今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】夏アニメ円盤売上発表される!「逃げ若」がまさかの爆死・・・なんでや・・・

アニメ総合
コメント (129)
スポンサーリンク
1: 2024/10/01(火) 17:19:49.17
DVD
398 398 24/9/25 時々ボ
340 340 24/9/25 負ケヒロイ
181 181 24/9/25 逃ゲ上

BD
4224 4224 24/9/25 負ケヒロイ
2040 2040 24/9/25 時々ボ
1924 1924 24/9/25 時々ボ
730 730 24/9/25 逃ゲ上

BD+DVD

負けイン4564枚
ロシデレ4362枚
逃げ若911枚

“trend(w)”
“–girl–”
2296 2296 24/9/25 ガールズ
956 956 24/9/25 WIND B
793 19956 24/4/24 ザスーパ
491 491 24/9/25 忘却バ
414 414 24/9/25 転生シタ
398 398 24/9/25 時々ボ
388 388 24/9/25 魔法科
377 377 24/9/25 黒執事
364 274632 14/7/16 トナリノトト
340 340 24/9/25 負ケヒロイ
329 4408 24/8/28 ドラエモン
299 299 24/9/25 響ケユーフ
248 248 24/9/25 ウル星ヤツ
244 26671 23/7/5 ミニオンズ
213 117065 14/7/16 千ト千
210 108803 24/2/28 THE FI
197 25606 24/7/3 君タチハト
190 190 24/9/25 ワンダフル
184 184 24/9/25 コノ素晴
181 181 24/9/25 逃ゲ上
178 120666 14/7/16 魔女ノ
177 52567 14/7/16 崖ノ上ノ
158 7298 24/7/31SPYFA
153 6371 24/5/24 パウパト
150 166790 05/9/7 ナイトメアー
148 30156 14/7/16 ハウルノ動
147 33782 23/3/8 SING/シ
146 50981 22/8/3 パウパト
143 51865 14/7/16 風ノ谷ノ
139 3588 24/8/28ギヴン
“–boy–”
9776 9776 24/9/25 ガールズ
6942 6942 24/9/25 響ケユーフ
5557 5557 24/9/25 ブルーアー
4224 4224 24/9/25 負ケヒロイ
2925 2925 24/9/25 魔法科
2630 2630 24/9/25 転生シタ
2617 2617 24/9/25 コノ素晴
2040 2040 24/9/25 時々ボ
1924 1924 24/9/25 時々ボ
1840 1840 24/9/25 忘却バ
1698 1698 24/9/25 ウル星ヤツ
1684 1684 24/9/25 WIND B
1347 1347 24/9/25 戦姫絶
1274 1274 24/9/25 夜ノクラケ
907 907 24/9/25 黒執事
875 875 24/9/25 ワンダフル
730 730 24/9/25 逃ゲ上
611 611 24/9/25 2.5次
611 611 24/9/25 頭文字
534 534 24/9/25 魔王学

5: 2024/10/01(火) 17:21:14.10

6: 2024/10/01(火) 17:21:24.45
ロシデレ売れ過ぎやろ

よってデマ

73: 2024/10/01(火) 17:32:20.81
>>6
一、二話だけならパンツ目当てで買う価値あるやろ

おすすめ記事
7: 2024/10/01(火) 17:21:41.64
逃げ若わ原作売れとるのか?

10: 2024/10/01(火) 17:22:05.81
逃げ若マ?

