今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】地上波初放送「ワンピースフィルムRED」の視聴率、とんでもないことになる・・・

ワンピース
コメント (117)
スポンサーリンク
1: 2024/10/13(日) 19:14:50.08

2: 2024/10/13(日) 19:15:18.81
これが200億の姿かよォ…

3: 2024/10/13(日) 19:15:27.30
やることすら知らんかった 宣伝不足やな

5: 2024/10/13(日) 19:15:49.43
低すぎて草

9: 2024/10/13(日) 19:16:04.52
知らねえもん

7: 2024/10/13(日) 19:15:57.92
サザエさん強すぎ

おすすめ記事
8: 2024/10/13(日) 19:16:01.04
手越イッテQはさすがのワイもテレビ付けるしとんでもない事になりそうやな

10: 2024/10/13(日) 19:16:06.20
ドラゴボスーパーヒーローはなんぼやったん?

17: 2024/10/13(日) 19:16:58.22
>>10
平日木曜にやって4パーとか

12: 2024/10/13(日) 19:16:27.53
adoっち助けて

15: 2024/10/13(日) 19:16:57.79
鬼滅ですら5%はあったやろ

16: 2024/10/13(日) 19:16:57.95
ナイアガラやんけ

18: 2024/10/13(日) 19:16:58.55
ガキはテレビ見ないから

23: 2024/10/13(日) 19:17:51.10
呪術0は超えそうやん

26: 2024/10/13(日) 19:18:08.33
シャンクスが最後に出てくる所以外観なくていいから😂

59: 2024/10/13(日) 19:24:05.15
>>26
出てくるの最後なんかい

134: 2024/10/13(日) 19:35:15.50
映画公開時はとんでもねえシャンクスの秘密が描かれるみたいな売り出しで
登場人物はAdo以外の全員が格を下げる意味わからん内容やったしな

222: 2024/10/13(日) 19:55:14.13
Adoが上り調子やった頃はMV見れただけで喜んどる奴が評価押し上げてたからやな
ワンピ映画として見ると映画ヒロイン死んだり過去改変したり割とうーんな類やで

232: 2024/10/13(日) 19:57:36.73
>>222
そもそもシャンクスがルフィに会いに来る展開はファンとして叩かなきゃあかんやろって思ったわ

29: 2024/10/13(日) 19:18:27.91
やっぱジブリってすげえわ

30: 2024/10/13(日) 19:18:29.69
つか最近のフジ自前の映画垂れ流し多くない?
そんなに金ないの?

33: 2024/10/13(日) 19:18:47.22
劇場で見るべき映画ってあんまりピンと来なかったけどコレがそれだった

51: 2024/10/13(日) 19:22:42.21
>>33
劇場補正なしのアマプラだと信じられんくらい低評価やからな
見に行ってない人、馬鹿です

252: 2024/10/13(日) 20:02:22.10
>>33
ほぼAdoのライブビューイングやしな

53: 2024/10/13(日) 19:23:29.48
映画館で見ないとつまらないよこの映画

104: 2024/10/13(日) 19:29:56.90
曲がメインなんやから映画館でみんと微妙やわ

41: 2024/10/13(日) 19:20:35.88
せっかくグルメ以下で草

42: 2024/10/13(日) 19:20:42.75
興味ある人は映画館かAmazonプライムで見てるやろなあ

48: 2024/10/13(日) 19:21:40.51
サザエすげえ

50: 2024/10/13(日) 19:22:28.66
無限列車は20%くらい行ってたやろ…

79: 2024/10/13(日) 19:26:12.22
君の名は以上にMVだよなこれ

84: 2024/10/13(日) 19:26:58.45
鬼滅ってすごかったんやなあ

96: 2024/10/13(日) 19:28:50.33
鉄腕DASHなんだかんだつええな

108: 2024/10/13(日) 19:30:17.09
映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の視聴率は、テレビ放送の回によって異なります。
2021年9月25日にフジテレビ系で放送された際の世帯平均視聴率は、関東地区で21.4%、個人視聴率は15.7%でした。
2022年12月10日にフジテレビ系で放送された際の世帯平均視聴率は、関東地区で9.1%、個人視聴率は6.3%でした。

鬼滅の2回目に負けるのは不味いですよ!

