今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】ジャンプ新看板「カグラバチ」、ガチで売上爆発!これは期待できそう!!

カグラバチ売上議論スレ
コメント (494)
スポンサーリンク
1: 2024/09/04(水) 16:36:17.87
3日連続で全巻売上Top20付近をキープ
no title
no title
no title

2: 2024/09/04(水) 16:36:24.51
強すぎる

96: 2024/09/04(水) 17:06:34.17
ピカピカや

3: 2024/09/04(水) 16:36:37.59
本物だった模様

おすすめ記事
4: 2024/09/04(水) 16:37:07.66
ピカピカやしそら売れるよね
no title

5: 2024/09/04(水) 16:37:58.13
呪術の後釜早くも決まったか

6: 2024/09/04(水) 16:38:45.80
ジャンプってなんだかんだ次の弾出てくるから凄いよな

7: 2024/09/04(水) 16:38:59.38
ジャンプの看板になれ

9: 2024/09/04(水) 16:39:24.43
ようやっとる

13: 2024/09/04(水) 16:40:52.76
呪術がおわったらワンピに次ぐNo2がこれになるんか?

10: 2024/09/04(水) 16:39:29.32
実際おもしろい

14: 2024/09/04(水) 16:40:53.24
初連載で20前半の天才
ヒロアカ終わるタイミングでよく出てきてくれたよ

15: 2024/09/04(水) 16:41:09.07
サクサク話進むからすき
汚いアーニャはサカモトのチャイナみたいにそのまま消していいよ
no title出典:外薗健『カグラバチ』(集英社)

107: 2024/09/04(水) 17:10:05.63
偽アーニャ好き

84: 2024/09/04(水) 17:00:53.98
ブスアーニャ出てた辺りが1番やばかったがそこから盛り返した

346: 2024/09/04(水) 18:23:55.60
偽アーニャレギュラーキャラになりそうな雰囲気あったけどいつの間にか消えてたな

181: 2024/09/04(水) 17:31:44.53
偽アーニャはガチで持て余してもてるよな…

149: 2024/09/04(水) 17:20:49.17
ハード物っぽいし主人公に感情なさそうなし
偽アーニャみたいな明るいキャラは必要や

404: 2024/09/04(水) 19:14:01.85
汚いアーニャを消す判断できるのすごいよな

22: 2024/09/04(水) 16:43:35.65

16: 2024/09/04(水) 16:41:22.83
アニオリでさっさとアニメ化した方がええんちゃう?

28: 2024/09/04(水) 16:45:09.26
このクオリティでアニメ化したら社会現象不可避
no title

42: 2024/09/04(水) 16:50:39.77
>>28
これファンアート?

138: 2024/09/04(水) 17:17:56.51
>>28
これの左上みたいにアニメ化したらチヒロはちょっと幼い感じになりそう

41: 2024/09/04(水) 16:50:16.65
この前までやってたオークションのやつ話も良かったしバトルもかっこよかったな

261: 2024/09/04(水) 17:51:09.81
カグラバチ跳ねんかったらジャンプどうなるんやろ
ワンピが休載してる週とかガチの虚無になる訳やが
割とマジでカグラバチが成功しないと鬼滅や呪術で取り込んだ客逃しまくることになる

264: 2024/09/04(水) 17:52:18.34
>>261
3巻60万はさすがに軌道載ってるやろなんなら3巻60万のあとに次マン1位でさらに伸びてるし
呪術が4巻100万やで

31: 2024/09/04(水) 16:46:52.26
これでまだ23歳ってえぐいな

36: 2024/09/04(水) 16:49:02.60
カグラバチはアニメ化前のジャンプ漫画で1番売れてるからな

現在連載中ジャンプ漫画の最新巻初動売上
811,541部 ONE PIECE 109
582,069部 呪術廻戦 27
557,678部 SPY×FAMILY 13
247,521部 キングダム 72
201,083部 怪獣8号 13
158,735部 【推しの子】 15
71,197部 チェンソーマン 18
49,035部 カグラバチ 3
44,076部 ダンダダン 15
35,359部 SAKAMOTO DAYS 18
31,684部 アオのハコ 16

71: 2024/09/04(水) 16:58:19.38
ぶっちゃけ双城編はアニメ映えるだろうしまあまあ売れると思う
コロナでバケモンになった鬼滅呪術は無理だけど

176: 2024/09/04(水) 17:31:00.56
アニメにもなってないのに売れる兆候出てるの結構久しぶりやない?

234: 2024/09/04(水) 17:45:28.19
覇権アニメか

21: 2024/09/04(水) 16:43:17.60
地獄楽のアニメってめちゃくちゃ空気だったよななんでや

32: 2024/09/04(水) 16:46:59.90
>>21
アニメ1話が裏の鬼滅と被った
は言い訳にならんかサブスクの時代に

26: 2024/09/04(水) 16:43:54.83
>>21
出来がそんな良くなかった

174: 2024/09/04(水) 17:30:20.79
鬼滅ブームの後釜に呪術が乗れたみたいに呪術が終わった後どれだけ客を取り込めるかやな
鬼滅も呪術も最初は言うほどやったし今からが重要なんちゃう

178: 2024/09/04(水) 17:31:05.22
>>174
結局アニメの作画と声優次第やろ
チェンソーマンみたいに監督のオナニーで声優ボソボソさせたり、俯瞰作画しまくったりしたらコケる

38: 2024/09/04(水) 16:49:42.98
カグラバチって最初外人人気しかなかったのに何でこんなことになってんの
Creepy Nutsのブリンバンバンもそうだけど最近は外人が流行り作るパターン多いな

39: 2024/09/04(水) 16:50:02.24
いや、いくら周りが祭り上げても民衆はそんなに馬鹿じゃないことはアンデラとかで証明されてるから実力あるよ

56: 2024/09/04(水) 16:53:38.48
主人公かっけーだけで頭空っぽで読めるから売れるのはわかる

55: 2024/09/04(水) 16:53:33.90
ガチな話やけどこの漫画見つけたのワイや

59: 2024/09/04(水) 16:53:49.36
そら面白いからな

62: 2024/09/04(水) 16:54:56.99
これからはワンピカグラキヨシくんの3本柱や

328: 2024/09/04(水) 18:16:04.02
キヨシくんと鵺が上がってこればそれなりになるはずやし何だかんだ楽しみやジャンプ
後アストロと入間くんの新作

393: 2024/09/04(水) 19:04:03.87
鵺は売れてない
まだキヨシに期待した方が良いわ
no title

265: 2024/09/04(水) 17:52:21.01
ホントはアストロが次期看板期待されとったんやけどな
期待外れやったなぁ

281: 2024/09/04(水) 17:55:57.34
アストロは池袋編があかんかっただけで最近おもろいから頑張ってほしいわ
看板とは言わんから中堅で生き残ってくれ
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

282: 2024/09/04(水) 17:56:44.07
アストロはどうせアニメ化するやろ?

