今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【呪術廻戦】伏黒恵さん、最新話でカプ厨だったことが判明してしまうwwww

呪術廻戦
コメント (248)
スポンサーリンク
1: 2024/08/19(月) 01:19:18.00
カプ厨かよ
no title
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

4: 2024/08/19(月) 01:22:34.00
急に面白い感じ出すな伏黒

5: 2024/08/19(月) 01:22:40.00
お姉ちゃん可哀想だろ

6: 2024/08/19(月) 01:23:22.00
東堂と同類だったか

おすすめ記事
7: 2024/08/19(月) 01:23:25.00
あくまで「のような」ではあるんだけど実際に並んでるとこお出しされるとなんか面白い

8: 2024/08/19(月) 01:23:53.00
嫌だよペンダントに姉と虎杖の写真入れる伏黒…

9: 2024/08/19(月) 01:24:40.00
想像以上に虎杖の評価高かった…

19: 2024/08/19(月) 01:33:41.00
>>9
そりゃ本来なら殺されるところをわざわざ五条に私情です助けてくださいっていうぐらいだし

10: 2024/08/19(月) 01:27:08.00
あくまでもオマエのような男だけどあわよくば本人とも思ってただろ絶対

11: 2024/08/19(月) 01:30:06.00
冷静にならなくても気持ち悪いよ

13: 2024/08/19(月) 01:30:44.00
同級生が義兄か…

14: 2024/08/19(月) 01:31:22.00
絶対義弟呼ばわりは許さなそうだな伏黒

16: 2024/08/19(月) 01:32:36.00
虎杖は東堂みたいなやつからしか好かれないのかわいそうすぎない?

12: 2024/08/19(月) 01:30:12.00
善良な姉と善良な虎杖はこれ以上なくお似合いだろ

18: 2024/08/19(月) 01:33:22.00
どうして否定的なんだい?
このカップリングはありだよ

22: 2024/08/19(月) 01:34:39.00
お前になら姉ちゃんを任せられると思った
※虎杖と津魅紀はあったことも会話したこともありません!

23: 2024/08/19(月) 01:34:55.00
ごめんてっきり自分が姉とくっつきたいんだとばかり…

26: 2024/08/19(月) 01:35:32.00
こういう自分で完結しちゃうところは親父とほんとそっくりだよな伏黒

27: 2024/08/19(月) 01:35:44.00
姉を任せられるってのはあるだろうけど家族になりたかったってのもありそう

30: 2024/08/19(月) 01:37:06.00
東堂の次レベルはあるだろこいつ
見る目ねーな東堂

31: 2024/08/19(月) 01:37:41.00
>>30
伏黒が性癖隠したのが悪い

33: 2024/08/19(月) 01:38:32.00
パチ屋通いの不良だぞ!

34: 2024/08/19(月) 01:39:14.00
虎杖と津美紀は面識ないしそもそも伏黒と虎杖ですら3か月くらいしか一緒にいなかった浅い付き合い

35: 2024/08/19(月) 01:40:41.00
時系列と関係性もそうだが伏黒自身の来歴とか父親の傾向とかも併記するとこういう突っ走った考えに走るという説得力がヤバい

37: 2024/08/19(月) 01:41:19.00
浸りすぎーー!!!

40: 2024/08/19(月) 01:43:32.00
つみきが変な男連れてきたらめちゃくちゃ動揺しそうじゃん伏黒

50: 2024/08/19(月) 01:47:54.00
気持ち悪いか?大事な家族が結婚するならお前みたいな人間がいいわーって言ってるようなもんじゃない?

54: 2024/08/19(月) 01:50:56.00
>>50
親ならともかく高校生の弟がやるのはまぁまぁ気持ち悪いかな…

61: 2024/08/19(月) 01:53:28.00
ここちょっと花京院思い出した

63: 2024/08/19(月) 01:54:37.00
東堂と近いじゃないか伏黒…

67: 2024/08/19(月) 01:55:38.00
伏黒の中で男の最上位は虎杖みたいな人なのか…

71: 2024/08/19(月) 01:56:23.00
>>67
まあ周囲が呪術師ばっかで呪術師って基本性格悪いし
序盤から好感度は結構高かったけど少年院で天井まで突破してると思う

