今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

ドラゴンボールが「ウーブ」を新主人公にしない理由wwww

ドラゴンボール
コメント (27)
スポンサーリンク
1: 2024/10/06(日) 18:15:32.92
・伸び代だらけの子供
・悟空の弟子

主人公にピッタリやん
no title出典:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

3: 2024/10/06(日) 18:15:48.00
デザインゴミくそ

8: 2024/10/06(日) 18:16:43.67
>>3
モヒカンキャラは人気あるよね

おすすめ記事
9: 2024/10/06(日) 18:16:49.28
GTで活躍したろ

7: 2024/10/06(日) 18:16:40.10
GTでくっそ熱い合体しておいて結局ベビーに負けてたの草
no title

11: 2024/10/06(日) 18:17:18.80
>>7
アンチ乙
わざと吸収されただけだから

13: 2024/10/06(日) 18:18:23.63
>>7
中から攻撃するためや

12: 2024/10/06(日) 18:18:13.08
黒人

14: 2024/10/06(日) 18:18:43.24
黒人なのは今の時代に合ってるやろ

15: 2024/10/06(日) 18:18:58.53
ウーブ「誰か僕とフュージョンしてくれませんか~!?」
みんな「「…」」
no title

19: 2024/10/06(日) 18:20:33.87
>>15
あれは悲しかった

20: 2024/10/06(日) 18:20:35.62
>>15
これ酷い

25: 2024/10/06(日) 18:23:34.45
>>15
ウーブってあいつらより強いはずなのにかわいそう

18: 2024/10/06(日) 18:20:27.43
見た目がね

21: 2024/10/06(日) 18:21:02.75
ミスターポポみたいな肌色

10: 2024/10/06(日) 18:16:54.44
髪型が16号

16: 2024/10/06(日) 18:19:09.94
超にでてたっけ

17: 2024/10/06(日) 18:19:52.38
>>16
台詞だけなら
no title

22: 2024/10/06(日) 18:21:33.15
悪役の生まれ変わり言われてもね

24: 2024/10/06(日) 18:21:55.34
サイヤ人やないし

27: 2024/10/06(日) 18:26:03.86
フリーザがガチで鍛えたらあっさり身勝手より強くなるから遥かに強かったブウと同一存在のウーブが鍛えたら普通に最強になるよな

23: 2024/10/06(日) 18:21:54.76
おまけにこいつは界王神の神力まで受け継いでるぞ
no title出典:鳥山明・とよたろう『ドラゴンボール超』(集英社)


26: 2024/10/06(日) 18:24:30.16
ラスボスの生まれ変わりっていう設定でここまで扱い悪いのも中々ないよな

28: 2024/10/06(日) 18:26:09.77
キャラデザが糞

30: 2024/10/06(日) 18:28:26.56
鼻が小松に似てる

31: 2024/10/06(日) 18:28:56.53
そもそもブウ自体フリーザセルと比べたら人気微妙やしな

32: 2024/10/06(日) 18:28:56.83
超でブウに設定加えられたし出ないやろ

33: 2024/10/06(日) 18:29:34.66
正直gt時点で「今更魔人ブウの生まれ変わりとか言われても…」って感じやし

35: 2024/10/06(日) 18:31:08.77
こう見るとGTってほんまキャラの扱い酷すぎるな
よく鳥山関わってないのにこんなこと出来たな

43: 2024/10/06(日) 18:38:09.44
>>35
全部悟空任せの展開だったしな
ベビーが地球来て仲間同士が戦うところはよかったんだが

39: 2024/10/06(日) 18:34:01.00
ウーブって誰からも受け入れられてないよな

37: 2024/10/06(日) 18:33:51.47
ドラゴンボールって黒人ヒスパニック層に支持されてるし、DAIMAでこいつもっとプッシュしても良かったやろ

44: 2024/10/06(日) 18:38:53.63
ポリコレにも適合してるのに…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 俺は好きだよ
    でもなぁ
    ブウの生まれ変わりってんだからなぁ……
    もっとこうさぁ

  2. ウーブは黒人というか東南アジアとかあの辺だと思うけどな
    あいつら日焼けしたキャラも黒人扱いするから色黒ならなんでもいいのかもしれんが

  3. 色黒もモヒカンも別にそこまでカッコ悪くはないよ
    ただ…鼻がね…全てを台無しにしてるのよ

  4. 悟飯ですら主役交代に失敗したのにこんなのが主人公になれるわけないやん…
    ネタにもならん

  5. 変身できないから・・・

    • オレンジとかビーストとかよくわからん形態もあるから
      地球人でも変身させようと思えばなんでもいけるやろ
      身勝手とか破壊神なら形態じゃなくて技術だから地球人でもいけるはずだし

  6. GTの初期の話で悟空が敵をブウより強いとか言ってるセリフがあった気がする

  7. ドラゴンボール超で現在一番強いのブラックフリーザなんよな
    合体や覚醒ではなく、10年間修業した純度100%の努力の結果という

  8. ずっとベジータと悟空で擦り続けるって決めちゃってるからな

  9. ウーブが未来の可能性ってなったところで終わりでいいんだよねドラゴンボールは

  10. ナムの村の子供だった!

  11. 16号の生まれ変わりっぽい

  12. GTのフュージョン拒否はなんだったんだ
    よー覚えてるわ、あの時の妙な空気
    黒人差別か?

  13. フリーザの超バワーアップなんて人気商売の最たるモノだからな
    ただ、悟空を満足させる唯一の後継者や好敵手になれなくても、一
    度約束した上で転生再会するワケだし、旧劇のピッコロみたいにそこそこ活躍する未来があっても良い

  14. 田舎モン差別

  15. 悟飯の息子だったら魔人とサイヤ人のハイブリッドで将来性抜群だし見た目も良くて完璧だったな

  16. >>7
    GTでベビーに負けてるのに強すぎる便利過ぎると超で出番が全然無かったのはなんでや

  17. あの世界の魂の仕組みがわからん
    元はデブブウと同一人物なのに分裂したら魂も二つになるのか?
    悪のブウが変身した超ブウはあきらかに純粋ブウともデブブウとも別の人格なのにあの魂はどこに行ったんだ

    合体したら魂も合体するのか、ピッコロに吸収されたネイルや先代神の魂はあの世に行けたのか、消滅したのか

  18. 前世が魔人だったからって生まれ変わった後も前世の強さを受け継ぐっておかしくないか
    ピッコロがベジータに悪人は天国とは別の世界に送られ全く別の存在に作り替えるとか言ってたはず

    全く別の存在に作り替えたのに強さが残ってるのは変だろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事