284: 2024/09/04(水) 17:56:57.54
アストロは正直最近面白いよな

301: 2024/09/04(水) 18:01:55.61
トンチキなキャラ立ちの強さだけならバチ越えしとるのになアストロ

101: 2024/09/04(水) 17:07:36.09
もうこれしか推せるもんがないから必死だな

108: 2024/09/04(水) 17:10:40.05
鬼滅引き伸ばさなかったしわ寄せが来てるな

33: 2024/09/04(水) 16:47:35.43
週刊連載ってほんとキツそうやわ

54: 2024/09/04(水) 16:53:07.07
ヒロアカと呪術終わって週刊少年ワンピースにならないように集英社も読者も必死なんやろ
ハンタなんかもうジャンプ本誌でやらねーよwってアピールしてたのに焦って呪術終了に合わせて結局本誌で連載再開やからな
ネクスト鬼滅呪術作らなあかんよ

191: 2024/09/04(水) 17:34:25.94
多分次辺りでチェンソー抜くのガチで草

186: 2024/09/04(水) 17:32:58.38
実際頭3つくらい抜けて面白い

123: 2024/09/04(水) 17:13:28.44
みんなバトル漫画好きすぎやろ

128: 2024/09/04(水) 17:14:35.99
もう一周年かよ

202: 2024/09/04(水) 17:37:36.75
カグラバチは主人公が従来やったらライバルキャラみたいな雰囲気やからどうなるか気にはなるわ
ナルトやったらサスケ、呪術やったら伏黒やろ
暗いし
no title出典:外薗健『カグラバチ』(集英社)

209: 2024/09/04(水) 17:39:04.10
>>202
せやから新鮮なんやろバチは本物やで
何故なら売れとるからな

218: 2024/09/04(水) 17:41:02.16
>>209
せやな
ワイは1000万部の壁余裕で壊すと思ってるわ

289: 2024/09/04(水) 17:58:09.99
アニメ化まで行けば10巻は固いやろ

257: 2024/09/04(水) 17:50:51.59
アニメ化楽しみや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 次の新たな看板はカグラバチだな😆

  2. ワンピサカモトカグラ、両翼は揃ったな

    • 夜桜、アンデラ「もっと年長者を労われや」

      • 夜桜はまだしもネクロさいくるという足場が無くなり溺死しそうなアンデラさんの哀しき掲載順…

      • アンデラ面白いのにな
        多少エロに振ってたらもっと跳ねただろうに

      • あの絵柄でエロに多少降ったから爆死したのでは?

      • 少なくとも最近の掲載順はアイドル編の反映だし当然の結果よ

      • タチアナとか美少女設定なのに色気もクソもない裸だしな…
        あのトイレで気張ってるような表情も悪いけど

      • アンデラ目玉つぶれてる方が常時ウインク状態だからかわいい説とかとんでもないこと言われてて笑った

    • これが来年の顔だな

  3. 売上が高いと分かってから掲載順も一気に上がるのがまた面白い

    • 逆じゃね?売上良かったのに掲載順は低くてここでも色々言われとった
      編集長変わったタイミングで上がったと思う

      • そうだよな
        灰米みたいな勘違いしてる人がそこそこいる謎

    • 「売り上げだけ高くても掲載順悪ければ切られるぞ」って言われてたんですが・・・

    • カグラが順位上がり始めたのが7月下旬からで
      2巻も売れ行き好調で7月の頭に3巻の発売と累計発行部数35万の記事が出てるのに
      何でそれまで編集部が売り上げを把握してないと思ったんだよ

    • アンケ悪い看板は無理せいぜい中堅って言われてたのが懐かしい……って言うほど前じゃねぇんだよな、割と最近まで低かったわ

      • ここのサイトの掲載順を語るスレでまとめられてるけど
        7月は8週平均11前後ぐらいで今週平均4.6まで上がってるから凄い上がり方ではある

      • 編集部は推したい漫画は露骨に上げてくるからなぁ

      • ていうことはアンデラはもう見放されたってことか
        悲しいなぁ

      • ていうか今アニメやってんだけどなあ逃げ若…
        デラや夜桜はともかく

      • 逃げ若はもういいよ
        所詮ホモだなんだでちょっと目立っただけだしそれ以上は何もないのは分かってたこと

    • カグラが終盤盛り返せたからな正直オークション編結構ぐだってたけど終わり良ければ総て良しや

      • 勝手に終わらすな、まだ始まったばかりだろ

    • 離れた読者が戻るまで時間かかっただけだろう

  4. メイドインアビス最新巻出たのか
    いつ以来だっけ

  5. 京羅さんほんといいキャラだった

  6. 当初から応援してたから嬉しいわ

  7. ここまで毎週アンケ出し続けてた甲斐があった

  8. 絵以外語られてる事あんまないイメージ

    • 北斗の拳の主人公←ケンシロウ、ドラゴンボールの主人公←悟空、ワンピースの主人公←ルフィ、鬼滅の刃の主人公←炭治郎ってな感じで、名作の場合その作品を読んでなくても主人公の名前は知ってるってよくあることだけど、キルアオの主人公の名前ってそういや知らないなってなった

      • 訂正
        キルアオ→カグラバチ
        なぜ間違えた自分……(まぁキルアオの主人公の名前も知らんけど)

      • キルアオの主人公の名前言える人は4割ぐらいかな

      • カグラバチは普通の軽音部の主人公と名前がチヒロで同じって話題があった気がする

      • まだ跳ねる前の新人の漫画をそのバケモン達の並びに突っ込むな

      • 頭悪い論調

      • アストロの主人公の名前もヒバリかヒバルかテラスか寅三か良く分からないしなぁ

    • お前が知らんだけや

  9. 絵自体は淡白で魅力ないけど動きが付くと様変わりするね

  10. それは朗報で
    鵺とアストロが地味に順当に夜桜・デラレベルを歩んでる悲報
    そして気付けばギャグ漫画以下に転げ落ちてるキルアオの悲劇

  11. ガッシュ2が意外と売れてることにビックリ

    • 最新刊のPOSだとサカモトやアオハコより普通に売れてる

    • ガッシュって終わり方含めて万人向けのバトル漫画として100点レベルの漫画だしリメイクして欲しいわ、場合によっちゃ相当跳ねる可能性を秘めてる

      • マジで名作よな
        CV続投でOPはカサブタじゃないと嫌やが最後まで何クールか分けてもいいからアニメ化して欲しいわ

    • もう終わった漫画だと思ってたけどガッシュかっこよくなっててビビった

      • ティオも成長しているぞ、カッコよくな……orz

    • そうか?
      雑誌の看板背負って大人気だった作品の続編にしては意外に微妙なんだな〜って思った
      信者も結構うるさめで他叩きする系だからもっと買われてるのかと