70: 2024/08/19(月) 01:56:11.00
虎杖は順平といい東堂といい真人といい短期間で男をタラし過ぎる…

74: 2024/08/19(月) 01:57:20.00
だって関わってきた人間で候補が他にいないじゃん…

77: 2024/08/19(月) 01:58:15.00
ここに来て全盛期の東堂を超えるんじゃねえよ

80: 2024/08/19(月) 01:59:45.00
姉のお相手を勝手に想像してるのがキモい

86: 2024/08/19(月) 02:04:37.00
身内の妄想こじらせる前に周りの人間がどんどん死んでってるのなんとかしてくれ

88: 2024/08/19(月) 02:05:36.00
お前ささやかな幸せを噛みしめるような人間じゃなかっただろ…

90: 2024/08/19(月) 02:06:07.00
あらゆる困難を乗り越えて友人の本音を聞き出しに行った主人公への解答

97: 2024/08/19(月) 02:11:30.00
無量空処受けた後に元気だなこいつ

95: 2024/08/19(月) 02:10:45.00
戦闘のダメージ入ってボロボロかと思いきや案外元気だよね伏黒

99: 2024/08/19(月) 02:12:28.00
魂はマジで頑丈

102: 2024/08/19(月) 02:15:40.00
ぶっちゃけ伏黒はめちゃくちゃ理想高いしその理想に合致するのが虎杖なだけではある…いや姉の相手に友人を引き合いに出すのはちょっとキモいな

112: 2024/08/19(月) 02:30:41.00
もういいんだとか言ってた割に図々しいこと考えてんな

115: 2024/08/19(月) 02:33:25.00
まあ確かに虎杖(宿儺)と津美紀(万)ならお似合いのカップルかもしれんが…

116: 2024/08/19(月) 02:33:53.00
虎杖は責任取って引き取ってくれるとは思うが…
よくよく考えたらパパ黒もこんな感じの勝手なこと考えて本家に息子預けようとしてたな

126: 2024/08/19(月) 02:47:10.00
友達と姉をくっつけてぇ…それが叶わないならもういいや宿儺さんすきにやっちゃって

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. これはカプ厨というよりシスコンなだけでは?

    • シスコン+NTR願望

      • 異性の家族に対してNTRって使うの納得いかん

      • 残念だがエロ業界ではスタンダードなんだ

      • エロ業界ではなく少年漫画なんですが…

      • まとめサイトのコメント欄の戯言なんてそんなもんだろ

      • 性癖の塊やん
        これを東堂に女のタイプを聞かれた時に答えていれば友達になれたのに

      • 東「好きな女のタイプはなんだ!?」
        伏「おっ〇い大きいオレを甘やかしてくれる優しいお姉ちゃんで、俺の親友とのNTRを所望する」
        東「…(ドン引き)」

      • 東堂は多分純愛過激派だから、NTR好きとか言おうもんなら本編以上に凄惨にブチ転がされるだろうね

    • 単に知り合いには幸せになって欲しいって思ってる聖人やろ。

  2. もういいんだ仲間の命なんて姉が死んだからもういいんだ

  3. 残り5話でハッピーエンドとかどう転んでも無さそうだな。

    • これだけ人が死んでる話をどうハッピーで〆ろと 

      • 復活した伏黒が姉似の女と付き合ってハッピーハッピーやんけ

      • 一億人呪霊となった宿儺が「奪われた命を今こそ返そう」つって全需力を使い死んだ人間を生き返らせ五条の魂と一緒に天へ昇っていくんやぞ

      • 青2
        背景でずっと猫ミームのハッピーハッピーハッピーが流れてそう

      • 割と今ハッピーよりじゃね?
        呪術師のカスが結構減ったやろ

    • 100年後くらいに飛んで呪力のない世界で顔似た人出せば完璧だぞ

  4. 魅せてくれたな伏黒恵
    呪術師なんてイカレててナンボですからね

  5. 姉にこういう相手がいたらいいなーと思っただけでシスコンなんですか!?

