今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【呪術廻戦】日下部さんってクズ扱いされがちだけど冷静にみると強いし有能じゃないか?

呪術廻戦
コメント (9)
スポンサーリンク
1: 2024/10/24(木) 22:45:50.00
善人ではあるはず
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

2: 2024/10/24(木) 22:46:28.00
善人が渋谷でサボんな

3: 2024/10/24(木) 22:46:29.00
優しいんだよね

6: 2024/10/24(木) 22:49:01.00
強くはあるはず

7: 2024/10/24(木) 22:49:28.00
どう弱く見積もってもダゴンくらいなら勝てた人

おすすめ記事
9: 2024/10/24(木) 22:51:34.00
言うほどクズではないとは思う

11: 2024/10/24(木) 22:52:22.00
宿儺15本にビビりまくってたけど勝てはしなくとも普通に逃げれたろ

12: 2024/10/24(木) 22:53:01.00
>>11
あのまま戦ったり逃げたりしたらパンダが死んじゃうから優しいアツヤはわざとビビってた

13: 2024/10/24(木) 22:53:51.00
・黒閃後の宿儺に瞬殺されずある程度やり合う
・なんなら切り刻むし蹴り飛ばす
・練度高めの簡易領域で天井組以外の領域はおそらくスカせる
・虎杖や乙骨と連携できるぐらいには速いし強い

直毘人と連携してガチれば陀艮くらいは倒せたろ
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

15: 2024/10/24(木) 22:54:50.00
(俺はもういいや)

17: 2024/10/24(木) 22:55:22.00
一級最強なのに渋谷で頼られてる様子まるでないんだけど…

18: 2024/10/24(木) 22:55:44.00
>>17
能ある鷹は爪を隠すっちゅーの

34: 2024/10/24(木) 23:04:08.00
>>17
他の班は全員3人班なのにアツヤだけパンダと2人きりだからアツヤの強さ分を考慮した戦力配分されてる
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

19: 2024/10/24(木) 22:56:09.00
優しいから渋谷レベルでも誰も殺さずに戦場を切り抜けた

21: 2024/10/24(木) 22:56:30.00
渋谷の印象が悪すぎる

22: 2024/10/24(木) 22:56:43.00
七海やジジイがゴミみたいに領域で死んだけどアツヤはあの時点でも余裕ノーダメなの冷静になると酷えな

26: 2024/10/24(木) 22:59:56.00
なんやかんや協力してるっていう優しさなんだろうけど観戦の時の三輪の首元掴んだり学生がチャキチャキやれやとか言ったりはー待て待てが印象悪すぎる

28: 2024/10/24(木) 23:00:48.00
好きにはならない

29: 2024/10/24(木) 23:02:08.00
一級最強ってところだけはあんま否定されないよね

31: 2024/10/24(木) 23:02:57.00
>>29
描写は御三家含めても圧倒的に強いからな
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

33: 2024/10/24(木) 23:03:58.00
日下部ほんと好き
こういう昼行灯ぶってるけど実力あるキャラ大好き

36: 2024/10/24(木) 23:04:26.00
レベルアップアイテムとしては優秀

39: 2024/10/24(木) 23:04:53.00
優しいだけで善人ではなくね?

37: 2024/10/24(木) 23:04:29.00
まずサボってただけの中年男が終盤いきなり解説役に収まって講釈垂れ出す上に態度が悪くて更に進むと実はめちゃくちゃ強いことが判明するのでもはや中盤の無気力っぷりは何だったのかと

40: 2024/10/24(木) 23:05:31.00
三輪関連でだけやる気出すの本当にキモい

46: 2024/10/24(木) 23:06:41.00
昼行灯だけどやるときはやるみたいにしても渋谷ノイズすぎる

49: 2024/10/24(木) 23:07:30.00
うずまき防いだ時点で「あれ?」ってなってる読者はいたよね
人気あるキャラでもないからスルーされてたけど

53: 2024/10/24(木) 23:07:59.00
普通に読んでたら初登場から一貫して優しいキャラだと思うけど
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

54: 2024/10/24(木) 23:08:05.00
株が乱降下する男

10: 2024/10/24(木) 22:52:17.00
悪人ではないと思う

63: 2024/10/24(木) 23:09:39.00
本編で活躍する話があれば人気出てたやつ

68: 2024/10/24(木) 23:10:11.00
無下限貫通もできるし五条相手でもワンチャンある程度には強い

71: 2024/10/24(木) 23:10:45.00
はー待て待て

69: 2024/10/24(木) 23:10:17.00
呪術基準の高い優しさと知的誠実さを併せ持つ男

85: 2024/10/24(木) 23:12:45.00
>>69
呪術師界隈の中では実際かなり優しい方に入りそうなのが…

72: 2024/10/24(木) 23:10:53.00
火山に勝てるかはともかく間違いなくいい勝負はできる
漏瑚が全く反応できない宿儺の解を捌けるし領域対策も万全だから普通に勝てるんじゃね

121: 2024/10/24(木) 23:17:20.00
こういう地味なキャラが後から滅茶苦茶強いの判明するのおまいら好きでしょ?

129: 2024/10/24(木) 23:18:06.00
本当にいつの間にかアバン先生みたいなポジションになっていた男

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 呪術のキャラのほとんどがクズだから相対的に薄まるよね

  2. 善人でしょ
    無責任な大人ばかりの中1番割り食ってる
    東京学長とか諦めずに踏ん張れと思う

  3. 実際特級以外でこいつの簡易領域突破できそうなやついないし強いわ

  4. 強くて有能でもクズはクズだからね

  5. 真希の魂を捉える刀を日下部に持たせて簡易領域抜刀術やれば宿儺結構追い込めたよな
    宿儺ですら日下部の簡易領域抜刀を捌けなくて反転術式と日下部の刀が折れて何とかなってただけやし

  6. 何気に宿儺の斬撃いなしたのって日下部だけじゃね?体術も割といけるし何なら斬撃避けてるし適当に見てたけど結構すごいな

  7. 自己保身が1番にあるだけで善悪で分ければ善だろ
    あと優しい

  8. 隙あらば呪術語り
    ハンタ記事の方が呪術よりコメント伸びるから呪術はオワコンとか言ってる奴は消滅したのか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事