13: 2024/10/01(火) 17:22:47.13
逃げ若は普通に爆死したな

17: 2024/10/01(火) 17:23:13.18
1チェンソーが0.5逃げ若なんだよな

23: 2024/10/01(火) 17:24:15.09
逃げ若とかいう滑り散らかしたアニメ

クローバー頭抱えてるやろ

24: 2024/10/01(火) 17:24:36.37
円盤初動売上

呪術渋谷 10,980枚
鬼滅4期 8,794枚
あやトラ 1,899枚
チェンソーマン 1,735枚
逃げ若 911枚
マッシュル2期 634枚
怪獣8号 445枚
アンデラ 計測不能

ジャンプバブル終わったか?w

25: 2024/10/01(火) 17:24:39.84
ガルクラつっよ

28: 2024/10/01(火) 17:25:12.64
逃げ若って1話以外全く話題にならなかったよな

69: 2024/10/01(火) 17:31:47.33
逃げ若1話のバスり方だけなら年間覇権レベルやったのに
結局ホモが異常性癖芸で消費しただけかよ

12: 2024/10/01(火) 17:22:23.00
両方とも万は超えない予想やったけど
ロシデレが意外に売れたな

14: 2024/10/01(火) 17:23:03.98
円盤売れづらい現代でこれはだいぶようやっとる

18: 2024/10/01(火) 17:23:13.50
見方がわかりません

21: 2024/10/01(火) 17:23:43.08
>>18
何も考えずに同タイトルの数字足せばええ

27: 2024/10/01(火) 17:25:04.25
円盤売上とかいう時代遅れの指標

573: 2024/10/01(火) 18:20:07.44
>>27
これ

29: 2024/10/01(火) 17:25:15.70
ロシデレはフィギュアや抱き枕付き限定版があるねん
no title
no title
no title

32: 2024/10/01(火) 17:25:55.34
>>29
これやってこの売上雑魚やな

36: 2024/10/01(火) 17:26:23.27
>>32
さらに200Pの特典小説もついてる模様

45: 2024/10/01(火) 17:27:56.23
>>32
限定版は値段も相応に高いからね
【価格】
Blu-ray:36,300円(税込)
【収録内容】
第1話~第4話+特典映像

通常版こっち
【価格】
Blu-ray:14,300円(税込)
DVD:12,100円(税込)
【収録内容】
第1話~第4話+特典映像

593: 2024/10/01(火) 18:21:29.17
>>45
やっぱ高いなぁ……円盤

39: 2024/10/01(火) 17:26:55.44
負けイン一強かと思ったけどロシデレも割りと売れたのか

37: 2024/10/01(火) 17:26:35.97
総合的な売上はロシデレのが上やろな
ロシデレと負けイン比べる理由も分からんが負けインはキャラ売りって感じしないし

87: 2024/10/01(火) 17:34:41.07
逃げ若は円盤欲しいってより普通に原作欲しくなって揃えたわ
おもろい
no title

90: 2024/10/01(火) 17:34:56.54
逃げ若作画コスト高そうなのに売れなさそうと言われてたけど案の定やな

105: 2024/10/01(火) 17:36:03.99
ロシデレ売れ過ぎやろ
キャラがキツすぎて2話で切ったんやが何がええんや
逃げ若は最初ノリがキツかったけど慣れたら普通におもろかったわ
マケインは妥当やな

146: 2024/10/01(火) 17:39:30.09
逃げ若は配信強いから(震え声)

165: 2024/10/01(火) 17:41:43.68
逃げ若の女の子は可愛かったからそっち推しておけばよかったのに

50: 2024/10/01(火) 17:29:05.76
逃げ若が爆死したら次のジャンプの弾なにになるん?
サカモト?

62: 2024/10/01(火) 17:31:09.54
もうジャンプ作品アニメ化から原作爆売れアニメ大成功映画大バズリって流れは無くなると思う
サカモトや近い未来のカグラバチもスマッシュヒットで終わりだろう

164: 2024/10/01(火) 17:41:38.00
クローバーワークスはなぜ着せ恋やぼざろ作ってる方がマシやん
なんで逃げ若みたいな作品に食いついたん?

187: 2024/10/01(火) 17:43:07.11
>>164
ジャンプに媚び売りたいからね

Drストーン作ったトムスはサカモト貰えたし

61: 2024/10/01(火) 17:30:58.57
no title
これを見て「エッッッッ」とか「抜ける」「目覚めた」って言ってた連中どこいったの?

