次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【悲報】「チェンソーマン」のパロディビデオ、本編の円盤売り上げを軽く超えてしまうwwww

アニメ「チェンソーマン」チェンソーマン
コメント (108)
スポンサーリンク
1: 2023/10/09(月) 20:04:11.00

2: 2023/10/09(月) 20:05:43.00
アニメ化じゃなくて実写化なら売れてた可能性

5: 2023/10/09(月) 20:07:22.00
チェニメよりはディルドーマンの方が面白そうだし…

4: 2023/10/09(月) 20:06:54.00
これ買ったけど原作の理解度がアニメ超えてる
それにちゃんと抜けたし

69: 2023/10/09(月) 20:49:18.00
>>4
クソワロタ

おすすめ記事
8: 2023/10/09(月) 20:09:57.00
A Vのパッケージってそんなに売れるモノなのか…

7: 2023/10/09(月) 20:08:44.00
便乗ビジネスだよこれ

6: 2023/10/09(月) 20:07:39.00
アニメでカットされてた台詞がこっちだと補完されてて笑っちゃうんだよね

9: 2023/10/09(月) 20:10:42.00
チェニメよりチェンソーマンへの愛は感じた

11: 2023/10/09(月) 20:11:17.00
もうこっちが本物でいいよ

12: 2023/10/09(月) 20:13:03.00
アニメが売れてなさすぎってこと?

14: 2023/10/09(月) 20:14:55.00
売上枚数もだけど利益率は数千倍は出てそう

13: 2023/10/09(月) 20:13:47.00
わざとらしく喘いだら指導入りそう
no title

24: 2023/10/09(月) 20:21:32.00
むしろA Vってこんなに売れるんだな

22: 2023/10/09(月) 20:19:48.00
8600枚って…アニメなら2期出来るレベルで売れ過ぎだろ

27: 2023/10/09(月) 20:25:28.00
>むしろA Vってこんなに売れるんだな
FC2無修正で逮捕される人達みんな数億の利益って報道されてますやん

26: 2023/10/09(月) 20:23:14.00
海外の有名どこほとんど報じてんじゃん
no title

32: 2023/10/09(月) 20:28:03.00
>海外の有名どこほとんど報じてんじゃん
外人はチェンソーマン大好きだからそりゃ飛びつく
no title

34: 2023/10/09(月) 20:28:50.00

36: 2023/10/09(月) 20:29:08.00
商業的に完全に成功したのになぜアニメ二期の話が微塵もしないのか

41: 2023/10/09(月) 20:31:12.00
ドラゴン版が売れて無さすぎる可能性

48: 2023/10/09(月) 20:33:55.00
>商業的に完全に成功したのになぜアニメ二期の話が微塵もしないのか
円盤発売してから1回もその話してないからな…

49: 2023/10/09(月) 20:35:25.00
儲けは出たって言う話はグッズやらコラボ諸々の利益がMAPPAに回ってるからだろうし
この場合アニメチェンソーマンのブランドじゃなくて原作部分のファンがグッズ買った場合も多々あろう
アニメ化が成功とか映像作品として成功とかそういう言い方しないのはそのせいだと思う

55: 2023/10/09(月) 20:36:35.00
本家が1730ぐらいだっけ
5倍ぐらい売れてて笑う

54: 2023/10/09(月) 20:36:23.00
ディルドーの悪魔か
そら恐怖だろうよ

68: 2023/10/09(月) 20:48:57.00
A Vが原作救ってどうすんだよ

78: 2023/10/09(月) 20:52:56.00
気になってきたやばいよ

50: 2023/10/09(月) 20:35:30.00
やはりえちえちは強し

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. このネタ記事にすんの!?
    下のワードNG多いくせに!?
    イタリアの赤い高級車書けねーのに!?

  2. パロディビデオってえちえちのやつか

  3. この手のって見たことねぇんだよな……
    鬼滅のあれもスルーしたし

    ……誰に需要あんのこの手のやつって

    • 実用的ではないけど、絶対原作読んだ人間が脚本書いたっぽくて、結構面白い

      • 実用的じゃねぇのに見るの!?A vを!?
        新発想だわ……:(;゙゚’ω゚’):

      • a vとしてじゃなくコント番組だと思えば楽しいんじゃない?

