今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】2期が待ち遠しいアニメ、満場一致でこれwwwww

アニメ総合
コメント (140)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/09/01(日) 20:20:09.60
ブルアカ
no title

52: 2024/09/01(日) 20:26:43.67
チェンソーマン

265: 2024/09/01(日) 20:54:14.78
あくしろよ
no title

303: 2024/09/01(日) 20:59:35.09
>>265
チェンソーは一部まではアニメ完結させてほしいわ

287: 2024/09/01(日) 20:56:38.05
チェンソーマンは監督変えて見たい

おすすめ記事
317: 2024/09/01(日) 21:01:06.85
チェンソーなんか何年も引っ張るもんちゃうやろ
スパッと短期間でやってこそのチェンソーマン1部なのに

20: 2024/09/01(日) 20:22:33.94
普通にぼっち・ざ・ろっく!やわ
2期まだかよ

11: 2024/09/01(日) 20:21:52.35
放課後ていぼう日誌
上野さんは不器用

21: 2024/09/01(日) 20:22:38.20
>>11
スローループ2期やって嶺内ともみを復活登板させような

36: 2024/09/01(日) 20:24:26.23
忘却バッテリー

42: 2024/09/01(日) 20:25:21.28
ハイスクール・オブ・ザ・デッド出てないじゃん
no title

73: 2024/09/01(日) 20:28:46.49
学園黙示録やろ

76: 2024/09/01(日) 20:29:08.33
最近のやつなら
ぼっち、不徳、スキロー、もういっぽん、ティアムーン、変サラ

44: 2024/09/01(日) 20:25:38.63
宝石の国
フリーレン

45: 2024/09/01(日) 20:25:53.90
このヒーラー、めんどくさい

46: 2024/09/01(日) 20:25:58.09
氷菓やな
1000%ないけど

58: 2024/09/01(日) 20:27:29.92
月刊少女野崎くん

せっかくスタッフが再結集したのに

59: 2024/09/01(日) 20:27:37.12
はたらく魔王さま!

65: 2024/09/01(日) 20:28:09.27
マケイン普通に来期もやってほしい

68: 2024/09/01(日) 20:28:25.81
でもどんなにハマってても2期やるとなんか違うな…ってなるんだよね

64: 2024/09/01(日) 20:28:04.61
美術部のヒロインが変態な奴

78: 2024/09/01(日) 20:29:40.40
>>64
この美は京アニでは唯一続編作れそうやな
主要スタッフが亡くなってないから…

16: 2024/09/01(日) 20:22:08.65
明日ちゃんのセーラー服
no title

23: 2024/09/01(日) 20:23:01.57
ホワイトアルバム2

24: 2024/09/01(日) 20:23:07.90
宝石の国定期

31: 2024/09/01(日) 20:23:40.84
ダークギャザリング

37: 2024/09/01(日) 20:24:31.17
アクセル・ワールド

50: 2024/09/01(日) 20:26:30.83
マイホームヒーロー

100: 2024/09/01(日) 20:33:41.35
おちフル

101: 2024/09/01(日) 20:33:49.90
玄人はとなりの吸血鬼さん

108: 2024/09/01(日) 20:34:58.78
プリンセス・プリンシパル

113: 2024/09/01(日) 20:35:31.56
ニンジャスレイヤー

128: 2024/09/01(日) 20:36:57.02
花咲くいろは

139: 2024/09/01(日) 20:37:59.56
おにまい

140: 2024/09/01(日) 20:38:06.93
ノゲノラって結構人気あったのになんで2期やらなかったんや?
no title

157: 2024/09/01(日) 20:39:53.63
>>140
劇場版が実質2期や
あれ以上のもん作れるならやってほしい

415: 2024/09/01(日) 21:13:46.26
フリーレンはさすがに2期やるよな?
黄金郷見たいわ

425: 2024/09/01(日) 21:14:59.49
>>415
まじで続報ないの意味わからん
黄金郷も過去編も今やってるとこもクソおもろいし鬼滅みたいに長めにやって来んねーかなぁ