63: 2024/10/01(火) 17:31:12.31
>>61
抜いてスッキリしたんやろ

65: 2024/10/01(火) 17:31:20.45
賢者タイムでいなくなってて草

78: 2024/10/01(火) 17:33:19.00
5000枚すらいかない夏クールほんま不作やな

134: 2024/10/01(火) 17:38:03.74
ジャンプ作品でなおかつ丁寧にアニメ化してもらっても売れへんねんな

250: 2024/10/01(火) 17:49:33.99
なんかしら特典ないともう売れんやろな

51: 2024/10/01(火) 17:29:08.38
特典とか言い出したらマケインは値段変わらず付いてくる八奈見のパネルの方が欲しいし
ロシデレは直販がオリコンじゃないし

58: 2024/10/01(火) 17:30:03.13
負けヒロインやっべぇなおい

59: 2024/10/01(火) 17:30:50.90
マケイン圧倒的に評価高かったけど円盤じゃロシデレとどっこいどっこいなのかよ
原作売れてるロシデレの勝ちでは


no title

554: 2024/10/01(火) 18:18:36.29
>>59
青ブタ売れてんな強いわ

75: 2024/10/01(火) 17:32:48.05
4500枚売れて2期無しってありえるの?

83: 2024/10/01(火) 17:34:15.24
>>75
赤字ラインのちょい上でそんなに売れてへんし

131: 2024/10/01(火) 17:37:40.95
>>75
不徳のギルドとか

215: 2024/10/01(火) 17:45:47.18
さすがに逃げ若は2期3期やる前提でやってるだろアニプレは
最近は話題作がキー局に浮気してるから集英社の看板?を無下にはしないと思うが

665: 2024/10/01(火) 18:28:44.53
逃げ若って最終回のタイミングで2期決定!ってやらなかったけど

もし2期があっても4年後とかだよな
なんで分割2クールで作らなかったんだよ

121: 2024/10/01(火) 17:37:18.47
天使様 5500枚

これ考えるとマケイン雑魚では

126: 2024/10/01(火) 17:37:36.40
>>121
天使様すげえよ…

133: 2024/10/01(火) 17:37:55.99
>>121
天使様棒強すぎるだろ
令和のラブコメ最高傑作やん

139: 2024/10/01(火) 17:38:47.73
>>121
天使様って何が受けたんや
4話くらいで切ってもうたわ

130: 2024/10/01(火) 17:37:40.10
うる星地味に1600枚売れてんのか

132: 2024/10/01(火) 17:37:53.71
○2024年TVアニメ 上位作品ランキング ※累平※
(春)13,763 ガールズバンドクライ(3/7巻)
(冬)10,968 魔法少女にあこがれて
(春)10,818 にじよん あにめーしょん2
(春)*9,635 鬼滅の刃 柱稽古編(3/4巻)
(春)*7,341 響け!ユーフォニアム3(3/6巻)
(春)*6,799 ブルーアーカイブ The Animation(1/4巻)
(冬)*5,602 天官賜福 貮
(冬)*4,775 勇気爆発バーンブレイバーン
(春)*4,032 WIND BREAKER(3/6巻)
(春)*3,751 ゆるキャン△ SEASON3(2/3巻)
(春)*3,512 魔法科高校の劣等生 第3シーズン(2/6巻)
(春)*3,121 忘却バッテリー(3/4巻)
(春)*3,110 この素晴らしい世界に祝福を!3(2/4巻)
(冬)*3,157 ダンジョン飯
(春)*3,091 転生したらスライムだった件 第3期(2/4巻)
(春)*3,077 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
(冬)*2,922 僕の心のヤバイやつ 第2期
(春)*2,249 刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-