      • ゴロゴロとコント師名乗る芸人がおる日本でセクシー女優さんのコントを見たら楽しいて…

      • FateのパロA Vは見たことある
        コントとかギャグとして見ればまぁまぁ面白い

      • 他所のまとめでこの会社のドラマパートは凝っててエロがないDVDが出ていると見かけてビビったわw

      • 一種のジャンルになっているからな、この手のパロav

      • やたらとアクションが凝ってる特撮ものとかもあるしな・・・

      • RE7 それはZENのことを…

      • 嘘か真か原作未読だとキャストから外されるとか。

    • ファンじゃないミーハー

    • ネタ用だろ

      • んなもんに身銭切るか?

      • そりゃ人の生活ステージはそれぞれだから

      • ネタ用ってどうネタにすんだよ
        男友達と一緒に酒飲みながらワイワイ?
        なにも起こらないはずがなく……の導入かよ

    • 鬼詰は続編が何作か出てるからな
      鬼滅ファン多いし、その中の一定層には需要あるんだろ

      • 鬼滅のはタイトルが秀逸で感心する

      • タイトルロゴほんと秀逸で草よな
        プロの仕事すぎてくっそわらった

  4. 管理人もまとめるためにAとVの間に空白つくってて草

    • 管理人権限でも引っかかるんだね
      笑った

      • 解禁してくんねーかな
        おっ ぱい をネタにした記事で おっ ぱい って書けねーのおかしいやん
        おつぱいって書いてんだぜいちいち面倒臭い

  5. ごめん草

  6. 俺のドラゴンが火を吹きそうだよボロン

  7. あの風俗に落とされそうだった貧相な子はどしたんだよ

  8. 原作へのリスペクトが感じられて良かった

  9. こっちのチェンソーマンの方が出来が良いなんて悲しいな…

  10. チンジはともかくヴァキナとマラーのネーミングが酷すぎるのに上手いって思っちゃったのがムカつく

  11. ドラゴンの咆哮初撃から今日で1年くらいか……
    嫌な事思い出せてくれやがって

    • 相応の不安と期待を持って臨んだはずなのに初撃で「これは無理だ」と全員が悟ったという
      まさにドラゴン
      フォーエバードラゴン

      • めちゃくちゃ分かる
        出来のいいpvで絶頂寸前だったのに本作を見た途端肩透かしだった
        あれ、もう終わり?盛り上がりに欠けてたなっていうのが最初に見た感想だった

  12. 今は10万部売れたらヒットと言われてるけど
    昔のエ*ゲの有名どころもそれくらい売れたんよな・・・
    ほんま趣味が多様化してるわ

  13. ドラゴンのアニメ版途中で切ったけどどんだけひどかったんだよ

  14. 鬼詰のオ〇コもロゴデザインは天才の発想だし、こいつらの原作への異様なリスペクトはなんなんだ…

    • 詐欺メールとかにもお前その才能他に活かせよって奴なんなんだろうな

      • 企画ものがグレーの商売であったとしても、詐欺メールの連中と一緒くたにしたらあかんやで

    • 多分、ワイがプロデュースしてやるで!って考えてるアニメ監督より
      原作にあやかって儲けようとしてる奴らの方が
      ファンが何したら喜ぶか考えてるからちゃう

      • 後者のほうが作品力は高いから皮肉だね…
        悪党の血のほうがきれいな花が咲く…

      • それもあるし原作に近ければ近いほどギャップで面白いんだろう

      • ふざけるなら真面目にふざけた方が面白いもんな

  15. avの方が解釈あってたというレベルでずれてた本編アニメ

    • と言うより一応本編そのままやってこんだけ解釈おかしいって言われるのがもういっそ凄いよな

      • せめて声だけでもしっかり出してたらここまで言われなかったと思うんだよね
        欲を言えばバトルもうちょっとどうにか出来んかったのかとかあるけどさ

  16. ドラゴン首にしてこのA・Vの監督を2期の監督にすればいいんじゃね?

  17. っぱ渚みつきよ

  18. サムネの堂々と立ってるデンジに哀愁すら感じるな
    芭蕉なら一句詠みそう

  19. ×チェンソーマンファンは円盤に金出さない
    〇チェンソーマンファンはえってぃな円盤しか金出さない

  20. 設定から名前まで草生える

  21. やっぱ1万ぐらい円盤売れるポテンシャルあったよな!

