今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】いま敵側の最恐キャラってミホークじゃないか?

ワンピース
コメント (72)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663247531/

1: 22/09/15(木) 22:12:11 ID:a1W5
海軍大将を軽く捻る片腕シャンクスがもはや相手にならない模様

悪魔の実も多分食ってないから黒ひげのヤミヤミもデバフにしかなってない

藤虎渾身の隕石を軽く一振りで粉々

攻撃可能範囲がイカれてる


ゾロほんまにこれに勝てるんか?

4: 22/09/15(木) 22:13:45 ID:QGFN
ビスタと互角やから…

5: 22/09/15(木) 22:14:21 ID:g19m
???「サシでやるならカイドウだろう」
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

7: 22/09/15(木) 22:15:04 ID:zBSq
>>5
実際カイドウのが強いやろ
カイドウの回想にすらでてこなかったしなミホーク
覇王色なしは痛い

9: 22/09/15(木) 22:15:43 ID:g19m
>>7
どーせ覇王色出してくるぞ
尾田は戦闘描写描かずに後出しで盛ってくるの好きだから

おすすめ記事
10: 22/09/15(木) 22:16:15 ID:sy0K
>>1
ゾロが勝っているところが想像できない
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

11: 22/09/15(木) 22:16:41 ID:0kwI
覇王色の王の器やらどうたらが未だにようわからん
何の疑問も持たず人の下についてるゾロレイリーカタクリに王の器なんてあるんか?

15: 22/09/15(木) 22:18:19 ID:owDX
王は王でも王佐の才的な

18: 22/09/15(木) 22:20:15 ID:K9ny
海兵は世界政府の犬だから誰も覇王色を持つ資格がないということ?

19: 22/09/15(木) 22:20:48 ID:QGFN
>>18
今のところセンゴクしか発覚してないんちゃうか

30: 22/09/15(木) 22:26:10 ID:K9ny
>>19
元帥なら赤犬が候補か
でも海軍本部の椅子温めてる奴が持っててもなあ

21: 22/09/15(木) 22:21:25 ID:Xh4k
海軍に覇王色持ちいたら前半の海に配置すれば海賊全滅やからな

16: 22/09/15(木) 22:19:07 ID:y5y8
カタクリとかは性格的に覇王ぽくない

2: 22/09/15(木) 22:13:07 ID:0kwI
白ひげジュニアが残ってるやん
尚全く登場しない模様
no title

3: 22/09/15(木) 22:13:08 ID:pT04
ウィーブルは適当にヤラれるんかな

6: 22/09/15(木) 22:14:53 ID:VCYW
ウィーブルパシフィスタ説ある?

13: 22/09/15(木) 22:17:35 ID:P6Yz
ウィーブルシロヒゲのクローン説めっちゃ好き

8: 22/09/15(木) 22:15:25 ID:XL6h
まだ左目開いてないからな

23: 22/09/15(木) 22:22:37 ID:aOjn
ゾロの片方の目は鷹の目のぐるぐると同じですよね
いかがですか尾田先生

17: 22/09/15(木) 22:19:51 ID:QGFN
ルヒーとかいう仲間ガチャ1発目からSSSR引いた豪運船長

34: 22/09/15(木) 22:27:24 ID:AiN6
でも完結までにゾロとミホークの対決描かないなんてあるんか?

32: 22/09/15(木) 22:26:42 ID:y5y8
ミホークって結局能力者なんか?