夏アニメはブレイバーン以下や

235: 2024/10/01(火) 17:47:47.08
>>132
ブルジアニメ万超えなかったの何気にヤバいやろ
ウマ3期ですら万超えたのに

943: 2024/10/01(火) 19:01:41.55
>>132
なんだかんだで売れるのは売れてるんよな

716: 2024/10/01(火) 18:34:04.50
逃げ若はあの力の入れようでコレは爆死やろな
ロシデレも同じく地方局にバラ撒いた割に微妙やわ

154: 2024/10/01(火) 17:40:27.09
でも爆死と煽られてもつまらないキモいと罵られても4期までやってくれる方が嬉しいよね
no title

161: 2024/10/01(火) 17:41:13.92
>>154
男いつ見てもキモいな

227: 2024/10/01(火) 17:46:52.59
>>154
ゲームも出るよな

229: 2024/10/01(火) 17:47:10.80
>>154
キャラデザでゴリ押すの好き

324: 2024/10/01(火) 17:58:36.54
ヒロアカ
円盤売上 600枚
映画観客 230万人

この時点で円盤とかどうでも良すぎるよ

337: 2024/10/01(火) 17:59:52.99
>>324
ヒロアカに関しちゃシーズン進み過ぎでもう円盤需要無いだけな感じもあるけどな

359: 2024/10/01(火) 18:02:46.29
日本(ANI)日本(FIL)中国(BAN)英語圏(MAL)世界四大レビュー点数順位
これが世界で最も正確な指標な

1位 物語シリーズ 8.355
2位 負けイン 7.846
3位 推しの子2期 7.743
4位 デデデデ 7.593
5位 逃げ若 7.529
6位 狼と香辛料 7.303
7位 ニーア2期 7.143
8位 FAIRY TAIL100 7.101
9位 烏は主を選ばない 7.096
10位 ロジデレ 7.082

ちなみに同じ指標の前期のTOP10
1ダンジョン飯
2ガルクラ
3このすば
4無職転生
5忘却バッテリー
6うる星やつら
7ゆるキャン
8狼と香辛料
9鬼滅
10死神ぼっちゃんと黒メイド

367: 2024/10/01(火) 18:03:51.70
>>359
物語シリーズとか外人どこで見とるんや
まさかアベマ入っとるとも思えんが

381: 2024/10/01(火) 18:04:58.49
>>367
物語は配信あるやろ
1番見れないのはガルクラ

422: 2024/10/01(火) 18:09:05.70
マケインが売れたことによってガガガ文庫史上最大の電子書籍売上出したらしい

429: 2024/10/01(火) 18:09:39.60
>>422
ガガガどんだけヒット作無いんだよ

436: 2024/10/01(火) 18:10:23.36
>>422
8割で草

439: 2024/10/01(火) 18:10:29.17
ガルクラみたいに尻上がりで伸びる作品はワクワクするね
no title

447: 2024/10/01(火) 18:11:09.51
>>439
急に上がって急に落ちたな

500: 2024/10/01(火) 18:14:45.03
>>439
3Dアニメで最初敬遠されてたからな
徐々に面白さが広まっていったな

506: 2024/10/01(火) 18:15:01.05
逃げ若は結局のところみんな脱落していくやろな
気持ち悪いキャラ付けしたおっさんの顔芸見る趣味のあるやつはそうおらん
no title

508: 2024/10/01(火) 18:15:04.82
逃げ若は令和のトリコ感あるよな

276: 2024/10/01(火) 17:52:17.42
逃げ若面白かったんやけどなぁ

263: 2024/10/01(火) 17:51:17.78
逃げ若は歴史好きじゃないとついて行けないしな
それにしてもだけど

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ジャンプの看板には、なれなかった😭

    • サブスクの売上全盛の時代に円盤とか老害過ぎて笑うわ

      • 素人がどう思ってるかはともかくとして、現役のアニメのプロデューサーが円盤の売上は大事っていってるんだよね
        そもそも売上に関係しないのなら、わざわざ金を使って円盤作る意味がないわけで

        RE1は何のために円盤つくってると思ってるの?