180: 2024/10/13(日) 19:43:30.19
鬼滅ってやっぱレジェンドだわ

249: 2024/10/13(日) 20:01:12.26
鬼滅は20%いったのにwwww

253: 2024/10/13(日) 20:02:39.49
呪術もこんなもんやったしわざわざCM入る地上波でなんて見んのやろな
鬼滅が異常やねん

272: 2024/10/13(日) 20:12:17.98
フィルムREDてなんであんな売れたんやろな
シャンクスの期待値あおるステマがはまったか

192: 2024/10/13(日) 19:45:44.65
呪術廻戦0 4.3%
これに負けたらシャレにならんで

273: 2024/10/13(日) 20:12:51.66
イッテQバケモンで草
no title

280: 2024/10/13(日) 20:15:54.81
>>273
手越復活だっけ今日

295: 2024/10/13(日) 20:27:02.36
イッテQ始まったらイッテQがダントツだったな

196: 2024/10/13(日) 19:47:08.97
イッテQあるし更に死ぬやろ

279: 2024/10/13(日) 20:15:52.37
おかしい…
国民的漫画の大ヒット映画なのに…

285: 2024/10/13(日) 20:19:26.65
今時視聴率で煽り合うの時代遅れすぎて笑う

304: 2024/10/13(日) 20:32:14.70
Primeで見られるしみんなそっちで見たやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. お直しジャパン見てた。

  2. NHK見てる富豪てまだまだいるんだな
    いや違法視聴か?
    つかなんで7時なんかにした?映画は9時からやろーい

    • >>映画は9時からやろーい

      コレは時間の誤認か何かだろうな…
      例えば午後3時を意味する15時だったら
      もう夕方5時というとんでもない間違いという意味で

      • 金曜ロードショーや土曜プレミアムだと夜9時だから、他もそういうもんだと思ってるんじゃ?

      • まあTV映画って21時以降に見るイメージやな昔っから
        あー面白かったさあ寝るかってパターン

    • 年間平均7%維持してるサザエさんのあとに放送することで、それらの視聴者をそのままスライド出来ると踏んだんでしょ。
      ところがどっこい、サザエさんが終わったら鉄腕DASHに流れてたというねw

  3. 今の若い子はテレビ見ないから😡

    • 鬼滅の視聴率 
      はい論破

      • 鬼滅見てる層はテレビっ子が多い5040代にも刺さってるから視聴率取りやすいんやろな

      • 鬼滅のおばさん人気ガチで草
        まあ単に子供いる層にも人気ってだけだろうけどさw

      • アルファ世代の好きな漫画アニメ調査、鬼滅が約40%で1位だけど

      • 鬼滅はサブスクもTVでも年間視聴者の年代別ランキングで13-19歳1位だぞ
        ましてや、女性の好きなアニメのアンケートでも19-29歳で1位

        メイン層は小中学生の子供がいるファミリー
        ワンピのメイン層は30-50代のオッサン(子供人気は一部)

      • ジブリとディズニーしか見ない親戚のおばさんも鬼滅は珍しく見てた

      • そうそう
        そーいうこと
        普段アニメはまったく見ない、サザエさんさんしか見ないというライト層が「鬼滅は見てる」ってことだからね
        それが鬼滅がいまだに年間視聴者数2000万人いる理由

        ワンピ、ドラゴボはその層がとっくの10〜20年前に脱落していまは推してる信者ぐらいしか残ってない

      • 推し活マップってのがXでバズってたけど鬼滅を推してる熱意ある層は40代以上だったみたいよ

      • 鬼滅は各世代で一番人気がある作品だろうけど今の10代・20代より30代以上の世代の方が総数的に多いからファンの平均年齢が上がるのはしょうがないのでは?

    • そもそも今の若い子はワンピースに興味あるのか?
      生まれる前からやっててドラえもんやサザエさんのように途中から入るのもハードル高いやん

      • ファンの年齢層は呪術と同じくらいらしいしそれなりに興味持たれてるんじゃね?

      • アルファ世代の好きな漫画アニメ調査だと、ワンピは20%で4位だったけどねぇ

      • もうほとんどおっちゃんしか見てないよな。若くてもアラサーくらいだと思うわ

      • 百巻超えだろ?
        マニアック過ぎるわw
        こち亀みたいな一話完結か、ジョジョみたいに部で分かれてるならまだしも

      • 若い子からしたらマーベルとかスターウォーズみたいな敷居がありそう
        ワンピ世代の自分から見たら聖闘士星矢、ドラゴンボール
        見てる人は見てるけどメインコンテンツではないくらいの位置

      • データじゃなくてお前らの所感で語られてもアテにならん

  4. 見たい奴は全員アマプラやらで見とるやろ
    イッテQおもろかったわ

  5. 無限列車の2回目にも負けるのか

  6. 初めて見たけど敵が実質ウタ一人でな
    幹部3人くらいいるいつもの映画の方が個人的には楽しいかな

  7. adoの歌って全部一緒
    ただ力強いだけでうるさい

  8. そりゃ皆、手越の方が見たいやろ

  9. ワンピ映画は全部びみょいくない?