181: 2024/09/01(日) 20:43:55.53
つか冰剣挙がってないのおかしいだろ

195: 2024/09/01(日) 20:46:01.30
これやろ
no title

208: 2024/09/01(日) 20:47:30.78
即死チートって2期決まってる?あれも2期見たいわ

220: 2024/09/01(日) 20:48:57.95
ブラックブレット

221: 2024/09/01(日) 20:49:08.45
幼女戦記ってやらんの?
異世界系で一番おもろいと思ったんだが

236: 2024/09/01(日) 20:51:12.51
これ
no title

245: 2024/09/01(日) 20:52:31.02
リコリコの2期は?

252: 2024/09/01(日) 20:52:45.92
no title

256: 2024/09/01(日) 20:53:14.61
緋弾のアリア

968: 2024/09/01(日) 22:25:02.86
コラボコラボばっかしてるけどさぁ肝心の本尊の動きがないやん

969: 2024/09/01(日) 22:25:06.31
チェンソはそもそもなんでワンクールやったんや
そのせいでガッチリ客を捕まえられんかったんちゃうんか

970: 2024/09/01(日) 22:25:16.35
最後までドラゴンじゃなきゃやだよ😢

971: 2024/09/01(日) 22:25:28.74
監督変更するんなら、時間かかると思うわ
新人ならまたぶっ叩かれるやろうし、ベテランは先まで予定埋まってて捕まえられんやろうしな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. チェンソーマンは気になるわね

    • レゼ編劇場版@🐲

      • TVの音声設定を調整することで聞き取り辛さを克服したから🐲続投でいいぞ
        公式でアップされてた舞台劇のように人間も騒ぎ立てる方が違和感があるから🐲続投でないと困るまであるくらいだな
        平野綾は嫌いではないけどあれをマキマとは認められないな

    • チェンソーマンで待望されてるのは、2期じゃなく監督を変えたリメイクじゃないの?

  2. 未確認あげてくるやつ入りと思わんかった
    福島県民か!?

  3. せめて満場一致させるよう努力してコメまとめろよ
    サボりか

  4. 「けものフレンズ」

  5. ハンターハンターをufoで再リメイクお願いします!
    日テレはもう二度と関わらないでいいです。

  6. 2期じゃないけどガンスリとか最後までアニメ化してほしいな

    連載中にアニメ化して完結までやってない作品結構あるやろ

  7. 幼女戦記はまじでどうしたんや
    2期制作決定から全く更新ないぞ

    • 艦これは2期発表されてから何年も経ってようやく出てきたと思ったら酷い内容+遺影エンドだったなぁ(間に劇場版はあったが)

      • 幼女戦記は原作あるから大丈夫やろ()

    • 2期もターニャは魚顔でヴィーシャはムーミン顔なんすかね
      できれば同志チカの絵に寄せたキャラデザでおねしゃす

      • 作画コストが高いって理由であのイラストになったと思ったから変えるのは厳しそう
        してくれるならあっちのほうがいいんだけど

      • 魚顔にムーミン顔は適切で草

    • ルーデルドルフ中将の中の人が7月から体調不良で休養なさってるのが気がかり

  8. ぐらんぶる

  9. 封神演義ってリメイクするとかなんか噂無かったっけ?
    どうなったか知ってる人いる?

  10. チェンソーマンと月刊少女野崎くんだな
    ノーゲーム・ノーライフとスキップとローファーも続きを見たいけど旬は過ぎてるからな

  11. 待たされて待たされて
    ただいざ始まると空気定期

    • 進撃とかも5年開いて結構失速してしまったからな。まああんまハイペースでやってたら原作に追いついてしまっただろうけど。

      • 4年じゃなかったっけ? 

