今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】令和最新版の漫画、スケベな主人公が激減してしまう・・・

漫画総合
コメント (102)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625109769/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
性欲なさそうなやつばっかり

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
リトさんを見習ってほしい

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シティーハンターみならえ

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シティハンターは子供心にやりすぎだと思ってた

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゲットワイルドがかっこいいことしか知らないんやが
シティーハンターの下ネタってきつかったんか?

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>13
しょっちゅう起して机が浮いたりするやぞ

61: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シティハンターが下ネタメインはないわ
下ネタメインとか南国アイスホッケー部とかみたいなやつやろ古いけど

70: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>61
それな
メインは法律で裁けない悪を裁くスーパーヒーロー
下ネタはデバフよ

57: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シティーハンターの下ネタはハイスペックすぎる主人公が鼻につかないようにするデバフみたいなもんやろ
女キャラでいう料理下手で爆発させるやつ

おすすめ記事
5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィも最近性欲見せないよな

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ムッツリなんやぞ

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
孫悟空ですら2人も子作りしたというのに

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
昔の下ネタは直球なの多かったな

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
チェンソーマンのデンジとか

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>29
デンジはスケベだけどベースが純真な子どもだから

50: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
世が草食系男子増えてるからねしょうがないね

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
えちえちがギャグになってるのは見てて小気味良いけどえちえちがえちえちいだけのはキモい

62: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シティーハンターみたいな主人公は流行らんのかね

63: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>62
自己投影出来ひんから流行らんで()

56: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サンデーは主人公もわりと普通にスケベよな

60: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
一見スケベでチャランポランだけど、実は誠実で真摯っていうギャップ燃えやろ

65: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
自己投影というか共感ってそこまで大事か?
ジャンプで共感できる主人公なんて居らんやろ

68: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女も少年誌普通に読む時代やし露骨なえちえちは受けないんちゃう

74: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
えちえちいことして戦う作品もう廃れたなあ

80: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
言われてみりゃいつの間にかスケベアニメも廃れたな

82: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そろそろまたブームくるやろ知らんけど

87: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最近はヒロイン側からの矢印が強いからな
男側を草食にせんと話がすぐ終わるんや

99: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
不用意にスケベ男出すとめんどくさいから
最近はスケベギャグやりたい時はスケベ女出す

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. スケベ主人公ってサンデーの方が多くない?

    • 横島みたいな普段クズキャラがたまにやる時はやるのがいいよな

      • 横島みたいな欲望に忠実なキャラ好き❤️

      • 30秒でできることをー!
        いややー冥子ちゃんの最初の男になるんは俺やー!
        死ぬ前に一度でいいから武道館で全裸の金髪美女に揉みくちゃにされながらジョニービーグッドを歌いたかったー!

      • シリアスになると煩悩が減って弱くなるのも良かった

    • マガジンの方が多いと思う

  2. そろそろ一般向けでシコらせろ
    成年向けでは取れない栄養が確かにある

  3. 普通に夜這いしまくり
    くノ一はやって味方にする
    上司の奥さんと不倫

    やっぱ花の慶次みたいなゴーカイな主人公よ

  4. 上手くやらんと大惨事になるしまぁ難しい属性だな
    かのカリや無職転生みたいになられても嫌だし

  5. セクハラしといてギャグ描写でした!wみたいなので済ますのはご時世的にね
    現実でチカンしといてギャグでしたーwが通用しないしね
    (コナンの殺害描写などは現実離れしてるからフィクションだからと割り切りやすいが、車に乗ってシートベルトしてない描写に対しては現実とリンクしやすいからクレームめっちゃくる みたいな感じか)
    スケベ行為に対して毎回制裁が入ってればまだギャグ描写としても成り立つが、七つの大罪でのメリオダスのヒロインに対してのセクハラ行為(ヒロイン自体は嫌がってないからセクハラかどうかは微妙だが)なんかはただただ気持ち悪くて不快だったな
    とらぶるみたいな作風ならともかく一般的な作品だとスケベ描写ってノイズになるリスクの方が高いと思う