  10. まぁ、特典で興行稼いだだけだし
    内容は💩

  11. 地上波初なん?あれーなんか最初の歌唱ライブシーンのみ
    何かの抱きつけでやってたのか

  12. ここだと絶賛されてたけどまあつまらんかったよね

    流行ってるから見られてたって感じ
    情報を食ってるだってやつ

  13. 鬼滅のブームは本物なのがよくわかる
    コロナで売れただけならワンピみたいに視聴率爆死するはずだもん

    • 無限列車テレビ放送は視聴率こんなに悪くなかったよな

      • SNSでも話題独占してたな

      • 2021年9月
        劇場版無限列車編の地上波初放送 21.4%(総合28%)

        2021年10月
        TV版無限列車全8話 平均7%

        2022年12月
        劇場版無限列車編の2回目放送 9.1%

        わずか1年3ヶ月の間に3回も無限列車編を放送したのにこれだけの数字残してるからね

      • ちなみに…
        1回目
        2021年12月~2022年2月
        遊郭編初放送 視聴率平均8%
        2回目
        2023年4月
        遊郭編総集編前編 8.3%、遊郭編総集編後編 9.1%
        3回目
        2024年2月
        遊郭編総集編前編 7.5%、遊郭編総集編後編 7.2%

        遊郭編でもこれだけの視聴率取ってる

      • まあ映画単品として普通に面白いからな無限列車編

        俺の友達は無限列車だけ見たけどリピートしてた

      • 無限列車編は日本だけじゃなく欧米アジアオセアニア全てで高評価だからね
        通称「喜怒哀楽のジェットコースター」と呼ばれてる

        一方、フィルムレッドはウタのライブ映像でちょくちょくストーリー、戦闘邪魔されてクソとさえ言われてる
        あのワンピ大好きなフランスでさえ1-2点の評価

      • 鬼滅は4期までやって無限列車TV版の5〜11%常駐なの草

  14. 視聴率にも特典つければよかったのにね

  15. 呪術廻戦の視聴率叩いてたから言い訳できんわ😅

  16. この視聴率だと手越が復活してないイッテqにも負けてたろ
    光る君へとバナナマンに対しても言わずもがな

    • イッテQは一時的に14%とかいってたんじゃなかったか?

      • あ、すまん
        手越いなくてもって話か

      • そうやで。他番組が面白いからREDの視聴率が悪かったのではないと思う

      • 7時台から低い言い訳にならなくない?

      • 青3
        誰と会話してんの?

  17. 国民が茶の間で見ることが許されるアニメ
    コナン ジブリ ディズニー 細田守のみ

    • 新海誠は?

      • 君の名は意外と視聴率良くなかった気が
        細田守も年配者はサマウォーズ時かけ以外はとっつきにくそうだけど

      • 新海はあくまでティーン向けのデートムービーや

        いい歳した大人が見るもんでも無いしそれでいいと思う

  18. 放映当初からadoのライブって言われてたろ

  19. ワンピのアニメってプリキュアより視聴率低いし

  20. 21時からと勘違いしてそこから見てたわ

  21. ギアスの監督で注目されてたのがその肝心のギアス連発でクソ化させたからな
    スパイファミリーで注目されて本家のジャンプアニメも任されたのにショタでしか話題にならずスパイの原作が良かっただけだと露呈した無能な制作会社みたいなものだな

  22. 呪術は映画始まる前に30分くらい芸人のトークやってなかった?
    あれがなかったらもっと視聴率とれたのに!って怒ってたファンもいたなぁ…

  23. adoや特典のワンピカードのおかげで200億到達した事実をわすれちゃったんだろうね

  24. ダイマとか言うドラゴンボールも3%だし、ただし23時半過ぎからだけど
    19時台で3.9%だとワンピースって視聴率はほんと取れないよね

  25. 見るやつはとっくに見てるんじゃないか
    何度も見るようなもんでもないし
    配信あるのにわざわざテレビなんかで見る意味ないだろ
    この期に及んで未視聴の人間はそもそもワンピースなんぞに興味がない