36: 22/09/15(木) 22:28:15 ID:hwFV
赤髪とやり合ってたんだ
アイツも覇王色くらい持ってるだろうよい

26: 22/09/15(木) 22:24:28 ID:orpR
ミホークやガープは寧ろ覇王色無い方が別格って感じしててええやん
ミホークは申公豹ポジでいるのが一番ええ

28: 22/09/15(木) 22:25:03 ID:aOjn
あいにくこれ以下の刃物は持ち合わせておらんのだ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

29: 22/09/15(木) 22:25:33 ID:QGFN
どれだけ優しく斬ったらゾロがあの程度の傷で済むんや

31: 22/09/15(木) 22:26:19 ID:1a3R
研鑽していればどこまでも強くなれる世界やし
農業エンジョイおじさんなんて超える日はそう遠くないやろ

40: 22/09/15(木) 22:31:19 ID:y5y8
レッドライン着いたら陸軍とかもいそう

53: 22/09/15(木) 22:35:00 ID:VCYW
陸軍は山賊と戦ってるんやろ

44: 22/09/15(木) 22:32:31 ID:1Fps
なんでゾロがミホークと戦うことになってるの?
ゾロが戦うのはパシフィスタだぞ
尾田っちがミホークを師匠枠にしたせいで倒せなくなったから七武海似のパシフィスタを作ったんやぞ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

60: 22/09/15(木) 22:38:57 ID:H4xW
>>44
ゾロはミホーク超えるために弟子になったし、ミホークもそれ承知で稽古つけたからいずれは戦うやろ

46: 22/09/15(木) 22:33:23 ID:gHo9
初登場からずっと強キャラ異常してるミホークさんパネェわ

63: 22/09/15(木) 22:41:32 ID:K9ny
ミホークがボロボロになって血を吐いて倒れるの想像できないんよな

27: 22/09/15(木) 22:24:48 ID:g19m
ミホーク強い奴とも弱い奴とも戦いたいみたいな戦闘狂やしマジで次のターゲットルヒーでもおかしくないよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 流石にイム様やろ

  2. 実力での懸賞金の上限っぽくてかっこいい

    • 部下も居ないし政府に都合の悪い目的や情報を持ってるわけでもないからな。
      ただ静かに暮らしたがってるだけの男に35億はえぐいで。

      • 昔は海兵狩り
        今は海兵の首狙ってくるクロスギルド
        四皇バギーの部下(幹部)扱い

        政府に都合悪い目的持ち出し四皇部下補正まで入ってどう見てもそれ込みだろ
        政府が平穏に暮らしたいなんて事情知ってるわけないじゃん

      • 下2つは込みじゃないよなぁ?

      • 船長補正あれば40億いきそうだしシャンクスと同格扱いとしては無難だな

      • >昔は海兵狩り

        ミホークが狩ってたのは仕掛けてきた海兵が殆どだろう。
        平穏な暮らしを望むのに積極的に海兵狩りをするとは考えにくいし。
        世界政府もシャンクスと同様に自分から世界をどうこうしようとはしない、と
        見てるんじゃないかと思うわ。

        あと部下のやばさが船長の懸賞金額に反映されることはあっても
        その逆はあんま無いんじゃね。
        そもそも船長の額超えてるわけだからな。

      • ミホークの平穏な暮らしは吉良吉影のそれに近い
        気まぐれ次第でいつでも敵にも味方にもなる

  3. そんな奴にグランドラインでいきなり遭遇したクリークさんの運のなさよ

  4. ビスタと互角とかガチで言ってそうで怖い
    ミホークが政府の為に本気出す義理なんぞないだろ

    • 仮に互角だとビスタ>シャンクスになってしまう

      • ならねーよw

      • ビスタの紹介に
        あのシャンクスにも勝る剣技!
        って紹介つけるだろうしな

    • あの時のミホークが世界最強の白ひげとの戦う機会を逃してまでビスタと戦うのも武人として違くないか?

      • 白ひげは剣士じゃないし

      • じゃあ喧嘩売りに行くなよって

    • 戦争中のミホークの行動
      ・白髭みっけ!挨拶代わりの斬撃飛ばすわw
      ・麦わらみっけ!挨拶代わりにちょっといじめたろw
      ・おっ、ビスタやんけ!遊ぼーぜ!
      ・なんか遊んでる空気じゃなくなったからお開きしよう
      ・麦わらみっけ!続きしようぜ!
      ・ロロノアが倒したダズとかいう奴やん切ったろw
      ・クロコダイルじゃん!おひさ!なんか機嫌悪そう…電話番号交換する?
      ・シャンクス来たから帰るわ…
      ・七武海(モリア)みんな無事だな。よしっ

      こいつ自由すぎんだろ

      • ほぼ間違ってるけど…
        お前本当に読んだ事あんのか?