      • 一部のホモショタが喜んだだけでサブスクでもたいして話題になってないだろ

      • GEMの数値見た感じは結構見られてそうだぞ?

    • 今日の結果は当然のものです

  2. アバババ

  3. 4んだらどうする

  4. ……ブルック
    無念だ……‼︎‼︎

  5. チッ、ショタなんぞ信用ならねーの

  6. 逃げ若が他のバトル系と決定的に違うのは
    とんでもなく生々しいところにある(生首がゴロゴロと転がってるなど)。
    しかも重火器もトンデモパワー全般も全く使わずに、だ。

    コレをどう捉えるかは、視聴者一人ひとりの自由だが。

  7. ネットの覇権、ネットの人気、ネットのバズはマジでアテにしちゃいけないってやつ

  8. ショタがずっと変なおじさんたちに狙われ続けるアニメだからな
    あんまりメジャー層向けではないよね史実を元にした歴史ものって時点でもだけど

  9. 現連載未アニメでこれに勝てそうなのマジでカグラしかいなさそう

  10. 円盤買ってもほとんどの人は再生する方法がない
    特典がついててやっと売れ始めるからまぁ今時のアニメはこんなもんなんだろうな

    • PS4とかPS5で再生できなかったっけ?
      今どきプレステ持ってる人なんていないのか?

      • 再生できるけどPS4は国内で950万台、PS5は600万台しか売れてない
        合計しても単純計算で1500万台だし国民の内の1割も持ってないと思う

      • 今の人口1.2億ほどだから1割はクリア👍

      • ゆーてもうゲオタばっかじゃねーのPS持ってんの

      • 1割前後って話ならまあそうだろ

  11. ずっと思ってるんだが、そもそもジャンプアニメは面白くても売れるのそんな無いよ
    一部の凄いやつが凄かっただけでジャンプアニメ全体見ると売れてるの多くはない

  12. 漫画もそうだけど1話が1番インパクトある感じの作品だし、最初はショタで話題になったけど最近は全然
    ネタ的にも内容的にも地味だしだんだん話題性がなくなる作品だとは思った

  13. で、でもカグラバチの作者は9話褒めてくれたから……!

  14. 負けヒロインそんなおもしれーのかすげーな

  15. アニメのクオリティは暗殺より格段に上がってるのに何故…?

  16. しかもCloverworksだから2期も絶望的だし
    まぁ原作は売れたらしいから作者的には良かったでしょw

  17. やったぜ

  18. 結局この作品、作者のファンか、歴史ものもジャンプ漫画も好きって層じゃないと大して面白く感じないんじゃ…

  19. ジャンプそのものが危ない時に逃げ若だけどうにかなるわけがないし

  20. で、このマケインってなに?アメリカの政治家?

  21. 今時円盤とかオタクしか買わない→萌え豚アニメしか売れない

  22. アンデラの計測不能ってまさか一桁とか?

  23. タイパ悪いだけでなくコスパも悪いし当然やろ

  24. まぁ原作はそれなりに売れたみたいだし良かったんじゃね?
    今時円盤がどこまで指標になるか分からんけど配信はどうやったんやろ

    • 最新の数値だと8番目に見られてる作品っぽい
      推しの子・ワンピ・地面師・転スラ・ヒロアカ・コナン・ブラックペアンシリーズに次ぐ順位
      毎週TOP10には入ってるからそれなりに見られてるんじゃないか?