      • はいはい君の感想とかいらんから

      • この上っ面だけ見てて作品でなく信者が云々いうやつが実は一番ヤバいやつ

      • そうか?
        ↑これダサいからやめた方がいいよw

      • 痛い信者展覧会になってらw

      • はいはい、お前が1番痛々しい

      • 何年前に終わった作品の続編だと思ってんだよ
        馬鹿じゃねえのかお前

    • 買ってる人すごいわ
      ベクターボールがチラついて、完結するまでは買えないよ俺

      • 今あのぶすいじりはヤバそうねw

      • ベクターボールも単行本で読むと面白くなってきた所で編集とのけんか別れの所為で終わっている

      • ケンカすんのは勝手だけどよ、応援してた読者に砂かけて雑に終わるのはゴミすぎん?

      • まあ終わらせ方は不満だったけど、作者本人が理由をきちんと説明してるし
        少なくともガッシュ2は個人でやってるから打ち切りとかはない

      • 個人でやってこんだけ売れてるなら上等よ

      • 言葉で理由を説明するんじゃなくて漫画としてキチンと終わらせてほしかったわ
        アレなら「僕達の戦いはこれからだ!」のが億倍マシ

        個人だから余計に気分ひとつで終わる可能性あるんじゃね?って思っちゃう
        まあ無料で読めた1話は面白かったし今のところ評判もいいから完結したら買うわ

  12. 売上議論スレって
    議論なんて皆無でただの対立煽りばっかなのが常だけど
    だからこそある程度コメ稼ぎに適してるよね

  13. 売上が凄い=いつまでも語り継がれる面白い作品ってわけでもないからな

    • アンデラはゴリ押しの失敗例として語り継がれるのか

      • ゴリ押しはサム8の方が先達だ
        サム8とアンデラの失敗でアストロに関しては割と地味に活動している
        まとめサイトとかに「最近面白くなってきた」とか何度も何度も書き込む戦略にしてきた

      • 編集部がわざわざこんなところに来るんか

      • 青1まだそんな事言ってんのか
        早く病院行け

      • 青2
        編集本人がそういう事はしない
        金貰ってそういう仕事する人たちもいるんだよ、お前が知らんだけでな
        広告費の使い道を替えただけ
        アストロの話題が少しでもでるとそういうコメント入る
        アンケに繋がるかどうかは知らん
        今の展開で興味持って一巻から読み返しても駄目なノイズが多すぎるんだアストロは

      • 初期のアストロがガバガバなのはそうやけども、派手に拗らせちゃってるみたいやね
        俺にも教えてくれよそのバイト

      • 青1
        こういう頭の悪い陰謀論を唱える奴ってなんでこんなに哀れに見えるんだろうな

  14. 偽アーニャは欠損も治せるなんだかんだありがたいキャラだから

    • シャルは有能ヒーラーだから必要だよ変に出しゃばらなければ大丈夫
      上の方で消えろと言っている人は気味が悪い

      • でしゃばらなければとか言っといてw


      • 昔からいるだろうバトルや試合の邪魔になるヒロイン
        ああいうのにならなければいいんだよ

  15. すげー低レベルで笑った
    看板抜くとその辺のなろう以下の売上しかないんだよな今のジャンプ

    • 本来そんなもん物ともしないのがジャンプの看板や次期看板なんだけどな

      • その本来ってのがもう古い固定観念ってことやね

        いつまでも同じじゃないと

      • ゆーても当時の呪術とカグラバチの売り上げは大して変わらんぞ
        鬼滅はもってのほかだし
        赤米の中での看板判定にこの二つが入らないって言うなら話は別だが

      • 今のジャンプはアニメ化でめちゃくちゃ跳ねることが前提だからな

    • ええ…3巻で累計発行部数60万はすごいぞ

      • 極楽街も同じやで

      • 両方すごいでええやろ
        現時点でこの売り上げ出せる漫画はアニメで跳ねる可能性高いと思うわ

      • 極楽街は絵がきれいすぎてアニメ化は逆にハードル高い気がするな
        アニメ化で跳ねるのは話が良いとかキャラに個性があるとかの強みがあって、あともう少し絵が上手ければって感じの惜しい作品な印象がある

    • 剣聖おじさんに比べるとカスだよな

      • 剣聖おじさんは漫画で良い作画を見つけられたのに、アニメで原作基準にしようとしてるのが終わってる
        強みを捨てようとするな

      • 第七王子はコミカライズ基準っぽい感じだったのにどうして……
        原作とコミカライズの出版社が違うから仕方ないんだろうけど、コミックを超えるのは厳しそうだな、剣聖おじさんのアニメは

      • 青1
        えっそうなんだ…
        評判良さそうだけど漫画買う気にもなれなかったからアニメで観ようと思ってたのに残念

      • アニメは妙にテンポ悪いしね…
        原作の悪いところ(おじさん持ち上げキャバ状態でキモい)
        漫画が直してるのにアニメは原作より
        事実アニメでは作品跳ねてなさそうっていう

      • だよな、1巻無料や単話売りも売り上げにカウントしてる剣聖と比べたらカスだよな

      • ごめん青4は別の作品だったorz

    • 看板抜く理由

      • マガジンのスレ見てると「ブルロとシャンフロ抜いたらマガポケに負けてる」って言ってる人がいて
        どこでもこの謎の縛りをする人間はいるんだなって笑った

    • なろうコミカライズの片田舎のおっさん剣聖になるとか単刊売上が100万部超えでワンピースに匹敵してるしな
      アニメやるし、これも1000万部クラスまで跳ね上がるだろ

      • アニメは原作基準でやるから無理だな
        この作品、漫画版の作画の力でここまでやってきたからそれをしないならボロボロでしょ
        原作版見れたもんじゃないし

      • ピッコマ系の部数カウントの不透明さはマジで基準がわからん
        もう部数じゃなく売上で語ればいいのに

      • 原作に関しては、なろう作品特有のエタりかねない不透明さがあるから
        あんまり先行きが良くないのは確か

  16. 問題はギャグが本気でクソつまらないところが大問題

  17. 腐女子に受けて爆発したよな
    次期ブルロだろ

    • 腐女子にウケてるかな?
      どっちかというと夢女子にウケてる気がする

      • 腐女子よりそっち寄りだよな
        同担拒否とか原作に対して「解釈違い」とか言い出す世界で一番めんどくさい層

      • チヒロに好きな女できたらめちゃくちゃ荒れそう

      • 双城さんかな?

