今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】ワンピースのエルバフ編のヒロイン(75歳)、ガチで可愛すぎるwwwww

ワンピース
コメント (45)
スポンサーリンク
1: 2024/08/29(木) 15:00:27.52
うおおおおおおおおお😍
no title
no title
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2024/08/29(木) 15:01:46.31
これ作中最高ヒロインやろ

4: 2024/08/29(木) 15:02:15.28
でかすぎやろ

3: 2024/08/29(木) 15:01:55.57
こいつビッグマムに食べられてなかったんか

5: 2024/08/29(木) 15:02:16.00
前ゲルズが可愛いって言ってたやつか?

6: 2024/08/29(木) 15:03:07.50
そいつとは違う
ワイは今日人生で初めてゲルズについて言及した

おすすめ記事
7: 2024/08/29(木) 15:03:49.59
ヤマトの方がかわいい
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

8: 2024/08/29(木) 15:04:22.34
わいはヤマトでええわ

9: 2024/08/29(木) 15:05:19.56
ならヤマトのほうが上だという証拠を見せろよ

11: 2024/08/29(木) 15:06:43.26
せいぜい200cmにしてくれる?

10: 2024/08/29(木) 15:05:31.72
こいつなんでマムから食われなかったんやろ
海軍に売られてる描写もないしそもそも海賊やし

14: 2024/08/29(木) 15:07:45.68
>>10
ビッグマムが食ったのはエルバフから追い出された後だからな

12: 2024/08/29(木) 15:06:55.37
わかりにくいがゲルズは孤児じゃなくてただのエルバフの少女やぞ

15: 2024/08/29(木) 15:08:00.19
リンリンが孤児とマザカル食ったのは孤児院がエルバフから追放された後やからゲルズちゃんはその場に当然いなかったっあっん

16: 2024/08/29(木) 15:08:02.11
>>15
急に感じてて草

20: 2024/08/29(木) 15:12:41.01
>>15
いきなりイクな

17: 2024/08/29(木) 15:10:00.07
ゲルズちゃんあざとい!かわいい!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

18: 2024/08/29(木) 15:10:53.43
巨人は人間の3倍の寿命なので巨人の75歳は人間でいう25歳

19: 2024/08/29(木) 15:11:44.02
身長がモビルスーツやん

23: 2024/08/29(木) 15:13:17.79
人魚の王女とどっちがデカいん?

25: 2024/08/29(木) 15:14:44.99
>>23
人魚は1187cm
6mだけゲルズちゃんがでかい

27: 2024/08/29(木) 15:17:25.58
>>25
頭身が異質すぎる
no title

22: 2024/08/29(木) 15:13:06.30
120歳でもまだまだ元気な老人がたくさんいるからなこの世界
オペオペの究極奥義で不老不死になった奴もいそうだし
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

29: 2024/08/29(木) 15:18:03.32
巨女ブームにタイミングよく乗る尾田くん見直したぞ

30: 2024/08/29(木) 15:18:52.74
ガンダムくらいの大きさで草

33: 2024/08/29(木) 15:23:19.67
人間より超デカイクジラとかも150年くらい生きるからな

44: 2024/08/29(木) 15:37:09.31
マジな話トイレどうしてんの?
排便なんか爆音で激臭やろ

46: 2024/08/29(木) 15:38:31.03
>>44
バカでかい船のバカでかいトイレでバカでかいうんこしてるやろ

no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

21: 2024/08/29(木) 15:12:42.43
エルバフ編は空白の100年をさらに掘り下げる話になるんやろか
寿命長い人種やし3代前程度のことなら色濃く情報が残ってそうだよな

24: 2024/08/29(木) 15:14:12.37
てかエルバフ編入る前に麦わら以外のストーリーが進むか

39: 2024/08/29(木) 15:32:10.14
あとエルバフで麦わら一味を待ってるあのシルエット誰や??
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

40: 2024/08/29(木) 15:32:36.41
>>39
スコッパーギャバンらしい

41: 2024/08/29(木) 15:33:56.30
なんでギャバンなんだ…

42: 2024/08/29(木) 15:36:35.13
>>39
ヒグマやろ

49: 2024/08/29(木) 15:41:29.80
ギャバンは黒髪やろ
オダッチはキャラの髪色は黒髪→白髪以外変えないからクロッカスと飲んでた金髪はギャバンではないやろー

54: 2024/08/29(木) 15:44:25.33
>>49
クロッカスと面識があるから元ロジャー海賊団だと思うし、ゴールド(金)・ロジャー、シルバーズ(銀)・レイリーときて、同じ金属のスコッパー(銅)・ギャバンも本編に出てきてもおかしくないと思うんやが