  22. 推しの子円盤が水星鬼滅どころかチェンソav以下で売れてないという事実

    • チェンソーAVが人気すぎるだけだから!

    • 水星には勝ってるだろ推しの子

      • はい
        水星10000枚>>>>推しの子6000枚

        これが現実や

      • 推しの子はガノタの持続型と購買力に勝てなかったようだな
        巻数追うごとに右肩下がりはイカンだろ

      • 巻を追う事に右肩下がりはどこもそうだろ

      • 若い層に人気だったから売れなかったんだろうな
        おっさん人気のガンダムには勝てん買ったから

      • 1巻は売れてて2巻はイベチケ付いてるのに下がってるのを見ると
        本当にアイ人気だけ突出してるんだろうな

      • 青1
        平均値で比べるわけもなく
        ただ水星の最高値と推しの子の最低値を比較するのは質悪いな

        >推しの子:1万1千(1巻)→7千6百(2巻)→6千6百(3巻)6千2百(4巻)
        >水星:9千7百(1巻)→9千(2巻)→8千1百(3巻)→8千1百(4巻)→6千9百(2期1巻)

        1巻の圧倒的ピークなところはいかにも推しの子らしい

      • 水星は最後ひどすぎたせいかメルカリで高騰してたグッズが
        投げ売りになったのが面白かった
        ミニフィギュアなんて数万円まで吊り上げられてたのに
        今じゃ定価の数千円じゃないと誰も買わないレベル

      • 推しは累平がスパイファミリーや水星を割ってしまったのがな

    • なんで全然関係ないアニメのネガキャンしてるの?

  23. 右がパワーで、真ん中マキマ
    左は誰?レぜ?

  24. 月曜日にやるまとめかよ
    発売日やぞ

  25. そもそも価格安いやん

  26. 淡々としたらリアルとかいうけどさ

    むしろオーバーな演劇チックのデスノートの方が全然リアルに感じたぞ
    デスノアニメは漫画版よりもリアクションがデカかった気がする

    しかも邦画邦画言われてたけどドラゴンが意識してたのは実はノーランだったらしいw

  27. この値段でこの枚数でめっちゃ稼げる女優がいて
    その他制作費とか人件費はどんだけ安いんやろ

  28. 中山竜にアイスヘッドギルをアニメ化して欲しい

  29. 原作ネタバレだけどキガの策略でコベニは風俗、吉田もジャニーズに堕とされたよ

  30. ドラゴンってすげーよな
    あれだけプッシュされて第二の呪術くらいにはなれたものをコケさせたんだから

    • >第二の呪術くらい
      原作を過大評価もしくは呪術を過小評価し過ぎだろ。

      • ぶっちゃけ力の入れようは呪術以上だったんですよ・・・蓋を開けたらこの様だが

  31. まだ作ってたのか
    訴えられてやめたもんだと思ってた

  32. なんでマッパ君は経験浅い人に監督やらせたの?

  33. ちぇ〜ん(笑)

  34. >>ラストは好きな人に顔すら覚えてもらえなかった原作デンジへの「救い」ではないでしょうか

    やばい、ちょっと見たくなってきた

  35. ちなみに頭にディ◯ドつけたポチタがデンジにお前のエロを見せてくれって言うらしい

  36. まぁ、白熱してるけど・・・
    どっちが面白いのかってことやね、これ

  37. 同人誌が売れて漫画家になったように、エロゲが売れてエロゲ作家がメジャーになったように、エロビで売れて映画監督になるやつが絶対に出てくる

    というかすでにいないのかな?教えてえろいひと

  38. パロAVって余裕があるのか知らんけど、たまにスゲー凝ったり原作理解度発揮するからあなどれん…
    ゆるキャンも実写が大成功だったから良かったがコケてたらAVと比較して何言われてたかw

  39. 1年経っても話題を振り向いてネットの玩具にされるんだからある意味アニメ化は成功と言えるかもしれない

  40. これ制作してる側からブルーレイ売ってないから直々にデマって言われてるんだけど
    まああのアニメ円盤売り上げからだとあり得そうな話しだし8600って微妙な数だわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事