今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【朗報】ジャンプの「鵺の陰陽師」、周防先輩が本格登場で最強のラブコメ漫画になってしまうwww

鵺の陰陽師
コメント (84)
スポンサーリンク
15: 2023/11/06(月) 00:00:59.00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

14: 2023/11/06(月) 00:00:54.00
周防先輩のターンくるー

17: 2023/11/06(月) 00:02:59.00
おっ?これは?
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

19: 2023/11/06(月) 00:03:51.00
寝取られやんけー!!

20: 2023/11/06(月) 00:04:00.00
ラブコメになっとる!

おすすめ記事
23: 2023/11/06(月) 00:04:26.00
先輩蜘蛛怖いんだ・・可愛い
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

18: 2023/11/06(月) 00:03:39.00
蜘蛛だけどわりとかわいいな式神

21: 2023/11/06(月) 00:04:05.00
本日ゆるキャラ回

92: 2023/11/06(月) 00:17:05.00
ははーんさては蜘蛛式神ちゃんはマスコット枠だな

54: 2023/11/06(月) 00:10:22.00
まさか先輩もやるとは思わんかった
no title
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

148: 2023/11/06(月) 00:28:13.00
先輩カワイイし蜘蛛の式神もカワイイ

25: 2023/11/06(月) 00:04:49.00
これを待っていたぞ!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

22: 2023/11/06(月) 00:04:07.00
ラブコメですわ~^^

47: 2023/11/06(月) 00:08:07.00
おいやべーぞ

46: 2023/11/06(月) 00:07:39.00
まさか先輩がヒロインレースに復帰してくるとは

45: 2023/11/06(月) 00:07:35.00
先輩…長い雌伏のときでした

29: 2023/11/06(月) 00:05:01.00
ついに先輩のターンが!

62: 2023/11/06(月) 00:12:01.00
これは距離感分かってる顔ですわ
いい表情描くよなあ

53: 2023/11/06(月) 00:10:08.00
ラブコメとしてもしっかりしてるのなんなの

55: 2023/11/06(月) 00:10:54.00
>>53
鵺やよ

59: 2023/11/06(月) 00:11:25.00
まさかダブルヒロインのラブコメだったとは……

33: 2023/11/06(月) 00:05:34.00
幕間的な回だけど読んでてニヤニヤしちゃうな
キモイぞ俺

63: 2023/11/06(月) 00:12:06.00
先輩ルートが始まったのか
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

57: 2023/11/06(月) 00:11:01.00
ありがとう…川江先生…

61: 2023/11/06(月) 00:11:58.00
右下のコマが本当に良い

65: 2023/11/06(月) 00:12:21.00
キョドると変な口調になるセンパイいいよね…

66: 2023/11/06(月) 00:12:59.00
昨日までのシリアス漫画はどこに消えましたか?

93: 2023/11/06(月) 00:17:07.00
おいおい急にラブコメ始まってんじゃねーか

101: 2023/11/06(月) 00:18:18.00
なんか急にラブコメ始まった…
と思ったら皆そう思ってた

139: 2023/11/06(月) 00:26:21.00
これがラブコメの波動ってやつか

141: 2023/11/06(月) 00:26:29.00
長い夏いいぞ~これ

142: 2023/11/06(月) 00:26:47.00
一応部活も形は残してあるのか
部長先輩
隊長学郎
ってことか

144: 2023/11/06(月) 00:27:08.00
めっちゃニヤニヤして読んでる俺キモい

156: 2023/11/06(月) 00:31:12.00
うらやましいぞ夜島!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

64: 2023/11/06(月) 00:12:08.00
ちくしょおおおおおおおおお

146: 2023/11/06(月) 00:27:43.00
というか代葉ちゃんが思ってた以上に学郎好きだった

154: 2023/11/06(月) 00:29:39.00
代葉ちゃん積極的な面しか無い
全然控えめな女の子じゃない
no title
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

34: 2023/11/06(月) 00:05:44.00
代葉ちゃんが脳を焼かれている…!
ついでに先輩もちょっと焼かれている!

81: 2023/11/06(月) 00:15:52.00
代葉ちゃんもそこで抱きついとけばよかったんだよ?

110: 2023/11/06(月) 00:20:24.00
代葉ちゃん恋愛感情とかわかるんだな

200: 2023/11/06(月) 00:40:06.00
今回の代葉ちゃんから物凄い嫉妬心を感じる

114: 2023/11/06(月) 00:21:21.00
先輩と代葉のヒロイン力が致死量レベルで急上昇してるから鵺さんを投入しとくぜ!

339: 2023/11/06(月) 01:06:38.00
ラブコメの波動を感じる回だった
マーベラス

340: 2023/11/06(月) 01:06:44.00
よかった…この状況を代葉ちゃんを通じて盗み見してるクソハゲはいないんだね…

102: 2023/11/06(月) 00:18:26.00
久々の先輩は破壊力高いな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 周防先輩、恋する乙女の眼をしてる

    皆が気づかなくても俺には分かる

  2. 代葉ちゃんの「どうなんだろ」ってすっごい考え込んだあの表情もよかった

  3. 立場的に学郎が上になったのか、素晴らしい
    隊長特権で先輩にめちゃくちゃする薄い本が出る予感

  4. 人の感情が読めるんですって言われた後の表情が最高ですね!