47: 2024/08/29(木) 15:39:28.85
エルバフ編描くつもりなかったらしいしギャバンはロードスター島にいそうな気がすんだよなあ

67: 2024/08/29(木) 16:02:21.40
でかすぎて草

32: 2024/08/29(木) 15:22:25.28
ちな作中ではでかい方はでかい方やけど全然上位ではない

31: 2024/08/29(木) 15:19:30.46
ワンピースはほんまハボハボ女キャラの宝庫や

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 巨人族は流石にデカすぎてな
    ヨークぐらいが丁度いいわ👍

  2. 可愛さではしらほしのがやや上かな
    美麗さでは……ハンコック

  3. だいたい同じ顔じゃん

  4. ワンピースの世界っていろんな寿命と文化持ってる種族が混在してるから
    人間の価値観で見ると異常な年齢でも奴らにとっては普通なんだろうなあって
    生活感あるの好き

    • なんであんな華奢な骨格で体重支えられんの?

      • ルフィやゾロの様な体格で余裕で数トン持ち上げたり、岩を素手でバターの様に削れる世界観でその突っ込みは今更過ぎない?

      • いやそろそろ尾田っち太ももに目覚めないかなって
        マイゴジぐらいの太さは欲しいね

      • 細いって!

  5. うんこもそうだけど巨人って燃費悪すぎないか
    食う量もそれだけ必要な訳であの世界じゃ勝手に飢えて淘汰されそうだけどな

    • 五老星の獣形態を見て「エルバフの猛獣の様」って言ってたからウォーランドに存在するもの全てが規格外のサイズなんだろ

    • クソデカ魚介類がいるから巨人族はどいつもこいつも海に近いところに住んでるのかも
      あの魚を巨人ならではの巨体で捕まえるだけでそれなり飢えずに生活できそう

      内陸部のビビとか周辺の人は普通の人間サイズだったし
      あの世界って数千年単位で分断されてそうだし食文化で体長かなり変わってそうだなあ

    • この間の船でルフィが葡萄食ってるシーンからすると、エルバフって植物も含めて全部でかいぞアレ
      だからエルバフの生態系の中ならセーフ

      • そう考えるとあの決闘してた二人よく飢えずに生きてられたよな

      • 恐竜がいっぱいいる島だったし金魚もでかかったしちょうどいい島だったんだな

    • 海王類いるからそれくわしときゃいいだろう

  6. 巨人族がずっと生き残ってるんだから
    それを支える食物連鎖が構成されていると考えるのが普通だろ

  7. ただでさえ陸地が少ないのにあんなでかくて寿命も長い種族がいてよく陸地がパンクしないな
    数百年も若いままでは子供の数も一組の夫婦で50人くらい産みそう

  8. 巨人族がデカいのはべつにいいんだが人間族であるマムが8m80cmておかしいだろ
    人間族の基準てあるのか

    • とはいっても他の人間も数メートル超えが当たり前だからな
      一番それはないだろと思ったのは海軍のおつるさん。あの婆さん2メートルらしいからな

    • 人間でも8mのがいるから巨人の中にも50mくらいあるやつもいるんあろうな
      サンファンウルフとかそうじゃねえのかな

      • ウルフはデカデカの実食った巨人族で可変式

      • サンファンウルフは最大で180まで巨大になれるみたいよ

  9. 普通はペローナちゃんなんだわ

  10. 巨人族の寿命は人間の3倍らしいから、実質25歳か

  11. おだっち巨女好きすぎやろ

  12. 覚オペで余裕

  13. ローもエルバフにいるんだろうな
    もしかしたらキッドとキラーも

  14. 巨幼女いいな…
    シルエットは新キャラがいいわ

  15. 何カップになるんだ?ZZZ?

  16. 最初の画像なんの違和感もなかったけど1700cmって船自体もデカいってことかww

  17. 確かにワンピ史上(物理的に)最高の女だ

  18. デカい人間は割といるけど、それでも巨人族と比べると越えられない壁があるんだよな

  19. 生態系崩壊。

  20. いつ見ても海軍が両さんにしか見えない

  21. 生き残ってる方の長老の祖父なら丁度空白の百年で現役バリバリだったろうから口伝もより精度が高そう

  22. >>33
    生きねえよ馬鹿
    精々100年だ

  23. ガープとかも昔普通の身長だったのが3mくらいに成長したみたいだし、その世界観だとゾロやサンジもいずれ3〜4m級の男に成長しないとおかしいよね

  24. 顔が完全にナミ

  25. チョッパーと交換でよくね?

  26. ワンピの女キャラでよく興奮できるな。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事