ポケモン YOASOBI Ado
    >
    >弱者男性が特に叩くやつ

    弱男コンテンツラインナップだが同族嫌悪だったんかあれ

  16. 一般人に採点されてもな…

  17. 暇なんかまとめんなよ

  18. 暇空を持ち上げてた人って今頃何してんだろ
    人生の恥部と気づいて知らんぷりしてんのかな

    • 灰2で暴れている最中です
      多分一人で連投してる

      • 鬼滅はアニメ化前から掲載順ガーとか中堅デーとか言ってる奴?
        掲載順を見るとアニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実が何か変わるのか早く答えてくれる?

      • こっちにまで来んな
        灰2に帰れ

      • 2024/08/11(日) 08:19:16

        お前が質問から逃げてこっちで幼稚な煽りをしてるから仕方なくこっちで聞いてるんだけど
        掲載順を見るとアニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実が何か変わるのか早く答えてね

      • 2024/08/11(日) 08:19:16

        早く答えてくれない?
        掲載順を見るとアニメ化前の鬼滅がアニメ化前のワンピースやスパイファミリーとは比較にならないほど売れてなかったという事実が何か変わるのか?
        関係ないコメントを利用して幼稚な煽りを書き込むことは出来ても質問に答えることは出来ないの?

      • 連投ってここの規約違反だからな、さっさと通報しよう(青コメはツリー元の赤コメから通報する仕組みになってる)

      • 鬼滅はアニメ化で「見つかった」んだろ
        鬼滅以外の漫画にだってコロナの巣ごもり需要やアニメ化の恩恵はあったけど鬼滅ほどには跳ねてないんだから、それは原作の手柄だろ

      • アニメ化の出来が明らかに他の漫画と違うからアニメの功績が目茶苦茶でかいのは事実だろ。あのクソみたいな戦闘描写をあれだけわかりやすくしてくれてるだけでも大分恩恵がでかい。逆に鬼滅が初期のワンピレベルのアニメの出来だったら間違いなくここまで売れてない。

      • でも漫画がつまらなかったら単行本売上右肩下がりになるよね

      • 鬼滅はアニメでブームになってから原作終了するまでが早かったから原作が面白かったので右肩しなかったのか単にアニメがブームのうちに原作が終わったので右肩しなかっただけかは分からない
        当時の異常なアニメブームが一段落ついた今でも原作が続いてるのにそれでも右肩してないなら作が面白いから右肩しなかったと言えるだろうけど

      • けど無限城編が映画化するらしいからそれの興収で原作の無限城編は面白いから売れたのかブームだから売れただけなのかがはっきりするだろう
        無限列車編のようにまた400億を出せば無限城編の内容が面白いから原作が売れたと言えるし興収が右肩下がりになれば当時原作が売れたのはただのブームだったからで原作が面白いからでも何でもなかったと言える

    • なんならそうであってくれ

    • 迫は全ツッパしてるな
      木多はだんまり
      NONは捨てられた模様

      • NONが既に迫と暇空のフォローを外しているのが闇深い

  19. 40代の語彙力

  20. ワンピースなる漫画をなぜ?最初からカラーにしなかったのか・・・

  21. どうでもいいやつの内容ゼロのワンピ感想まとめて何がしたいねん

    • 面白かったら真剣に読み込んで内容についても言及するんじゃない?

      • 灰コメに対して妙にズレた返信をするの流行ってるのか?
        それとも単に読解力が皆無なんか?

  22. なんか変な記事増えてきたな

    • 若い頃に6億稼いで石丸の本性を誰よりも最初に暴き、都知事選でも下馬評覆して十万票獲得、更に国賠勝訴といろんな層から嫉妬されてて
      かつ性格や振る舞いは叩きやすくてネタが豊富
      手っ取り早く数字稼げるお手軽コンテンツだからね暇空

      場末のサイトにとっては渡りに船

      • >都知事選でも下馬評覆して十万票獲得
        開票結果が出るまでは「小池との一騎撃ちだ!」って本人も信者も意気軒高だったくせにw
        ゴールポストを動かしまくるって、まるでどこかの民族みたいだなあw

