今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【呪術廻戦】最新の人気キャラ投票、意外なキャラが上位に躍り出てしまうwwww

呪術廻戦
コメント (60)
スポンサーリンク
1: 2024/09/13(金) 10:34:52.00
はー待て待て
思ってたより人気じゃねえか
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

4: 2024/09/13(金) 10:35:56.00
まあ実際アツヤはそこそこ魅力あるよ

8: 2024/09/13(金) 10:36:55.00
アツヤの好感度は変わってないんだけど
そこを下回るやつが主人公サイドに出てくるので相対的に順位があがってる

12: 2024/09/13(金) 10:38:53.00
アツヤって内心は本当にクズなんだけど行動でライン越えることはないからな

13: 2024/09/13(金) 10:39:06.00
15人しかアツヤの上にいないのやばいな

14: 2024/09/13(金) 10:39:44.00
イケメンでもないのに
優しいだけで1000票取ったアツヤは凄い

おすすめ記事
15: 2024/09/13(金) 10:40:25.00
アツヤより偉い人は死ぬお話
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

337: 2024/09/13(金) 11:28:17.00
上位陣ほとんど死んでて草

29: 2024/09/13(金) 10:44:41.00
言うほど他キャラに魅力あるとも思わんので順当

23: 2024/09/13(金) 10:43:34.00
出番結構あって
19位:東堂葵 641票 これヤバくね?
脹相って上位互換みたのいたから仕方ないか

27: 2024/09/13(金) 10:44:33.00
>>23
チョソはイケメンだからな…
あと締め切りはチョソ死亡東堂回の前だった

250: 2024/09/13(金) 11:16:15.00
ところでなんでアツヤは渋谷でサボってたんですか?

260: 2024/09/13(金) 11:17:06.00
>>250
むさくるしいオッサン共のために自分の寿命使いたくなかっただけ

25: 2024/09/13(金) 10:43:45.00
>>250
漫画のキャラとしてはあれだけど
特級の群れに突っ込めって無茶振り以外の何者でもねえんだ

33: 2024/09/13(金) 10:45:46.00
>>25
全然無茶じゃないからいつまでも渋谷のこと言われるんだが…
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

234: 2024/09/13(金) 11:14:47.00
アツヤは実力隠してるし術式も使えるんだろ

237: 2024/09/13(金) 11:15:01.00
結果として清廉潔白()なアツヤがナンバーワンになるって寸法よ
本人は嫌がる素振り見せるのもポイント

140: 2024/09/13(金) 11:04:42.00
全てがアツヤの得になるように動いてる

144: 2024/09/13(金) 11:05:09.00
>>140
アツヤ「計画通り」

261: 2024/09/13(金) 11:17:10.00
アツヤがいたから楽しかった
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

265: 2024/09/13(金) 11:17:43.00
>>261
それはそう

130: 2024/09/13(金) 11:03:25.00
アツヤ式簡易領域のおかけで宿儺に勝てたのは事実
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

280: 2024/09/13(金) 11:19:20.00
メカ丸殺したのもアツヤだよな

202: 2024/09/13(金) 11:11:14.00
アツヤのおかげで簡易領域は誰でも使えるようになった

201: 2024/09/13(金) 11:11:10.00
アシヤが居なかったらヤバかったな

203: 2024/09/13(金) 11:11:18.00
生徒のために先生、ガキどものために戦う大人
男の子はこういうキャラが大好きだからね

198: 2024/09/13(金) 11:10:52.00
まあ今生き残ってる大人呪術師の中では一番マシだよアツヤは

45: 2024/09/13(金) 10:48:44.00
禪院直哉が1万超えて5位にビビったわ
乙骨より上って

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 人間味はあったなw

  2. 誰こいつ?

  3. 夏油はガワだけなら出まくってたし、見た目好きだけど羂索に票入れるのが癪な層から入りそうだけど、直哉は本当にヤバイな
    死んでから結構経つのに

  4. 言うほど意外か?結構魅力あるキャラだったろ

  5. 直哉にひとりで3000票ぶち込んだ人がいるってツイッターで見たけどマジなんかな
    それ抜いても順位は変わらんが

  6. ところで宇佐美?宇都美?って人の話はなんもやらんのか

  7. 何やかんやで一番家と役割に縛られてる人よね

  8. 京都校のメンツ好きだから東堂意外にももっと出番見たかったな特に三輪ちゃん

  9. 1級最強(御三家を除く)やぞ?

