今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】海外の呪術ファン、「宿儺×シンデレラ」という謎のカップリングではしゃいでしまうwwww

呪術廻戦
コメント (51)
スポンサーリンク
1: 2024/08/29(木) 01:50:46.03
no title
no title
no title

11: 2024/08/29(木) 01:52:43.63
流石に草

4: 2024/08/29(木) 01:51:25.69
…?

8: 2024/08/29(木) 01:51:59.76
意味不明すぎて草

6: 2024/08/29(木) 01:51:42.81
脳が理解を拒む

おすすめ記事
9: 2024/08/29(木) 01:52:04.58
マジで意味分からんカプで草
虎杖と斑鳩が姉弟とかいうヤツより謎やんけ

7: 2024/08/29(木) 01:51:49.84
すっくんのシンデレラストーリーやからな

10: 2024/08/29(木) 01:52:22.41
イカれてるよあいつら

13: 2024/08/29(木) 01:53:14.50
セーラームーンとジャンプキャラよりも理解できん

14: 2024/08/29(木) 01:53:49.59
意味がわからなすぎて脳みそが破壊される
無量空処だろこれ

15: 2024/08/29(木) 01:54:20.72
すっくんシンデレラのドレス着てて草

16: 2024/08/29(木) 01:54:22.59
しかも虎杖ボディやん
元祖宿儺使えよ

17: 2024/08/29(木) 01:55:19.30
シュレックと岸辺露伴もあるからな
no title

18: 2024/08/29(木) 01:55:35.83
>>17
???

20: 2024/08/29(木) 01:55:58.07
>>17
もうガチわけわからんくて草

21: 2024/08/29(木) 01:56:18.34
>>17
もう許してくれ
脳みそが追いつかん

22: 2024/08/29(木) 01:56:19.14
>>17
死滅回遊のルールより意味分からん

24: 2024/08/29(木) 01:57:10.01
>>17
シュレック嘘やろ…
お前フリーレンとバイク乗ってたやんけ…

19: 2024/08/29(木) 01:55:43.90
こんな奴らに変態とか言われたくない

26: 2024/08/29(木) 01:57:48.06
外国の頭おかしいやつってやっぱスケールが違うな
ついていけねえもん

27: 2024/08/29(木) 01:57:53.75
ボーボボワールドかな

23: 2024/08/29(木) 01:56:50.61
理解できるけど、くだらんな

28: 2024/08/29(木) 01:59:01.25
>>23
理解出来るのか…?

29: 2024/08/29(木) 01:59:38.18
あっちのムキムキのドラえもんみたいなノリやろ

31: 2024/08/29(木) 02:01:07.06
発想がそもそもおかしいし仮に思いついたとしてそれが形となって流行するのは常軌を逸している

35: 2024/08/29(木) 02:03:19.85
ありよりのあり

53: 2024/08/29(木) 02:10:25.45
海外にも一過性のくだらん流行りってあるんやな

56: 2024/08/29(木) 02:12:45.77
伏黒宿儺、人気なし!w

58: 2024/08/29(木) 02:20:32.93
作中にろくな女いないからな
裏梅いたな

62: 2024/08/29(木) 02:27:26.83
無量空処かな

51: 2024/08/29(木) 02:09:42.58
アメリカにもハーメルンみたいな二次クロスオーバー文化あるんやな

45: 2024/08/29(木) 02:06:50.68
思ったより意味不明で草

47: 2024/08/29(木) 02:07:04.88
どこに接点あるねん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. まあまあクロスオーバー

  2. せめて美女と野獣に出てくる姫とかじゃないんか…

  3. 宿儺は海外でも人気キャラ…でいいのか?

  4. 自分が好きなキャラと好きなキャラがくっついたら超最高ってことやね、分からんでもない。

    • 貴様の言っている事は全て理解できる、その上でなんの感情も沸かない
      「まぁそうだろうな」だからなんだ

      • あなたに愛を教えるのは……

  5. 日本にも呪術キャラ×おそ松キャラとかやってるやつおるしそれの延長線なんやろ

  6. 上にある有識者っぽいコメントとか何故そいつらをくっつけるのか心理聞いても理解が及ばないの怖い

    一昔前にラノベの主人公を別作品の世界に飛ばして無双したりよく分からんハーレム築いてた二次小説みたいな感じ?あの延長なんか?

  7. ディズニーはまた別の文化だからな美女と野獣のガストンとかいう悪役が人気だったりわけわかめな世界

  8. ヒロアカ完結した今、呪術に頼るしかないのかこのサイトは
    呪術も完結したら終わりかなここも

  9. どうしてこんな柔軟な発想力があるのに糞みたいなcomicしか出せないんだい?

  10. 大手に持ち寄った瞬間検閲掛かるからってのは見たな

    少し前に俗っぽさ全開の金髪巨乳アニメ柄ヒーロー物作品が向こうの国で発表されたけどあれも大手出版じゃなく実質個人とか自費みたいな形で出してたからフィルター回避してたのもある

    今回のコラとか個人の範疇で収まる部分は金とか発生しないから自由にやりたい放題表現出来るんじゃね

  11. ひろしとぼく思い出した

  12. これは呪術にシンデレラ以上の女性がいないっていいたの?

  13. ???

  14. どういう事?

  15. これただのNTRでは

  16. シンデレラに宿儺が惚れる要素が無いだろ
    宿儺愛を教えるのは私なの

  17. 他作品の好きなキャラ同士を絡ませるのはまだ分かるんだけど
    なぜ複数の人間が同じカプでやってるんです?
    怪文書が付属していて出来が良かったんだろうか?

  18. 日本人の性癖が外国人に理解されないみたいに外国人の性癖も日本人には理解できなかった。

  19. ピンク髪繋がりで虎杖とアーニャの兄妹ファンアートは
    見た事あるが…今度はだいぶ攻めてきたな…

  20. 作者のタガが外れたのはどう考えても秤の領域説明のところ
    機械割とか確変とか細かな当選率とかパチンコやってる奴にしかわからんしやらない読者完全に置いてきぼりや

  21. 承太郎ッ!
    君の意見を聞こうッ!

  22. せめてキャラ造形とか世界観とか、何かしら共通項がある作品でクロスオーバーさせろよ……

  23. 宿儺とシンデレラはまあ夢女さんの妄想先って感じで理解できなくもないけど、露伴とシュレックは「色味が似てておもろい」以外にないだろ
    ピッコロさんでも良いんじゃないか?

  24. ドラゴンと車よりは、まあ。

  25. こういう海外で流行る謎のカップリングの火元が知りたい
    単に流行らした絵師の推しキャラ同士だってだけなんだろうか

  26. よさぬかベイマックス

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事