今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】鳥山明デザインのドラクエ『女戦士』、無事規制されるwwww

サブカル
コメント (31)
スポンサーリンク
1: 2024/10/14(月) 22:19:55.15
no title
no title

4: 2024/10/14(月) 22:20:40.62

6: 2024/10/14(月) 22:21:05.17
最悪やん

8: 2024/10/14(月) 22:21:33.14
戦士のくせになんと情けない😫

おすすめ記事
9: 2024/10/14(月) 22:21:37.34
こんなんええんか…

15: 2024/10/14(月) 22:21:58.49
アメリカのレーティング通らないらしい

23: 2024/10/14(月) 22:23:13.66
どうせ日本でしか碌に売れんのやしポリコレなんぞ無視しろ

25: 2024/10/14(月) 22:23:17.51
ドットじゃ気にならんから安心せい
no title

26: 2024/10/14(月) 22:23:30.76
戦士なのに露出少なすぎやろ
戦場舐めてんのかこいつ

27: 2024/10/14(月) 22:23:33.05
最近の女ほとんどヘソ出してるからええやろ感

31: 2024/10/14(月) 22:24:59.20
腹丸出しで戦士とかおかしいだろ

32: 2024/10/14(月) 22:25:28.67
普通はビキニアーマやろ

33: 2024/10/14(月) 22:25:31.20
元はどんなんだっけ

35: 2024/10/14(月) 22:25:47.02
あと一ヶ月くらいか

37: 2024/10/14(月) 22:26:16.55
隠してもええけどインナーダサいというか雑すぎやろ

38: 2024/10/14(月) 22:26:25.53
これやったら露出の少ない鎧に変えてもいいんちゃうか?

42: 2024/10/14(月) 22:27:08.38
焚き火の前でビキニとかふざけてるからしょうがないわ

51: 2024/10/14(月) 22:30:26.73
現実やと出してるやつばっかなのに意味わからんよな

53: 2024/10/14(月) 22:30:36.75
リメイクドラクエ3ってCERO Bやで
つまり12歳以上対象でオリジナルを小学生の頃にやったおっさんには衝撃的な査定や
別に小学生がプレイ不可って意味ではないけどおすすめの対象からは外れてるんよな
no title

59: 2024/10/14(月) 22:32:17.12
言うてビキニアーマーっておかしいよな
素肌さらしてるとこ防御力ゼロやん

66: 2024/10/14(月) 22:34:40.30
全身タイツっぽい僧侶の方が臭いよ

75: 2024/10/14(月) 22:38:09.13
つうか周りにめっちゃモンスターおるやん
焚き火?してると襲ってこんのか

91: 2024/10/14(月) 22:46:35.08
CERO Aにこだわらなければ別に旧デザインでも出せるってほんま?

94: 2024/10/14(月) 22:47:52.81
リアリティーやデザインより、プレイして楽しいゲームにしてほしいわ

97: 2024/10/14(月) 22:49:39.86
もう普通の鎧着ろや

104: 2024/10/14(月) 22:53:36.02
男戦士がスッパマンにしか見えないの俺だけか?

73: 2024/10/14(月) 22:37:08.72
ドットとCEROのためやから仕方ないね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. その一方、ロマサガ2リメイクの方はポリコレ上等!えちえち服の可愛い女性キャラだらけという…

  2. もともとこんな格好で戦えるわけねえだろって感じだったからなあ

  3. アメリカの規制?
    いみわからん
    あっちてモザイクなしの無修正やろ!?

  4. クロノトリガーに似てる構図の絵があるけど、それだけにこの絵のつまらなさが際立つ

    • 同じこと思ったわ
      クロノトリガーの鳥山絵意識してるんだろうけどスカスカ感が際立つ

    • こういう安易なオマージュやめてほしいわ
      逆にへぼさが目立つだけだろ

      • 最近のドラクエコンテンツこんなのばっかだよ
        新絵師の鳥山に遠く及ばないキャラが鳥山の構図使ってるパチモン絵ばっかり

        あとは男女の差がなくなって「これが新衣装です!」って出す時
        男キャラもツインテール、切り替えフリルワンピース着させられてる

  5. アメリカのレーティング通りだからしょうがない
    あちらだとRPGは大体12歳以上〜だよね

  6. CEROって何か意味あるのか?
    普通に中学生とかでもCEROがDのダンガンロンパとか買えるしプレイもしてるやんけ

  7. 女戦士は装甲が厚い部位で受け流すのがコンセプトなのに動きを阻害する衣服を稼働部位にまとわり付かせる意味が分からんな

  8. マホトと水原と斎藤したプリズンブレイクがまばゆーした覚醒で宿儺ワンパンだから

  9. DLCでいいから旧デザインを配信してくれよ
    それが確認されるまではスルーする。予約もキャンセルしたしな。

  10. まぁ野宿しながら旅してんのにあの肌出しまくりの格好なのがおかしいっちゃおかしいんだが…w

  11. なんで海外版の参考にしなかったん?
    ドットの修正が面倒なのはわかるけど。

  12. 善のフリした悪は嫌がらせしかしないな

  13. 全部のエンタメが色んな角度からクレーム入って炎上拡散されるからどこもコンプラ気にするようになったんだし性に関わることはかなりうるさいからしゃーない

  14. 修正後のデザインがダサいとか言ってる奴的外れだよな
    ドット絵にした時従来とほとんど変わらないようにする為のデザインのに

  15. 鳥山明のデザインを好き勝手する冒涜

  16. リメイクだかアニメだかになるゴールデンアックスとかどうなるんだろ

  17. 作者死んでから勝手に変えるとか死者への冒涜よな
    そのうちミロのビーナスもおっπ削り取りそうだな

  18. 女性優遇がなくなってれば良いな

  19. ぶっちゃけCEROがもう機能してないよな
    CERO絡みの規制じゃないもんこれ、完全にスクエニの自主規制

  20. FF7のティファも衣装ナーフされたけどエ〇画像は相変わらず量産されてるから大丈夫だ
    ナーフ後の方がエ〇いまである

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事