    • ばっちょはおねショタ大好き民だからしゃーない
      前作でも姉ちゃんのぱいおつに顔埋めるのは標準装備や

      ショタキャラの要望に応える姉ちゃんや母ちゃんっていう圧倒的な包容力持ったキャラ
      って好きな人は好きなんだろうけど蚊帳の外から見るとまあまあ不気味よな

    • 別に実際にスカートめくったり胸もんだり女風呂に突入したりする必要は無いと思うのよ。現実でも性欲があるからってそういう行動に移さない人が大半なわけだし
      名探偵コナンの新一が友達と「お前がいない間に美人な先生が新しく入ってきたんだぜ」「マジ!?♥」みたいな会話をしてたみたいに、気のおける相手と異性の話題で盛り上がるとか、そういう描写は今の時代にもあっていいと思うんだ

    • ファンタジー漫画は世界観ではそうゆうスキンシップ普通なんかなて受け入れられがち

  6. 金田一あたりの90年代には既に古臭いテンプレ感あった

  7. 読者層に合わせてるんやぞ

  8. そうか?久しぶりに時行で興奮して抜いたけどな

  9. 最近は大層主張のお強い女様も見てらっしゃるからな
    そういった方々のお目に付いた瞬間、その漫画だけでなく作者の人格まで徹底的に潰して社会的に抹サツされてしまう
    なので下手に男を意識させるキャラを生み出す訳にはいかんのです

  10. 令和どころか平成からそうだろ
    コガラシとか成幸とか

  11. ジャンプでスケベ男主人公て四人が主人公ならワートリの迅が最後か?スクエアだけど昔はジャンプにいたの知ってる?
    挨拶がわりにさらっと結触るのはヤバイ
    しかも予知で大丈夫な子しか狙わないてのが姑息なんだがイケメン爽やか無罪か
    くっそうマキリッサにもいけよ

    • 不評だったのか熊ちゃんを最後にセクハラシーンが無くなったな

      • そんな前なのか!
        まあ迅そんなに出番ないしな
        未来予知てエッチな場面も見放題なんよな

      • おかげで熊ちゃんが後ろから声かけられただけで殴る暴力ヒロインみたいになるっつー2次被害が発生したけどな

    • 迅が本部に行った時にうげぇ!てゴキブリが出たみたいな目でみなじる女子いたがあれもおしりタッチ被害者なんかな

  12. 奇乳キャラは相当増えたけどな

  13. そういえばナルトの奴、おいろけの術なんて編み出してる割にあんまり性欲出してこないよな

    • サクラ       “やっちゃおうとしたら死を覚悟すべき”という恐怖を植え付けられる
      ヒナタ       元よりそういうキャラじゃない
      いのやテンテンなど 女という意味では最初から眼中にない
      それ以外      いの達とほとんど同じ

      大体はコレだぞ…
      それにサクラが目を光らせていたら、性欲よりも恐怖が勝ってしまうし…

      • ヒナタ以外は気の強い女性しかおらんよな

  14. スケベ主人公が減った反動で、ヒロイン側の性欲力が上がり始めてる。

    • チナパイセンか
      めっちゃおナッてそう

      • 隣部屋同士でオナり合うんだったらもうセッッッせぇやボケェ

      • それこそ部活行かなくなって絡み盛り狂うからな
        ウインター杯までは禁止してる
        はじめ一歩では青木はタイトルマッチ前日やりまくったせいであと一歩負けた

      • ならもう面倒なのとは別れてもう一人のヒロインと付き合えば良くない
        それで数年後に社長の秘書兼愛人業をやってるパイセンと再会
        彼女とは不治の病がどうとかあって別れてプロポーズされたパイセンも社長の元嫁と娘が出てきて破局してヘタレと寄りを戻す
        都会の喧騒に疲れた2人は田舎暮らしを望み教師をしながら子供を伸び伸びと育てるのを誓う
        少女漫画を標榜するならこのくらいはしないとね

  15. 鬼滅でもフェミは散々粘着してたよな
    性欲無い男なんて病気持ち以外いねえだろ

    • 鬼滅のお色気要素はちょうどいいくらいで
      本筋とバトルと日常とエンタメ的えちちの配分うまいと思ったわ
      その辺女性作家らしいよな えちちの線引きができるというか
      それでも叩かれるんだからそういう人は少年漫画とは永遠に縁切った方がええ

  16. 最近の漫画は、男側からアタックしてるのが少ない気がするわ
    スラムダンクの桜木とか見てたら、ふと最近こういうのないよなと思った

    • 俺、女興味ないけど、勝手に女が惚れて集まってきちゃうぜヤレヤレ
      みたいなの一時期猛威振るってたよな

      • うっおとしいぜ!お前らッ!