      • チヒロの恋愛なんて見たくな…見たくない!!

      • 腐女子は男キャラに嫁ができても勝手に妄想しているけど
        夢女子は自分が公式と疑わないのは何なんだ?

      • たしかに夢女子好きそう、寡黙で復讐のみで女の影がない感じがね

      • 『同担拒否とか原作に対して「解釈違い」とか言い出す世界で一番めんどくさい層』
        そもそも作中ネームドキャラの半分くらいこれやん
        神奈川県警備品対策課の連中も国重の解釈が揃いも揃って重かったし

      • 青6
        現段階の女性キャラ
        シャル   ヒロインポジではあるが幼女な上に既に空気に近い
        緋雪    ヒロインムーブしるっぽいが本人に色気無し
        名前忘れた ヒロイン?シャル以上に猿空間に入ってしまったよ
        うまくやっとる

    • 言うほど受ける様なキャラいるか?

      • 俺が面白くないと思ってるのに不自然に売れてるのは腐女子が買ってるに違いない

      • キャラの使い捨てが多いから腐女子はあまり食いついていないイメージ
        チヒロよりも宗也とかの方が腐女子ウケは良さそうだったけどもう出番なさそうだし

      • 腐女子どうこうなんて俺らはそうじゃないんだから分からんだろそんな分析しても

      • ハクリがいっぱい釣り上げたぞ

      • チヒロ 黒髪 赤目
        ハクリ 白髪 青目
        で対比した相棒キャラになっていたのを今回の表紙で知った

  18. ワンピ呪術ヒロアカが圧倒的だから目立たないけど
    こいつら抜けたらマガジン連中の単行本売上の方が上なんじゃないか?

  19. バチキヨ時代は近いからよ…
    ルフィの両翼を支えてくれよな

  20. カグラバチが終わるが早いかワンピが終わるか早いか

  21. 今週の巻頭カラー見てチヒロ伯理柴さんの後に来るのが緋雪と多福か・・・
    もうちょっとイケメン男子や可愛い系女子を増やせませんかね流石に層が薄すぎる
    所有者たちは寒色系で塗られていてこの先が察せられるのがまた
    本当に看板を目指すのなら売り上げだけじゃなく華が欲しいなぁ

    • 確かに可愛い系女子が不足しとるな
      ヒナオは可愛い系ではないしシャルは子供で緋雪はヤンキー女
      露出多めのわかりやすい女子キャラが1人は欲しい
      作者は女キャラ描くの苦手らしいからここが1番の課題

      • 女子キャラは作者が力入れて描くキャラよりも
        名前もないモブの方が力が抜けててまだ可愛く見えるんだが

      • 同意するわ
        露出高いキャラが居ないから単行本に手が出ない

      • 妖刀使いにロリがいるやん、実年齢BBAだけど
        親父の襲撃犯にもセクシー系がいるっぽいし

      • 悲しいけど妖刀所有者は死ぬのが決定しているもんだろ
        特に女子は六平家襲撃時に女妖術師いたからおそらくそいつに妖刀を取られる
        そしてその女妖術師もチヒロに切られるだろう
        求められているのは最後まで残るヒロインなんだ

    • しかも黒ばっかなんだよなあ
      殺陣の時だけは映えるけど、キャラデザの引き出しが少なすぎる

      • 色鮮やかさ欲しいわね

    • 看板目指すなら人気とれるキャラ出さなきゃってのは本当にそう

      • 台詞とかキャラ周りは本当にセンスだから連載中に伸ばすとなると難しそう

      • 敵は割と人気じゃない?双城とか京羅とか。

      • 全員誰かさんが斬り殺しちゃうじゃないですか

      • 基本的にキャラの死で作劇して使い捨てだから増えないんだよね
        今章も所有者殺してストーリーエモポイントで消費しそう

      • 人気キャラを作るチャンスはいくらでもあった
        でも人気が出そうなキャラほど死んだり空気化する
        そうやってキャラを使い捨てばかりしているから巻頭カラーが華のない地味なものになるんだ
        せめて名ありのキャラが多ければ賑やかだったのに

      • いまいちキャラがボンヤリしちゃうと語る事が少なくなっちゃうんよ

    • 増刊で「秋葉原のメイドに見惚れてた先生にファンレターを!」とか書かれてたし
      メイドキャラ出せばええんちゃう(適当) 露出低めで寒色だけど

  22. すっかりアソチの勢いもなくなった

    • シャル虐あたりの誹謗中傷酷かったからな
      倫理観ガー!とか言ってたけど普通に表現として受け入れられてるから3巻も売れてるわけで

      • アレ嫌いって言っただけでアソ呼ばわりは勘弁してくれ

      • 「嫌い」っていう単なる感想と「倫理観ガー!」からの誹謗中傷等で叩いてた連中はイコールじゃないから安心しなさいな

      • シャル虐無くしたのは英断だったろフェミとかめんどくさいよ
        ひゆき虐もしてたらめんどくさかったと思うぞ

      • 英断もなにも既定路線だろう
        いまどき毎回捕まって足引っ張るガキ出す漫画なんかウケる訳ないし

    • それって1番まずいんじゃ…

      • 大丈夫
        毎週盛り上がってますから

      • 売れててキモいアソチの勢いが消えたことの何がまずいんだ

    • 売り上げ掲載順ジマンの結果からみても新人として申し分ないし叩く隙がない

    • ヒロアカはあんなに売れてるのに粘着されてるし
      まだまだ残ってるんでないかな

      • ヒロアンは10年粘着し続けたからなあ
        あいつら頭おかしい

      • ヒロアカよりはるかに売れてるワンピ呪術にもアソチいるのに何言ってんだ

      • アソチは嫌い程度でとどまれば良いんだけど、それを大衆の意見を代弁してるかのように言い始めたのがダメだな

      • これからアニメ化してもっと人気出たらまた湧いてくるんだろうな

    • アン チどころか疑問や不満を言う人も信が追い出している感じ

      • マジかよ…と思って記事コメ見てきたけどそんな雰囲気なかったわ…
        スレの話かな?

