今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【緊急】推しの子、最新話でルビーが衝撃展開へ!過去には伏線も張られていたことが明らかに!

ヤングジャンプ推しの子
コメント (100)
スポンサーリンク
1: 2024/08/22(木) 00:04:14.59
原作最新話で刃渡り15cmぐらいのナイフをグサっと腹に刺された模様
no title出典元:赤坂アカ・横槍メンゴ『推しの子』(集英社)

2: 2024/08/22(木) 00:04:25.46
アカンやろ…

3: 2024/08/22(木) 00:04:44.13
やばすぎる…

295: 2024/08/22(木) 04:34:22.58
えぇ・・・

4: 2024/08/22(木) 00:04:49.51
どうせ防弾チョッキきてる

6: 2024/08/22(木) 00:05:11.38
>>4
めちゃくちゃグサッと行ってたで?

おすすめ記事
7: 2024/08/22(木) 00:05:23.11
2話扉絵ルビーの腹にキズあるってマジ?

13: 2024/08/22(木) 00:06:18.29
>>7
昔のルビーは結構ギャル感強めだな

215: 2024/08/22(木) 02:05:02.90
>>7
マジであるやん
no title

153: 2024/08/22(木) 01:15:56.33
これ地味にすごくね
誰も気づかんかったん

160: 2024/08/22(木) 01:19:01.71
>>153
傷とも腹筋とも見れるし保険みたいなもんかな

19: 2024/08/22(木) 00:08:12.29
やっと伏線回収したのか
no title出典元:赤坂アカ、作画:横槍メンゴ』(集英社)

78: 2024/08/22(木) 00:29:18.32
>>19
下のコマのあーくん呼びマジでキショい

185: 2024/08/22(木) 01:39:27.89
うおおおおおおおおおおおお
伏線すげえええええええええええええ

22: 2024/08/22(木) 00:08:37.78
また転生するから大丈夫や

23: 2024/08/22(木) 00:08:42.93
アイと同じ展開かよ

20: 2024/08/22(木) 00:08:12.68
その展開やと重曹ちゃんキチガイすぎない?

21: 2024/08/22(木) 00:08:13.77
重曹が死ねば色々と丸く収まったやろ

25: 2024/08/22(木) 00:09:17.68
また守れなかったアクアンゴwwwww

17: 2024/08/22(木) 00:07:08.20
なんかお腹に入れてて助かったパターンやろ
ベタな展開やん

11: 2024/08/22(木) 00:06:02.39
ジャンプラ更新ないやん

18: 2024/08/22(木) 00:07:22.14
>>11
ヤンジャンや

85: 2024/08/22(木) 00:31:12.18
お腹を刺されるおぱーい大きい女の子はえちえちすぎるからな…………
no title
no title
no title

140: 2024/08/22(木) 01:09:48.45
15センチは銃刀法違反やん

141: 2024/08/22(木) 01:10:04.65
カミキ→山ガール殺しといてなんか被害者面して許されます
ルビー→なんかカミキ許してママと同じ道は歩まないと言いながら刺されます
黒幕ニノ→映画編でパット出です
主人公→なんかカミキ許して元人格に体開け渡そうとしてますその元人格は重曹好きです()

カミキ許すのだけはないわー携帯小説ってこんななのかな

143: 2024/08/22(木) 01:12:02.33
>>141
カミキはちゃんと自首したじゃん
亮介(ニノの弟)を刺客にしたニノが悪い

229: 2024/08/22(木) 02:20:29.67
原作みてないけど黒川あかねどうなったん?

230: 2024/08/22(木) 02:21:20.83
>>229
負けた

251: 2024/08/22(木) 02:42:52.12
【悲報】MEMちょ、元カレがいた模様…
no title出典元:赤坂アカ、作画:横槍メンゴ』(集英社)

252: 2024/08/22(木) 02:43:51.72
>>251
こいつが1番マシだよね

288: 2024/08/22(木) 04:06:49.26
>>251
この話読んでたらわかるけど
めむちょはアイドルになる夢あったから彼氏は作ったことないって流れがあってこれやから
元カレじゃなくて友達もしくはYouTuber仲間だった人のことやろ
めむちょは処女
フリルちゃんと結婚するの

