今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】ハンターハンターの最新38巻、まさかのあのキャラが表紙になり読者困惑wwww

ハンターハンター
コメント (67)
スポンサーリンク
1: 2024/08/19(月) 20:35:41.61

6: 2024/08/19(月) 20:36:22.91
こいつの出番ないやん

4: 2024/08/19(月) 20:36:12.45
最終回かな?

5: 2024/08/19(月) 20:36:15.00
そもそもゴン出ねーだろ

3: 2024/08/19(月) 20:36:01.31
なんか草

84: 2024/08/19(月) 21:03:33.07
この表紙で中身はよくわからんマフィアの抗争なの草

おすすめ記事
8: 2024/08/19(月) 20:37:18.73
誰こいつ

14: 2024/08/19(月) 20:39:06.00
最近見始めた奴「この人誰?」

21: 2024/08/19(月) 20:40:58.99
こいつ出てこねーだろ表紙詐欺やめろ

23: 2024/08/19(月) 20:41:34.44
まず38巻にゴン出てきたんか?

19: 2024/08/19(月) 20:40:27.20
もう二度と出て来ないキャラなので記念に書いといたんだよなあ

15: 2024/08/19(月) 20:39:10.92

31: 2024/08/19(月) 20:43:13.35
こいつ38巻で何ページ出てくるの?

33: 2024/08/19(月) 20:44:35.04
広告にしか出ない謎の少年

49: 2024/08/19(月) 20:49:51.09
ゴンとか本編にでてないだろ

73: 2024/08/19(月) 20:58:53.34
中身の作画手を抜くならまだわかるけど、一番肝心の表紙でここまでやる気無いのなんでなんや??

70: 2024/08/19(月) 20:57:43.00
まあ腰が痛くてまともに描けんのやろ、表紙なんかより話進める方が大事やし

7: 2024/08/19(月) 20:37:14.86
数字は?

10: 2024/08/19(月) 20:37:31.48
これもなんか意味があるって考察されるんやろ

11: 2024/08/19(月) 20:37:52.29
富樫やからきっと深い意味があるんやろ

18: 2024/08/19(月) 20:40:13.84
単行本のイラスト表紙にその巻数を書くのはドラゴンボール

鳥山明を追悼してる

35: 2024/08/19(月) 20:45:11.84
>>18
あー鳥山明のパロかよ
分かりにくい

20: 2024/08/19(月) 20:40:41.84
ここのゴンは冨樫先生からの鳥山先生追悼の意があるのか

・38でサイヤだし

・ナンバープレートの位置に巻数が書いてあるのもDBの表紙っぽい

・オレンジ色はドラゴンボールと悟空の色

・ゴンは感謝の正拳突きのポーズをしている

no title
no title

13: 2024/08/19(月) 20:38:39.26
念使えないのにジャジャン拳してる→念が復活してる

57: 2024/08/19(月) 20:52:18.49
感謝の正拳突き→ネテロ→その息子のビヨンドネテロの再登場を暗喩している

98: 2024/08/19(月) 21:14:06.46
左胸にその単行本の巻数書くのやっぱ鳥山ネタか
no title
no title
no title

100: 2024/08/19(月) 21:17:43.66
ええやん

69: 2024/08/19(月) 20:57:21.22
ゴンが最後に出たのリアルに10年前とかだろ

12: 2024/08/19(月) 20:38:20.83
てか最新話普通に少年ジャンプ掲載やん
別誌行くんやなかったんか

51: 2024/08/19(月) 20:50:06.09
マジな話次巻何年後になるんやろな
よくて4~5年後か

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. あえてね

  2. ゴンが再登場するまで20年くらいはかかりそう

    • ゴン→ジンに主人公バトンタッチじゃないの?
      もう一生念つかえないし

      • ジンとキルアのコンビでいいわ
        あいつ幽助みたいだし

      • クラピカ、旅団、ヒソカが退場した後はジンが主役でいいと思う。王位継承戦後はビヨンド、ジン、パリストン一味と十二支んが話の中心になるし。ゴンがジンに会う物語から、ジンがドンに会う話にシフトする。
        まぁ、それが読める時は来ないだろうけどね。ヒストリエでアレキサンダー大王が死んでエウメネスが活躍する話が読めないように。

  3. こじつけ感すごい

  4. 本誌には載りませんみたいな妄想吐き散らしてる奴ちょくちょくいるけどなんでそういう結論に至ったんだろうか…

  5. 仮に鳥山先生への追悼だとしてもゴンである意味はないよね

  6. ハンタ信者のこじつけか
    いつも通り白紙に数字だけ書いておけ
    それでも信者はSUGEEEEEEEEEEEEするよ

  7. ちゃんと続いてれば出番あるかもしれないけどねえ

  8. まだゴンを描けるんやなって安心した
    ひろゆきみたいになってたらどうしようかと・・・

  9. 冨樫「馬鹿が深読みしてくれて助かる」

  10. もうこのまま宿儺倒せよ

    • 薔薇でたおせるよな

      • 霊体ならともかく、今は伏黒の身体に受肉してるから、放射能も核爆弾の熱も普通に効くんだよな。受肉できる身体と宿儺の指さえ破壊すればいいんだから、ブリーチの死神よりよっぽど倒しやすい。