  12. 何気に最初から2クール貰ったアンデラ夜桜ってめちゃくちゃ恵まれてるんだな
    逃げ若も続編あるか怪しいし

  13. 氷河期おじ「ナデシコ」

  14. 2期で1期と同じレベルの勢い保てた作品て殆どないよな

  15. まじぽか

  16. にゃんこい2期制作決定

  17. 映像研が見たい

  18. オーイ!とんぼ 2期 10月5日スタート
    すっげー楽しみ

  19. ふらいんぐうぃっち

    • やって欲しさはあるが2期の前に弘前が死にそう
      中三が潰れたしヨーカドーも撤退するし(後釜はロピアだがテナントが埋まるとは思えない)人口も経済力も減り続けてる
      じいばあが弘前市を延命させてくれた感

  20. ダークギャザリングは2期出来るぐらい連載進んだんかね?京都編気になる

  21. めだかボックス

  22. 涼宮ハルヒ

  23. 「ID:INVADED」か「C」の2期欲しいな

  24. 無能なナナ
    めちゃくちゃ中途半端な所で1期終わらせるとは…

  25. モンスター娘のお医者さん

  26. 上野さんは不器用
    ハクメイとミコチ
    少女終末旅行

  27. うみねこのなく頃に
    いつまでも待っているぞ

  28. となりの吸血鬼さん
    私に天使が舞い降りた!
    ひとりぼっちの◯◯生活

    この時期の日常系で2期やってるのほぼないな
    大半は原作が完結したし

  29. U149
    わたてん
    星屑テレパス
    平均値

  30. 本スレ78
    この美は京アニじゃねーぞ
    ただ、2期とかやるんならいみぎむる関連作で相性いいA1でやってほしい

  31. パンティ&ストッキングは待ちに待ってようやくアニメ放映で決定してホクホクや

  32. キルミーベイベー

  33. グレイプニルという アニメの二期待っているんだが

  34. ドロヘドロ以外にない
    最近まで制作決定したの知らんかったけど

  35. ダンジョン飯の2期
    放送時期早く決定してほしいわ

  36. リメイク版るろうに剣心はその後どうなってるんだろう
    てっきり一気に人誅編北海道編まで行くのかと思ってたのに

    • あれ結局どこまでやったん?斉藤出たん?旧作越えたん?

      • 斎藤登場からの京都に行くところまでやね。
        旧作越えたかは個人の感性次第かと。まあ京都編はともかく東京のころの旧作は普通に酷かったから個人的には新作のほうが好きだけど。

    • 10月から京都編やる
      一気にやる場合魔法陣グルグルばりにハイペースになると思う
      昔みたいにいつまでも枠取れないし

  37. ゆらぎ荘の幽奈さん
    エロさだけでもアニメ化させる価値はある

  38. みんな好きなやつ書いてるだけに見えるな
    んじゃ俺も忘却バッテリーって書いて良いよな別に
    最近ここで忘却ってコメントすると自演だの儲必死すぎだの喧嘩売られてマイッチング😓

    • ワイも忘却好きやけど
      ここでの忘却コメは忘却万歳なコメする奴がいて気持ち悪いとは思う

      • 多分それ俺やろうけど、別にそんな…ジャンプラの記事でしか……
        じゃあもう話すなってことなんか?長々と書いてないぞいつだって
        なんで本誌連載作品ageてもなんも言われないのにジャンプラのageたら気持ち悪い言われるんかね

    • 円盤売れてたし普通に2期あるんちゃうか?

