今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ワンピース最新の強さランキング発表!上位陣が入り乱れる結果にwww

ワンピース
コメント (86)
スポンサーリンク
1: 2023/10/21(土) 07:26:04.00

2: 2023/10/21(土) 07:29:29.00
上の方全部五老星で埋まる
結局後から出るやつが強い

6: 2023/10/21(土) 07:55:38.00
>>2
なんやかやでやっぱカイドウの方が強いわってなってもおかしくない気がするけどな
五老星とかまだ詳細不明なままだし

3: 2023/10/21(土) 07:38:59.00
ドラゴンはどうだろうね
あまり戦えそうな印象ないけど

おすすめ記事
4: 2023/10/21(土) 07:41:22.00
ルッチはもっと下かな

20: 2023/10/21(土) 08:12:33.00
ルッチがハンコックより上だけは絶対にないし
サンジより上も怪しい

34: 2023/10/21(土) 08:28:12.00
これ使ったら俺戦えなくなるわってカイドウに入れてた全力の一撃なら多分切れるだろうけど
そんな自爆技出させるほどルッチが強者だったのなら本望だろう

35: 2023/10/21(土) 08:38:30.00
>これ使ったら俺戦えなくなるわってカイドウに入れてた全力の一撃なら多分切れるだろうけど
>そんな自爆技出させるほどルッチが強者だったのなら本望だろう

いやそれ覇海防いだダメージのせいでは?

38: 2023/10/21(土) 10:44:52.00
覇王化だの内部破壊だの要素増やしても章跨いだら一切触れられなくなるんだけど
黄猿も覇王化覚えてるとはやるねぇとか言えばいいのに
つうか覇王色じゃないルッチや黄猿に対して覇王化やってるなら楽勝で勝てよ

39: 2023/10/21(土) 10:48:53.00
覇王化覚えてるのに通常武装硬化のルッチをスパスパ切れないとかがっかりにも程があるよね
つうかセラフィムとかに特攻になったりしないし結局そんな強くなってなかったのかって結論になる

8: 2023/10/21(土) 08:00:47.00
マムがシャンクスミホークより下は納得できない

13: 2023/10/21(土) 08:09:16.00
醜態晒しまくったしカイドウの強者リストにも入ってないからそう言われるのはしょうがない
でも多分ロー以外相手だと耐久力で良い勝負しそう

14: 2023/10/21(土) 08:09:31.00
神避一発で死ぬイメージしかねぇよ
マムがどれだけ殴っても倒せなかったキッドがああなったんだから

17: 2023/10/21(土) 08:11:09.00
マムは火力低いけど耐久力はキッドよりあるでしょ

18: 2023/10/21(土) 08:12:06.00
相手の耐久だって高いんだしただのサンドバックで終わるだろ

24: 2023/10/21(土) 08:14:10.00
それ一発じゃないですよね?

26: 2023/10/21(土) 08:16:05.00
マムが耐久高いと言っても切られたら死ぬんじゃないかな人間????なんだし

29: 2023/10/21(土) 08:18:15.00
人間なら銃でも死ぬやろ

30: 2023/10/21(土) 08:20:43.00
マムってルッチにかすり傷すらつけられないゾロに斬られるの自白してるし
避けな(私は避けるスピードないけどな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

33: 2023/10/21(土) 08:26:19.00
>ルッチにかすり傷すらつけられないゾロ
本当に?

7: 2023/10/21(土) 07:56:47.00
相性でひっくり返るとこあるから難しい

9: 2023/10/21(土) 08:02:30.00
緑牛の隣誰?

10: 2023/10/21(土) 08:05:41.00
ギャバンじゃね

12: 2023/10/21(土) 08:07:37.00
一番上の人ってゲダツ?

15: 2023/10/21(土) 08:10:45.00
多分白ひげ
おでんがいるから故人は除くじゃなさそうだし

21: 2023/10/21(土) 08:12:43.00
いやロックスでしょ
ロジャーガープの2人がかりで倒したとされてるから現状だと上にいるのは妥当

25: 2023/10/21(土) 08:15:17.00
>ロジャーガープの2人がかりで倒したとされてるから現状だと上にいるのは妥当

ルフィも単騎でカイドウを倒せた訳じゃなかったし海賊王になるには必ずしも最強じゃなきゃダメって訳でもないんだな
味方を増やす運とか縁も大事

32: 2023/10/21(土) 08:23:50.00
この2人の強さが描写されるほど青天井で評価上がるよねロックス
実際メンツ的に力以外で統率なんて出来そうにないのがな