    • マルコもビスタも四皇クラス相手でも足止めくらいは出来るってだけなのにな

    • だーかーらー
      あの戦場でミホークは遊ぶ気0でニューカマーもダズも本気出せば瞬殺出来る相手は倒してるんだって
      更に「雑魚の名前なんて覚えちゃいない」ミホークが「白ひげ海賊団5番隊隊長 花剣のビスタ」と名前だけじゃなく役職まで覚え謙遜するビスタに「知らぬほうがおかしかろう」と最大の賛辞を送ってるワケ
      戦いの決着もミホーク側からの「勝負を預けよう」
      もし圧倒的格上でビスタを雑魚扱い出来るなら「もう飽きた、いい暇つぶしにはなったぞ」とか言わせてる

      あとビスタってマルコ、シャンクス、ミホークより少し長く海賊やってる先輩世代でイゾウに戦いを教えてもいる

      ここまで描写や設定が揃ってて無条件に「ミホークは最強だからビスタなんて雑魚本来瞬殺してた何故ならビスタは雑魚だから」って言ってる方が怖いわ

  5. ミホークvsミホークパシフィスタでミホークが苦戦→ゾロが救援→サシの対決でゾロ勝利→実質ミホーク超えたことになる

    今後の展開でゾロミホークの直接対決なんて最終回の後日談でもない限りなさそうだしこういった展開ワンチャンありそう
    問題は一気にミホークの株が下がることだが…

  6. ミホークがルフィ側と対立する理由が薄いし敵って感じがしない

  7. カイドウとマムの死亡って確定してたっけ
    それにシャンクスはミホークと互角のはずで更に屈強な配下が多数いてIMU様と関係してるみたいなので強だけでなく恐でもありそう

  8. 現在の扉絵連載でカタクリの強豪イメージが大分落ちてるからなあ
    シーザーの幻覚ガスにあっさり引っかかるようじゃマムと同格の畏怖は受けられないだろう

  9. 最も恐ろしいキャラなら未登場だがベガパンクでないかい
    あんな強い人造人間やカイドウの悪魔の実とほぼ同等の能力があるリュウリュウの実のスマイルをいくらでも造りだせるんだから

  10. 割と初期から登場してて長らく懸賞金額トップで頂上戦争でも無傷だったのに、たった1話で一気に株を落とした七武海がいたらしい

  11. 20年前から因縁作ってラスボスに据えてるのに、今更別の誰かが代わりになれると思えない

  12. ミホークのパシフィスタが出てきてミホークvsゾロをやる可能性かなり低くなったと思う
    偽物と先に戦ったらミホーク戦の面白さ半減しちゃう
    ミホークもシャンクスも黒ひげたちに負けるんじゃないか
    黒ひげ海賊団の強さアピのために

    • 麦わら一味が (兵器とはいえ)子供を倒しましたって展開を尾田がやるとは思えないんだが

      • まだ完成形じゃない可能性もあるから、次の登場時には大人になってさらに強くなってるかもしれない。
        それにゾロ以外が偽ミホーク倒して面白いかな

      • ミホークが黒ひげのかませになるよりは面白いと思うけど

      • じゃあ誰が偽ミホーク倒すのが面白いと思う?

      • 誰でもいいよ
        ミホークが黒ひげのかませになるよりは面白いよ

      • この先vs黒ひげがあって、カイドウ撃破したルフィでも勝てないんじゃないかって思わせる必要があると思ってるんだけど、黒ひげは誰を倒して強キャラ設定付けるのがいいと思う?

