次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】ドラゴンボール、本日深夜1時45分に新情報発表!そろそろTVアニメくるか!?

ドラゴンボール
コメント (22)
スポンサーリンク
1: 2023/10/12(木) 17:39:58.00
深夜1時45分頃に新情報発表
噂通りならTVアニメとwebアニメ(ヒーローズではない)と映画の発表あるらしいが
これが最後のアニメになるのかな

3: 2023/10/12(木) 17:42:11.00
声優は代わってもアニメは続くだろ

2: 2023/10/12(木) 17:42:06.00
でぇベテラン最後の悟空になりそう

おすすめ記事
10: 2023/10/12(木) 17:46:12.00
>深夜1時45分
遅すぎだろ

14: 2023/10/12(木) 17:47:47.00
時差よくわかんねーけど
もしかして海外に合わせたりしてる?

16: 2023/10/12(木) 17:49:39.00
うん
ニューヨークで昼12時45分から始まる

12: 2023/10/12(木) 17:46:46.00
アニメでモロ編とかはやってないよな

15: 2023/10/12(木) 17:49:11.00
復活のFをTVシリーズでやりなおしたから
ブロリーからやり始めるのかしら

17: 2023/10/12(木) 17:49:55.00
ブロリーは嫌いじゃないけど何話も殴り合いオンリーは辛いわあれ

18: 2023/10/12(木) 17:50:53.00
フリーザ編までをアニメでやり直したのはあくまでもZの映画だったからでしょ?
超になったブロリーからの映画はアニメではやらんでしょ

23: 2023/10/12(木) 17:52:52.00
やるにしても無駄に作り直さずにガンダムのOVAみたいにテレビサイズに分割して放送して
その分のリソース新作に注いでほしいな

24: 2023/10/12(木) 17:53:22.00
ブロリー前半の昔の話好きだから昔が舞台の話やらないかな

22: 2023/10/12(木) 17:52:20.00
無印からのリメイクだったりして

30: 2023/10/12(木) 17:58:19.00
ワンピに影響されて実写ドラマ化だな

27: 2023/10/12(木) 17:53:59.00
仮に映画やるならクウラ来そうだな

20: 2023/10/12(木) 17:51:46.00
新作TVアニメやるとして途中で野沢さんがもう無理ってなる可能性ありそうだよな
いつかは声変わるんだろうけど新作の途中で変わったら違和感凄そう

43: 2023/10/12(木) 18:11:31.00
ドラゴンボールを最初からリメイクする企画があるんだとしたら
それをやるならいっそ何十年先まで見据えて声優総入れ替えはかる時になるんじゃないかな

46: 2023/10/12(木) 18:13:37.00
最近の東映はTVアニメでも気合い入れたりするから頑張ってほしい

49: 2023/10/12(木) 18:18:05.00
ドラゴンボールほど売れるコンテンツなら力入れて作りそうだけど
ワンピースも最近凄いらしいし並行してできるのか?とは思う

35: 2023/10/12(木) 18:04:28.00
またやんのかよ
鳥山時代よりとよたろう時代の方がもう圧倒的に稼ぎが多そうだな

103: 2023/10/12(木) 19:24:30.00
ここまでのコンテンツに押し上げた超の功績はデカい

104: 2023/10/12(木) 19:25:59.00
実際超からの爆発的な伸びが凄すぎるからな

117: 2023/10/12(木) 19:40:29.00
テレビでレギュラー放送する効果は大きいと思うな
関連商品の売り上げがメインだろうから
新商品(新展開や新キャラ)を宣伝しながらどんどん用意できるTV放送ってのはやっぱ大きいよ

118: 2023/10/12(木) 19:40:38.00
映画の興行収入はワンピースだけどゲームとかだとワンピースあんまりイメージわかないし
メディアミックス上の得意分野が違うのかな
バンナムの2大コンテンツであるガンダムも映画の興行収入は大したこと無いし
アニメはゲームやフィギュアの宣伝がメインなんだろう

19: 2023/10/12(木) 17:51:45.00
スーパーヒーロー序盤の作画で映画1本作ってほしい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 映画?1回ぐらいは100億いきたいよね笑

  2. 野沢雅子さんっていい加減引退してもいいんじゃないか
    もう年齢的に無理しない方がいいのではという意味で

    • ほっといてやれ
      金が唸るほどあっても生涯現役を望む人らは多い
      前のめりに死にてーんだよ

    • 野沢さん本人が死ぬまで悟空やり続けるて公言してるからなぁ

      • コバキヨもそう言っていて実際次元引退した1年後に亡くなってるからな
        辞めるのは死ぬときだと思ったほうがいいだろう

    • 仕事人間はむしろ仕事しなくなったら急激に老けたりボケたりするからなぁ
      野沢さん子役時代もあって幼少期からずっと仕事してる人だし

    • 一生続けて欲しいけど今作を最後にドラゴンボールは引退すると宣言してくれた方がまだ声優変更が受け入れられる可能性はあるかもしれないな
      亡くなった後に後任探しても悟空の声を野沢さん以外がやったら仮に上手くてもほぼ確実に叩かれるから実績ある人は仕事を請けたがらなくて選択肢も減るだろうし

  3. 日本捨てられてて草

  4. なんでそんな時間なのかと思ったらコミコンか

  5. 新作ゲームとカードゲームの話だと思ってる

  6. 裏宇宙編だな

  7. バンナムが新しいゲーム出しまーす! からのズコーっ!!

  8. 声優って声優のうちに亡くなるイメージが強い

  9. ゲームのスパーキング路線の新作でしょ

  10. 今の一桁世代はドラゴンボールのアニメに縁がないさら改みたいにリメイクも良いと思うけどね
    ついでに声優も総入れ替えしたら今後の心配も無くなるかと

  11. 声優総入れ替えするなら悟空・悟飯・悟天はそれぞれ別の声優にしてあげた方がいいと思う
    三役でも大変だろうに、さらにそれぞれ少年期やら青年期やらあるの負担がデカすぎる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事