    • なんなら虎杖ってかなり優良物件だと思うわ
      生活能力高いし気づかいできるし物理的に頼りになるし天涯孤独だから親戚付き合いいらないし

      母親がアレだけど

      • ナナミンもいいと思う。なんであんな整っているのに既婚者じゃないのか…

      • 普通に呪術関係者以外がいいです

      • 作中の術師じゃないネームド男性だと甘井か刀おっさんしかいなさそう

      • 夫婦というあまりにも近すぎる関係だと虎杖はきついとおもうぞ
        他人のしわ寄せをガンガン食ってくのが身内だと絶対苦労する

      • 善良な人間だからな
        爺さんの育て方が良かったんだな

    • 姉の交友関係に興味もたない弟のほうが普通だろうし
      ましてや彼氏を妄想するなてかなりやばい部類だと思う

      • 犯罪してるわけじゃないし別にいいだろ

      • すごく幸せで楽な人生送って来たんだなぁって感じのコメント
        微笑ましい

      • 青1
        良い悪いとヤバいヤバいくないは別でしょ

      • 素晴らしい人間には見合った幸せを享受してもらいたいという
        当たり前の感覚すら理解できない哀れな赤2

      • 自分に彼女がいないからって僻むなよ

      • 赤2批判されてるけど自分の友人と姉が付き合ってほしいなんて
        リアルだったらマジで気持ち悪いぞ
        赤2批判してる方がよっぽど社会経験とか交友関係少ないんだろうな・・・

      • 青6
        虎杖と付き合ってほしいではなくツミキのような善人を守ってくれる理想の人像が虎杖みたいなやつってだけだぞ
        社会経験の前に義務教育の国語うけなおしたほうがいかよ君

      • 青6
        読解力ないのを棚上げして自分の想像できる範囲だけで置き換えて
        勝手に誤解して他者を下げる
        どうしようもないバカモノだなお前
        恥ずかしいよ

      • 青6
        曲解した解釈でキャラ批判してる奴が社会経験とか語ってて草😂
        まず読解力磨くために学校行けよ🤭

      • 青7
        その理想の人物像が後ろ姿だけどモロ虎杖なんですが・・・
        結局虎杖と姉が付き合ってほしいと言ってるのと一緒だろ
        国語力とか完全にブーメランなの理解してんの?
        そもそも君は国語力の前に目の前に描かれてる事を基準に物事を判断する訓練をした方がいいよ

      • 青10
        伏黒の人生経験から1番ツミキを任せられる人物像れに当てはまり、連想しやすいのが虎杖であるというだけで別に虎杖に固執してるわけじゃないやん
        あくまで「虎杖のようなやつ」だからな
        そこでどこの誰かも知らないやつ描写されても読者はピンとこないやろ

    • 現実世界では女きょうだいにあまりこういう感情を持たないと思う
      リアルの姉と弟って基本的に嫌いあってることも多いし
      たぶん近親相姦を避けるために遺伝子がそうなるようにできてるらしい

      • 伏黒の場合、両親再婚による義理の姉だからな。それに小学校の時の再婚だから本人も血の繋がりは無いって意識あるだろうし。

    • 津美紀が幸せな世界を作くりたいだけの人世だった、それが無理だからもういいんだみたいな話だから大分シスコンじゃね

      • ツミキが幸せに、ってよりも唯一の家族である姉の幸せが自分の幸せにもなると思ってるからやろ
        伏黒は子供の頃から術師やってて色んな呪詛師を殺してきただろうし、すぐマコラ呼んだりしようとする辺りからも自分自身の命には大した価値はないと思ってる
        だから善人でかつ輝いて見える姉の幸せを守る事に自分の価値を見出してたんだろう
        それも全て崩壊したから元々自分の命なんて価値はないしもうどうでも良いやってなっちまった

        こう書くと「生きてるだけで価値はある」って虎杖の話は宿儺だけじゃなくて伏黒に対してのアンサーでもある気がするな

      • 生きてるだけで意味がある。(お前の姉は死んでるけどw)とか最低だぞ虎杖

  6. イタドリ「ごめん年上だしタッパが無くてケツの小さい人はちょっと」

    • 女性としてはまあまあ高い方だと思うが

      • サムネ画像で虎杖と並んでるけど意外と小さい 

      • つみきが膝出ししてる可能性あるからセーフ

  7. もうこいつが宿儺倒せよ

  8. 虎杖が魔法少女になって呪いが無い世界に改変するんやで

    • 某超可愛らしいけど邪悪極まりない呪霊でもいるのかよw

      • それこそコガネよ

      • ナナミンは相手を不幸にするという理由で呪術師やってる限り結婚しないでしょ

      • キュゥべえはあいつらなりに宇宙のことを慮ってるよ
        人間のJCいじめるのはゲスいが

  9. フワちゃんが覚醒して宿儺ワンパンだから

  10. 本当にこういうオタクの知ってる既存の型にはめた解釈の仕方が嫌い
    程度が低い

    • 程度の低い作品だからしょうがないな

      • 子供って両親の作品みたいなもんだよな 仕上がりはどうよ?