16: 2023/10/21(土) 08:11:03.00
まあ全盛期ガープと全盛期父ーたんはそんぐらいでいいと思う
シキもそんぐらいありそうだが

19: 2023/10/21(土) 08:12:07.00
黄猿は相当落ちたけどそれでもマムよりは強いと思う
やっぱ鈍重キャラはあかんよ
それでも当たれば一撃っていう火力があればまだ擁護できたけど寿命捨てて巨大化してもローを動かすことすらできないパンチだし
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

27: 2023/10/21(土) 08:17:46.00
>>19
覇王色纏ったりしてるし一撃の威力自体はシャンクスには及ばないにしてもあるんじゃないかな
ただそれを連発するだけの力がないだけで
まあどっちにしろ微妙ではあるしマム本人は耐久特化って感じするが

37: 2023/10/21(土) 08:57:59.00
マムの耐久力って今でも凄いと言い張るやついるけど
キッドが内部攻撃持ってないだけだよな
ルフィやキラーに攻撃されたらぎゃああああ言うだろうし

41: 2023/10/21(土) 10:52:05.00
結局ミホークってカイドウ以下のザコだろ?
ゾロアホみたいじゃん

42: 2023/10/21(土) 10:55:17.00
>>41
おでんが斬れるヤツをミホークが斬れないとはとても思えない

43: 2023/10/21(土) 11:37:36.00
サンジは防御高いけどゾロはHPが高い感じでどっちが耐久力あるかは断じ難い

40: 2023/10/21(土) 10:51:16.00
5人のジジイ全員化け物すぎて地上最強と思い込んでたカイドウ馬鹿みてーだな?
てかシャンクスに負けるだろカイドウ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ニカになったルフィが最強

    • ない

      ない

      ついでにお前は読んでもいない

      • お前は漫画すらも読めなさそうやな

    • 1年前の強さランクだとルフィ一位だったのに、この一年で大したことないのが露呈した
      強いけどスタミナがネックすぎるし、ルッチや黄猿ですら倒しきれないのはキツイ

    • 雑魚じゃんニカ
      覇王化渋ってルッチに実質負けてるみたいなアホムーブもやってるし

      • ルッチに実質負けてる…?

      • 全力も出さずに即ガス欠してんじゃん
        当のルッチは意識が飛びそうだ()ですぐピンピンしてたし

      • 戦桃丸がボコられたから実質負けって意味ならわかるけどなあ
        ルフィ達の目的は研究層に向かうことだったしガス欠したことは大して問題ではないと思うわ

    • 今のところ気抜いた黄猿とどっこいどっこい
      この表だとS1(失笑)でしょうね。
      最終的には漫画だから最強にはなるでしょうね()
      あと41歳さんがこの表だと弱すぎる。もう一つ上でしょ。

  2. サンジもう一個上でも良くね?

  3. ミホークがカイドウ斬れるなら処刑させろ定期

  4. Sが1から5までなんて多すぎだろ
    それにZがS以上扱いなんてAの立場がなさすぎる

  5. >>1
    図が見にくくて感想が言いづらい

  6. ロックスはバギーっぽい感じで成り上がってそうだからもっと下。

  7. 覇王色纏ったところでランクに影響するほどのもんでもないだろ

  8. みんな当たり前に言ってるけど覇王化ってなんだ…?
    そんなのあったっけ

    • 覇王化はファンが勝手につけたというかyoutubeの考察とかで言われた名称
      覇王色纏うことをざっくり言ってるだけだよ

      • なるほど
        ありがとう!

  9. サンジがヤマト以下は無いだろ

  10. ガープ、白ひげ、センゴクは爺の画像だけど若い頃ってことで良いんだよな

  11. 全く戦ってないのに謎に評価されてるラッキールウ

  12. カイドウとニカルフィは同格の位置やろその中でカイドウが上(この手のは同格でも上のやつが左側)ならまだわかる 黄猿とルフィも最新話でどっちもダウンだから互角じゃね?
    マムは1つ下だと思う
    カタクリはそんなに高くない ルッチより弱いでしょ

  13. ルフィ>カイドウって言うほどか?
    カイドウ何連戦してると思ってんのよ

    • 休憩なしだしな
      ゾオンで休憩挟んだルフィとは条件が違いすぎる

    • ニカルフィ>カイドウ>覚醒前ルフィって事だろう

    • ニカ覚醒時点で圧倒的にルフィのがダメージあって勝ってるからニカのが強いよ

      • そのダメージ与えたのカイドウだけどな…


      • うんだから覚醒前ならカイドウのが強い 覚醒後ならニカルフィのが強い
        今全快なら普通にルフィが勝つ

    • カイドウは連戦だからーってまとめエアプ多すぎるよな
      ルフィ達だって鬼ヶ島にカチコミしてモブ(スマイルもありそれなりの強さ)やネームド相手に何連戦もしてようやくたどり着いたんだっての
      連戦はお互い様なのよ