  10. これ見た時そんなところより直哉が人気すぎてビビったわ。死に様の芸術点とか語録とかいろいろ話題に事欠かないやつだったけどこれは高すぎるやろw

    • 直哉はネタで入れてる奴とガチで入れてる奴が
      どっちもそこそこいそうなイメージあるから
      いい感じに票が集まったのかなーと
      それにしても高すぎて笑うが

      • は~待て待て、頼むぜガキ共、1人で3000票ツッコんでる奴がいるとかキショいよ…

      • そいつ居なくても順位変わらんのがおもろい

      • 1人3000票ツッコんでるのがたった1人だけだとなぜ錯覚した…?

      • 3000票も来るとむしろ尊敬するわ
        女ガーと叩いている輩はもう無視でいいだろう

  11. 離婚した縛りで覚醒して宿儺ワンパンだから

  12. アツヤは前の人気投票までの段階で特に活躍がなかったから低かっただけでじゃないのか

  13. 峯岸みなみが「みんなの二推し」と呼ばれて総選挙でちまちま票数稼いだと聞いたことがあるが
    アツヤもそんなポジションなのかも知れない

  14. アツヤは人気出すために描いたキャラだと思うわ。スレ画の表紙めちゃかっこいいもん。

  15. 日下部、日車の見分けつかなくてスマン
    下手するとたかばも同じ顔に見えるんだ

  16. アツヤの声カッコイイよね

    • 三木眞一郎は勿体なくないか

      • 三木さんは海外でも有名な声優さんだからアツヤが重要なキャラだと思って渋谷事変のアニメ見てたら肩透かし食らった人は結構いたらしい
        ワンピースのペドロを前やってたので、そういう感じのキャラをイメージしてたんかね

      • 結局重要なキャラだったし三木さんで合ってたなって

  17. アツヤはpixiv大百科で読者からやる気と術式以外有能な男と評されているって書いてあるからな

    そりゃこんなもんよ

  18. 9割くらい女さんが投票してそう

    • 上位12位以上がチン〇しかいないし、たぶんブスなメスが投票してるね

      • そもそも呪術は男ファンでも男キャラにしか投票しないやろ
        というか女キャラもほぼ男キャラみたいな感じやし

      • ミソジニーで不細工とかいいところが一つもないね

    • 呪術に限らず人気投票は女のほうが参加する傾向ではある

  19. 男女で投票別けたらいいよ

  20. 作者の連絡帳

  21. あえてこの話題…妙だな

  22. カシモとかいうパンダボコっただけで秤戦も宿儺戦も良いとこ無しだったヤツww
    正直言って好きですはい

  23. アツヤよりろくに出番のない歌姫がTOP20にいることの方が意外だわ

    • 最初踊っただけよな
      釘崎にも踊ったのかもしれんが

    • 歌姫って女さんに好かれそうな女キャラだと思う
      メインの男キャラと親しくないし、女を出さないし、私服がダサくて顔に傷があるのも女さんが安心して下に見れるポイント

      • 下に見れる奴を好きになる程人気投票は甘くない
        むしろ二次元や芸能人相手だと女は男の100倍ルッキズムに走る
        どんなにオツムが悪くても演技力無くて顔だけの女優を持て囃したるする程ビジュアル重視

      • ブスを贔屓するのはツイフェミだよ
        普通の女性読者は綺麗や可愛い系が好きだよ多少男性と好みが違うだけで
        歌姫はカプ厨がついているのかもしれんが

      • ビジュアル重視??そうかな?
        女の読者はあからさまに美人のヒロイン嫌いじゃね?
        織姫やサクラとかその典型な気がするけど

    • 巫女さん属性はまだまだ現役だということじゃね?

  24. あれ?特級みんなしんだからアツヤが公式最強の術師か?

    • 虎杖の扱いがどうなるかと、そもそも乙骨助かるかもしれんし…

      そういや冥々は結局宿儺戦で何やってたんだろ
      カラスも当たれば効くのかな?とか言って以降一回も当てにきてなかったよーな

      • サボりじゃね?日下部に来ない予想されてたからなあ
        宿儺に仕える可能性を残すため深入りする気がないのかかも

      • メイメイさんは新宿決戦賭博の胴元だから
        そらもう一財産築いて悠々自適やろ

  25. やっぱ黒閃の2.5乗おかしいわ。60票ちょいのやつが黒閃するだけで五条の投票数に並べるもん。

  26. ふたばのアツヤ呼び好き

    やっぱり嫌い

  27. キャラ人気ある漫画が終わるの痛いな
    ハンター程度じゃ穴埋めできんし

  28. 実質、一年半主役みたいなもんだったのに
    すっくん票少なすぎだろ

  29. 最近カグラバチにチョウソウお兄ちゃんが出てきて嬉しい

  30. 高羽とかいうほとんどのキャラが無能クソ化する中数少ない大金星レベルの活躍を残した
    キーキャラがランク外なあたり顔って重要なんだなって

  31. 半年前と戦ってんのかw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事