今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】「推しの子」主人公、最新話で五条悟になる

ヤングジャンプ推しの子
コメント (43)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/10/23(水) 11:11:28.82
謎空間行って成仏した模様
no title
no title
no title
no title出典:赤坂アカ・横槍メンゴ『【推しの子】』(集英社)

4: 2024/10/23(水) 11:12:34.62
空港行きかよ

5: 2024/10/23(水) 11:13:18.49
つまりどういうことや?

6: 2024/10/23(水) 11:14:29.02
>>5
死ぬ→死の境界線の謎空間行く→カラスの幼女に慰められる→成仏する

2: 2024/10/23(水) 11:12:14.66
成仏してクレメンス🫸🥺🫷

おすすめ記事
8: 2024/10/23(水) 11:15:27.38
ほな次の転生いこか

11: 2024/10/23(水) 11:17:30.98
これ本来のアクアだけが成仏してゴローが身体の主導権握ったんだよね

12: 2024/10/23(水) 11:17:51.27
あと3週で完結だっけ

14: 2024/10/23(水) 11:20:57.10
結局この幼女ってアイなの?

15: 2024/10/23(水) 11:22:01.73
これを女子小学生が読んで楽しめるんか?

20: 2024/10/23(水) 11:29:04.49
>>15
こういうの大好きやろ

10: 2024/10/23(水) 11:17:30.53
いや死ぬんかーーい!☝�💦

16: 2024/10/23(水) 11:22:02.78
どうせ生きてるやろ

17: 2024/10/23(水) 11:23:23.04
ほんとに死んだなら五条の次元斬より酷い

27: 2024/10/23(水) 11:32:39.65
アクアとゴローどっちなのって話で結論がアクアなのかよ

32: 2024/10/23(水) 11:36:09.56
>>27
要はDQ6の主人公と同じやろ
互いの人格が混ざり合って一つの人格

28: 2024/10/23(水) 11:33:15.29
ソカモナ!

29: 2024/10/23(水) 11:34:02.17
死んだんかーい

26: 2024/10/23(水) 11:32:20.53
バッドエンド?謎復活ありそう

31: 2024/10/23(水) 11:34:30.06
記憶喪失で終わりそう

34: 2024/10/23(水) 11:37:53.39
ほら、話す死体がいるよ

37: 2024/10/23(水) 11:39:55.50
で、ヒロインレース一等賞は?

38: 2024/10/23(水) 11:40:57.30
>>37
あの世で再会するアイや

40: 2024/10/23(水) 11:48:07.71
私 久しぶりです

47: 2024/10/23(水) 11:52:20.06
この女はまず誰なんや

48: 2024/10/23(水) 11:54:35.10
>>47
生前アイに助けられたカラスの化身らしい

49: 2024/10/23(水) 11:55:07.85
え?死んだの?

50: 2024/10/23(水) 11:56:09.74
女児に人気の漫画やぞ
深く考えるなよ

51: 2024/10/23(水) 11:57:05.59
医者として復活ルートないのか?

57: 2024/10/23(水) 12:04:57.41
それは本
当です?

58: 2024/10/23(水) 12:07:03.54
普通に悲しい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ルビーの子として産まれるんか?

    • 最終話近いのに全然バズってなくて草
      結局いつもの風呂敷広げるだけ広げて畳む事考えてない赤坂アカムーブだったか

      • ぶっちゃけ終わり方とかどうでもいいしな
        そこまでの過程で稼げるならどんどん風呂敷は広げた方がいい
        漫画は作品ではなく商品だって割り切ってるんだろ

      • カグヤと同じく後半尻すぼみだったな

  2. アクアの魂が白骨化したゴローの中に入ってブルック状態になり、そのまま山でひっそりと暮らすエンドだよ

  3. 死後描写的なのは普通に昔からないか?

  4. どうせゴローが成仏してアクアマリンは助かるとか
    そんなんだろ

  5. なんか最近なろう系の作品でもよくあるけど、転生したはずなのに
    『元の体の持ち主』(これの場合はアクア)が別にいるような描き方してるやつが多いのはなんなの?
    転生って死んだ人間が次の人生に『生まれ変わる』ってことなんだから、そんなもんいるはずないじゃん
    いるとしたらそれは転生じゃなく『他人への憑依』だし、その辺ちゃんと理解してないやつ多すぎだろ
    解釈が色々あるんだとか言い訳するやつもいるけど、元のヒンドゥー教~仏教における転生観がどういう経緯で生まれたのかも知らなさそう

    • 実際推しの子では中期ぐらいに魂の無い双子を宿したアイに優しい神がさりなちゃんとゴローの魂をぶち込んだと言う描写を思いっきり書いておいて
      後半いきなりアクアの魂はゴローと別に存在するってやって大反響だったからな

      • キャラの意識を移して見た目を変えたり、おっさんを若返らせて
        物語の時間軸を移動するのに便利な道具ぐらいにしか思ってないんだろうな

    • なんか突然別人格扱いになるヤツ多いよな
      なぜ分けたがるのか

      • 展開が思いつかなかったor思いついちゃったから

    • アクアの人格が別にあるわけじゃないでしょ
      ゴローの人格がアクアっていう器に引っ張られてる今自分は何者なのかって言ってるだけでしょこれ

    • その分悪役令嬢の中の人はよう区別しとる
      完全な憑依、乗っ取り
      淫◯屑に乗っ取られた正ヒロインは耐えられず精霊の加護とともに体から完全に離れて後に悪役令嬢の息子に転生(記憶無し)
      ぐう聖に乗っ取られた悪役令嬢はぐう聖ガチ勢になり、実質ぐう聖を殺した中身屑ヒロインと初回配布Rレベルの攻略キャラ達に悪役令嬢らしいやり方で復讐
      ぐう聖も後に悪役令嬢の娘に転生(記憶無し)

      • コミカライズが力入っててめちゃ好き
        他の作品で、原作者と出版社らが揉めてコミカライズがクライマックスで打ち切り、という作品があったけど、どうかこれは最後までコミカライズをして欲しいと切に願ってる

  6. プリズンブレイクが覚醒がマホトと水原してまばゆーで宿儺ワンパンだから

  7. 推しの子吸収アリーナ…?

  8. 芸能界ものでここまで売れたの初めてだなすごい

  9. デュエルマスターズじゃん

  10. もうこいつが宿儺倒せよ

  11. 推しの子がもうすぐ終わる〜〜ヨッシャー!!

  12. 事故の後遺症で記憶障害みたいになってゴローの記憶を失くしてアクアとして生きる感じじゃね

  13. 呪術ってヒロアカより話題になったっていうけど終わってっみたら同じくらいだよね。

  14. ゴローって他人の身体乗っ取ってるわけでやってることは五条どころか羂索だよね

  15. 五条が現世で輪切りになってたように
    アクアも現世では魚に食い荒らされた土左衛門になってる

  16. 最後は神木が中指立てて二人はしわあせがゲロキスをして襲撃

  17. 相変わらずこの作者話畳むの下手すぎるな

  18. おしっこ

  19. 死んだあともペラペラ喋らせるの好きじゃない

  20. 女の子に慰めてもらうとかお前らの理想の死に方じゃん

  21. 残り4話 どう転んでも読者が納得するような終わり方じゃなくて草

  22. お前らが死んだら管理人と俺らが謎空間に出てきてやるからな😢

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事