        承太郎か

  17. 不良への憧れが無くなってヤンキー漫画が死滅した様に、最早性欲が無くなった(笑)弱男女しかいない今後はそういう主人公・作品が出て来るハズないよ。ヤンキー漫画にしてもそうだけど死滅して知らない聞いただけでしかない程度になれば作者が描けなくなる

  18. 魔法少女に憧れては半分エロ漫画だろみたいな百合やってたな
    作者の趣味がデカいだろうけど時代の要請もあったのかもしれん

  19. 僕とロボコ
    ボンドは公式でスケベ設定あるけど…

    • 基本がドラえもんだからな
      のび太はドを過ぎたドスケベ

      • ただのスケベじゃないんか

      • 「実にまずい。もっと出せ。」「残念、もう上がっちゃったか。いや、これは!」
        ドラえもんも人の事言えないぞ。猫型ロボットに、猫の玩具に、猫に、人間のアイドルに、人間の小学生女子に・・ストライクゾーン広すぎやねん。

  20. リトさんは本人はあんまスケベじゃねーんだよなぁ
    シチュエーションが向こうから勝手にやってくるだけで
    だから猿山とか校長によるNTR同人が多い

  21. エロコメも受け身ばっかだしなあ
    読者層的にガツガツ行く主人公は受けないだろうけど

    • エロは自分からいくと普通に犯罪だったりするからな。風呂覗くのとかまさにそうだし。

    • 自分から行く男は暴力ヒロインとセットじゃないとな。ボケとツッコミみたいな。あとセクハラの酷さをヒロインの制裁で緩和する側面もある。

      しかしどちらも時代が要請してない。

      • セクハラしまくる不快主人公
        暴力ふるいまくる不快ヒロイン
        なるほど、たしかにどちらも需要ないな

  22. もう壮年フォールンにタイトル変えたら?

  23. 令和最新版じゃあキモオス出した瞬間に女読者に袋叩きにされるからな
    峰田ぐらい人外のバケモンじゃないと見逃してもらえない

    • だから漫画家にストレス溜まって女子中学生にチカンしたり女子高生にエンコーしたり女子小学生のポルノ売買す、りんだよな

      • ジャンプ性犯罪三銃士を連れてきたよ!

      • マツキだけ格が違うわ

  24. なろうコミカライズに沢山いるじゃん

    • なろうでも割と「こいつ性欲無いんか系」主人公多いけどな
      女性キャラの方が積極的なパターンが主流じゃないかむしろ
      で たまにいる性欲の権化系が妙に目立ったりしてそいつのイメージだけで
      「なろう系はこんなもの」みたいな偏向レッテル張りがされちゃったり

      • 一時期なろう系でヒロインとオセッセに励みまくるコミカライズ
        そこそこあったからあれのイメージ強いのかも
        最近は積極的に口説く主人公の方があんまりないよな
        裸で迫られても拒否りそうなやつのが人気ある

  25. サカモトって殺し屋時代クソモテたけど嫁さんと出会うまでDTだっけ
    まぁこれ言ってんの赤尾だけど

  26. その辺の需要は全部、なろう系主人公が引き取った気がする
    なろう系主人公は普通に性欲旺盛で、次から次へとヒロインとやってハーレム築いたりするし

    • なろうでも「こいつ性欲無いんか系主人公」が多いぞ むしろ女性キャラの方が積極的
      まとめでなろう語る連中の大部分は「貶してイキる」為に まとめの切り抜き記事だけ読んで
      実際の作品読まずにずれたレッテル張りしてデタラメ言ってる奴が多くてあてにならん

      つかさ 一般少年漫画でも「デタラメレッテル張りで誰かをいじめる」のはチンピラ悪役だぞ
      ジャンプ速報で
      ジャンプ主人公にぶっ飛ばされそうな「なろういじめてイキるチンピラムーブ」って
      どうなの?

    • ハーレムって、逆に主人公が手を出しまくったら終了するもんやないかなあ。ただのヤリチンとそいつに群がるバカ女の集団になっちまう。

      うっはうっはに侍らすだけ、女の子は自分こそ彼のただ一人になりたい純真真剣勝負、そのジリジリ感をどれだけ引っ張るかがハーレムの肝なのでは?

