今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】実写版『ONE PIECE』2期、ドラム王国までやることが判明!チョッパーどうすんの!?

ワンピース
コメント (50)
スポンサーリンク
1: 2024/08/20(火) 23:06:50.34
ラブーン、ドリーブロギー、チョッパーはガチでどうするんや…
no title

2: 2024/08/20(火) 23:07:02.23
CGか?

3: 2024/08/20(火) 23:07:30.67
アーロン共の巨人は人形だからなんとかなったけど
どうするんや…

5: 2024/08/20(火) 23:07:40.95
>>3
魚人

6: 2024/08/20(火) 23:07:59.58
チョッパーきもくなりそう

7: 2024/08/20(火) 23:08:06.15
チョパえもんどうするんや

おすすめ記事
13: 2024/08/20(火) 23:09:33.68
結構おもろいよねこれ

19: 2024/08/20(火) 23:11:39.07
アルビダがスベスベになっていない感じやったわ

24: 2024/08/20(火) 23:13:54.99
チョッパーどうすんねん
ポケモンの実写ピカチュウみたいにすんのか

22: 2024/08/20(火) 23:13:27.76
チョッピーは名探偵ピカチュウみたいな感じでいけるやろ
no title

17: 2024/08/20(火) 23:11:19.68
ええんか…?

21: 2024/08/20(火) 23:12:30.72
ワポルなんて人外どうやって表現するんや

23: 2024/08/20(火) 23:13:51.68
>>21
キャスト発表されとるぞ
でかいおっさんに特殊メイクやろ

no title

26: 2024/08/20(火) 23:14:44.57
>>23
そのものの人多くて最高

29: 2024/08/20(火) 23:15:59.47
>>23
えぐいなめっちゃちゃんとしてるやん

27: 2024/08/20(火) 23:15:17.98
>>23
ミスター3役の人割と有名な役者だよな
クロッカスさんもレジェ感あるジジイだし

30: 2024/08/20(火) 23:16:03.93
>>23
鼻くそ爆弾どう再現すんのやろ
リアル鼻くそとかウンコ映すみたいなもんだろ
no title出典元:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

32: 2024/08/20(火) 23:16:20.66
>>23
結構雰囲気出てるな

34: 2024/08/20(火) 23:16:29.40
チョッパーも鹿ではないしな
まあピカチュウみたいにするしかないやろ

39: 2024/08/20(火) 23:17:23.39
チョッパーなんか出さなくても良くね?物語に関係ないし
変化とかもあるんやし100%CGやん
余計な手間かかるだけやん

40: 2024/08/20(火) 23:17:46.15
>>39

49: 2024/08/20(火) 23:19:37.83
実写版ワンピースにチョッパー要らないはなんか草

4: 2024/08/20(火) 23:07:39.27
アラバスタやらんのかい

31: 2024/08/20(火) 23:16:14.80
やっぱアラバスタ直前までやろな
アラバスタだけで1シーズンやるんやろか

48: 2024/08/20(火) 23:18:36.22
アラバスタはシーズン3でがっつりやるんか
かなりいい判断やな

55: 2024/08/20(火) 23:20:48.53
>>48
まあ尺的にやれんしな
とはいえ2がコケたら3もないやろ?
それとももう決まってるんかね?2公開して評判見て3制作ってなると何年かかるかわからんな

64: 2024/08/20(火) 23:22:29.40
>>55
まずコケることないやろ
ワンピースってだけで見るやつたくさんおるし

50: 2024/08/20(火) 23:19:59.99
アラバスタと空島ガチで早くみたいわ

44: 2024/08/20(火) 23:18:14.67
不安視されてたのを作品のクオリティで黙らせて早々にシーズン2を決めたいぶし銀な作品や
めちゃくちゃ楽しみ

81: 2024/08/20(火) 23:25:32.21
尾田こんなガッツリ関わってたんやな
原作てほとんど実写化に関わらないもんやと思ってたわ

84: 2024/08/20(火) 23:25:44.58
最近2週で休載してるし増えまくるやろなあ

83: 2024/08/20(火) 23:25:42.48
ロビンは白人か黒人どっちで来ると思う?
鼻高くて美人系やし白人の方がええと思うけど

85: 2024/08/20(火) 23:26:25.73
>>83
白人でも黒人でもなく中東系やろ

89: 2024/08/20(火) 23:26:49.18
アラバスタまでやらへんってことはガチ長期シーズンにする気なのか?