289: 2024/08/22(木) 04:11:18.74
>>251
君恋愛脳すぎるやろ

183: 2024/08/22(木) 01:37:38.23
メムちょは幸せになりそうやしそれでええよ

243: 2024/08/22(木) 02:32:35.71
有馬がクソなのはもうどうしようもないけどあかねが無能になったのが辛いわ
ルビーが刺されたのも辛い
MEMちょが年齢公表してアイデンティティが薄まったのも辛い

268: 2024/08/22(木) 03:28:48.81
こいつらいつも刺されてんな

27: 2024/08/22(木) 00:10:53.49
2話のが腹の傷だったら作者天才すぎやろ…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 腹筋の筋にしか見えないし、位置的に違うだろう

  2. 刺されてるわけないだろ
    囮なら意味不明すぎるしそれもない
    イメージ映像みたいなもんじゃないの
    あと重曹のこのインタビューはアイのこといってんだろ

  3. へーそう…

  4. あかねが何とかしてくれるやつだから安心しろ

  5. 面白い最高

  6. 芸能プロダクションの社長とその子供二人が住んでるのにセキュリティ皆無って設定がめちゃくちゃ

    • つーか新生B小町の初ライブの時は確か3人共事務所に泊まって当日は車でまとめて移動していたはずだが、今回は違うんかいって

      • ドーム当日に自宅で刺されたアイもなー

  7. 本当に刺されてたらアクア筆頭に周りが無能すぎるし
    ドッキリとか夢オチみたいな展開だとしても悪趣味なだけでしょーもないし
    どこに向かってるんだよ

    • 赤坂アカの事だから、一番ベタで一番予想されてる一番つまらない展開に決まってるでしょ。あかねの変装でナイフは予想してたから避けてて、取り押さえられるニノ的なやつ。
      それか、アクアの夢オチで実際はニノはあっさりとカミキに取り押さえられる。実はカミキの女装で実際に刺されてたら面白いけど、ないだろうな。
      さりなが二度目の転生、ゴロー成分だけ転生で次で2人が結ばれて、ゴローが抜けたアクアと重曹が結婚は、荒れるからしないだろうな。本人達より周りを悲しませる事にヘイトたまるし。

  8. ヤンジャンのコメント欄誰一人として刺されたことに触れてる人いないのなんでなん?

  9. 現行犯にするためのアクアカの罠説→
    カミキが落ちたんだから警察に言っとけよ…
    囮作戦→双子でも女のルビーの代わりをアクアがする
    のは無理あるし、あかねにそんな危険なことさせたなら
    クズだし、刺す以外の手法で危害を加えられて死んでた
    可能性もあるから無能。
    ガチです→アクアお花畑過ぎる。無能。
    あくまでイメージ映像です→舐めてる。

    こっから大団円になることあるんやろか。

  10. アイドルの特殊な呼吸法による内蔵上げやろ
    重要な臓器は傷付いてないで

  11. みんなこの人の漫画熱心に読んでるんだな、偉いね

  12. カミキ自首しようとしてて草
    小物にも程があるだろ

  13. どうせアクアがいつ刺されても助けられる準備はしてるんだろ

  14. 推しの子刺したん誰なんなん

  15. オレには理解!!

  16. 腹筋で止められて薄皮一枚しか刺さってない

    • 粗塩を肌にすり込んである
      古のベアナックルボクサー達はそうやって切れにくい肌を完成させたものさ

      • そこは「俺がリアルで腹筋を固めた時には諦めたほうがいい」だろ

    • もし、タイミングさえあれば、チャカの弾すら貫くのは不可能なほど、腹筋に励んでたんだろう。
      もしくは、女装したぴえヨンだった説。あの人まだ素顔を晒してないし、ルビーと瓜二つだったとか。筋肉はマリアみたいにシェイプアップで落とした。

  17. あかねちゃんが刺されなくて良かった、もしあかねちゃんがアクアに対して恋心が強くて復縁考えてるなんてポジだったら刺されてたかもしれん。ごたごたから距離を取ったのは戦略的勝利だと思うわ。

  18. こ!ドッキリナイフだから
    刺しても刃が収納されるやつ

  19. 普通に冒頭シーンで二人揃ってワイドショーかなんかに出てるとこから始まってんだからこんなの擦り傷や

  20. なかった事には~してはいけない~♪

  21. アイの前例もあるのにフード被った怪しい奴がアポなしで訪ねてきていきなり玄関ドア開けるわけないやろ
    ニノがB小町の元メンバーだって名乗ったとしても不用意すぎる