      • ルフィくんは肉食うと全快すっからなぁ

      • いやカイドウの連戦って
        赤鞘、最悪の世代、
        覇王化ルフィ、
        ヤマト&モモ&ルフィ
        さらに覇王化ギア4ルフィと
        戦って全部勝ち切って
        そこからニカ覚醒ルフィと
        良い勝負して敗北だからな。

        ルフィの連戦はモブ、ナンバーズ、
        ウルT、アプーぐらいだし
        全員まともに戦ってすらない。

      • 敵の強さの質も数も全て劣ってて同列の連戦になろうとするな

  14. マムの強さって単体の強さはもちろん
    実の能力で国を使っちゃうところじゃないの

    というかマムって戦闘でソルソルの能力全然使ってないなそういや ゼウスとかいるけど

  15. 黒ひげとマルコもう一個上じゃないか?

  16. キングがカタクリ以下はねーわ

  17. ハンコックもうちょい上やろ
    仲間雑魚だからほぼ1人で黒ひげ海賊団相手に奮戦してたし

  18. 奴隷漫画と化したこの作品
    嫌いになった

  19. 無意味なランキングだよね。

  20. 他の4皇幹部が大将や四皇級の噛ませになってることを考えると、大将やミホークと時間稼ぎできるジョズビスタエースは他の4皇幹部より強いだろ

  21. 五老星>ニカ>ロジャー>白ひげ

    五老星が一番強い

  22. シャンクスのクルーいつ戦ったんだよ

    • 傘下は糞雑魚ってでて普通の頭ならクルーも、と思うよな

      • 幹部クラスの平均レベルが高いとも明言されててこの辺の連中は幹部だからな
        それが雑魚だと思うのはエアプだわ

  23. これAとかSとかつけずに普通に10段階でええやろ

  24. 海中のジンベエはS5くらいあるだろ

  25. ウルージ>>>越えられない壁>>>その他

  26. Mr.スリーでもゾロ捕まえられたり、ペローナの能力がウソップに効かなかったり
    ゴロゴロの主要技がほとんどルフィに通用しなかったり
    相性次第でいくらでも強さがひっくり返るのにランキングにする意味はあるのか

  27. 老いていたとはいえ、白髭は黄猿に一撃も入れられなかった
    既にルフィ>老いた白髭
    描写的にシャンクス(と同等のミホーク)は大将をびびらせたからカイドウより上

  28. これが強さ議論スレの公式設定か

  29. 敵の耐久はサンドバックで味方の耐久は無限HPな漫画で耐久なんて価値ゼロだろ

  30. これ、ガープと白髭だけ全盛期になってない?
    センゴクは現状で判断してるし謎すぎる
    現状なら2ランクダウンだわ

  31. 作者の気分で強さが変わるようになってしまったゴミ漫画で議論とかwwwww

  32. 戦ってみるまで強さがわからないキャラ多いからこの先が楽しみ
    ガープとか作者も時間があれば活躍書きたいって言ってたぐらいだし

  33. ハンコックは能力込みでもっと上やろ
    本人のステゴロ性能もかなりのものやし

  34. 時間制限ギリギリで大将を倒せる程度に落ち着いた今のギア5より素でカイドウの本気を引き出して殴り合ってた時の方がよほど強そう

  35. いつも思うがミホークって過去にどんな実績があって世界最強の剣士って呼ばれてんだ?
    ルフィだって最強生物のカイドウ倒したからって世界最強の男とは呼ばれんし

  36. ロックスはバギーみたいな感じだと思う

  37. 黒ひげ低いな。まあルフィのおかげで今の地位があるわけだし妥当か

  38. オレの中では赤犬は もっと弱い。
    性格が強烈なだけ。中将レベルよりちょっと強いに悪魔の実の溶岩がプラスされたレベル。
    もうさ、漫画のキャラの性格が強烈なほうが強いって設定やめましょうよ。
    現実はそうじゃないから。見てて冷めますわ

  39. 一番最初に出てきた強敵なのに未だに技名も本気も見せないミホークは相当強いだろ。
    インフレに対応させるためにそうしてるんだろうけど、それだけ強くさせたいという意図を感じる。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事