93: 2024/08/20(火) 23:27:23.99
>>89
ネトフリは本気やぞ
ワンピースになら金出しまくる

99: 2024/08/20(火) 23:29:42.13
でも「冒険もの」を一番ちゃんとやってるのってこの辺りやんなワンピース
アラバスタの前哨戦でサラッと流さずキチッとワンシーズン使って力入れてくれるのは嬉しいかもしれん
ワンピースの冒険イメージはここと空島で出来てると思う

100: 2024/08/20(火) 23:29:56.68
出来るだけ端折らずにやる姿勢は邦画の実写も見習って欲しい
日本の実写マジで終わってるわ
良いのが1つもない

97: 2024/08/20(火) 23:29:18.66
日本語吹き替えで見るとアニメの延長みたいな感じで楽しく見れるわ
逆にオリジナルの声聴いとらん

105: 2024/08/20(火) 23:31:27.68
やね

124: 2024/08/20(火) 23:33:58.73
1話しか見てないけど結構面白かったわ
シティーハンターとか幽白もいけるんかな

148: 2024/08/20(火) 23:40:18.02
ゾロとサンジは良い役やと思うわ
日本人なのにようやっとる

150: 2024/08/20(火) 23:40:47.63
サンジ滅茶苦茶かっこいいよな
筋肉ムッキムキやし

141: 2024/08/20(火) 23:38:16.85
ブルックどうすんだろ
そこまで行くのかという疑問がそもそもあるが

145: 2024/08/20(火) 23:39:17.74
チョッパーは基本的に人獣型やろなあ
でも尾田がマスコットチョッパー気に入ってるからどうなるか

183: 2024/08/20(火) 23:57:54.82
ドリーとブロギーのとこもやるのか
CG班大変やな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. スレでも言われてるけど、名探偵ピカチュウみたいにフルCGだろうな

  2. 速く撮っていかんと若い役者が多いからね

  3. 今の時代チョッパーなんかどうにでもなるだろ
    下手に俳優使うよりも安いんちゃうか?

  4. とりあえず最初の5人はまったく違和感なかった

  5. フルCGやろ
    さすがにトナカイは飼いならせない

    • 野生の青鼻のトナカイ捕まえてきてヒトヒトの実食べさせた方が楽だろ笑

      • 青鼻のトナカイなんて現実じゃまず居ないから青鼻のゴリラ捕まえてイヌイヌの実モデルたぬき食わせる方がええぞ

  6. 余計な口出しはしなくていいから本編を進めなさい
    試験前に部屋の片付け始める学生じゃねンだからさ

  7. 本物のシカを使うに決まってんじゃん

    • ……しか?

      • ……のこ?

      • ・・・・・・見ていた?

      • …………かくれんぼ?

      • ……ここの使用者の年齢層がバレるからやめろや日本昔ばなしに持ってくの……

      • ……あれは令和キッズ共通の歌ちゃうんか?

      • こしたんたん!

  8. シーズン2と3は通しで撮影するみたいだしアラバスタまででそこからまた反響次第で空島かなぁ。

    • アラバスタも空島もクッソ金かかりそうやの

      • 海外ドラマは平気で1話5億とか使うからなー
        ゲーム・オブ・スローンズは最高20億くらいだっけ

      • つくづく海外マネー、ネトフリマネーじゃないとやれない規模だなワンピは

  9. 千葉県にいるキョンを使う?

  10. あ~、ごめん、このルフィが海賊王になる未来は見えません…w

  11. ぶっちゃけおもんなくてクロのとこでやめたわ

  12. 「納得するまで出さないって約束は「契約」じゃなくて「口約束」、でも守ってくれてます」

    尾田くんもいろいろ思う事あったんだろうな

  13. 何度見てもウソップが様になりすぎてて笑ってしまう

  14. さっきから延々と4年前のワンピ記事で
    1人で会話してるのいて怖いわぁ…
    信者ってのはアレか 基本人の話は聞かず
    言いたい事だけ言うから別にいいのかね

  15. 「テッド」もドラマでやれるくらい今そんなCG金かからんやろ

  16. いつものチョッパーはCGにしといて特殊メイクで人型とか?
    そうすると人型の出番は増えそう。
    ドリブロはミニチュアと合成とかかな

  17. シーズン3同時に撮ってる噂あるね

  18. セットとか雰囲気はすごい良かったから、もっさりアクションが改善してるといいな

  19. 去年のネトフリでトップらしいし予算増えてそう

    • シーズン3まで決定しててシーズン2と一緒に撮ってるらしいね
      撮影開始前にサンジ役の人がインタビューでお漏らししちゃってる
      シーズン3は丸々アラバスタかな?

      • お漏らししたのはパティ役の人だよ

  20. たしぎ日本人じゃないんか

  21. やっても空島までやろな
    フォクシーとかスリラーバークやってもつまらないのわかりきってるしな

  22. チョッパーはカップヌードルのCMのアレでいいんじゃなかな

  23. シーズン1大方良かったんだけど
    メンヘラガープだけ許せない
    なんやあの粘着質。尾田っちなんであれを許したんや?

  24. >ロビンは白人か黒人どっちで来ると思う?

    ローラがやります

  25. 単行本のカバー折り返しに描かれてた感じになる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事