      • こいつの妄想
        フツーにいるわ

      • 疑問や不満コメントもフツーに書かれてるし、全体的に見て過敏な反応もほぼないな。
        なにより売り上げの数字からして、一部の偏った儲だけが応援してるとは思えないし健全だよ。

      • 少し否定的な感想書かれてただけで烈火のように噛みついて合わないんなら読むのやめればと
        新規参入の邪魔になるような態度取ってたファン層は見たぞ。マナー悪かった

      • それはこことかのアンダーグラウンドの話ではないだろ?
        あと、そういうファンは母数が多ければ必ずいるからアソチを追い出してるって文元は間違ってるんよな

      • 物語のことに苦言をしたら噛み付かれたわ他の人も色々言われているのを見た
        激しく言わないけど不満に無理矢理なフォローをする人もいる
        ここだけじゃないけど今の感想で見ないのは追い出された後だからです

      • 鵺もカグラも両方好き!(≧∀≦)

        言うたらめっちゃ怒られた_:(´ཀ`」 ∠):

      • 信者キツいから作品も冷めたな

  23. 1話から主人公に共感・感情移入できなかった
    日常回もないし

    • 合わないのは仕方ない

    • 復讐譚は少年誌だと好き嫌い分かれるし、この作品は人の命が軽いからついていけない人がいてもしょうがない
      今のところ父親の仇をとるのが本筋だから日常回でほのぼのさせるのも作品イメージとは違うし

      • 最近は父親の仇じゃなくて刀集めが本筋に見えるわ。仇前にしてもスルーするし

      • 意味わからんな
        復讐と刀集め両方とも当初からの目標やろ

  24. スタートダッシュは良かった超巡は売り上げロボコレベルで掲載順はロボコ以下になって期待外れになってしまったのにね

    • 実際のところ人気あったんかね?プッシュされて前のほうにあっただけな気がしてきたわ。てか当時も安定感はあるけど、そこまで人気出るのか?みたいな疑問視はされてたし。
      ・・・自分は好きだからなんとか生き残ってほしいんだけなあ。

    • ほんでそれらと張り合うレベルに成り下がってるキルアオ
      パッとしてない鵺以上に酷い有様😓

    • 冗談抜きでパンチラ無いのが痛すぎる
      サービスシーン無いと単行本買おうってならないもん
      ロボコは間々で可愛いキャラのパンチラやるし、最近はロリのパンツも解禁したから買い揃えてるわ

      • ロボ子にパンチラあるから買う奴は初めて見た
        ポリシーが謎いな

      • 上コメでもあったが女キャラの露出とかパンチラで買うかどうかの判断してるの下半身直結すぎてキモいな笑
        いい年して少年漫画でシコんなよ

    • 自分の嫌いなものを叩くためにカグラを利用するのはやめてくれ

  25. ちょうど一昨日3巻まで買って昨日読んだけど面白かったわ
    キャラ薄くてアクションだけって聞いてたけど
    ハクリの「その刀ァ似合うのはお前」がぶっ刺さるチヒロが良かった
    序盤の女児が可哀想なのはちょっとキツかったから掲載順低いのも納得ではあったけど打ち切られなくて本当に良かった…

  26. 流石に看板名乗るならアンデラと夜桜の壁超えてからにしてくれ

  27. 月刊なうえにわりと休載する極楽街以下なのに大はしゃぎできる程度なのが底辺争いじみてて駄目だわ

    • 叩き棒にするために持ってこられる極楽街可哀想
      いうて4巻80万だから変わらんな

      • カグラは4巻発行で100万部載せそうだから劣りはしないね
        というか地獄街そんな売れてるんだ
        地獄街も絵が良いからな納得ではあるけど

      • 地獄楽と混ざってるぞ
        タイトル確かにめっちゃ似てるけど

      • やっちまった
        前からこの2つめっちゃ混ざるんだよな…
        一応両方読んだことあるんだけど

    • 他人の記録で何をそんなに偉そうにしてんだ?

    • 底辺なのは勝手に漫画の発行部数を争わせてるお前

    • 極楽街って一巻発売から2年経ってるの知ってる?
      カグラは今年発売して半年ちょっとで60万行ってんのはバケモンだよ。

      • 青箱も3巻60万部だからバケモンってほどではない
        優秀なことは間違いないが

      • アオノハコ舐められがちだけど、初期の勢いはほんと凄かったからな

      • バケモン言うくらいなら暗殺デスノくらいの初速は欲しいわな
        せめてヒロアカ

      • 恋愛路線でちゃんと確立できてるよな
        ジャンプのメインであるバトル方面が長らく不甲斐ないだけで

      • バケモノではねえよ

      • 今の読者コミック買わねえからバケモノは掲載だけじゃもう生まれねえよ

      • 紙で買わないだけで電子では買ってると思うけどな
        まあ長期連載のワンピースを始めとしてちゃんと紙で買われてる作品もあるが、最近の新連載なら一から電子で買う方が多いのでは
        DMMなんかは常に30%ポイント還元とかやってるから圧倒的にお得

      • 青7
        DMMで買ってるわ
        少し前までジャンプ漫画は50%ポイント還元やっててそこで3巻まで一気に買った
        学生時代は古本屋でよく買ってたけど電子のほうが作家に金入るしこっちのがいいわ

      • 割引で購入して作者に入るお金は割り引かれる前の額か割り引かれた後の額なのか分からんからなぁ
        店というか電子書籍会社の割引価格だから定価で売れて入るお金が作者に入るなら買おうってきにもなるけど
        まあ僅かでも中古で買うよりは確実に作者にお金は入るからマシではあるけど

      • DMMは何年か前に100冊まで70%オフっていうキャンペーンやったら50億の赤字になってキャンペーンの期限1か月縮めて終了したことがあったのを考慮すると全部じゃなくてもDMMも負担してそうだけどね
        まぁ普段やってるのはポイント〇%還元であって値段〇%オフではないし作者にちゃんと入ってることを祈る

    • キャラだけでウケてる漫画

      • お前がキャラ漫画だと嘲る漫画にすら勝てない漫画がどれほどあるか………
        読者に「買わせる」キャラがいるだけで強いもんだよ

      • 呪術の売り上げと五条悟を見てればキャラが強いのが正義とわかるだろう

      • 五条は歴代ジャンプ人気投票で1番票数多かったって聞くから、強いとかいう次元じゃないよな

      • キラーキャラは大正義やぞ

      • 演出だけでウケてる漫画の間違いだろ

      • 僕勉はうるかちゃんがいなかったら打ち切られていたからウケるキャラは必要
        横綱もそう言っている

      • 青5
        どちらかと言えばそっちだよね
        キャラは使い捨てばかりだからキャラ推しをしたい人には不評なくらい

  28. 読み切りとかベースの作品あったのか知らんけど
    個人的に1話の時点で面白かったから順当

  29. こんなの推すしかないくらい笑えないレベルの暗黒期

  30. アンデラは目に見えて売れない要素しかなかったからな
    キャラデザも古いし、絵柄も絶対万人受けしない、章ごとに波あるし、序盤で下ネタ入れるしでこれをあげようとするジャンプが謎でしかなかった
    案の定アニメが無風で掲載順も打ち切りレースの蓋の役割になってるし