  27. 徳弘先生がいないからな。

    • ひまてん!の主人公をふぐまんみたいな性格にした方が良かったな
      部屋掃除で陰毛みつけてしーはーしたり
      ハンバーグに自家製とろけるチーズ入れたり

      • 発禁なるわw

  28. ルフィ:全く興味なし
    虎杖:女どころじゃねえ
    一護: カッコつけムッツリ
    ナルト: すけべよりサスケ
    痰次郎: 興味あるが糞真面目
    デンジ: 性欲のカタマリ
    ゴン :興味無さそうに見えて年上女性に売春経験済み
    ブラクロの: 結婚願望あるが真面目
    太陽: 結婚いらい毎晩やりまくり
    月:やってる音声を父親にきかせるのが好きな変態
    ダイ:ウブ

    • クソワロタw

    • アスタ死ぬほど頑張ってるのに
      シスターにぐうの音も出ないレベルでめちゃくちゃ真摯にフラれてかわいそうw

    • ゴン :興味無さそうに見えて年上女性に売春経験済み

      えっ🤯

      • そらお前な
        男日照りの欲求不満の漁師でショタじゃないと駄目言うやつがおてて繋いで仲良くデート❤️だけで済むはずないやろ?

      • あっ…あっ…(脳破壊)

      • そういう人のことマニアって言うんだって

      • こいつっ・・・大人だ!!

      • まぁこれはこれでミトさん何してんねん問題に発展するんだけどな

    • 太陽がいつも疲れてるのは特訓によるものじゃなかったのか…
      まだ打ち解けきれてない二刃ではなく好感度MAXの兄貴たちと任務したり男に付け狙われてるからそっちの気があるのかとミスリードされてたな
      四怨とゲームで三徹してた時に傍らに六実がいたけどそういうことだったのか

    • ゴンってデートした話はあったけどヤッタ話なんて出てたか?

    • すけべよりサスケの語感の良さ好きだわ

  29. 逆に‘変態女’が‘振り回されor女難主人公’をだな・・・。

  30. こういうタイプのスレで
    一番判断に困るのはあかねだな…
    (現役限定)

    兄弟子・ジャンボ・からしなどに聞くのがいいのか
    ひかるとの百合関係と見なすべきなのか
    それともコレ系が大の苦手でサクッと〆るべきなのか…

  31. あかねはジャンボとごくごく自然に実に爽やかにくっつくと思うわ

  32. キルコさんの失敗の半分はエロ警官の主人公にあったと思う。
    デビザコでは主人公が真逆の性格で好感持てた。

  33. 現役で頑張ってんのはデンジくらいだな
    朝ちゃんの手で正気に戻る展開あると思ったら両手チョン切られちまった

  34. まぁでもあれよね
    スケベ主人公とそれ思いっきり殴るヒロインなんてGS美神しかりシティハンターしかりうる星やつらしかり
    シンプルなボケとツッコミだもんな。様式美
    スケベ主人公がセクハラ野郎だとて速やかにエグいツッコミが入るからスケベ主人公が実際いい思いできてるかと言えばそうではないわけで

    なら問題なさそうに思えるが時代なんだろねぇ…思想姿勢そのものがNG

    • 峰田にお仕置きするため耳郎が伸ばした耳たぶをぶっ刺したり梅雨ちゃんがベロで縛り上げるのはご褒美でもあるから許されてたのか
      ジャンプ愛読者の半数以上が梅雨ちゃんのベロで拘束されたい願望があるからね
      残りの半数は姫野先輩とゲロチューしたい変態だしな

  35. 悟空レベルを性欲ある主人公としていいんなら、ケツとタッパでかい女がタイプの虎杖や結婚して子供こさえてる太陽をそう捉えてええやろ

  36. サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん読め
    ふたりとも性欲まみれの中坊

  37. 冴羽やコブラみたいなスケベと言うか女好きそうな感じで
    実際は友情に厚く昼行燈なキャラは青年誌で探した方がええね

  38. ゴルゴ13は性欲が強いのか弱いのか分からなくなる。各地で女を買ってるから行為は好きなんだろうが、いったシーンがほとんどない。

  39. も っ こ り

  40. セクハラオヤジみたいなタイプは不快だから居なくなっていいけど
    性欲あるけどエッチなトラブルに巻き込まれるタイプは居なくなったら困る

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事