      • まあ料亭の懐石料理ではないわな

      • 人気マンガには程度の低い奴もたくさん集まるからな
        しょうがないな

      • 自分の価値観だけで程度の低い作品と決めつけるのもどうかと思うがそれを理由に悪意ある解釈で殴っていいんだみたいな考えは一番程度が低いと思うぞ

      • 割と終盤の評価は擁護できねえわ

      • 青5
        別に思うことは自由だがそれを理由に弄るのが程度が低いって話をしてんだよ

      • 青6
        意味不明
        批判意見は絶対許さないマンか?
        お前の意見の方が程度低いよ

      • 青7
        キャラの言動を悪意の塊みたいな曲解して批判し、あまつさえそれを作品のせいにする思考に違うんじゃない?と言っただけで批判絶対許さないマンとか冗談よしてくれよ😅

      • 知能が低いやつは己が恥ずべき存在だということにさえ気づけない
        残酷なことだよ

      • 青8
        悪意ある解釈って例えば何?曲解って例えば何?
        抽象的な言葉で相手の批判を封じようとするのは批判絶対許さないマンと何も変わらんよ
        そもそも解釈なんて人それぞれなんだからすれ違って当たり前
        それが嫌なら色んな意見が集まる場所に来なければいいだけ

      • こんななんてことない描写にすらカプ厨とかイチャモンつけてくる奴って気持ち悪いよね
        女性差別訴えてるやつに近い匂いがするわ

    • 分かる
      オタクがキャッキャ騒いで擦り続けるからすごく寒いこういうの なんとかアリーナの時もほんとキツかった

      • 生き辛そうやね

      • 青1
        寒い物を寒いと言っただけでなぜそうなる?

      • そりゃ原作が詰まんなければネタにされるわな
        別に呪術に限った話では無い
        恨むなら詰まんない原作を描いてる作者を恨みなさい

      • ネタがつまらないのは原作のせいか 恐れ入るね

      • 百人中百人に面白いと思ってもらうなんてのは不可能、けれどそれは読む手のせいでも作者のせいでもない
        問題はなんか勘違いして作者に責任転嫁する野次馬どもが少なからずいること

  11. つまり最終回は虎杖と伏黒が2人は熱いゲロキスを交わして終劇

  12. 3月のライオンの零君だって似たようなもんだろ

    • あかりさん放置するとガチで青春0のまま40になりそうだからね
      零くんは令和のお見合いおばさんになったのだ

      • 本来の…じゃないか、養子になった家の方を言ってるんだと思うぞ
        あの姉と零君はガチでドロドロしてて良かったよな

      • すまん川本家の話のつもりだった

    • あの家闇が深いよな

      • 闇が深いんじゃない
        父親がクソなだけだ
        そこだけは話をすり替えないでくれ

  13. 家族がいい相手と幸せになってほしい
    としか言ってないのにえらい言われよう
    気持ち悪いわ書き込んでる奴ら
    何が東堂越えだよそんなわけないだろ

    • 仕方ないだろ急に頭に新たな情報を注ぎ込まれたら困惑するしかないだろ、これぞ呪術って感じ

      • 人のせいにするなよ

      • 何よりもまずそういった俗っぽい感性が先行する時点でお前の問題定期

    • マジでそれな
      純粋に気持ち悪い連中だわ

    • いやー自分も同居前提はちょっと

      • はー待て待て「見送って」て書いてあるだろ
        まず料理な、献立から見るに朝食だろ?次に「陽の当たる」日中に洗濯をして「西日のなか」
        帰っていく2人を伏黒が見送る絵面だよ つまり独居の恵家に新婚か同居の2人が遊びに来て
        一日中過ごして帰っていった風景だな

      • 解釈バトルか…確かに朝ご飯、複数人って感じはする。ただ伏黒はアパート暮らしっぽいしそんなところに3人で泊まるのか…?

      • 青1
        そう!!そうなんだよ!!
        見送るっていうのは伏黒は同居していないことを表していて
        まさしく見守るという表現に他ならないんだよ!