  31. 呪術ヒロアカ終わるからめっちゃ下駄履かされてて草、作られた人気作になりそうだね

  32. どっかの漫画と違い、アニメ化前から売り上げを上げるのは「ホンモノ」の証だな

  33. 一位じゃないんかい笑

    • 既刊が1位になるわけねえだろ

    • 最新刊でも出たの2か月前なのにハンターとスパイの新刊を押しのけて1位になったらヤベェよ

      • ごめんて
        看板名乗るならそんくらいのものかと思ってたから

      • 青1
        ワンピや呪術でも無理やろがい

      • 無知なだけで草

      • 既刊が1位になったのは全盛期の鬼滅くらいだな
        1位というかランキングジャックになってたけど

      • 既巻だとアニメ中でも、2万部(単巻)売れるのが上澄みなんだとか

    • 発売からどんだけ経ったと思ってんねん。
      半年経ってなお20位圏内はエグすぎるだろ

    • それなw
      ぱっと見どこにおるんか分からんかった

      • 色付けてあるのに?
        認知機能かなり衰えてない?

      • もしかしたら色弱かもしれん

  34. バトル描写や一枚絵は上手いけど、鬼滅呪術東リベスパイブルロ推しの子フリーレンあたりと比べるとキャラメイクや言語センスが何段も下がるなあ

  35. 絵がちょくちょくコピーなのが気がかりだな。まだカラー連発やアニメのチェックで忙しいとかそういうわけでも無いのに

    • コピー多用が引っ掛かる、という気持ちはわかる
      けど最近コピペ芸に磨きがかかっている気がしないでもない

      楽座市おじ様の回想とか、漆羽の親父回想3連発とか

      • あの言葉がよほど嬉しかったんだろうなって演出効いてるからね

      • あそこは逆だからいいけど、普通のシーンでコピペ丸出しは流石にちょっとって思うわ。もうちょい上手く誤魔化してくれんかね。

      • 最近のはどこがコピペかわからなくなってきたな
        じっくり見てここって気づくレベルだからまだいい
        アクションシーンがこの漫画のトロなんだからそこにコピペがあるなら文句はあるけど、それ以外なら別にいいっしょ

  36. 売り上げがすごいならわかるけどこれは期待できそうって編集ごっこも極まってるな

  37. 片田舎のおっさんとかいうなろう以下やんけ

  38. 漫画ランキング コミック売上BEST500 9/4-6
    _ハンタ38  1  1  1
    ルリドラ 2  3  4  5
    _逃げ若17  6  7 14
    _あかね13  7  8 18
    ウィッチ18  10 13 24
    ___鵺 6  13 17 30
    _ロボコ19  22 39 61
    __超巡 2  23 40 69
    _グググ 3  45 89 158
    おむすけ 1 145 381 439
    アネモネ 2 153 223 337

    _カグラ 1  28 38 63
    _カグラ 2  34 51 75
    _カグラ 3  32 46 68

    • やはりハンター様すげー!
      旅団パワーやでこれが

    • あかねに普通に勝ってるあたり、アニメ化効果あったんだな逃げ若

      • いうて1万くらいの差しかなかったからな初週は

      • アニメ化しても無風の作品がある中で正しくアニメ効果が出たのは良かった

      • こうやって結果に出てくるといいよな。
        勿論、あかねもアニメ化すれば更に伸びるだろうけど、週末分でどうなってくるか。

    • ルリドラ順調でよかね

      • やっぱ初速で成功するって大事やね

    • おむすけ、アネモネより酷いって相当だぞ

      • 約束された爆死のおむ

      • むしろおむすけ買うやついんのかって驚きだ
        記念か

      • すぐ下の赤米が買ってるやんけ!

    • おむすけ…
      おむすけぇぇぇ

      俺は

      買ったんだぜ

      • 案外嫌いじゃないよ
        俺は買ってないけど
        スタートが悪かったね
        俺は買ってないけど

    • 4~6日ってその漫画出たタイミング近い方が圧倒的に有利やろ。何の参考にもならんわ

      • 9/4に出たジャンプ連載の新刊とカグラしか載ってないけど

    • 9/7
      _ハンタ38  2
      ルリドラ2  4
      _逃げ若17  11
      _あかね13  15
      ウィッチ18  19
      ___鵺6  37
      _ロボコ19  52
      __超巡2  73
      _グググ3 227
      おむすけ1 圏外
      アネモネ2 圏外

      _カグラ1  47
      _カグラ2  55
      _カグラ3  50
      1位は9/4発売のスパイの新刊

  39. いやいやいやw
    賞ゴリ押ししたり必死すぎてひくわー
    そんなやべーの?ジャンプ

  40. カグラバチが始まってすぐに新聞で紹介されてたの覚えてる
    当時から見る目ある人は見抜いてたんだな

    • バズったり新聞だったりCMだったり広告十分されてんだよね

      • 思いっきりダイマしてたって事だし作られた人気じゃね

      • 好きに妄想して気持ちよくなってるところ悪いけど、地方新聞如きにそんな宣伝力ないし、メディア露出するようになったのはつい最近のことだぞ

      • 作られた人気になれなかった作品もあるのに、酷い言い草だな笑

    • 最初に見出した外国人の方には感謝しかないわな
      多分今の勢いの原動力の一つになっている

  41. サカモトのチャイナ女完全に忘れてたわ

  42. カグラは単行本で読むのにほんと適してる
    話数の区切りが良過ぎるんよな

  43. 新連載がことごとく即死の大爆死したから相対的にマシに見えてるだけ
    勘違いすんなよ

    • 悔しいのお?🤤

    • 勘違いで飛躍してきたジャンプなのに?

    • 売り上げっていう現実が見えないのか?