    • 国民的作品の姿か?それが…

      • ちっちゃい子供とお爺さんが見れないから
        国民的アニメではない

        コナンはお爺ちゃんと孫が一緒に見れるけど

      • 通年放送も朝(夕方)放送もやめるみたいだし、ますます国民的アニメじゃなくなるな

      • 辞めるというか降格でしょ視聴率低いから
        ゴールデン>夕方>朝>深夜帯

        鬼滅みたいにグロ要素あるからもともと深夜帯ならまだしも、ゴールデンから始まったアニメが深夜帯まで降格したとなるとかなりの汚点黒歴史やろな

  26. 鬼滅はストーリーの一部だけど
    ワンピースは添え物だからとか?

    • 関係ねぇw
      本来のアニメ映画がそのオリジナルで、TV地上波初放送で二桁取ってるんだしな

      • あるだろ

      • ないないw
        そもそもアニメの続き物を映画化した作品は数本あるけど、いづれも爆死しててその手法自体いわば危険な賭けだったんだからな
        鬼滅だから成功したのであって、それをさも当たり前のように「続き物を映画にしたからだよ」ってなんの言い訳だよって

  27. この状況下でのTVアニメ休止
    果たして視聴者は再開時に戻ってくるのか

  28. 面白いのが、そのフィルムレッド放送中のSNSでワンピ信者たちがウキウキしながら

    「ワンピとイッテQどっちが視聴率トップを取るかな?」
    「ワンピとイッテQの1位争い楽しみすぎる」
    「ワンピとイッテQで視聴率の取り合いか」

    とかマヌケなこと投稿してた展開は.、申し訳ないけど検索しながら爆笑してましたわw

  29. 内容も別にアドが話題なだけでそんな面白くなかったしな
    スタンピードの方が面白い

  30. ワンピファンからしても微妙映画だろ
    むしろ誰が見るんだよ
    Adoファン以外

  31. 映画やってたんやね、地上波と疎遠になって久しいから情報なさすぎてついていけてねえ

  32. 予告見たとき、何故か土曜だと思い込んでいたw

  33. いつも通り土曜21時にやるべきだったな

  34. テレビが元気だった時代である程度数字取れてただけのアニメだったのに
    今更こうやって揶揄する意味???🧐🧐🧐

  35. やってたの!?

  36. 映画地上波で4%台しか取れない呪術、ワンピ、ドラゴボは今後もうゴールデンでアニメ放送無理だろこれw
    鬼滅みたいに二桁近い数字出せればまた次回もってスポンサーが集まるだろうけども

  37. 国民的アニメ()

  38. 最近はアニメで見た方がまだ分かりやすくなったのにね

  39. だからアニメの時間帯変わるんだね

    • ちょっと待って、深夜に来たら鬼滅と比較されるのでは

      • いや、普通に日9:30という比較的見やすい時間帯で鬼滅以下なのにいまさら何を比較するのよ

      • その比較的見やすい時間帯の戦隊モノとかプリキュアって鬼滅と戦えてるの?
        ただ単に鬼滅が強いだけじゃないの?

  40. 普通録画するよね

  41. ハイキューも115億らしいが地上波で流したら絶対視聴率クソやろ

  42. ジブリやコナンはまず劇場で観られるから興収は高いし、テレビで何回放送しても視聴率もとれるから言い訳できないな

  43. アニメ打ち切り映画は爆死、AI遊びは大炎上か 逆風やねぇ

  44. ワンピの映画って興収は多いけどドラえもんやクレしんの映画と比べても語られてない印象

  45. 公式の【重大発表】ってさ

    「お前らが視聴してくれなくなったから深夜帯にまで降格することになったんだけど」

    という想いが詰められた発表なんじゃね?

  46. 200億で3.9%のワンピースも酷いけど90年代には平均20%だったドラゴンボールもなんでこんなにも視聴率が落ちたんだろうな
    劇場版最新作の地上波初放送が4%って
    コナンとか鬼滅は今でも高いから時代の流れってわけでもないし

  47. そもそもオマケないワンピとか何の価値もないから

  48. フィルムREDでシャンクスがめっちゃ出張るみたいな広告しておいて実際はウタという幼馴染が悪魔の実を悪用しようとしてたから止める為にちょろっと出てくるだけという詐欺されてんのに何故かウケてたよな。

  49. こればかりは鬼滅が化け物なので比較はかわいそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事