      • 恵は一人暮らしだと自炊に手を抜いて食生活が乱れるからな、
        泊まることを口実に料理を食べさせに行ってるんだろう

      • でもそうはならなかったんだ、だからこの話はここでお終いなんだ…

      • 😢

      • 「俺の飯もついでに作ってくれ!姉ちゃん、あと、虎杖は働いて稼ぎをよろしくなっ!」

    • 「虎杖のような」とはいうものの完全に虎杖とカップリングしてるからな姉ちゃんと友達付き合ってほしーはちょっとキモイぞ

      • あくまで連想しやすい理想のイメージ像として思い描いただけだろ
        パッと見いい奴っぽい知らない青年出せばよかったってか?

      • 青1
        その連想しやすい理想のイメージ像がモロ虎杖なんで伏黒が虎杖と積木がくっつくのを望んでるんだろってことだろ
        知らない青年出した方がまだマシでは

      • 青2
        何でそんな深読みしてまで悪い解釈に行くんだよw
        1番ツミキを支えてほしい人物の一例として読者に連想させやすいように虎杖を描写してるなんてことないシーンだろ
        ここで読者にとって知らないやつが出てきて虎杖みたいなやつとか言われてもイメージしずらいし何より絵面がギャグすぎるだろ笑

    • 文字だけならいいんだけど、一緒にいる姿を想像してるからアウト

      • あそこシルエットとかだったらこんなに言われなかったよな…

      • お前らのアウトの基準なんか所詮自分が弄る余地があるかどうかだろうがよ

  14. 極ノ番使ってトドメ刺すのかな

  15. 姉夫婦と同居する気か

  16. なんていうか虎杖と姉が付き合うのを強制しないとは思うのよ、そうなったらいいな程度、小沢ちゃんと付き合ったら付き合ったで祝福しそう

  17. 空知のせいてファイナルファンタジーとか馬鹿にされがちだけど
    わかりやすく一般的な幸せの形だからな

    ごく普通の幸せに憧れてた、って描写だろうね

  18. そういう穿った見たら気持ち悪いというのは、理解できるけど、これは善人は善人同士でくっついて幸せを享受してもらいたかったという考えで虎杖を善人だと思ってるということだろう。
    ただそこまで考えてて善人は他にもいるはずなのに宿儺にいいようにやられて、皆殺しにされそうな現状なのに「もういいんだ」はあまりにも短慮で情けなさすぎる。

  19. もうすぐ終わるってのになんでクライマックスに盛り上がる展開じゃなくてなんか引く展開ぶっこんでくるんや・・・

  20. 本人に本音としてつたえられてると思うとなかなかなもんだな

  21. 知り合いの中から探そうとしたらおにぎりの具しか喋れない人と嫉妬の塊の呪霊付きとパンダだからな
    虎杖になるのも仕方ない

  22. なんていうか文学的な感情を虎杖達に向けている感じある

  23. 炭治郎がねづ子の旦那は善逸みたいな人がいいなって言うような感じだからな

    • 虎杖と善逸ではなぁ

    • 善逸と虎杖では人間性が違いすぎる!

      • そういう意味では虎杖をひとつのモデルケースとして推すのはそんなに間違ってない気がする

      • 虎杖はガキなのに人間出来過ぎてるわ
        しかも目の前で何人も大事な人殺されて来たのに善人性をまだ保ってるのもイカれてる

    • 例え炭治郎のような善人で仲のいい兄貴だとしても
      恋愛相手については「余計なお世話だ」って言いたくなるんじゃないかな妹としては

      • 実際自分勝手だよね、本人の自由意志関係無く男女の恋愛を語っているんだもん、ある意味ノンデリではある。そういう自分勝手さも虎杖に生きることを強要した伏黒らしいって感じする。勝手に生きるのをやめないで、もうひと踏ん張りして欲しい。

      • 愛ほど歪んだ呪いはないよって頼れる恩師が言ってましたね

      • 死の間際に自分が殺した男呼び出してんだから悉くブーメランじゃねぇか…

      • 虎杖は確かにいいやつだけどつみき本人の好みを全く無視してるのがな
        秤先輩みたいな危険なタイプが好きかもしれないじゃん

      • 炭治郎が仮に同じことを言っても受け入れられる余地があるのは時代背景ゆえだと思う

    • 炭治郎はむしろ禰󠄀豆子の為にもっと真面目になれって言ってたからね
      禰󠄀豆子は鬼の時の段階で善逸に惹かれてた

      • 厳密に言うと鬼の禰豆子は善逸の箱を護るような側面に惹かれてた
        また箱を護った人のことを善逸のことだとは実感してなかった
        普段の善逸のことは珍妙なタンポポだと思ってた
        惹かれた人=善逸となったのは人間に戻って善逸が諸々改めてから

    • 善逸は禰豆子を直接守る描写がいくつかあったし
      一緒に旅してる期間も長かったし

  24. 手癖で使った料理って伏黒が使った料理じゃないの?
    なんで津美紀が作った料理って事に?