      • 一部のファンが一人で10冊も20冊も買って水増ししてるだけなんじゃねーの?
        鬼滅の時もそういうのがいたっぽいし

      • ↑そういう連中すらいないのがカグラ以下の作品なんだけどね

      • そういう妄想を

      • 青1は陰謀説とかいっつも唱えてそう

      • 何冊も買ってXに載せてるやつまぁまぁいたけどな。転売でもすんのかって思ったし

      • 特典が何種類かあると、コンプ目的で何冊も買うのもいるとか……

    • お前の好きな漫画がカグラに負けてて悔しいねえ

    • 新連載だけじゃなくアニメ化勢もほとんど効果なしだからなぁ
      たぶんアオハコとサカモトも同じ感じだろうし来年には二番手になりそう

      • アオハコは主題歌髭団とEVEやから本気で売りに来てるぞ
        作画も良さげやし今の時点で知名度も話題もそれなりやからよっぽどの事が無い限り大丈夫そう
        サカモトは今のpv見る感じ作画死んでるから期待できんね

      • 「SAKAMOTOはアクションが派手だからアニメ化で跳ねる!」って言われてたのに…

      • PV見る限りではアオハコの方がサカモトよりキャラクターの動きが滑らかなんだよな

      • 青2
        ニチャオタが「アニメ化されても漫画の方が動いてるって言われちゃいそうww」って言ってたイメージしかない

      • アオハコはTBSが期待大の意気込みしてたな

      • サカモトは誰もが夢見た漫画のキャラがそのまま動いてるところを見られるんじゃないのか
        アオハコはストーリーには期待してないからバドシーンは良かったはねバドを超えられるかだな

      • 坂本はマジで中身ないから動かしに動かさないとデラ以上の爆死もありえるで
        特に序盤なんか輪をかけて面白くないし

      • アクション全振りにしたツケなんだよね

      • 青2
        アニメでも最初は人気が低かった殆どアクション無い日常回が待っているんですよ

  44. 初期のチヒロの方が好きだな 今は顎が細くなって目がデカくなってしまってる
    作風も1、2巻の頃の冷たい感じが好きだったな

    • 初期チヒロ今見ると結構ブサくね?新連載表紙とか芋っぽいし
      俺は今のチヒロの方が格好良いと思う

      • カッコよさは今のが上なんだろうけど初期のちょっと芋くさいところが
        世間と隔絶されて生活してきたっぽくていい意味で異物感あったんよな

  45. 最近だとルリドラゴンがそうだったけど、ネットで変なテンションのファンを見かけた作品は、その後作品の質がみるみるうちに堕ちていくイメージがある
    この作者がXやってるのかは知らんけど、本当にジャンプの看板にしたいんなら、せいぜいファンレターやSNSで作者の創作意欲を削ぐような気持ち悪いウザ絡みはしないように気をつけとけよ

  46. 若くしてこんなに一気に売れたらヤバい女ファン湧きそうで心配だな

    • なんでおまえが自分を棚に上げて女ファン云々言えんのか
      客観性ないんか

      • あったらこんなとこいねーよ

      • ないなら作れよ情けない

      • 🪃🥐←似てる

      • なんでそんなキレてんの?

      • なんで自覚ないの

      • 客観性ないから

      • ないなら培え

      • 培ってきた!
        でなんでそんなキレてんの?

      • 理解力ないね

      • 言語化が苦手なんやね

      • 分かろうとしてないね

      • 客観性を培ったほうが良いな

      • 読み解く力が必要だね

      • 自覚あんじゃん!

      • 文章ではない
        その裏を読み解くにだ

  47. バットマン意識してる割には不殺なところはリスペクトしてない作品

  48. 偽アーニャはガキすぎるし、マスコット枠にしては性格悪いからなぁ
    数年後にヒロインになるかもしれんけど

  49. >アニメにもなってないのに売れる兆候出てるの結構久しぶりやない?

    ルリドラゴン以来やね
    その前だとチェンソーか

    • バカにされがちだけど怪獣がアニメ化前に1000万部達成してたりする

      • バカにされてるからスルーで

      • 本誌作品の中でという意味だった

        3巻累計
        320万 デスノ
        270万 暗殺
        220万 レベルE
        170万 BASTARD
        150万 Dグレ
        130万 バクマン
        120万 ジャガー
        110万 銀魂
        105万 ソーマ
        100万 ヒロアカ トリコ
        60万 仏ゾーン カグラバチ

        もちろん上にはたくさんいるが、カグラバチは既刊の動きがとてもいいので期待したい

      • 青2
        これ何の数字?
        どっからもってきたの?

      • 青2
        意外とそのまま爆発し続けていったのが少ないな
        良くも悪くもピークが早いというか

      • 青3
        普通に各作品の3巻時点に公表された発行部数を羅列してるだけでは

    • カグラくらいのなら結構あるでしょ
      ダンダダンも4巻時点で120万部だったし
      フリーレン怪8レベルは珍しいけど

      • 仏ゾーンなんでこれで打ち切られたん…?まあ時代が違うけども。なんならマンキンより好きだったのに…

      • それはね
        発行部数と実売は違うからだよ

      • ダンダダンその数値がマジなら落ちたなぁ
        8月の新刊同時発売でカグラの方がダンダより既に上だしなぁ

      • サカモトやアオハコに抜かれて
        今はカグラにも抜かれてる

        ダンダダはようやく始まるアニメが最後のチャンス
        中身の弱さをいかにアニメの作画でカバーして映えさせてもらえるか

      • ダンダダはほんと流れるように目が滑るからな
        一瞬で1話分が終わる

  50. やっぱ週刊連載ってイマドキしんどいもん
    webで隔週や月刊、不定期更新でもバズる機会が増えたのはありがたい
    ちいかわなんて不定期1Pじゃろ

  51. 好きだけどデモシカ・コレシカナイ需要っすね
    他の対抗馬が弱い

  52. カグアンは今は大人しいけど少しでも隙を見せたら一気に殴り込みかけてきそうな空気はある

  53. ギリ打ち切り回避ラインじゃん
    売れてる感出すなよ

  54. つーかジョジョランズが売れすぎてて怖いわ
    普通にジャンプで看板やれるやん・・

    • 伊達に100巻以上の連載してる作品じゃ無いって事だな
      しかも今の所めちゃくちゃおもろいし

    • リアルに負けてるけど怖いほど売れてるのか?
      ってか怖いほど売れるって何😰

      • 死んでるものが生き返ったら怖くない?