  11. いい加減さっさと打ち切ればいいのに

  12. 覚醒したフワちゃんが水原とマホトがプリズンブレイクし宿儺ワンパンだから

  13. 画展でぜんぜん上手かったのに、なんで手を抜いた。しかも話と関係ないし。

  14. せっかく連載再開発表したのに呪術ラスト5話に話題持ってかれた悲しき漫画

  15. どっか別のところで使おうとしてたけど使わなかった主人公絵を、そのまま流用した感がある

  16. ほんまジャンプ面白くなくなったな
    まともな作品あるか

  17. しかしマジで鳥山絵がうまいな

    • やっぱ鳥山明の信者ってキモオタ多いな。

      • ちょっと褒めただけでなんでこの人ブチギレてるんだろう

      • 冨樫先生を褒める流れにならないからですね

  18. ゴンの作画コストが低いからだろ

  19. くじら島での勉強終わって、念がまた使えるようになるよー、合流だ〜みたいな?

    • ゴン自信がオーラを見えないだけで、ジンには見えてたから永久に使えない事はないっぽい。
      旅団ファンの組員が色紙を発注してるから、もうしばらくは飛行船か高速船でBH号に追いつけるし、仮・新大陸を出て、次の中継地の島まではノブの四次元マンションの範囲内だから、ゴンはいつでもモラウの暗黒大陸行きの船に合流できる。キルアはアイに命令すれば直に暗黒大陸に着ける。
      ドン・フリークスが新世界旅行記・東巻を描き終えて戻ってくれば、ニトロ米を持ってて、クラピカも助かるかもしれん。バリストンが5000兵のキメラアントに同じ能力を覚えさせて、ジョイントさせれば、暗黒大陸でも通用する。どうにでもなる。

  20. 白すぎぃ ゴンはおまけページで1コマでも出てくるの?

  21. 単行本売る気有るのかレベルで編集部も苦笑いしてそう 

  22. これまでコミックス表紙にいろんな伏線織り込んできた冨樫が意味なくこんなことするかね?
    これゴンがからんでいくよって予告なのでは?

  23. 過去編旅団とサラサとシーラでよかったろ

    • 袋詰めサラサが良かったな

      • ヒストリエの表紙が、皿にもられたハルパゴスの息子だったら嫌でしょ。売り上げ落ちちゃうよ。

      • つまんね

  24. ゴンがどうこうとかじゃなくて数年読者待たせてこれってのが酷い

  25. 「ゴンお前船乗れ!」

  26. 休載を告げる謎の子供

  27. ただ話題にして売りたいだけでしょ

  28. 炭治郎のガンギマリじゃんけん味を思い出せる狂気の表紙

  29. 18巻19巻だって話に関係ない表紙書いてるのに文句ばっか言うにわかどもめ

  30. ジャジャン拳なんてもろ悟空のジャン拳だしな

  31. 念も使えねえ出番もねえ元主人公だすなよ

  32. 普通にショタクロロで良くない?
    作画コスト高いから?
    あと、服も真っ白なのも色を塗りたくないのか?

  33. 正拳突きじゃなくてじゃんけんグーちゃうの?

  34. ヒロアカ連載中に一度もゴンが本誌に登場してないはずだから
    ワンピース以外の連載陣にはマジ誰これ?な人

  35. 主人公描いて何がおかしい
    よな

  36. つーかGI編や蟻編できちんと出てる時にゴンの表紙にすればいいのに、その時は出てこないレオリオやクラピカ出して、王位継承編では出ないゴンを出す逆転現象何なんだよw

  37. 鳥山追悼ならそれはそれで全然いいんだけど、単純に絵自体が手抜きなのがな

  38. 400話で週刊ジャンプから隔離連載になったと発表されたが、結局週刊ジャンプで連載再開するらしい。
    念無しのゴンさん(一撃必殺操作系のイルミを骨折させる事は出来る)はクジラ島でミトさんとお勉強なので数十年後か、一生出番無い。(それ以前にレオリオが主役の暗黒大陸編が始まるかどうかも不明な上、クラピカ最終決戦カキン王国編が完結するかも不明。)
    キルアは念能力があったからクラピカが依頼を出したが、妹優先でクラピカの依頼断った代わりにビスケを紹介した。

    冨樫の腰痛は大をする度に風呂が必要な位酷い状況との事。
    ダイの大冒険の作者も長い事再起不能だったからビィトを頑張りながら、アバン過去編を違う作画担当に頼んで連載している。

  39. うわー少年クロロか劇団旅団が良かったなぁ。
    絶対にそこだと思った。

  40. 主人公だと思ってたらすごい身体能力をもっただけの一般人モブになった子じゃんか

  41. 鳥山先生の為になら描けるんだね
    もう俺を描く気がないと思ってた

  42. これ一巻目の表紙だろ

  43. ゴンであることより画力の劣化が悲しい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事