今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】明後日発売の「ワンピースカード」のロジャーの値段、とんでもないことになるwwwwwww

ワンピース
コメント (36)
スポンサーリンク
1: 2024/08/30(金) 00:08:20.30

6: 2024/08/30(金) 00:10:00.05
明後日発売なのになんでピンで売ってんの

7: 2024/08/30(金) 00:10:31.38
>>6
カード屋とかのフラゲでしょ

9: 2024/08/30(金) 00:11:48.76
>>7
はえー節操ないな

19: 2024/08/30(金) 00:23:55.42
>>7
なんか前にも禁止カードの情報も漏れてたらしいしガバガバすぎん?

おすすめ記事
2: 2024/08/30(金) 00:08:54.05
ポケモンからワンピースになったのか

10: 2024/08/30(金) 00:14:30.67
>>2
ワンピースのが再販少ないし、何より最高レアの排出率が異様に低いから希少性のおかげで高値つきやすいからな
ポケカのSARは出易すぎや

4: 2024/08/30(金) 00:09:07.96
いうほどロジャーのカードほしいか?

8: 2024/08/30(金) 00:11:08.96
キャラとしては別に人気はないよねロジャーって
性能でプレ値がついてるんか?

11: 2024/08/30(金) 00:17:06.57
>>8
今までの最高レアがコミパラってやつなんやけど排出率が異様に低かった
で、このロジャーはそのコミパラより更に上のレアリティやからや

5: 2024/08/30(金) 00:09:53.33
めっちゃルヒーやな

12: 2024/08/30(金) 00:17:38.94
よくわからんけどコスト10でこれは弱そう(ルール知らない)

13: 2024/08/30(金) 00:18:29.27
Joshinの抽選販売で当選したけど台風直撃する明後日明々後日に取りに行けはキツいわ

14: 2024/08/30(金) 00:20:09.97
遊戯人口そんな多いの?

15: 2024/08/30(金) 00:20:47.91
運試しに買ってこようかな

22: 2024/08/30(金) 00:29:39.35
なお買えん模様
ポケカはもう発売日に買えるのに

25: 2024/08/30(金) 00:34:03.47
カードゲームでこんな値段出すってワイは考えられんが
みんな思ったより金持ってるんよなぁ

27: 2024/08/30(金) 00:36:36.79
販売まだなのになんで先に値段決まってんだよw

35: 2024/08/30(金) 00:41:55.27
ポケモンは高くなるの女なのにワンピはおっさんなのか

28: 2024/08/30(金) 00:37:07.94
もうこれ宝くじやん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. マナコスト重いな

    • ワンピは先攻1ターン目以外2マナずつ増えてくから思ったよりは早いターンに出るで

      • てことはゲーム終わる時間も早いってこと?

      • 青1
        ワンピカードはデュエマのシールドトリガーとMTGのインスタント呪文システム導入しとるからそんなにさっさと終わらんよ
        後選んだキャラによってライフ値も変わるし

      • ワンピカードなかなかシステムが上手いよな

  2. TCGって近いうちにパチンコみたいな法規制されそう

  3. なんだ、懸賞金の2万分の1じゃん

  4. なんだ尾田君今度は遊戯王路線狙ってんのか
    がめついなぁ

  5. アラフォーわい、カードの説明文がほぼ読めない

  6. アラワンハンドレッドワイ、買うやつが悪いと思う

  7. これは転売屋価格だから一般人に買ってもらう考えのやつじゃない

  8. 海外で先行販売してるから剥いてる動画ツイッターに流れてきたな

  9. カードゲームに金使ってる大人って恥ずかしい
    絶対彼女いない

  10. 黒蓮「雑魚が」

  11. 高い値段が付くレアカードの存在を事前にリークすることで
    転売屋とかに大量購入させるメーカー側の策略だったりしそう

  12. 希少性に対して値が張りすぎだからバブル崩壊で落ちるよな
    遊戯王だと初期400枚限定のカナンで美品160万、1600枚ので美品40万
    数だけなら2000枚くらいの希少性じゃないとこの値は付かない、しかもカナンの方は昔のカードだから美品も少ないし

  13. という夢を与えて大人にも買わせる汚い商法だぞ
    実際出ないし、出た所で便所紙

  14. だれこのおっさん

  15. そこは55万とかじゃないんか

  16. まあ1弾のシャンクスが初動20万買取とかついてたしそれよりレアリティ高いならこれくらいはありそうよな

  17. 来年ディズニーのカードゲームも出るらしいな
    ミッキーはもちろんマレフィセントとかイラスト次第でプレミア価格付くんだろうな

  18. ゴールド・ロジャー落としちゃった!!!ウワアアアアアア↑↑

  19. えちえちなカードじゃなくても高くなるんだな
    ポケモンより健全だな

  20. ポケカは排出率高いのに買取高かったのがすげぇわ
    ポケカバブルで増えまくった転売ヤーをポケカが物量で潰してくれたと思ったら、バンダイが確率絞りまくって転売ヤーとショップ煽ってるのがワンピースやろ

  21. 転売屋しか買ってないよなこのカードゲーム

  22. 盗りにいくぞ!!!ワンピース!!!!

  23. なんか界隈全体で高額つけて価値上げようと頑張ってる感じがする
    ポケカの高騰を作り出してってるような

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事