      • 忘却てMAPPAじゃなかったか?MAPPAだと続編あるかわからんな 
        確かベルバラとらんまのリメイクもMAPPAだろ?他に思いつくだけでもチェンソにドロヘに呪術3期、それ以外にもオリジナルやネトフリアニメ抱えてるだろうしいつか破綻しそうなスケジュールだわ

  39. 聖闘士星矢、北斗の拳、リボーン、べるぜバブ、らんま1/2、南国少年パプワくん、最終シリーズまで描かれなかった能力者バトル漫画の最終章をアニメ化して欲しい
    金色のガッシュもファウード編から作り直して欲しいわ

  40. BLEACH最終章の続きはどうなってるんだ

  41. ハンターハンター王位争奪戦をアニオリで完結させて欲しいわ

  42. オーバーロードと転生したらスライムだった件と異世界はスマートフォンとともに、盾の勇者の成り上がりは何度もアニメ化されてるのに
    賢者の孫、老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます、ポーション頼みで生き延びます!、は一度しかアニメ化されてない
    著名度は同じくらいだと思うんだがなにが違うんだろう

  43. 二期と言っていいのかわからんがひぐらしのなく頃に令和編アニメ化希望

  44. ジパング

  45. ディーふらぐ!待ってる

  46. 不徳のギルド🙏

  47. 違う話になるけど、冒険王ビィトの再アニメ化は不可能なのだろうか?
    原作者復活して再開した+シーズン制は難しいか・・・。

  48. アニメにはもう期待してない勝手にアニオリでやればいいと思うハガレンとかグールとかみたいに

  49. なし
    これ以上原作を汚さないで欲しいわ

  50. みなみけ

  51. 好きな子がめがねを忘れた、エゴい遠近法の過剰演出と貧相なBGM やり続けるなら2期やらないでいいや

  52. とんでもスキルで異世界放浪メシが観たい

  53. ふもっふ二期。
    いつまでも待っています。
    もちろんフルメタ本編も。
    なんなら、ファミリーまでアニメ化してくれても構わないのよ?

  54. SOEX早くしろよ

  55. 3期だけど生徒会役員共、できたら4クール1年放送
    レギュラーで唯一アニメに登場しなかったパリィさんが動くとこをみたい

  56. 百姓貴族…は10月から2期か
    じゃあPUI PUI モルカーを

  57. 幼女戦記
    2021年6月に2期制作決定とか言っといて、いつ2期放送するんだよ。

  58. レゼ編の劇場版公開は今年の夏だったよな?
    まだ上映されてないの?
    あくしろよバカ

  59. BPS

  60. 「ラーメン赤猫」 
    むしろシリーズ化してNHKで日曜夕方希望
    これなら全年齢で十分行ける

  61. 事情を知らない転校生がグイグイくる。を待ちます 頼みます

  62. 艦これアニメ3期作れ💢
    5期まで作っていいぞ💢

  63. 100%ないだろうけど監獄学園
    作者がぶん投げてバッドエンドにして終わらせてしかもヤンマガから他誌に移ったけどそこから全部作品不発で人気出ずで今思えばもっと引き伸ばしてたら良かったのにって思うわ 花とかキャラ人気あったのに

  64. ダークギャザリング

  65. ひなまつり

  66. 金カムの5期を早くして。一期、二期、四期ですっとばしたとこも作って補填、OVAも併せて再放送してほしい。お銀と偽アイヌとシロクマとシマエナガを省かないで。

  67. わたもて 主人公の声優が結婚してイギリス行っちゃったからキャスト変えないといけないけど。

  68. 尺のストックが微妙だけど、天国大魔境。あとヴィンランドサガの3期

  69. ゼーガペイン火星編

  70. その着せ替え人形は恋をする

    が出てない。
    原作ストック十分有るし、今秋には2期来ると思ってたんだけど、続報が全然無いな・・・。

  71. ワタモテ
    今の豪華メンバーなら
    絶対に面白い

  72. ここまで異世界おじさんなし

  73. うぽって!! を待ってるやつは居るまい。

  74. 斉木楠雄のΨ難 

  75. 宝石の国ずっと待ってる

  76. ①禍つヴァールハイトZUERST
    ②サクガン
    ③アルスの巨獣
    ④ラピスリライツ
    ⑤問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    ⑥ノーゲームノーライフ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事