今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画】アニメーターさん、卵を食べるだけのシーンをえちえち動画にしあげてしまうwwww

アニメ総合
コメント (60)
スポンサーリンク
1: 2024/09/11(水) 01:15:15.44

2: 2024/09/11(水) 01:15:32.13
これもうポルノだろ

6: 2024/09/11(水) 01:16:08.95
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

3: 2024/09/11(水) 01:15:56.74
なんてアニメや

12: 2024/09/11(水) 01:16:55.30
>>3
妹さえいればいい

おすすめ記事
7: 2024/09/11(水) 01:16:21.99
せめてアイスやろ

16: 2024/09/11(水) 01:17:23.78
殻ごと食ってるのかと思った

18: 2024/09/11(水) 01:17:31.71

21: 2024/09/11(水) 01:18:37.93
ドン引きしてるやん

22: 2024/09/11(水) 01:18:38.31

23: 2024/09/11(水) 01:18:40.44
ほんまにえちえちいのはかみちゅの卵食べるところな

36: 2024/09/11(水) 01:21:40.79

198: 2024/09/11(水) 02:39:41.21
>>36
これ円盤やと修正されたらしいな
解釈一致感あったのに

201: 2024/09/11(水) 02:42:24.52
>>36
職人の技ってこういうの言うんやろな

209: 2024/09/11(水) 02:49:27.31
>>36
これなにがいかんの?

218: 2024/09/11(水) 02:54:40.58
>>209
下半身が蛇なのに膝関節あるやん

37: 2024/09/11(水) 01:21:42.78
殴られるで

39: 2024/09/11(水) 01:22:11.85
食べ物でこういうことするのやめようよ

40: 2024/09/11(水) 01:22:18.84
なんで一度出す必要があるんですか

44: 2024/09/11(水) 01:22:42.80
なんか会話の流れ的にえちえちく見せなきゃいけないシーンに見えるからちゃんと仕事してるだけやな

45: 2024/09/11(水) 01:22:49.00

51: 2024/09/11(水) 01:23:08.88
>>45
っぱこれよ

55: 2024/09/11(水) 01:23:30.48
>>45
こいついつも大判焼き食ってんな

99: 2024/09/11(水) 01:32:36.74
>>45
名古屋市長

185: 2024/09/11(水) 02:24:51.28
>>45

260: 2024/09/11(水) 04:28:06.90
>>45
こういうのでいいんだよ

47: 2024/09/11(水) 01:23:04.34
卵がかわいそう

75: 2024/09/11(水) 01:28:24.93
ええやん

94: 2024/09/11(水) 01:32:17.56
汚ねえな

232: 2024/09/11(水) 03:21:46.52
食欲と性欲を混ぜるな

65: 2024/09/11(水) 01:25:56.10
これがホンモノな




67: 2024/09/11(水) 01:26:58.48
>>65
これがマシなんやと思う日が来るなんて

71: 2024/09/11(水) 01:27:25.93
>>65
正直こっちより>>1のがきつい

79: 2024/09/11(水) 01:28:55.35
>>65
ファッ!?めし沼ってアニメ化してたんかよ

81: 2024/09/11(水) 01:29:43.82
>>79
スペシャルや
1クール構成ではない

83: 2024/09/11(水) 01:30:17.03
唾液の量すごすぎだろ

86: 2024/09/11(水) 01:30:41.59
現実で居たらきったね!やめろや!って言ってしまう

90: 2024/09/11(水) 01:31:36.76
チョコバナナとかほぼえちえちのためだけに食わされとるわ

91: 2024/09/11(水) 01:32:07.29
たいぷはてなにえちえちアニメ作ってほしい

136: 2024/09/11(水) 01:43:20.22
>>91
たいぷはてなってアイマスのぬるぬる作画の人やったっけ

134: 2024/09/11(水) 01:42:32.87
>>91
これ101匹わんちゃんオマージュなのホンマ草

135: 2024/09/11(水) 01:42:56.75
グルメポルノやん

140: 2024/09/11(水) 01:43:42.63
出し入れしてて草

138: 2024/09/11(水) 01:43:26.25
隣のやつドン引きやん

97: 2024/09/11(水) 01:32:25.94
こういうの描きたいなら真正面からえちえちアニメつくりゃいいのに

102: 2024/09/11(水) 01:33:20.57
いまだに女キャラの好物がバナナとかやってるの見ると薄汚いおっさんがそういうの狙って考えてんだろうなって思って嫌悪感やばいわ