    • 言われてみたらそうだな、向かい合う感じで膳が並んでいるから作ってもらっているみたいなイメージが先行した

      • 干してある洗濯物も伏黒のものだけっぽいから、一緒に暮らしてるのではなく、自分は誰かにご飯作ってあげたりして過ごしつつ、津美紀が幸せそうな所を見れたら良い的なニュアンスだと思ったよ

  25. 単純に伏黒の独断と偏見による「いい奴」同士で幸せになってほしいってだけだろ
    そして伏黒の自己評価では自分はそこに含まれてない

    • そこが重いというか…自分の生活の簡素さに比べて他人の幸せの華やかさ、そのギャップが刺激的なんだわ

    • いい話だなって感情と重すぎてキモいなっていう感情は両立する

      • そりゃ伏黒は物心ついた時から両親不在の人生を送ってるからな
        唯一の身内に対する感情が重くなるのも当然よ
        それがキモいかどうかは見方による

  26. 男が家長になる時代か地域ならただの家族想いな弟の描写だった

  27. 手癖で作った料理も解釈がいろいろできるな、自分で作った料理、姉に作ってもらう料理、将来のまだ見ぬパートナーに作ってもらう料理、正解はどれなんだろ

  28. 伏黒の交友関係で姐と付きって良さそうなのが虎杖だけ
    悟はもちろん他のキャラは全員論外ってことやね

    • 五条先生が姉と付き合ってもいいかもとか思った時期があるかどうかだな

      • 本気で嫌な顔しそう

      • 解釈一致だわ、禁忌な質問って感じする。今週の伏黒が小学生で五条先生と出会ったころとダブること考えるとやっぱり五条先生と伏黒の出会いは一つの重要な心象風景な気がするわ。

      • でも経済的には安泰だよな
        五条家の資産だけですごい金持ちだし、五条もシャツの値段考えるに金持ちだ
        顔もイケメンだし性格だけに目をつぶれば優良物件

      • 津美紀の幸せは金で左右されるようなもんじゃない
        ナメんな

      • 青4
        恵、ステイ

      • 五条悟が義理の兄になるんだぞ?
        七海ですら年齢的に振り落とされそうなのに

    • 他に信頼してそうなのは乙骨?
      マキと良い仲なのは傍目に見ても解るから除外かな

    • 手放しで尊敬できるの乙骨先輩だけだから

  29. オマエのような(虎杖以外認めない)

    • 過激派伏黒…姉にふさわしいから大事なのか大事な人間だから姉にふさわしいのかそれが問題だ。ちょっとクッションを入れることによって本音をオブラートに包んでる要素もあるかもしれないんだよね。

  30. 虎杖と姉が二人並ぶ姿があまりにも尊く直接的だったからな読者の脳の適応が間に合わない

  31. 伏黒は虎杖の今際の際まで看取ってるからな
    最期の言葉が長生きしろよだぜ

    • 俺より先に死んだら殺す
      だから虎杖は伏黒より先には死ねないぞ

      • 少年院で一回死んだ時のことでしょ

      • そだよ
        少年院があるから今度は先に死ぬなって意味の台詞

  32. やっぱこういう純粋で真っ直ぐだけど外ではつんけんな伏黒はいいわ…

  33. そもそもに寝たきりの姉が目覚めることは半ば奇跡でそこから素晴らしい男性と共にいるのは夢なんだ。こういった儚い希望を胸にしまいながら生きてたと思うとクッソエモくないですか?