  25. 悪い報せではしゃぐのあれだけど忘却が優秀で嬉しい
    4000キャパ×2のイベントチケット完売したし
    GEMの推しエンタメブランド価値ランキングで怪獣・ダン飯・逃げ若の上行ってるという事はコミックの実売に反してグッズが売れてる証拠
    というか世界四大レビューの総合成績5位ってのがめちゃめちゃ嬉しい
    吹き替え版作ってないのに見た人は評価してくれたんだ

  26. 円盤なんて特定のジャンルしか売れないのに

  27. もう利益は配信で出す時代だよ
    配信市場は円盤市場の6倍以上、しかもどんどん差は開いていく
    円盤売上で人気が決まる時代じゃないよ
    配信売上で続編や映画が作られまくってるからね
    円盤時代に比べて2期3期は当たり前になった

    • アニメのプロデューサーが円盤の売上も大事っていってるんだけどね
      もし円盤で利益を出す必要がないのならなんでわざわざ経費をかけて作ってるんだと思う?
      ただ金を浪費するだけだよね?

  28. 暗殺がたまたまヒットしただけで松井作品自体はこんなもん

  29. 夜桜は無視ですか…

  30. アンデラ、怪獣、逃げ若

    これはチャンソーマン再評価の流れ🙂

  31. 呪術も2期でまだまだ凄いが
    鬼滅の4期で高水準維持はやっぱ凄いな

  32. まだ円盤を指標にしてるって……価値観アップデートしようや

  33. 実際奇怪な物珍しさに1話だけ話題になっただけだからこの結果も残当

  34. 話題になってなかったんだから誰も売れるなんて思ってなかったやろ
    性格悪いな👎

  35. ジャンプ的な発想がもう通用しないのだよ。
    ジャンプの時代が終わったという事を悟れよ。ボンクラ共が

  36. 逃げ若でコレ…

    うーん、同じレベルのウィッチがアニメ化の意味ありますかね🧐

    • ジャンル的に歴史とコメディだったらまだコメディの方がウケる気がするけどどうなんだろうね

      • ウイッチは基本、一話完結でコント形式だから
        話に締まりの無い逃げ若よりはウケが良いでしょ

      • しかし抱き枕カバーやフィギュア出すわけにもいくまい

      • ウィッチは一話完結系だからそれこそサブスク特化にでもした方がいいだろ

  37. 鬼滅と呪術が異常なだけでジャンプ原作アニメは基本円盤売れないやろ
    アニメから入った大体の人間は原作買うんだから元々それ目的のCMみたいなもん

  38. キルコさんみてーな扱いだな。アレも最初ら辺は同期であるソーマよりもpixivでバズりまくったけど打ち切り濃厚になって沈静化したし。

  39. そら12話で「最終回」と制作会社に書かれるわなw

  40. まほあこが万越えしてるのほんま笑うw
    ジャンプラブコメでもゆらぎが乳首解禁してたからか妙に売れてたんだよなw

  41. 「性癖壊れた」って言ってた奴らは、面白い事言った自分に酔ってただけだしな

  42. 見づらいな時々ボって略されてもわからん

  43. ここで言うことじゃないけど、あの「ジャンプノリ」、昔から無理なんだよな
    「コレ入れないとジャンプっぽくないから」とかいう、もう根拠の無くなった被害妄想だけで入れるのやめて欲しい

  44. 負けヒロインはスタッフの外注アニメーターの名前とユーフォーも載っててクオリティ高い謎が解けた最終回

  45. まぁ出す以上はBDも売れるに越したことはないとは思う。
    ただ上にあるけど今のアニメは配信コンテンツがメインになってるね。制作やTV局の決算でも配信の売上が良く上がるし。
    冬にやってた僕ヤバなんかもBDはそこまで売れてるってわけでもなかったけどテレ朝が決算時に名指しで配信セールス褒められてたね。ヌマニメーション最高売上でテレ朝のアニメ枠が増設することになったらしいし。
    あとは原作か、夏のマケインは電子書籍がめちゃくちゃ売れたし、そういう意味でもアニメ効果はBDだけでははかれないものがある。

    ただ逃げ若が配信良かったのか原作どれだけ伸びたかは・・・わかりません。

  46. もう円盤の売上なんて気にしてないんでしょ?

