今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】人気漫画家さん、「三角コーン」がトイレのドアに挟まり出られなくなるwwwww

漫画総合
コメント (65)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/13(火) 12:50:05.35

no title

3: 2024/08/13(火) 12:50:52.72
…?

4: 2024/08/13(火) 12:51:04.92
そんなとこに置くかな

6: 2024/08/13(火) 12:51:18.01
ハンチョウでみた

7: 2024/08/13(火) 12:51:18.68
本当?

おすすめ記事
8: 2024/08/13(火) 12:51:23.17
大きめの段ボール立てかけてもなる

9: 2024/08/13(火) 12:51:28.74
セットして写真撮って

11: 2024/08/13(火) 12:51:55.66
おもしろw

14: 2024/08/13(火) 12:52:12.48
いやこれで笑えないやつ陰キャやろ
人気者に嫉妬する陰キャ

16: 2024/08/13(火) 12:52:30.01
誰が撮ったのこれ

10: 2024/08/13(火) 12:51:30.28
どっ

17: 2024/08/13(火) 12:52:46.76
ワイも昔トイレから出られなくなったから警察呼んだら何故か消防車きたわ

18: 2024/08/13(火) 12:52:54.85
いやマウントもない三角コーンなんて押せば簡単に曲がるやろ

19: 2024/08/13(火) 12:53:03.24
まーた始まった

20: 2024/08/13(火) 12:53:11.88
玄関やろこれ

24: 2024/08/13(火) 12:53:32.63
なんか草

25: 2024/08/13(火) 12:53:48.15
パイロン、な?

29: 2024/08/13(火) 12:54:29.72
置いてるだけでそんな倒れ方せんやろ

41: 2024/08/13(火) 12:55:50.65
no title

37: 2024/08/13(火) 12:55:15.16
はぁ…

12: 2024/08/13(火) 12:52:01.99
おもしれーwwwwww

48: 2024/08/13(火) 12:56:45.26
あーおもしれーおもしろすぎるわ

49: 2024/08/13(火) 12:56:55.82
これほんと草

50: 2024/08/13(火) 12:57:05.26
どうやって写真を…

38: 2024/08/13(火) 12:55:40.06
周りの人間誰か言ってやれよ
きついわ

57: 2024/08/13(火) 12:57:36.65
キャンパスの黒歴史ノート忘れるな

63: 2024/08/13(火) 12:58:25.88
カメラ目線のコーンくん

66: 2024/08/13(火) 12:58:54.49
何年コーン擦んねん

65: 2024/08/13(火) 12:58:54.37
小学生の時ペコペコ曲げて遊べる位には柔らかかったけど現場のはガチガチとかあるん?

100: 2024/08/13(火) 13:03:55.31
廊下狭くね

111: 2024/08/13(火) 13:05:44.67
ハンチョウの方が実際に起こりそうだよな

36: 2024/08/13(火) 12:55:11.35
三角コーン柔らかいから押せば出れるやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. >>17
    どうやって呼んだの
    昔と言っても携帯電話が普及してからの話なのか

  2. こういうのこわいからドア取り外した😭

  3. 柔らかい三角コーンってなんだよwwwwww

  4. この人違法ギャンブルで捕まらなかったっけ?

  5. ガチでハンチョウであったトラブるじゃん
    というかこれで完全犯罪も可能

    結論 ドアの前に一切の物置くな
    トイレのドアとかは逆に取っ払った方がいい

  6. この人まだいたんだ

  7. ぎゃはははははwっをもしろwwwwwwwセンス宇宙一だわwww
    この人に勝てる人類おりゅ!?www

  8. ディズニーとポケモンのステマしてた人じゃん

  9. またお前か…

  10. これで閉じ込められての死亡事故あるから笑えんわ

  11. 三角コーンなんて重ねて置いておけるだろうに

  12. 豆板醤間違えた所で洗えばしまいじゃん
    画像付きでツイートする意味がわからん

  13. やしろあずきって何者なの?

  14. 夫がトイレ前で倒れて中の妻が出られず夫婦死亡の伝説があったな

  15. 母親出してきたときから引いてたよ
    そこまでして目立ちたいんかと

  16. そのまま一生出てこなくていいよ

  17. コーンまっすぐ立てておけばそんな倒れかたしないでしょw
    写真誰がとったのw
    仮に自分で撮ったとしてこの画角でとれるなら手で外せるでしょw
    ・・・はい、ほかにまだ何か突っ込まないといけないことありますかね
    くしょあずき

  18. 「嘘だろ?」
    嘘だよ

  19. サウナでなくて良かったね

  20. この人、漫画家だったの?

  21. 最近の漫画業界は朗報があまりなくて悲報かこういう馬鹿くさい話題ばかりだな

  22. もうね、嘘つくしかないんですよ

  23. もしやと思ったがやはりまたこの嘘つき野郎か
    こんなのを取り上げなくていい

  24. どうやったらカラーコーンが倒れるんだよ
    故意じゃなきゃ倒れんでしょ

  25. 炎上で消えたと思ってたがずぶといね

  26. やしろあずきかよと思ったらやしろあずきだった

  27. 一生分笑ったからもう一生描かなくていいぞ

  28. この嘘吐き野郎しんじてる奴まだいんの?

  29. ステマ屋の虚言癖犯罪者じゃなくてジャンプの話まとめろよ

  30. 以前、トイレに閉じ込められた人の話読んで、怖っ!て思って自分家のトイレを調べたら内開きだった。

  31. 三角コーンは温度で硬さが変わる。
    三角コーンは雪の降る時期は注意。雪に触れると硬くなって簡単に割れる。

  32. こいつ母親への暴言とか脅迫で消えたやつじゃん

  33. 一応風で飛ばない様な頑丈で重たい三角コーンもあるけど画像のは薄っぺらいし、ちょっと力入れれば簡単に曲がるか割れるかするタイプだな
    つーかそんな簡単に倒れるようなの工事現場とかにおいて置けるわけねーわ

  34. 故意かどうかはともかく、カラーコーンを変なところに放置してるの自体現場猫案件だし
    こういうクソだらしない生活態度がありえない事故を誘発するのは実際あるからちっとも笑えないんだよな
    本人は面白いと思ってネタにしてるんだろうけど、故意ならスベってるし事故ならお笑いどころじゃない
    こういうやつがスマホ歩きしながら線路に突入したりスクランブル交差点じゃないところ斜めに横断したりするんだよ

    • ハンチョウのネタ安易にパクっただけだろうし三角コーンでトイレに閉じ込められた漫画家はいないから安心していいよ

      • 別に心配してないからどうでもいいよ

  35. トイレには窓があるか?
    万が一に備えて窓から脱出できるように。
    ないならトイレに斧を置き、ドアを破壊して脱出するか。

  36. 反省してないかんじ?

  37. この卵?色が気持ち悪くて嫌

  38. こいつ半年ぐらい前に嫁とトラブってヤクザ絡みの事件まで発展してなかったか

  39. 嘘松の最終形態

  40. もうこいつが宿儺倒せよ

  41. 前のトラブルで見なくなったな。今まで言っていた正論台無しだよね?この人は こういう人なのかと……

  42. 嘘松信じてる奴おるんだな
    創作話として楽しめばいいのに

  43. オッサンの全然面白くねえ嘘を楽しめるわけないだろ
    何番煎じだよ

  44. やす子「とっても悲しい」

  45. 写真撮ったのは奥さんかな?

  46. 薄ら寒い

  47. コーンには、簡易な軽いのと、風で飛ばされないように分厚くてくそ重い奴がある。

  48. こいつを持ち上げて勘違いさせた奴が悪い

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事