      • 死んでたんか👻
        それは怖いな😱

      • 死んどらんわボケw
        ただ他のところで淡々と続けているだけや

      • リアルこそ死んでた漫画やな

  55. 双城の頃が面白すぎたから正直今はちょっとだけ物足りないけど
    よく言えば安心して読める

  56. サカハコに手が届きそうじゃん
    良かったなカグラバチがいて

  57. 38: 2024/09/04(水) 16:49:42.98
    カグラバチって最初外人人気しかなかったのに何でこんなことになってんの
    Creepy Nutsのブリンバンバンもそうだけど最近は外人が流行り作るパターン多いな

    こういう何かと海外の目をきにしてるやつって人生しんどそう

  58. さいくるびよりあんなので売れるって思ってるのがどうかと

  59. まあ看板にはなれないな
    ヒロアカ・呪術の後釜が欲しいジャンプ編集部が必死に宣伝してるだけ

  60. サカモトとカグラバチ

    勝つのはどっちだ?

  61. 作品としての深みが無いんだよね
    マッシュルとかと同系統の漫画だと思う

  62. ヒロアカ呪術終わってジャンプも後釜探そうと必死だからな
    多少難あっても猛プッシュするよ

    まあ俺は割と好き

  63. 見開き絵が映えるだけ
    話を読まずに絵だけ見てる奴が好きな漫画
    最近こういう漫画多いよね

    • もしかして…「漫画読み」さんですか?

      • 悪いけどサインは断ってるんだわ

      • むしろこっちに書かせてくれ

  64. 魅力的なキャラがいないのが気になる

  65. 誰も内容について語らない漫画
    これが次世代の看板ってマジ?

  66. 呪術ヒロアカクラスになれるとは思えないな
    良くてアンデラぐらい

  67. 売上本数を盛るためにジャンプ編集部員が1人10冊ぐらい買ってそう

  68. アンデラがとばっちり受けまくってて可哀想

  69. 一般人「カグラバチ売れてるけど中身は面白いの?」
    カグラバチ儲「・・・。」

    何故なのか

    • ほなお人形さん片付けるで

      • 子供がまだ遊んでる途中でしょうが!

      • ほんとにそいつ子供か?

      • 心が子供なんでしょ

      • 子供はこんな捻くれてねぇよ

    • 1話からずっとおもしろいって言ってる狂った儲多いだろ
      偽アーニャの足削ぎとかも好きらしい

      • 売れちゃって悔しいねぇw

  70. アビスweb媒体なのに頑張っとるな

  71. カグラバチは今のところ面白いよ
    20~30巻ぐらいできれいに完結してくれると良いんだけどな

    • それまでに次の看板が出てくればいいが

      • なんだかんだ次の弾が出てくるのがジャンプだからそれまでにはカグラバチ以上の大型新人が出てきたりするんじゃね

  72. カグラバチが本当に好きな奴はネットで叩かれてばっかりで可愛そうだよな

  73. ジャンプおしまいだー😫

  74. 売れるにはメスオタクがどハマりするオナペットが複数要るけど、これにはあるの?

    • オレ💛

    • だからいい加減さ、オスオタクも頑張れよ
      少年漫画なのに女頼りとか終わってんぞ

      • オスが興奮できるメスを出しまくらないと
        緋雪はワイのドストライクなので出番多くしてほしい

    • 今大量に腐媚のキャラ入れ出してるからいけるだろう

      • 大量?

      • 腐媚びのキャラが大量?どこにいるんだよ
        キャラをコロしすぎて寂しい巻頭Cになっているというのに

      • 伯理も漆羽もバンダナも今週出た昼彦も露骨に女ウケキャラだろう

      • その界隈は競争激しいからその程度じゃ負けるわ

    • 昔からテニプリ銀魂リボーンなんかは腐女子向けと叩かれていたけど
      女だけでなく男や子供にもキャラ人気があった
      それだけのキャラ人気は今のところないと思う

      • そこら辺は厨二心ぶっ刺さる様なキャラおったから少年にもウケてたりしてたんだよね

  75. カグラとあともう一つぐらいは欲しいよな
    サカモトもアオハコもある程度時間経ってるし

  76. あまりにも読み味が暗すぎる。

  77. カグラバチは売れないとかいってたやつどんな気持ちぃ~?
    見る目ないね
    俺は1巻の時からカグラバチは売れると予想してた^^

    • いつどこでそういう発言した?

      • ここ

      • それで、どの記事?

      • 自分で過去の記事ぐらい遡って見ることすらできないのか…

  78. 売り上げとか看板の話が出るたびに比較対象(おもちゃ)として挙げられるアンデラさんほんま草

  79. 初期の頃打ち切られないように願って応援してた海外勢は、わしが育てた面しても良いものとする

  80. カグラ否定してたの引っ込みつかないからって作られた人気とか自社買いとか根拠のない妄想するのやめたら?
    自分が合わないだけで周りは楽しめてるよ

    • 周り(実態のつかめないふんわりした表現)

      • 売れてるってことはその周りってのが楽しんでる証左になるんじゃないか?

      • 100万オーバーならともかく10万くらいで?

      • 過去で言えば呪術、アオハコレベルなのにか

  81. 前は鵺とカグラがーみたいな声が挙がってたけど、売上で見たら並び立つどころかアンデラ夜桜レベルやな鵺は

    • 本気で言ってるやついたのかそれ?割と前から分かってたことだと思うけど。
      最近で言うとキヨシとかもそうだけど

      • カグラ1巻の売上出た時点で真面目に言ってるやつは消えただろうな
        残ったのは面白いと思って言ってる奴と鵺が嫌いな奴だけ

  82. 主人公に覇気がなさすぎてつまらん

  83. キャラにガイジみたいな特性つけるのやめようや

  84. カグラに関しては海外勢の動向が凄いと言う話が聞こえてくるせいで、実際に日本での人気を反映してこの状態なのか判断つかないところがある

    • 漫画市場の規模って 日本>>>>フランス>アメリカ ぐらいのもんだから日本で人気あると思っていいよ
      そもそもオリコンランキングは日本の書店の話だし、英語版のコミックス発売が次マン受賞の時に発表されたレベルだからほとんどの国では出版もまだされてないんじゃない?
      色々と濃い漫画ではあるから熱狂的なフリークを海外に抱えてそうだけど、海外で人気ってのも序盤の掲載順が低迷してた頃にフォーカスされた話だしね

  85. カグラが頑張ってるうちに早く天才を見つけてくれ

  86. メイドインアビスが1位ってこの国終わりだろ

  87. 鵺?とかいうのは面白く無いから売れてなくて当たり前

  88. え?この青い数字が売れてる数ってこと?
    100兆近くも売れてんの?w

  89. 暫くゴリ押しされるだろうな。ヒロアカ終わり、呪術も終わりそうだし。薄っぺらい看板だけど

  90. 後はアニメ次第だな

  91. 今の所光る物感じないんだけど
    呪術もゆうて特級軍団出てきた辺りから出し
    伸びに期待してる
    敵に化け物集団作って欲しい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事