    • んな訳ない
      現場特に製作会社は利率の高い円盤が一番売れて欲しいと思っている。本当にいらないなら出す意味なんてないし

      • へーそういう意味じゃ円盤がその制作会社を一番応援できるものになるってことなんかな?

  47. 美少女の顔芸ならともかく
     きもいおじさんの顔芸なんて拒否反応強いからね
    可愛いショタが中和されちゃう

  48. 負けヒロインは原作ラノベがめちゃくちゃ売れたみたいね
    6月比で7月売り上げが10倍超・8月が25倍超、ガガガ文庫売り上げ全体の82%を占めるという大ヒット

  49. 狙いがよく分からなかった
    なんか中途半端にグロいし

  50. まあ今期は全体的に話題になるものがなくてアニメ界隈静かだったもんな
    牽引するはずの推しの子からして何も起こらなかったし

  51. ここ数年でほんと配信が強くなった
    っていうのは続編率の高さで実感する
    昔は2期あると驚いたが今は2期当たり前みたいなとこあるし
    円盤爆死でも続編が当たり前の様に作られる

  52. やっぱりDVD買ってそうなオタに刺さりそうな作品が強いな

  53. だってストーリー全然おもしろくないんだもん

  54. 冷静に考えると5000枚以上売れてる作品の大半は
    「美少女多くてブヒれる(Hならなおヨシ)」系と
    「既に固定ファンのいる作品の続編」なんだよな。
    勿論例外はあるけどそれは相当な人気出ないと無理。
    そこに「はい!次はこの作品が大ヒットしますよ!」
    っていきなり出てきたって売れるわけない。

    • 美少女モノというよりBD全巻にライブチケットがついてたりソシャゲの特典がついてたりするアニメが強い

      • ライブチケットが付いてたのに全然売れなかったチェンソーに喧嘩売ってんのか?w

      • チェンソーマンはイベチケ1巻だけじゃね?
        あとはなんか変なパロディグッズがついてたんだっけ

  55. 数出ただけいいじゃねーか贅沢ぬかすなボケェ

  56. cloverworks制作で2期や続編作られたのって青ブタ、約ネバ、シャドーハウスだけか?着せ恋ははっぴょ

  57. 烏の1クール目は間違いなく傑作だった
    2クール目は落ち読めたから普通

  58. にごりりはラノベ枠に完敗だったな

  59. 今年はガルクラより売れる作品もう来なさそう?
    アオハコが爆発すればいけるか?

  60. 逃げ若ってアニメの1話2話あたりで全巻重版したらしいけどその後サッパリだし大した事ない数なんだろうな

  61. 怪獣、逃げ若

    爆死という中でも格が違うアンデラさん流石っす

  62. ヒロアカは確かに円盤売上と比べたら動員数は多いけど、1億部の原作からしたら興収35億は正直しょぼい

    • 最新刊の売上はスパイ以下だしそのスパイが60億なんだから35億は妥当
      最近のジャンプ系の好調具合から40億〜50億はいけるかと思ったけど映画の内容自体もつまらなかったから前作から伸びんのもさもありなんって感じ

      • 正直今やってる最終決戦を切り分けて映画化した方がマシだったのでは?
        アニメはめちゃ面白いやん

  63. その世界レビューとやらは企業の点数工作はちゃんと対策してるんか?笑

  64. このイベチケってのはこれ買わんと入手方法ないん?
    なんかあれやの仮面ライダースナックのカードみたいやの

  65. 今年のアニメの円盤は例年より輪をかけて売れてないな
    2023なら呪術やウマ娘、2022ならリコリコやぼざろ、2021ならウマ娘や鬼滅があったのに、今年は2万どころか1万5千枚売れたアニメすらない

  66. アオハコサカモトウィッチはどうなるかね
    カグラバチアニメ放送までながーーーーーい冬が始まるかもね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事