      • いや本人と支持者にとっては普通に負けだよ
        全然届いてなかったことも認識してるし噛み締めてる

        ただアンチにとってはそうじゃなかった(予想外に票を取ってて悔しい)ねってことなんだが・・・読解力がないって人生苦労が多そうだね

      • 青2
        そういう場合に下馬評を覆すって言葉を使うのは間違いなんだよ?
        まだ日本語難しいかもしれないけど、頑張ろう

      • 応援ありがとね
        日本語検定採れるよう頑張ります

      • 裁判にも出席せず地裁ガチャとか喚いてる41歳引きこもりに嫉妬する奴なんておらんよ
        単純に広げた風呂敷が面白い玩具だから遊ばれてるだけでしょ

      • 国賠は開示遅いって言って勝っただけの
        何の不正を暴いたわけでもない勝ちだからなあ…
        しかも暇空が裁判官ガチャと言ってる地裁w

        高裁でひっくり返されて恥かくだけじゃね

      • こんな具合に事実の誇張を鵜呑みで信じた潜在的支持者が釣れるんだから
        閲覧数稼ぎにはもってこいの素材でしょ

  23. この人いろんな漫画の感想を連続で投稿するから一つ一つは最小限の文章量になるってだけでしょ
    アニゲーかなと思ったらここで驚いたよ

  24. ハンターハンターが漫画で1番好きらしいけど
    確かにそんな感じのコメントだな

  25. 色彩豊かとかそういうこと言いたいのかな?
    色彩豊かだと好意的意見だけど、何にでも批判してる印象だから言葉が足らないとこれも批判してるのかな?と思っちゃうな。

  26. ブリーチだとカラーでもあんまりカラフルじゃないような気がするな

  27. こいつ日本語怪しいレベルで読解力ないのに、漫画通アピールすんなっての
    サンダーボルト読んだんか?

  28. この点数って感想?
    40超えたおっさんが評論家きどりして悦に浸ってるってマジ?

  29. 41歳児の感想なんてこんなモンでしょ

  30. 書き方はともかく、似たようなことは思ったことはあったな
    カラーで見ると、コイツってこんな色してたのかって驚くほどに派手な色した奴が多い
    架空の国家とはいえ、国一の花魁の髪が水色でビビったの未だに覚えてる

  31. チラ見程度しかわからなかったので何故か「眠」と誤読してたw

  32. 色彩豊かとか色遣いに意外の感があるとかもっと分かりやすい日本語使えばいいのに
    ていうかこれって表紙の感想を述べてるんだよな?
    内容については別のところで書いてるのかな?

  33. 暇空は選挙敗訴以降はコラボに敗訴、のりこえねっとに敗訴、キッズドア叩きが裏目に出たりと負け続きで
    今じゃ匿名掲示板の書き込みを情報源にNPOでも政治家でも無い一般人に誹謗中傷を繰り返している
    もうまともな思考もできないくらい脳壊れてんじゃないかな

  34. 暇空の認知プロファイリングって
    あくまで相手方が出した発言や資料を元に推測していたから推理っぽさを演出出来てたけど
    事実かどうか分からん掲示板の書き込みをネタにやってしまったことで推理もクソも無い妄想なのが露呈しちゃったよね

  35. 今流行りのROASTで的確に焼かれてて草なんだ

  36. 暇空進次郎か

  37. コレわかるわ
    書き込みのせいでカラーだと色多くてカラーじゃないと見にくいんよ
    「カラーじゃないと白黒だよな」と意味不明でも言いたくなる

  38. ジャンプ漫画って時点で子供向けだからなあ
    精神が幼稚、人生経験が未熟などに当てはまる人間がいい年しても読み続ける

  39. アイコンが気持ち悪い

  40. この人有名なの?

  41. >カラーでもカラフルにならない作品って何やろ
    ・和風カラーを更に彩度低めにした和菓子系

    ・あと漫画の表紙やセンター塗りで主線の黒が強く、色がリアル系の場合あまりカラフルじゃない

  42. ちゃんとした教育受けてないんだろうなぁ

  43. 相変わらずオタクの割に発言がふわふわしてんな

  44. これに関しては本気で叩いてるやつの方がおかしい
    普通の読解力があれば何が言いたいかは理解できるよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事