  5. 不人気ブス先輩とか誰得だよ

  6. やっぱこの路線で行こうぜ

  7. パイセンに連れていかれる学郎を見て後をつける代葉ちゃんいいよね

  8. はあ。。。代葉ちゃんのおしり。。。

  9. 鵺さんが好きだからこの漫画読んでるわけで、鵺さんのオマケの男に興味は無いんだよなあ

  10. 膳野ちゃんが一番可愛いよチュッチュ

  11. 代葉ちゃんの感情の見せ方がジメっとした感じなのいいよね……

  12. これに海回に出た3人も加わってさらにカオスになれ

  13. 周防先輩はたはは…って感じの照れ笑いが似合う

  14. ここ最近空気だったな

  15. ハゲと視覚共有してる奴にヒロインとか無理だしな

  16. 3週連続で2つめの記事…
    成ったな

  17. 最近つまらんかったけど今週良かったわ

  18. 主人公が逞しくなっていってることが示唆されてる所は良かった
    なんだかんだで主人公は強くてかっこいい所がないとダメだ

  19. 雌伏のときから至福のときへ、ってか(上手い事言ったつもり

  20. 先輩の陽キャだけどウェイ系ではない所が実に良い

  21. 忘れろビームしか勝たん

  22. そういえばずっと掲載順低いけど序盤の盛り上がりポイントとして描いてそうな代葉戦全然ウケなかったのか
    それともまだ反映されてないのか

    • 誰得不人気代葉戦がウケてないのは間違いない ウケてなくても打ち切りは回避できるくらいの順位だし問題なし
      今週の先輩で真ん中くらいまで浮上するよ

    • 代葉タイプは刺さる人に、狭く深くって感じだから、よっぽど話を上手く料理しないと人気は出にくいんだよね
      それに、一部のディープなファンからの褒め言葉が大きくなりがちだったり、可哀想要素で叩く人が少ないけど、刺さってない人からは好きではないけど嫌いにもならない
      結果、全体ではファン数は多くないタイプだからね

      • すげー分析しててワロタ
        まぁ俺は代葉興味なくてその通りなんだけど

      • まあ、代葉は重そうだし、かわいそうとかで気に掛ける友人レベルで異性として見にくい部分あるわな

  23. パイセン、Jカップくらいないと説明つかんレベルの巨乳だな

  24. 偶然ここ開いたけど面白そうやんけ!
    電子書籍でまとめ買いするわ

  25. 鵺さんも本体見せたりでヒロイン力高まってきてるし先がすごく楽しみ
    ヒロイン頃して退場だけはやめてな……

  26. 変に女キャラ押してくよりアホなトンチキギャグと学郎の成長パートが見たいってのは少数派なんやろか
    なんでもできるのがこの漫画の強みではあるのだけれど

  27. ヒロイン三人、目は似たような形で髪は首から上の部分はペタっと撫で付けたような髪型で
    見た目も中身もそんなに魅力はないと個人的に思ってるからラブコメは箸休めくらいの頻度がいいわ

  28. ずっと出番なしで空気だったのを逆手にとって
    いつのまにか逞しくなってる学郎にキュンとしちゃうムーブさせる作劇上手すぎない?

  29. 空気嫁先輩テコ入れしてきたな

  30. 兵子が1番
    色々手配もしてくれてただろ

  31. ラブコメも良いが来週あたりにヒョウの封印場所で死線を繰り広げてる陰陽師の描写とか欲しい

  32. あんまり面白くないと思った
    後 信者がキモい

  33. 先輩も学校に住まないと勝てないぞ

  34. ビームの先輩か
    ようやくヒロインもテコ入れか

  35. 属性を偏らせていないエロゲーだと、人気が出て安定しやすいのは
    ・距離感が近く気安い会話が出来るけど軽薄ではない
    ・男のスケベな面に理解があり、露骨な下ネタでなければ話題に挙がる程度の会話で変に打ち切る様な真似はせず潔癖過ぎない
    ・包容力があり柔和な姉・先輩系
    が割と多いな
    不人気要素は属性を問わずに会話が成り立たないキャラ
    ・使命や悲劇の過去があって報連相を怠りがち
    ・短気で話を聞かない、そのせいですぐ誤解する
    ・話を聞いているようで主張を押し通すばっか
    で、話をちゃんと聞けるなら、多少癖のある性格でも意外と印象が悪くなかったりする事が多い

  36. 言っちゃ申し訳ないけどこの漫画戦闘描写は正直微妙だから、ラブコメ路線の方が良いとは思うのよね。
    女の子のキャラデザはホントに可愛いから

  37. この漫画妙に女の子が艶めかしくて好き
    主人公だけは相変わらずいっつも驚いた顔しててちょっとムカつくけど

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事