  22. ルビー刺されエンドは無しやろ
    それは無いやろ

  23. ルビーの腹膜破れちゃった😭

  24. 主人公の妹としてヒロインするも想い人の先生とのフラグはなぁなぁにされ、メルトあてがわれレース離脱、しまいにゃ不審者に刺され生死不明、実にあわれじゃ…

    ……
    …かわいそうだよね(;_;)

  25. つーかアイが刺された時ドアチェーンかけとけばって言ってるのに
    なんで二の轍を踏むのか

  26. ま~たバズらせたいです展開か
    2番煎じでもうお腹いっぱいです👊

    • 正直カミキ善人展開はミステリーとしてみたら酷いけど傷つく人がいないっていう意味なら凡庸だろうが良かったねで終われたと思う。あえてこの流れにしてからのこれはちょっと悪趣味。

    • 呪術と同じでバスり目的で登場人物みんな無能になる展開
      本当に萎えるからやめて欲しいんだけど両作者ともそういうの大好きなんだなってしか思えんわ
      次作は作者切りだな

  27. 服の感じ的に刺さってなさそうだけどどうかな

  28. MEMちょは非処女のが良いけど、喧嘩別れってだけで男と別れたって考えになるの学がねえな

  29. 灘神影流 弾丸すべり

  30. スキャンダルの時に勝手に出生の秘密をバラされ、映画撮ってたら同僚からお前嫌い言われて、さらには刺される…もう少しこう何というか手心というか…

  31. 刺されたのは変装したカミキ

  32. そうとも言えるしそうでないとも言える

  33. あかねちゃんもう出番なしじゃ…

  34. ケチャップの伏線があるからな

  35. 今回の黒幕は配役的に重曹か?

  36. これ刺さってるか?脇腹かすめてる感じに見えるけど?

  37. 服の下に少年ジャンプを仕込んでるだろルビー。

  38. 2話のあれが刺された傷だとすると、ルビーは刺されても死ななかったってことだが??

  39. ルビー「残像だ」

  40. ポケ戦で言ったらバーニィのザクがアレックスに刺されてミンチより酷ぇやwになった所だからアウトやろなぁ…

  41. 左脇腹の更に左側にナイフ向けてるように見える画像だな。こっちから見たら刺してるように見えなくもないけどw

  42. 毎回思うけどなんで有名芸能人がオートロックに住んでないの?

    • オートロックのマンションに住めば分かるけど
      オートロックなんて、どうとでもできるからなあ

      • 自分のしょぼいマンションで想像するなよ
        このレベルの芸能人のマンションだとコンシェルジュ付き24時間セキュリティ万全だわ

      • 4万円の寿司とか、カラス娘は芸能事務所所属かとか、いろいろ設定がねぇ。

  43. 劇場版ガンダムシードで、何mあるんだよってニードル攻撃をコクピットへ、ぼっこぼこに攻撃をくらって何故か当たらず、なんとも無いキラさん。

  44. 大丈夫筋肉で止めた

  45. 懐にヤンジャンを忍ばせてるんや

  46. 奇跡的に助かるが本来のルビーの人格が覚醒してルビーの体に憑りついたさりながいずれ消滅するきっかけとなる

  47. 殺人鬼 新野冬子

  48. 時代劇で刺される時のカメラ位置みたいだな

  49. ここからルビーが覚醒してバトル展開入るから
    このまま宿儺ワンパンだから

  50. 来週は刺したルビーの右目に☆があることにびっくりするニノのドアップで始まる。

  51. リョナラーいるじゃんこわっ

  52. その位置グッサリやられてたら確実に致命傷やろ

  53. アクアのドッキリだろ

  54. 涙なしでは見られない?
    archive.md/2ufLE

  55. というかいつまでスレ住人は重曹叩きしてんだよw
    聖人君子嫌な描写がないキャラしか受け付けんとかガチ童貞すぎて草

  56. 母親と同じく刺されてました〜の何が伏線回収やねん
    最初から作ってた話をなぞってるだけやろ

  57. >刃渡り15cmぐらいのナイフをグサっと腹に刺された模様

    「そんなもんじゃ人はやれねぇ やったのは俺だ」

    って中村主水が言ってた

  58. この、ストーリーのためにキャラが動かされてる感じ嫌い

  59. ルビーに突き立てられた刃物は攻性鎖帷子によって粉々に分解されていると思うわ

  60. こんな線、下手くそがよく描く正中線やん。伏線とか言ってるやつ、漫画読んだことないの?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事