  34. 自分の命より大事な姉を任せてもいいくらいの男として虎杖のことを認めてたのが分かる普通に良いシーンなんだけどな。

  35. あと5話じゃ伏黒の株は上げられそうも無いな…

  36. すくな「ついでだ、餞別にお前のくだらん宝物とやらを返すぞ」

    パァァ

    全てのキャラが生き返る(実写版地獄甲子園End)

  37. 伏黒目線になると別に不思議ではないんだよな。

    親父があんな感じだし姉貴と仲良く助け合って生きてきたら執着があるのは可笑しくない。助けたかった姉は死ぬし。伏黒が望んでいたのは質素でも姉貴を任せられる人間がいて日常を見てるだけで幸せだなーと思えるようなことなんだから

  38. ???「虎杖は俺の姉の夫になってくれるかもしれなかった男だ」

  39. ヤマトとサイもサクラはナルトとくっつくべきって言ってたし
    ナルトとカカシはサクラやサスケとくっつくべきと言ってたから
    劇中でのCP闘争はクライマックス名物

  40. ふるべゆらゆらで自爆する男が言ったんやぞ、そりゃ本気だと思うわ。生理的嫌悪感すら湧き上がる生の感情、やはり呪術は傑作だ。

  41. 禁止事項にわざわざ「対戦プレイヤーへの暴力行為」って書いてあるの
    相手に接触する手段が何かしらあるって言ってるようなもんだろ

  42. うちのばあちゃんも、友達の兄貴(じいちゃん)と結婚したからな…
    下手な人間より、ある意味
    最初から信頼関係があるよな

  43. 姉の恋人にどうこう言ってるのが最高に気持ち悪いな
    「お姉ちゃんに彼氏なんか許さん!」とか言ってるファッションシスコンより、ガチ感があって気持ち悪い。ナチュラルに悪気なく「姉貴はこういう男と一緒になると、一番幸せになれる」と決めつけてそう

  44. こういう感想が両方向に振れるのが俺には一番呪術らしく見えるよ

  45. 伏黒のもういいんだ、は姉が死んだことじゃなくて姉のまねしている万に気づけなかったことに対する自分自身の姉への理解の低さに対する絶望なのかな?

  46. 一般読者「ツミキ……?誰……?」

  47. 天使とゴールイン見えてきたな

  48. 横を歩くのが五条先生ではアカンのか

  49. 正確には生モノカプ厨

  50. 文句いってるオタクのほうが気持ち悪い……。ただ幸せになってほしいってだけじゃん。

  51. きっしょ

  52. ここでのヤバさは虎杖を義兄にしたいことではなく(そもそも違う)あくまで津美紀や虎杖のような善人の幸せを自分の幸せ、原動力としている点であって、その原点って今のところ原作でちゃんと描写されてるわけじゃなくて(自分は勝手に津美紀だと解釈してるんだけど)とにかく‥善人ラブな点だろ………

  53. ナルトとサスケみたいな関係として描きたいんだなぁって感じ
    ずっと何かをパクり続けてる漫画だね

  54. 南十字(キリッ

  55. 中身が万てだけで愛せない
    それまでの男

  56. 虎杖が寂しいって言ってくれたらちょこっと目覚めちゃう伏黒ちゃん

  57. 父親も義理の母親も屑やったんだから家族に夢みても別にええやん

  58. こういって盛り上がれるのもあと5話だぞ

  59. 描写がワリーよ
    虎杖本人を隣に置いたらそれはもう「虎杖みたいな」じゃなくなっちゃうもの
    せめて隣を歩く誰かを見上げて笑うツミキ、みたいなコマだったらカプ厨とか言われることがなかった…かも

  60. これでカプ厨は読解力なさすぎて草

    『虎杖のような』は『虎杖に似てるけど虎杖ではない誰か』
    お前ら女に『あなたみたいな人好き』って言われたら、『あなたのいいところだけとった、あなた以外の人のが好き』って言われてることを自覚するんだぞ

    ツミキの隣に立ってるのが虎杖っぽく見えるのは伏黒の交友関係が狭すぎて、想像できなかっただけの話

  61. 伏黒は重い所あるからな
    もうちょっと五条先生の軽さを学んでも良かった

  62. これでキャッキャしてるアホどもが読解力ないのはそうだけど
    論理で言えばたとえのそれは違うだろ
    全くイコールじゃない

  63. 自分姉の立場だけど弟にこんなこと思われてたら気持ち悪いわ

  64. 覚醒したフワちゃんがここからマホトと水原と粗品がプリズンブレイクして特急樹齢みけねこが覚醒したしばゆーどぅ宿儺ワンパンだから

  65. これカプ中呼ばわりは流石にアスペ

  66. 義務教育くんまた負けちまったのか…
    と感じる記事

  67. シスコン+東堂癖+今それ披露目する時じゃねぇだろ
    でキモいよ…

  68. 虎杖「どけ!俺はお義兄ちゃんだぞ!!伏黒家!!ふぁいあーー!!」

  69. しかし宿儺倒しても日本政府は機能してないよね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事