      • 別にシャンクスでも海軍大将でもなんでもいいと思うけど、ミホークではないと思うよ
        そもそも必要がどうとかしらんし

    • これだと思うんだよなあ
      尾田は今のところは明確な悪意を持った敵をボスキャラにする傾向がある
      結局ビッグマムも倒さなかったし
      だからシャンクスとミホークがルフィゾロとやり合う画が想像できない
      シャンクス←黒ひげ、ミホーク←シリュウが倒してその二人を倒したルフィゾロが世界最強の称号を得るってのが今までの展開考えると一番しっくり来る

  13. 麦わら一味とやりあうイメージが湧かないから敵って感じがしねえ

  14. 逆にミホークはどうやってあの強さを身に付けたんだろうな
    やっぱり師匠がいるんだろうか?

  15. 攻撃範囲の描写がエグすぎるんだよな
    通常攻撃が遠距離攻撃で全体攻撃の世界最強の剣士と戦いたいですか?って感じ
    ルフィは格上倒してきたし勝てる可能性はあるだろうけど
    ミホークのキャラ的にやらないだろうけど他の麦わらの一味やサニー号を遠距離で狙い撃ちしてきたら防ぐ方法がない
    今のルフィでも「仲間一人も守れない…‼︎」って展開に持っていけそうな能力のキャラ

  16. 藤虎の隕石粉々の描写って原作だとドフラミンゴでもやってるのになんでそんなに持ち上げられてんの?

    • でっかかったからね
      スタンピード観なさいよ

      • 原作とアニメじゃ明確に大きさ比較できんくないか

      • ゾロがポエム詠唱してやっとこさ両断した隕石(無意味)をペローナとデートしながらこともなさげに粉微塵ってのはやっぱ格の違いを思わせられたよ

        俺スタンピード二度観に行ったけどあそこは開いた口塞がらなかったもん

    • なんでと言っても当時のゾロができなかったことに変わりはないし…ネタにされているドフィだって腐っても四皇最高幹部に並ぶ実力者ではあるし、あれを破壊して突破する時点で相当ランク高いよ

      あとはドフィがバラしたやつは威力残ってたのかバラバラになっても地面抉ったけど、ミホークのはほぼ微塵切りで土地に対する被害もゼロだったっぽいし

  17. ゾロとやる時はゾロには一刀でやっていただきたいもんだ

  18. ニカチートなけりゃカイドウの勝ちだからセーフ
    黒髭はニカ打ち消し出来るしいい勝負出来るやろ

  19. なんでゾロがミホークと戦うことになってんのってゾロが目指してるのは世界最強の剣士で現状そのポジションにいるのがミホークなんだからそう考えるだろうよい

  20. 「あのミホークが手も足も出ずにやられたってよ」
    て、今更出てくる謎のラスボスの側近あたりにナレーションだけでやられるんじゃね?

  21. こんな強キャラなら頂上決戦でもっとインパクトの強い描写いれとけばよかったのにな

  22. 悪いがこの力慎みはしないぞ…←これで株下げたけどだいぶ持ち直したよな

  23. 覇王色持ってなくても四皇レベルの相手と渡り合えるのはガープが立証してるから、別にミホークに覇王色持ってて欲しいもは思わないな。

  24. 初登場から世界最強なの確定してるうえに技一つみせてないから本気じゃないで全て乗りきれるぞ

  25. ミホークと日本通って発音似てない?
    ごめん!それだけ!

  26. ゾロ個人としてのラスボスだから
    ゾロと戦うまでは膝をついて欲しくないな

  27. ルフィの目標であるシャンクスの方が一段上ではありそう

  28. 単純な強弱なんて決めなくてもいいやろ
    物理 鷹の目
    覇気 赤髪
    頭脳 ベガパンク
    耐久 カイドウ(今は知らん)
    悪魔の実 麦ワラ

  29. ゾロにはもう1段階パワーアップしてもらってシリュウ瞬殺とかすればミホークを倒すのにふさわしくなるかな

  30. まず相手の攻撃に当たったことあるキャラは1発貰えばほぼ終わりだから絶対勝てない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事