今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】バトル漫画みたいな少年「どちらが強いか決着をつけよう」→頭を金づちで殴り逮捕→16歳少年「負けたくなかった」

漫画総合
コメント (23)
スポンサーリンク
1: 2024/10/08(火) 07:59:43.14
 三重県四日市市で少年の頭を金づちで複数回殴ってけがをさせたとして16歳の無職の少年が逮捕されました。逮捕されたのは、四日市市の無職の少年(16)です。少年はことし8月、四日市市の浜園ふ頭で愛知県の少年(16)の頭を金づちで複数回殴り、後頭部の骨を折るなど全治1か月のけがをさせた傷害の疑いが持たれています。警察によりますと2人は共通の友人を通じて知り合い、やり取りをするうちにトラブルに発展。「どちらが強いか決着をつけよう」と、実際に会うのは初めてだったということです。警察の調べに対し、少年は「負けたくなかった」と容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/71a1889f2d3345c0458113536641eb92885e3984

3: 2024/10/08(火) 08:00:07.85
ヒエッ…

5: 2024/10/08(火) 08:00:45.60
ジャンプ主人公

6: 2024/10/08(火) 08:00:55.00
ケンカなら何でもありやからしゃーないわ

7: 2024/10/08(火) 08:01:11.84
元気があってよろしい

おすすめ記事
4: 2024/10/08(火) 08:00:44.87
喧嘩には勝ったな

8: 2024/10/08(火) 08:01:14.09
お前の勝ちや

9: 2024/10/08(火) 08:01:20.23
試合には勝ったけど勝負には負けたな

10: 2024/10/08(火) 08:01:58.78
これがリアルな路上の伝説よな

11: 2024/10/08(火) 08:02:11.67
ステゴロでいけ

13: 2024/10/08(火) 08:02:28.78
これって決闘罪になる?

15: 2024/10/08(火) 08:03:06.28
男ならレスバで勝負しろ

17: 2024/10/08(火) 08:04:55.47
カナヅチ「力が欲しいか…?」

19: 2024/10/08(火) 08:05:53.24
金槌で頭数回叩かれても全治1ヶ月で済むんやな

20: 2024/10/08(火) 08:06:12.23
武器使うなや

21: 2024/10/08(火) 08:06:29.06
殺人未遂にならないの凄いな

23: 2024/10/08(火) 08:07:24.77
みっともないよ

25: 2024/10/08(火) 08:08:23.49
使えるものは使うホンモノやん

27: 2024/10/08(火) 08:10:12.86
四日市卍リベンジャーズ

29: 2024/10/08(火) 08:10:31.96
まあ実際勝ちやな

30: 2024/10/08(火) 08:10:54.35
漢の喧嘩に鈍器は無粋じゃねえか

34: 2024/10/08(火) 08:12:42.55
ひと月で治る後頭部の骨すげえや

35: 2024/10/08(火) 08:12:47.23
後頭部骨折って1ヶ月で治るんか

36: 2024/10/08(火) 08:13:00.27
勝手に素手だと思っていたお前の負けだオラァ

37: 2024/10/08(火) 08:13:14.53
昭和かな

38: 2024/10/08(火) 08:13:56.66
古の不良漫画でもやんない作戦で草
ルール壊れすぎだろ

44: 2024/10/08(火) 08:15:44.03
初対面なのかよ

46: 2024/10/08(火) 08:17:02.78
後頭部ってことはカナヅチ出した時点で相手逃げようとしたのに殴ったやろ
ロクでもない奴や

51: 2024/10/08(火) 08:24:47.86
卑怯すぎて草

53: 2024/10/08(火) 08:25:15.67
武器使うのはレギュ違反やろ
勝っても認められんわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 凶器使うなよ
    素手でやれ素手で

  2. 金槌用意してたとか小物すぎる

  3. 死ぬまでやろう

  4. 今、殺りにゆきますかな

  5. カナヅチ使うのはルールで禁止スよね

  6. これは虐めだろ
    二人を戦わせた奴が愉しんだだけ

  7. 頭を金槌で複数回殴ってんのに殺人未遂やないんやな
    普通に危ないと思うが

  8. 「男子高校生の日常」で女子3人が誰が一番強いか決めようとなって、格闘技を習ってる2人は素手でやろうとしたのに対し、残りの1人は当たり前のように大きめの石を拾って、2人がビビった話を思い出した

  9. 心さんの若い頃かな

  10. これが・・・
    これが男の闘いと呼べるのか

  11. まぁ小中高とさ普通に男子やってたら喧嘩することもあったわ
    子供の喧嘩って意地の張り合いの行き着いた感情の暴走なくせに割とルールあるんだよな
    道具使ったらあかんよ。なんで全世界で毎日行われてる喧嘩で殴ったり蹴ったり絞めたりばっかりなのかってもう何が怖いって「自分が道具使ったら相手が使ってもOK」 これが超怖い
    素手で勝てないからって道具使って相手にも道具使われてそれで返り討ちにされるぐらいなら殴り倒されたほうがマシz、

  12. タイマンやるなら審判いるよね

  13. これが令和の巌流島の戦いか…

  14. 道具使った時点で負けを認めたようなものじゃん
    実際にこいつは負けたくなかった言うてるし。

  15. 最近見ねーなハンマー使う主人公
    つかそんなにいねーか
    しまぶーの……ビルドキングか!その主人公のトンカチだっけ?が最後かな

  16. 表に出ろやオラァ!って外へ出るのを促して、
    相手が外へ出ようと背を向けた所へ不意打ちかましてボコボコにする漫画あったよね?

  17. 警告はした

  18. 武器を使った時点で心で負けてるよね…

  19. もうこいつが宿儺倒せよ

  20. ハマーン様のもので頭殴られる

  21. なんで障害
    殺人未遂じゃないの?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事