110: 2024/09/11(水) 01:35:52.05
こういうのでいいんだよこういうので

117: 2024/09/11(水) 01:37:45.11
こういうキモえちえちいので健全な奴らをフィルターしてたんだよなこの時代の深夜アニメは
それが良かった

118: 2024/09/11(水) 01:38:20.74
>>117
よくないわ
こんなのアニメオタクすらドン引きやろ

137: 2024/09/11(水) 01:43:21.30
なんか汚いわ

68: 2024/09/11(水) 01:27:12.85
オタクはこんなので抜くのか…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. エッグい、卵だけに

    • これより審議に入ります

      • ダジャレ自体はしょうもないけどイチコメでこれを書けるのは頼もしいと思うので私はアリ派ですね

      • 言われて納得
        たしかにギャグや駄洒落は質も勿論大事だが、速度・瞬発性も評価したいところ
        今後に期待も込めて私もアリで

      • 審議の結果、アリとの結論に達しました
        今後も愉快なコメントができるように頑張ってください

      • ギルティw

  2. 日常系アニメの方がときにより非現実的なキャラいるよね

  3. エロいって言うか食い方汚いって思った

    • 食と性を混ぜないでほしい

      • 不快というのは判らなくはないんだけど親和性はいいんやろなぁ
        ジャンプでソーマやってた位やし

      • 食べて服が破けるとかならいいけど
        食べ方とエロって普通に汚く感じるだけだから親和性は悪い

        食べた結果エロくなるなら大丈夫なんだろうけど

      • ほな森様みたいにグロ方面で…

    • 口に入れたものを出すのは最悪

  4. 産む方がすき

  5. 玉子丸のみとか、すげェな

  6. 初めて飲んでるお茶を噴き出した
    キーボードが大惨事です

  7. クソオス向けのアニメとかもういらねぇだろ気持ち悪い
    今のオタク産業はほとんど女が支えてるのに

  8. 蛇かよ

  9. 飯沼……

  10. こいつ妹なんけ?
    こんなキショい食い方する妹だったら手が出てしまうかもしれん

  11. メシ沼もどっちもきついぞ

  12. 食べ物を粗末にしてるみたいで不快

  13. 普通に気持ち悪いです

  14. 飯沼は表現はキモいけどまだ料理をちゃんと味わって食べている
    たまごのはキモい上に遊んでるように感じるから余計に不快なのかも

  15. 卵の食い方も気持ち悪いが、箸を刺すなとも言いたい

  16. 申し訳ないけどエロい通り越してキモい

  17. カルパスでやれ

  18. 大蛇丸が同じ事やると許される事実

  19. 飯食ってるときに食卓に使用済みTENGA置かれた気分。

  20. 別皿に取って渡せ

  21. ガチでクソキモくて草
    これ系ははめし沼が最底辺だと思ってたけど下には下があるもんやな

  22. きっしょ
    こんなふうに飯食わねーよ
    弱男の理想を詰め込んだだけの描写やな

  23. 異種族レビュアーズの産卵オークション思い出した

  24. 道端でゲロ吐いてるおっさんの背中さすって吐かせてあげたい

  25. これはエロいけど、ちょっと引くな…

  26. グルメ漫画+恍惚顔はなぜか昔からあるな
    将太の寿司や中華一番もやってたし

  27. めっちゃくちゃ長いスカート履いてるのかと思ったら下半身蛇なんか

  28. 俺はオタクだけどこれはキモいと思う
    食べ物で遊ぶな

  29. これはがない、変サラ作者のラノベのアニメか

  30. 下品な食べ方してる奴はいくら美少女でも生理的に無理

  31. だれもグリペンちゃんに言及してなくてかわいそ
    ガーリーエアフォースは戦闘シーンより飯食ってるときの方がおもしろかったわ

  32. わざとこういうふうにするテクニック存在するからなぁ
    男はやらないだろ

  33. 弱男向けにしてもいい加減にしろよ。
    気持ち悪いし見るに耐えない。

  34. 1位チョコバナナ
    2位玉子
    3位恵方巻き

  35. キモい

  36. 好物バナナをゲス扱いって飛躍しすぎだろ

  37. どっちがキモいとかは置いといて
    女の方はヒロインが、下ネタだと分かっていてエロい食べ方をしてるギャグで
    男の方は主人公が大真面目に食ってる姿をエロく見せる演出だから
    キモさ自体はそれぞれ別種な感じするわ

  38. エロいよりまず下品が先に来てしまうな
    こういうのは奥ゆかしさも必要

  39. あつあつおでん芸とかも女芸人やると卑猥になりそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事